ハワイ
残念ながら、クジラに出会うことができませんでした。シーズン最後ぐらいだったのでしようがないかなと思っています。
あと、大型の船ですが、結構ゆれました。酔い止めは結構必要かなと思います。
今度はもう少しよいシーズンにハワイに行けれた、また再度チャレンジをしたいと思います!
船が好きな人は、乗ってるだけでも結構楽しめますし、半日コースなので時間も有効活用できますので、おすすめです!
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨を観測いただけなく大変残念に思います。
是非またチャレンジしにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
迎えのバスもきれいで、乗船前にドリンクをいただき
乗船後も当方のカメラで写真を撮ってくれるサービスもあり
盛りだくさんでした
船もきれいで安心して利用することができましたまた利用します
120mのパラセイリングをやりました!
送迎の方はとてもお茶目な人で終始笑わせてくれました!
ただ送迎の方、インストラクター方、受付の方は
日本語が通じません
120mか150mかで迷われてる方は
120mをオススメします!
海の上なのであまり高さの感覚が変わらないのと
プラス$30?で何十枚か撮った写真のSDカードを
買うことができるので150mとほぼ同じ値段で
お得感得られると思います!
ここからちょっとネタバレになりますが
飛び終わった際ロープが自動で巻かれて
船に戻るのですが低い高さから一度海に落とされます…
ボチャンッて感じで。
なので濡れます!!
私はデニムのショーパンを着替え用に持って来ましたが
着替える場所がなかったのでそのままデニムを履きました
また、バスの中を濡らさないでほしいとお尻に自前タオルを敷いてと言われたのでタオルも必ず持っていきましょう!
・濡れた水着の上に着れるもの
・タオル
持ってったほうがいいです
最後にiPhone7(生活防水仕様のため)ご使用の方
iPhone7を持ちながら飛ぶことはできるそう(自己責任)
なのですが念のため防水用の袋にストラップがついてるものなど、
絶対に落とさないよう対策していかないと
海の底に消えます…
安全ベルトに捕まる際も邪魔になり落とします…
飛ぶ瞬間がすごい勢いであがりますので
勢いで落としてしまったり
(私は船に置いておきました)
goproもストラップをつければ問題ないです!
両親が行くのにツアーを申し込みました。
質問しても対応も早く、ネットでの変更のやり方も丁寧にしてくださいました。
両親もツアーは一番良かったと言っていました。
自分達が行くときも利用したいと思いました。
ありがとうございました
この度は私どものクルーズをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご両親にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非、次回はお客様にもお楽しみいただけたらと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております
スターオブホノルル
小学生3年生と嫁で参加させて頂きました。子供は大変満足でしたので親としても大満足です。
1年生の長男・年長の次男とは、パラセイリングの待ち時間に仲良く散歩できました。
グアムで乗れなかったので、今回とても楽しみにしていました。同じ船に乗った方たち皆で盛り上がりながら楽しませて頂きました。酔い止めも飲んで行きましたが、揺れ動く船もスリルがあり、楽しかったです。パラセリングは想像以上に高くて怖かったけど、眺めは最高ただ、皆さんの写真は綺麗なのに、私たちの写真はイマイチばかりで残念でした。
今回、66歳になる母を連れてチャレンジしました。高齢だし心配でしたがとても楽しく参加できました。ワイキキから近くでのツアーなので午前に参加すればお昼前にはホテルに戻れるので午後も友好的に時間を使えるので、あまり時間をかけずにちょっと楽しみたい人には最適です。それ以上に母は楽しかったようです(笑)もちろんスタッフの方も感じの良い方達でしたよ。
その日はきれいに晴れた日で海もとてもきれいでまさにシュノーケリング日和!
ツアー日和!!!
陽気なクルーの皆さんとかっこいい女性キャプテンの船で張り切って出発!!
しっかり干潮の時間も調べて行ったので、ばっちり浅瀬が楽しめました。
浅瀬の周りは突然深くなるドロップオフがあり、ライフジャケットとシュノーケリングマスクを
つけてドロップオフの先へみんなで行きます。
ドロップオフの先は本当に深い海。でもライフジャケットもあるし、クルーの皆さんが常に以上がないか気を配ってくれているので安心です。
実は新婚旅行でモルディブへ行った時、ドロップオフの先が怖くて底から先へ進めずに
帰国してきたことを若干後悔していたのですが、ここでリベンジを果たすことができました!!
海の中はまあ~~~色とりどりの魚の世界!!!!
透き通ったきれいな海に鮮やかな魚、まさに天国の海です。
午前出発の部で行きましたが、朝食(軽食)が楽しめるのはほぼお昼の時間です(笑)
参加費が少し値が張りますが、私も子供もとても大満足でした。
クルーの皆さんもとにかく明るくてとっても気が利くし、子供にも親切にしていただけました。
上の子が乗り物酔いしやすいのですが、大丈夫でした!
参加してよかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。お天気にも恵まれツアーを楽しんで頂けたようですね。
シュノーケルのリベンジも成功したようで良かったです!! また遊びに来て下さい。マハロ!
ハネムーンで、ディナークルーズに憧れて3スターを予約して行きました。
…が、思った以上に船が揺れて最初の方で気分が悪くなり食事どころではありませんでした。
最初にサラダを食べて、ロブスターは一口でギブ。
ほとんど外に出て黄昏てました(笑)
お肉とデザートは一口も食べられずに終わり、お金を捨てたようなものでした…
その日の波の程度もあるかと思いますが、
酔いやすい人は要注意です!
この度は私どものクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回は船酔いの為、十分にお楽しみいただけなかった様で大変残念に思います。
是非また機会がございましたら、海の穏やかな日にご参加いただければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
旦那の親戚と私の親戚10人で参加しました!
確か、8人まで1度に申し込めたと思いますが、
代表者の名前を変えて、5人ずつ申し込みました!
10人並び席でとってもらえました。
最後のダンスタイム!楽しかったです!
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイだったので参加してみました。
スターオブホノルル号は写真の印象よりも小さい船で驚きました。
ぎゅうぎゅうに座らせられ、相席で気まずい雰囲気で食事。
食べ終わったら、自由に席を立って窓辺に写真を撮りに行ったりデッキに行ったりできます。船から見るサンセットと夜景は綺麗です。
最後まで席に戻ってこない人も多々いました。
1スターメニューのカニは美味しかったですが、ステーキは固かった。
同じお皿に盛り付けられているので少し食べにくいです。
コース料理にすればよかったなと後悔。
乗務員の方は皆さん感じが良いです。ショーも見ごたえがあります。
でも1度体験すればもういいかな・・・
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンで5スターに参加しました。
3スターと迷ったのですが、落ち着いた雰囲気でサンセットを見たかったので5スターに。
キャプテンとの写真撮影もあり、フラダンスやハワイアンカクテルなども楽しめました。
乗り物酔いが激しいので酔い止めを飲んでから乗船したのですが、当日は風が強かったのか揺れもそこそこあり、食事を楽しめなかったのが悔やまれます…
風にあたりたかったのですが、コースの途中で離席するのもなんですし。
メインのお料理とサンセットがちょうど重なる時間で、外で見たい気持ちとお行儀悪いかな・・・と思う気持ちが。
結構外に出られる方もいらっしゃいましたので、サンセットのアナウンスをしてほしかったのと、外に出るかコースを続けるか聞いてくれたらいいのになと思いました。
酔いには1時間くらいで慣れ、食後のカクテルやジャズはとても楽しめました☆
その時間くらいになると下の階から時々ものすごく盛り上がっている声が聞こえてきたので、私としてはやはり5スターにしてよかったです。乗り物酔いはありましたが全体的にはとても楽しめましたし、サンセットも素晴らしく大満足です。
また機会があれば参加したいと思います。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
遠くからしか見たことがないダイヤモンドヘッドに登山するということで、今回初めて近くから見ました。近くから見るとかなり高いっ!運動なんてしたことない私が30分内に登るなんて無理!とくじけそうになりながらもスタート。朝日に間に合わせるため、みんな早足で進みます。私も遅れないように必死についていきます。登山道は狭いうえ、大変な人数で自分のペースがつかめず、より疲れが増した気がしました。
でも、少しずつ高くなり景色も良くなり、太陽と追いかけっこのつもりで頑張り、何とか頂上が!!一度だけ休憩取りましたが、朝日に間に合うことができました。
帰ってきてのマラサダのおいしさに癒され、家族みんた大満足でした。
ここでの口コミで見えなかった…という声があり、また4/4というシーズンギリギリの予約だったため見られないことも想定していましたが、割と早い段階で「3時の方向に鯨を発見しました」と船長のアナウンス!!5.6回は方向の指示が出て、潮吹きが見えました!ナチュラリストの方のアナウンスによると45m位船から離れた位置に見えました。尾びれなどのハデな見え方はなかったですが、次回への期待にします。
朝食なしにしましたが、食事ありとなしの人が同じフロアなので、横目で見るのが平気であればなしで良いと思います。朝食を食べる時間は15分程度だと思いますのでまぁなくても良かったかなという感じです
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今シーズンの最終日は4月5日でしたので、その前日にご参加頂き、鯨を観測いただけたの事、大変嬉しく思います。
日によっては、ジャンプなどの鯨の豪快な姿を観測出来ますので、是非またそんな鯨を探しにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お天気にも恵まれて最高の景色でした。
最初は高いところに徐々に上がっていく
ので少しドキドキしていたのですがそんなこともかき消すような素敵な景色に感動しました。
とっても素敵な経験ができてまたハワイ旅行の際はこちらでお願いしたいです。
深い青のすごくきれいな海に出られたことは良かったです。本当に綺麗でした。ひたすらそれだけで全く何も見れませんでしたが。見られなかった際の再乗船チケットもらえず、行ける行けないは別にして約束事を守ってもらえないのは不快です。船酔いしてしまう家族がいるので食事無しにしましたが、食事ありなしの人たちの席がごちゃ混ぜで、すぐ周りで食べている人たちをウチの小さい子供が羨ましそうに見ていて、あ~ぁと思いました。何となくフロアの中でも席を分けてくれればいいのに・・・
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測をお楽しみいただけなく、大変残念に思います。
鯨が見られなかった際の再乗船券は船上、またはチェックイインオフィスでもお配りいたしておりますが、
お客様にはそのごお案内がしっかり伝わっていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お席の件に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイは初めてでしたので、ハネムーンということもあり、思い出を作りたくて参加しました。
全体的に満足しています。ハネムーンの方ばかりで、カップルでダンスをするという時間帯があり、これも良い思い出となりました。
ショーも楽しかったですし、お料理もお値段の割には良かったと思います。難をあげれば、日本のようなカニ切りばさみはなく、ペンチのようなものでこじ開けないといけませんでした。私はカニが好きなのでたくさん食べたかったのですが、思ったようにカニ身を取り出すことができず、コツをつかむまでが大変でした。カニがお好きな方やお子様ずれの方は、カニばさみを持参される方がよいかもしれません。
窓際の席ではありませんでしたが、外の景色を楽しむこともできましたし、ショーを間近で見ることができたので良かったです。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハネムーンのご旅行に私どものクルーズも含めて頂き、大変光栄に思います。
船からの景色やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
カニばさみの件に付きましては、貴重なご意見有難うございました。
頂きましたご意見は社内で共有させていただきます。
皆様のまたのお越しを巣スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
4家族で利用させて頂きました。
支払い別々でしたが、席も一緒にして貰えて楽しい時間を過ごすことができました。
また、ロブスターも食べごたえあり、美味しかったです!
娘は魚に変更した為か野菜が多くガッカリしてました。
送迎時間等含め少し早目からの拘束時間でしたが、クルージングは最高に良い思い出です☆
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様で遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
親子三世代で参加しました。
とても楽しい時間でした!!
ディナーも美味しく丁度いい量でしたし。
ロブスターの剥き方も1テーブル事に教えて頂き分かりますく、子供を抱っこしていて剥けなくても、剥いてくれたりと優しいボーイさんでした。
子供が出航時に寝ていた為、子供なしの写真になってしまったのが残念でした。し、出航前のアパタイザー的な物もセルフサービスでいつ取りに行っていいか分からなかったので、分かるようにして欲しかったかなぁ?!(笑)
でも、本当に楽しいエンターテイメントありで家族みんな満足のいく時間でした。ありがとうございました。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
親子三世代でお越し頂き、お楽しみいただけたの事、大変嬉しく思います。
前菜のセルフサービスの件に付きましては、十分なご説明がなく申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
是非また皆様で遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ヒルトンの花火が見れる金曜のディナークルーズに参加しました。
とにかく近い席でダンサーのショーやライブパフォーマンスが見ることができ、お客を巻き込んで一緒に踊ったりと楽しい時間を過ごせました。海から見るハワイも素敵でした。
送迎無しプランでしたが、少し中心地から離れているので送迎をつけた方が良かったと思いました。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ヒルトンの花火やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また私どもと一緒に踊りにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
1スタープラン送迎つきで頼みました。
船内では生演奏があり、雰囲気が良く、ショーも席の目の前で踊ってくれるので迫力があります。
食事はカニの食べ放題で頼めばたくさんカニを食べられお腹いっぱいになります。
金曜日は花火も見れ全体としてオススメします。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーや蟹の食べ放題をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お客様の仰る通り、金曜日はヒルトンの花火も船上からご覧いただけますので、
より一層お楽しみいただけると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
必見です。映画ATVツアーは素晴らしく、多くの映画と美しい景色があります。素晴らしく、フレンドリーなスタッフです。
A must do. The movie ATV tour is great, so many movies and beautiful scenery. Great, friendly staff.
スタッフの人たちが最高でした。
コースによって、形態が違うのかもしれませんが。。。
ビュッフェコースという一番安いコースでしたが、、
料理ももちろん、おいしかったのですが、ショーが最高でした。
お客さんも巻き込んで、一緒に踊ったり、全員でトレインになった、ぐるぐる
踊りながらまわったり、YMCAでみんなで振付したりと!!!
ほんと楽しすぎる時間でした!!
あっ!!もちろん夕日も最高でしたよ~~~
この度は、ご乗船頂きまして、ありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私ども大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
娘と孫が体験しました。最初は不安だったようですが、飛んでみると上空から見るワイキキビーチがとても美しかったと感激してました。酔い止めの薬を飲んでいたのですが、孫が気分が悪くなりもどしたようで、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました
高校生の息子の希望でパラセーリングに参加しました。ボートに激しく揺られて10分ほど移動したポイントでやります。船酔いする人は酔い止め必須です。私達は120mの高さにしました。高いところは苦手な方ですが、怖いよりも気持ちいい‼︎ の方が勝ります。120mの高さから見るワイキキと青い海は感動ものでした!
新婚旅行の記念に行きました(´∀`*)
金曜日ということで花火も上がってよかったです。
ちょっと高いかなとおもったけど記念になったしよかったです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
大切な新婚旅行に私どものクルーズを含めて頂き大変光栄に思います。
お二人のご結婚記念日などに、是非また遊びにいらしてください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
海は少し波が荒く、ボートライドの終わりには少し気分が悪くなりました。しかし、パラセーリングは素晴らしかったです!
Sea was bit choppy and felt bit sick by the end of boat ride. But Parasail was great!
両親にプレゼントしました。
新婚旅行で唯一体験しそこなったのがディナークルーズと聞き、こちらで予約しました。
2人ともとても喜んでくれて、ワインも飲んで楽しく過ごしたと聞いた時は、こちらまで嬉しくなりました。
素敵な思い出を両親にくださって、ありがとうございました❤︎
この度は、私どものクルーズを選んで頂き、誠にありがとうございました。お子様からのディナークルーズプレゼント、さぞかしご両親もお喜びになられたと思います。更に楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。次回は、是非家族皆様でご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
妻と子供の二人で体験をしました。
マリンブルーの海とダイヤモンドヘッドがとてもキレイでした。
ツアー客は三組で、みんな日本人でした。写真も撮ってもらえました。
一生の思い出です。
家族3世代で利用しました。
晴れていたので海がきれいでラッキーでした。
写真もスタッフの方にたくさん撮って頂きました。
シュノーケリングは初めてやるわが子がうまく出来ず、それでも一生懸命やりました。
散々、サンゴに触れたら危ないなど言っていたのに、みんなの列から遅れをとってしっまった私たち、サンゴからサンドバーに戻る場所も案内してもらえず、置いて行かれた気分になり、泳ぎの下手な人には冷たいなーと感じました。
それ以外はフレンドリーに接して頂きました。ウミガメもシュノーケリング中見れました。
船内のトイレは、子供たちはりようしていましたが、私はなんだか利用するのが億劫で使いませんでした。船乗り場付近に公衆トイレがあります。(時間がないので利用するなといわれますが・・・)帰りのバスは口コミで書かれるほど寒くありませんでした。
サンドバーに行ってみたかったので良かったです。が一度で十分だと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ツアーを100%楽しんで頂けなかったようで申し訳ございません。ぜひ!また一度遊びにいらして頂けると嬉しいです。