ハワイ
時間通りにホテルまで迎えに来ていただき、往復で利用させていただきました。
ホノルル行く際にはまた利用させていただきます。
空港出てから送迎バス乗り場まで迷ったため、空港出てすぐに案内標識、案内係がいれば尚更いいですね。
ホノルル行く際にはまた利用させていただきます。
お盆過ぎに行ったのですか、クラゲいなければもっと良かった。クラゲに刺されてビリビリが1時間くらい続きましたがその後は大丈夫でした。お昼のピザは美味しかったです。
40台おじさん様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
ここ1週間、クラゲが大量発生して、痛い思いをしてしまいましたね。1時間くらいで収まったとのこと、よかったです。
またハワイにお越しの際はぜひ、リベンジにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
日本からマカヒキの予約が取れず諦めていましたが、ベルトラの案内人がとても親切で受付まで一緒に行ってくれて待望のマカヒキの予約が11時で取れました、時間的にもちょうどキャラクターのサービスを受けるのもぴったりの時間でした。ベルトラにお願いしてよかったです。ミッキー、ミニーちゃん、グッフィーなどテーブルに来てくれて一緒に写真と取ってくれたり、希望があればお気に入りのキャラクターを連れて来てくれたり、いたせりつくせりのサービスでした。是非ともいってらっしゃい。時間も余裕があり計画立てるにも良いと思います。
ヒルトンから空港への3人の送迎をお願いしました。
ドライバーは日本人の方ではないですが、
大きなスーツケース3つを丁寧に積み込んでいただき、
愛想よくご対応いただきました。
チップ込みでこの値段であれば、タクシー1台なんかで、
荷物が乗り切らないことを思うと、お得感があると思います。
また、利用したいと思っています。
ハリケーン後だったのでまだ少し波が荒く小さい子連れにはあまり楽しめませんでした。4歳の子どもがくらげにさされました。
お昼のピザは皆さんのおっしゃる通り大きくてとても美味しかったです。
またリベンジしたいです。
南国様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
ハリケーンの後のお越しだったとのこと。波が荒い中でとても残念でした。
通常のカイルアは波が小さく、穏やかな日が多いので、是非、またリベンジでいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
当日まで行きたいところを絞り込めておらず、どうしようかと思ってましたが、色々と提案をしてくれてサクッと決定!本当に助かりました。
車中はハワイの情報が色々聞けて有意義な時間でした。
またハワイに行くときは利用したいです。Akiさん本当にありがとうございました。
とても便利なので往復利用。
ピックアップの時間が1時間早くなったという連絡が事前に来たのですが、了解の返事ををしたのに関わらず、その後も何度かメールや電話がかかってきたりしてきました。
ベルトラとHISの連携がとれてないのかな?!とおもいました。
送迎自体は問題ないです。
去年とても便利だったので、今年も予約していきました。日本語でも大丈夫ですし、ホテルまで送迎してもらえるのでとても便利です。
海外で始めてのゴルフで不安でしたが、日本人がバスの中で詳しく説明してくださり、また着いてからも案内していただきとても安心してプレーできました!のんびりしていて楽しかったです。
昨年は夫婦2人で銀婚式を記念しての初めてのハワイ旅行で旅行会社の無料バスツアーに参加しました。
今年は初海外の大学生の息子も参加しての家族旅行でしたが
個人手配でなおかつ息子は一日も早く帰らなければならない為、時間を有効に使う為評判の良いソノミさんのチャーター旅行を頼みました。
あらかじめ行きたいところをメールで伝えてありましたが当日他にもリクエストをし効率よく廻って下さり
8時間の長時間にもかかわらず最後まで楽しく過ごしました。
ガーリックシュリンプは到着した時にはもうすぐ食べられるよう電話で注文してくださったり
その前に
ビールが飲みたいならとセブンイレブンに寄って下さったり
海外旅行嫌いな夫も
初海外の息子も大満足!
運良くウミガメも見れました!
その他伝えたいことがありますが
絶対リピータしたい
そんな楽しい一日でした!
ありがとうございました。
来年夏も再会できますように!
時間通りに迎えにきてもらえました。
バス内も快適でした。
タクシーよりも安価なので、少人数の時に利用しやすいと思いました。
受付から車に乗り込むにはスムーズでした。
団体出口前に受付があり、そこからエスカレーターで上へ
受付の乗車場所の案内もわかりやすかった。
飛行機の到着時間帯が早かったのもあり、1人貸切状態でした。
運転手も優しかった。
毎年、ハワイに行く前はこちらのバスを予約します。出口を出ると直ぐHISのマークが見え、日本語で話せます。名前を伝えると二階のバス乗り場を案内してくれます。待たされる時は30分程待ちますが、今年は、朝、早い便での到着だったので、15分後にバスは出発!
8時バス乗り場⇨8時15分バス出発⇨8時35分Hiltonホテルとてもスムーズです。
荷物の積み下ろしもドライバーさんがしてくれますよ!
コナ空港に到着後、出口を出たら、日本語を話す方が名前を書かれたボードを持って待っていて、話しかけてくれました。運転手の方は、おそらく現地の年配の女性で日本語は話せませんが、重いスーツケースを車に載せてくれました。長時間移動で到着した後、早くホテルに行きたいときに利用するのは良いと思います。
初めての個人旅行でタクシーやウーバーは不安があった為送迎を利用しました。
口コミ通り問題なくホテルまで送迎して頂けました。
次回もまた利用したいと思います。
飛行機が遅れましたが、ほぼ待ち時間もなく出発!走り出してしばらくすると車内で大きな音が鳴り白い煙が室内に充満。すぐにエアコンの故障とわかる程の室内温度上昇!それでもひた走り泊まる予定のホテルから非常に離れたところで降ろされる。遠いと指摘したら、間違ってたとの事で近くまで。ま、こんな感じなのかな、と。
直接送り迎えをしてくれるので、ありがたかったです。
また、ハワイに行ったときには利用したいと思います。
ありがとうございました。
直接、送迎してくれるので助かりました。
また、日本語も問題なく安心しました。
また利用します。ありがとうございました。
まずは、担当者の方がアタリです。今までチャーターは何度かしてきましたが、タクシーのような担当者の運転手も、正直いましたが、こちらはアタリです。お話も楽しめるし、安全運転にも気を配ってくれる担当者さんです。子供相手のツアーがないので、子連れには、チャーターがおすすめです。ワイコロアから、ビッグアイランドクッキー→ヒロの熱帯雨林の中の動物園→火山の計8時間コースでした。子供達も、ツアーが楽しかった!と話しています。また、次回もお願いしたいぐらい素晴らしかったです。
台風の影響で出発時間が大幅に遅れたのですが、電話連絡があり送迎時間を遅らしてもらいました。どうしようかなと困っていたところでしたが、おかげで予定より長く滞在でき余分に観光できました。感謝です。
空港からホテルはいつも利用してます。とても快適ですし待ち時間も少なく無駄な時間がありません。今回もついてすぐにホテルにチェックインできました。
トミオさんに案内していただきました。
親子三世代での参加で子供が1歳半…
何かアクシデントがあったとき(急なトイレなど)を
想定し、貸し切り観光にしましたが、大正解でした!
急な天候の急変には異なるプランを提案していただいたり非常に、満足です。
コースが綺麗で整備されていてよかったです。
池があり滝もあり、いろいろな花が咲き、鳥も何種類もいて
いいコースです。
フラットで広くでのびのびとラウンドできます。
コース内にカートを乗り入れ可能なので気温が高くても
楽に回れます。
ハワイに行ったときはまたラウンドしたいコースです。
ホテルから空港までのシャトルも往路と同じく良いバスを期待していましたが、レアレアバスに強引に詰め込まれたような形になりました。我々だけ別の降車場所だったし、チェックインカウンターにも遠かった上に、場所の説明がなく、自分たちでいく始末。滞在中がステキな思い出が多かったので、最後にガッカリでした。
ハワイの歴史や文化をとても勉強していらっしゃるドライバーでした。なので話が面白い。それにアウラニホテルでのレストランまで案内してくれたり、海水浴をするのに便利な場所など、とても親切に教えてくださいました。今回のガイドさんなら別のツアーにもご一緒して頂きたいと思いました。
当日待ち合わせ場所に訪れたのは真っ白なリムジン/(^o^)\
私達夫婦を含め3家族での相乗りでしたが、まさかのリムジンでハワイの最後にセレブ感を味わいました。
途中渋滞も無く、30分程の道のりでしたが良い体験になりました。
小さな子供がいたので、ホテル→空港で利用しました。出掛けに子供がぐずってしまい、先にシャトルが着いて部屋に電話がかかってきました。同乗の方に迷惑をかけてしまい反省しています。しかし、子供には笑いかけてもらい、子供の機嫌も直りました。飛行機の時間には余裕で間に合うことができました。大きな荷物も、運んでもらえました。次回も利用したいと思います。
乗車人数がそろうまでが、時間がかかる。
他のホテルに寄りながらなので、時間がかかる。
少人数でしたら、ウーバーがおすすめです。
帰りは、ウーバーにしました。
初ハワイだったので、バスの乗り場まで少し迷ってしまいましたが、受け付けからは、日本語を話せる方が対応してくれて、スムーズにバスにのれました。サービスでいただいた貝のネックレスでハワイに来たなとより感じることができました。