ハワイ
2時間コースに参加しました。ロケーションは、最高です。海の見える丘を通り抜け、ジュラシックパークのロケ地へ進みます。さわやかな風が通り抜け、素晴らしい景色の中で最高の乗馬体験でした。
ただ、送迎付きがなかったので牧場までバスで行くのは少し大変でした。1時間コースは送迎がありますが、ロケ地には行けず、時間も短いので、物足らないかなと思い二時間コースにしたのですが、送迎付きがあるとよかったと思いました。
ご来場有難うございました。
送迎は別途つけることも可能ですので、次回お越しになる機会がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。
何も見れなくて残念でした...クチコミを見る限り半々位なのかなと思ってはいましたが。
再乗船券をもらいましたが、私達がいただいた有効期限は2018年の1月末でしたので、再利用は現実的に難しいと思います。有効期限が3年位あると嬉しいです。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測をお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
機会がございましたら、またお越しいただき、今度は豪快な鯨のジャンプをお楽しみいただきたいと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めて体験しましたが、かなりかなり最高です!
少し風が強い日だと、揺れて怖いかもしれませんが、空を飛ぶという感覚で、ワイキキを一望できます!
友人3人と共に120mに挑戦しました。
絶叫系アトラクションの浮遊感が本当に苦手なので乗る前はすごく不安だったのですが、急に落とされることがないので浮遊感は全く感じませんでした。本当に楽しくて、もう一度もっと高さを上げてやってみたいと思っています!ハワイ旅行でいちばんの思い出です。
スタッフは現地の方でしたがたいへん気さくで日本語もお上手でした。
追加料金で一眼レフでお写真を撮ってくださいます。私達は4人だったので2人ずつで乗ったのですが、写真料は1組分のお値段でした。
ぜひ楽しんでください(*^^*)
くじら会えました。親子のくじら、遠目でしたが、水しぶきなど良くみえました。
5歳の子供も喜んでいました。乗船の時に撮った写真を気に入れば売ってくれるのですが、購入して良い家族記念になりました。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お子様にも鯨の観測をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
3月10日に利用しました。5度目のハワイですが初オプション、朝のホエールウォッチングのみ。4歳の子連れ。服装は半袖で大丈夫でした。
景色も綺麗であっと言う間の時間、クジラも遠くにですが何度か見ることも出来て家族大満足。
朝食付きも迷いましたが、ゆっくり海をホエールウォッチングを満喫したいなら朝食なしで正解です。朝食食べてる暇はありません笑 飲み物もありますが事前にペットボトルなど持参した方がクジラさんとの遭遇に専念できます。
爽やかな海、朝はオススメです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
食べ物飲み物のお持込はご遠慮いただいておりますが、
お飲み物だけでも船上でご購入いただけます。
是非またご家族でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
シーズン終わり間近の3/29日にワイキキ沖でクジラを観賞することが出来ました!
出航して30分も経たぬ間にクジラポイントに到着。潮を噴いたり尻尾をみせたり。イルカもすぐそばでピョンピョン跳ねていました。
ビュッフェが始まると席で食事を楽しみながらガラス越しにクジラの観賞が出来ました。
中学生の息子はクジラの動画を撮影してくれていました。
食事が終わると私はレイ作り、主人はウクレレレッスン等文化体験を楽しみました。
スターオブホノルル号の送迎の車でアウラニディズニーホテルからアロハタワーまで親切に案内して頂けました。
このシーズンならでは体験が出来て良かったです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
鯨やイルカの観測、カルチャーアクティビティと十分にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またの機会がございましたら、ご家族で遊びにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
残念ながらどのクジラにも会えませんでした。海からホノルルを見ることができたことだけが幸いですが、本当に残念でした。帰国する直前だったのでぜひ有意義にしたかったのですが…。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測をお楽しみいただけなかったとの事、大変残念に思います。
豪快な鯨のジャンプを見られる日もございますので、是非またチャレンジしにいらしてください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夫婦で参加。妻だけパラセーリングして夫はボートから撮影しておりました。スタッフはサービス精神と安全運航に努めてくれていて、いい経験になったと妻も喜んでいます。バッグをボート下から取り出すタイミングがなかなかなくて、船員さんにチップを渡せず、地上の女性スタッフに渡しました。
船からの景色は、ワイキキビーチ沿いに並ぶホテルとダイヤモンドヘッドを見るくらいで、まずまずといった感じ。食事もめちゃくちゃ美味しいというわけでもなく、メインのロブスター以外は無難な感じです。スターオブホノルルの最大の特徴は、船内で行われるポリネシアンダンスでしょう。終了時刻の後半になると、多数のダンサーが船内の通路を埋め尽くし、お客の目の前でダンスを繰り広げます。けっこうノリノリになり、一緒に踊る人もいるので、なかなかの盛り上がりでした。最後はヤングマンを歌い、乗客全員列になり踊りました。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
私どものショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
4月1日より、ショーがリニューアルいたしましたので、是非また新しいショーをお楽しみにいらしてください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
朝の8時から意気込んで出発したツアーでしたが、とても残念なことにクジラに遭遇できませんでした。クルーザーも最後まで粘ってくれたのか、時間ギリギリまで海上にいてくれました。ツアー自体に不満はありませんでした。当日は風が強かったせいか、クルーザーが大きく揺れて家族の一人が船酔いをしてしまいました。
でもコバルトブルーの海が見れたこと、ホノルルを海から見れたことを考えると一度は体験をしておくべきかなと思いました。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測をお楽しみいただけなかった事大変残念に思います。
是非またの機会がございました、豪快な鯨のジャンプに出会えるよう再チャレンジいただけたら
幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
四輪バギー体験でした。3月ということもあり、日差しも強すぎず1時間コースでしたが家族全員とても満足しました。娘が運転初めてで事前トレーニングがあると聞いていましたがいざ始まるといきなり本番みたいな(笑)。テキトーさがとても良かったです。
お笑いの岡村系日本人スタッフの絶妙トークとバギー説明ビデオがいかにも受け狙いでアメリカンジョーク満載な体験でした。またハワイに行くことがあればぜひ体験したいと思いました。
初めて体験しました。最初はちょっと恐怖だったけど、飛んでみたら最高に気持ち良かったです。スタッフも楽しい人達で、他のグループの女の子達も感じのいい人達で一緒に行った友達家族もハイテンションで大爆笑でした。ただ、集合場所が、ちょっとわかりずらかったです。
3年前に続いて家族揃って2回目の参加でした。外国人家族2組と我々、計3家族が当日朝船に乗り込み沖に到着した所までは良かったのですが、いざパラシュートを開いてスタートという所で、パラシュートが絡まったようで、そこから復旧作業(ほどいたり別のパラシュートを準備したり)で、10分~15分ほど待たされました。その待ち状態中が最悪で、大きな船の揺れのため、船にいた参加者の半分以上が船酔いに。最初の一組がようやく飛び出した所で、息子は吐いてしまいました。その後我が家も2組目で何とか飛ぶことはできたのですが、最初のもたつきがあってか飛行時間も当初予定時間(見込時間)と比べて大変短く高さも低く非常に残念なフライトでした。他の外国人の女性もギブアップしてしまい、3組目の家族は結局飛ばずに戻ることになりました。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
パラセイリングは天候によって準備がスムーズにいかないことや、船の揺れが激しい日がございます。催行会社に当日の状況を確認しましたところ、お客様がおっしゃる通り、その日はパラセイリングを体験いただくまでにお時間をいただいてしまったようです。また、当日は波もございましたため、船が大きく揺れていたとのことでした。せっかく楽しみにされていたご家族揃ってのアクティビティーを存分にお楽しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
天気が良い日にパラセーリングができて、最高の思い出ができました。テンションが高いスタッフで、予定よりも高度を上げてくれたり、着水時に子供が頭まで水中にゴボゴボしてしまうハプニングはあったものの、それがまた楽しめた要因でしょう。ぜひ、おすすめです!
おそらくシーズンは終わってしまったのかもしれませんね。
1時間ほど船に揺られたということでそれ以上にはなりませんでした。
再乗船チケットも受け取れませんでした。
同一シーズン中有効とのことですので受け取っても使えませんでしたが・・・。
いずれにしても自分の下調べが足りませんでした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測が出来なかったとの事、大変残念に思います。
また、最上船チケットもお渡し出来ていなかったとの事、申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
まずは、タンタラスの丘。車で向かう途中、街中の案内がありつつ、急な坂を登って展望台に到着。高層ホテルが建ち並ぶホノルルの街を見下ろした先に見える海が最高!都会と自然のアンバランスな感じの景色が面白い!ここで一気にテンションが上がりました。
次は、一度は行ってみたかった日立の気になる木。手が届く高さに枝が横に広がるように伸びており、端の方の枝を握って体重をかけると折れそうなくらいしなります。でも折れていないから、すごく元気で大切にされている木なんだと感じました。
そして、パールハーバー観光。潜水艦の中に入れたり、太平洋戦争で使われた武器等が紹介されており、意外と見るものが多かったです。個人的には興味が無かったので、むしろツアーに組み込まれていて良かったです。日本人としてアメリカ軍側の視点で太平洋戦争の一部を垣間見ることができました。あと、ポケモンGOのポケストップにラプラスが居ました。
次の聖地マウナアラへ向かう車中で出されたブルーベリースコーン。これが思いのほか美味しかったです。フカフカモチモチの生地に大きめのブルーベリー練り込まれているのですが、レーズンが苦手な私でも美味しく頂きました。
聖地マウナアラでは記念撮影。静かな所で、歴代の王様が眠っているためか、ハワイなのにおごそかな雰囲気が漂っていました。
その後は街中にあるイオラニ宮殿。建物の中に入るには、靴の上に袋を履くという、徹底ぶり。そして建物内のものには壁でも基本的に触れてはならない。ここでは、ツアーガイドの坂井さんが大活躍!基本的に静かな館内を歩いて見ていると眠くなってきますが、坂井さんのオヤジギャグを交えた案内のおかげで最後までじっくり見学することができました。
最後はカメハメハ大王像前での記念撮影。この間にツアーガイドの坂井さんは車を移動させているので、ツアー参加者同士で写真を撮りあいます。
ツアーの中には興味が無いものも含まれていましたが、絶対に自分たちでは行かない場所なので、むしろ参加して見識を広げることができたので良かったです。
お金はかかりますが、興味が無い所ほど、事前に調べたりしないからツアーで行った方が楽だな、と改めて感じました。そして、ツアーに組み込まれているだけあって、意外と面白かったり感動しました。
あと、ツアーガイドの方が元?日本人なので、日本語も普通に通じて安心できるツアーで楽しかったです。
子供がやってみたいという事でのパラセーリングでしたが、当日は風が強い状況で船の揺れは強めでした。
家族全員が1度に飛ぶことは出来たのですが、強風で気分が悪くなり、高さから体が緊張状態で下りたいけど下りられない事に苦痛を感じたようです。
ツアー自体は問題なくドライバーの方は具合の悪くなった子供を心配してアドバイスをくれたりとスタッフの対応は良かったです。
風の強さは当日まで分かりませんので、小さい子供と一緒に参加される方は適切な高さを考える必要があると思います。
丁寧に説明してくれるガイドさんのおかげで、ハワイの王宮の歴史を知れてよかったです。
ホテルの名前にも王家の名前が出てきますしね。勉強になりました。
曇ってはいましたが、海の透明度はよく分かりました。とても綺麗な海でした。スタッフの皆さんは、ゲストを楽しませようと、ずっと笑顔の対応でした。素晴らしいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございました。
皆様に楽しんでいただけるようこれからもスタッフ一同笑顔で御待ちしております。
窓際の席を確保するプランにしました。結果とても良かったです!とてもゴージャスで優雅な気分になれましたが、あっという間すぎました!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
窓側のお席でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
デートとして行きました!
周りが日本人ばかりで日本のディナークルーズに参加してる感じが残念。。
景色や花火素敵でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
景色や花火をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非、またデートをしにいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
2017/3/23に乗船しましたが、鯨は全く見れませんでした。そのため、2018/1/31まで有効な再乗船券をもらいました。期限内までにまたハワイに来ようと思いました♬
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測をお楽しみいだけなかった事、大変残念に思います。
また、次のシーズンもお会いできる事、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーン旅行最後の夜に乗船しました。金曜日に打ち上がる花火が最高のひと時をプレゼントしてくれました。また乗船して花火や夜景を楽しみたいと思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハネムーン最後の日に私共のクルーズをお選びいただき、大変光栄に思います。
今度は、ご結婚記念日などにまた遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
内容はすごくよかったです!
予約はハワイに着いてからとりましたが
席はステージの正面でした♥
旦那さまはロブスターがお気に入りで、
フラダンスショーの女性に釘付けでした。笑っ
(私も釘付けでしたが。笑っ)
ただ…
途中で天候がかなり荒れたせいもあるかも知れませんが、
船が揺れる揺れる。笑っ
元々船酔い体質でしたが
「大きい船は大丈夫だろう」と甘くみた私が悪かった…。
普通に船酔いしました。笑っ
ご飯があまり食べられず…(´・c_・`)
ショーもほんとよかったけど、
やっぱり体調悪いと楽しさ半減しますよね。笑っ
少しでも自分が船酔い体質だと思うの方は、
絶対に酔い止め飲んでください。笑っ
みなさまが楽しめますよーに。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦でショーをお楽しみいただき、嬉しく思います。
船酔いでお食事をお楽しみいただけなかった事は、大変残念です。
是非、また機会がございましたら、今度はお食事もお楽しみいただければと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族9名で参加しました。ハワイ滞在最後の夜、記念にサンセットクルーズディナーを選びました。ステーキと、カニ食べ放題コースでしたが、カニも茹でたてで料理は美味しかったです。
スタッフの人達もスマイルでフレドリーで、盛り上げてくれました。ハワイアンダンスショーも楽しくて、最後はみんなで、ディスコ大会になり、とてもいい思い出になりましたよ。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみいただけました様で、大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食事もおいしかったですし、ショ-も楽しくて、何よりも海に沈む夕陽が素晴らしくて、とても満足しました。ただ、ゲストも参加して歌い踊るというのは苦手なので、最後のほうは少ししんどかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイの綺麗なサンセットをお客様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
何よりガイド兼ドライバ-の坂井さんの知識(植物、動物、歴史など)が素晴らしくて、まったく退屈しませんでした。ハワイ王朝についても詳しく知ることができて、歴史好きとしてはとてもありがたかったです。ママニータのスコーンも食べられたし、朝早い出発でも苦になりませんでした。同じツア-へ参加するかはともかく、同じガイドさんならぜひまた参加したいです。
クジラ見られませんでした。
たぶんもうシーズンoffなんでしょうね。
再乗船クーポンはあったのかなかったのかよくわからんし?
手元にありませんが、まあ同一シーズン中有効なだけなのでどうせ使えません。
値段が安いので申し込みましたが、下調べが足りませんでした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は鯨の観測をお楽しみいただけなかった事大変残念に思います。
日によっては、とても豪快な鯨のジャンプを観測する事もできますので、
またの機会がございましたら、是非再チャレンジにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
期待して乗船したのですが、残念ながら鯨は現れませんでした。私達は午前のクルーズに参加しましたが、後から現地の方に聞いた話では比較的午後のほうが現れるチャンスがあるのだとか。。。。旅行のスケジュールがタイトだったので再乗船のチケットは不要でした。出発前の朝食はおいしかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回は残念ながら鯨の観測をお楽しみいただけなかったとの事ですが、お食事はお楽しみいただけました様で嬉しく思います。
またの機会がございましたら、是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル