ハワイ
ステーキ、ロブスターのコースを予約しました。
2歳の子どもを連れて参加。
船の揺れが激しい時間帯もありましたが、酔い止めの薬を飲んで乗船したので、問題ありませんでした。
連れは飲んでいなかったため、具合が悪くなった模様。
心配な方は薬服用をオススメします。
食事はとびきり美味しいというわけではありませんが、音楽やダンス、サンセットを楽しめてこの値段はコスパ良いと思いました。
一点残念なのは飲み物がぬるめだったこと。
乗船中はウェイターがひっきりなしに料理を運んだり、お皿をさげたり動き回っているので、小さな子どもを歩かせる際には注意が必要です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事やお飲み物に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
両親を誘ってのハワイ旅行で、ちょうど結婚記念日が重なっていたのでこの日は特別なディナーにしようと計画しました。
1年前に家族で来て美味しかったので、今回はネットでコースを予約してスムーズに入れました。前菜から特別なデザートまで対応してもらえて満足です。
30代、女性です。
ひとりで参加しましたが、特に問題なく過ごせました!
個別で行くのはおそらく大変なので、ツアーに参加して行った方が楽です。また、ガイドさんが丁寧に説明してくれたのでとても分かりやすかったですし、知らなかった事もたくさん学べました。
日本人は少ないですし、少し複雑な気持ちにもなりますが、だからこそ行くべきだとも思います。
戦艦アリゾナ、そして戦艦ミーズリーの関係性は奥深く、忘れてはいけない・伝えていくものだと感じました。
何度も行くところではないと思いますので、初めて行くならこのツアーがおすすめです。
ステーキは旨い。しかしながら、バウチャーを持っていくことか注意事項に載っていたので持って行ったが、会計の時、普通にその時食べた料理の値段を請求された。店自体ドレスコードありとか書いてあったが、全くそんな雰囲気の店ではない。フロントにいた3人ぐらいいた女性も、バウチャーを出したが、意味がわかっていなかったようだ。
2回目のハワイで行ってみたかったので予約しました。
お味はとっても美味しくて、大満足です。受付のお姉さんの態度が悪くてちょっと悲しい気持ちになりました、、、行かれる方は必ずバウチャーを印刷して行って下さいね。
ウルフギャングステーキハウスは、ハッピーアワーでよく利用しており今までの経験から美味しくて対応もよく、今回は団体だったためこちらであらかじめ料理を初めて予約しました。
2度利用しましたが、1度目は17時半と早い時間だったので全く問題ありませんでしたが、食後お店を出る時にびっくり。すごい沢山の人が待っていて、人気だなー程度に思っていました。
2度目は18時半からの予約。受付にいくと外で待っていてとのことで待つこと20分ほど。。予約していてこれはないなと。周りもそんな方達がわんさか。1度目の店先の待ち人の多さはこれだったのかと分かりました。人気店になったのでしょうが、もっと予約の取り方を工夫されたほうが良いのでは。。
待ちたくない方は早めの時間で予約されることをオススメします。
何度も訪れてますが、お肉の焼き方もなんだか前の方がもっと表面がこんがり焼けていて良かったしもっと美味しかったのに、と感じました。ウルフギャングが初めての方に美味しいとオススメしていたので残念です。
乗ってすぐは、少し揺れが気になりましたが、歌や踊りに魅了され、酔う事もなく、料理も美味しかったです!特にロブスターが、美味でした!
それと、夕日が凄く綺麗でした!
また、ハワイに行った時には、ぜひもう一度行きたいと思いました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船酔いもなく私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
3人だと相席になってしまったが、テーブルについてくたれた方がとても気さくで、料理はお肉も柔らかくてロブスターは1つづで、最高に豪華でありたべきれないほどでした。ストロベリーカクテルも勧められて飲みましたがさっぱりして美味しかった^_^
音楽も楽しくて最後には皆んなで踊って。夕陽もしっかり写真も撮れてよかった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族で5歳と2歳の子供も一緒に参加させていただきました。staffの方が子供に優しく接して遊んで頂き,お料理も美味しくてHawaiianミュージックやダンスにまさかのwhaleの登場に素敵な虹まで見れてとても良い思い出になりました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットディナークルーズでクジラや虹もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
知人に予約なしでは満席で入れないと聞いたので予約しました。ひとり10000円以上のコースでアメリカサイズなので食べ切れないかと思いましたが、お肉は胃もたれ感なくどんどん食べることができ、私も一緒に行った友人(共に成人女性)も完食することができました。ただ、少食な方は食べ切ることは難しいかと思います。
店員さん達は気さくで明るい雰囲気で、お肉と一緒に写真撮影をしてくださいました!
10代、20代、40代、70代の家族で参加しました。
ショーの前のビュッフェの時、フラダンス体験等。こちらがかなり楽しかったです。
1時間ほどのディナーですが、デザートも豊富でお腹いっぱいになりました。
飲み物は最初の一杯はマイタイのお洒落なカクテルが含まれ、2杯目からは10ドルでした。
ショーも皆で楽しめました。
欲を言うならば…若い子たちが知ってる音楽ももう少しあれば完璧だなぁと思いました。
終わった後の写真撮影も快く応じてくれて嬉しかったです。
とてもいい思い出になりました。
今回はハワイ4回目でした。
今までは夏に主人と2人で来て主に海のレジャーに参加していましたが、今回は甥っ子の結婚式だったため、ハワイが初めての人、初対面の人もいるなかで、1日でハワイの名所を巡り、B級グルメも堪能できたらと思い、評判の良いソノミさんにお願いしました。
9人で参加しましたが、私達の事前の希望を全て叶えてくださり、無駄なくまわることができました。車中で、観光地の説明やハワイの歴史、現在のハワイの人々の暮らしなどをお話してもらい、とても勉強になりました。
ハワイの名物をたくさん食べて、お腹も心も満たされました。レナーズのマラサダ、熱々で中がしっとりして美味しかったです。グリーンワールドコーヒーファームで試食したコーヒーや、パイナップルが入ったチョコも美味しくてお土産に買いました。パイナップルDOLEのアイスは中にザクザクパイナップルが入っていてとてもボリュームがあり、皆で分け合って食べました。カマロンのガーリックシュリンプは、殻が剥いてありクリーミーで食べやすかったです。松本ストアのシェイプアイスも丁度喉が乾いていたので、冷たくて美味しかったです。
雨模様の天気でしたが、何回か虹を見ました。海亀もソノミさんが運転中に見つけてくださり、そこで降りて海岸まで歩いて行き、透明な海から亀が首を持ち上げたところを見ることができ、感激しました。
今回のハワイ旅行は今までと全く違う内容でしたが、ソノミさんのお陰で充実した思い出に残る旅行になりました。大変ありがとうございました。
自分達でレンタカーを借りて緊張しながら運転しなくてよいので、本当に楽です。最初に希望の行き先をあげておくと、時間内で回れるところを教えてくださいます。道中は車窓から見えるものを簡単にガイドもしてくださいました。ここに行きたい、と伝え易い優しい雰囲気のガイドさんでした。
2歳〜60代の3世代旅行6人で、口コミを見てソノミさん確約を申込しました。もう、大大大満足でした!6時間でお願いしましたが、内容盛り沢山で、当日提案していただき、当初予定していなかったスポットにも行けました。(カハラホテル、出雲大社、この木なんの木、パールハーバー、ランチのお店、セントアンドリュース教会、カメハメハ大王、イオラニ宮殿、カカアコウォールアート、ホールフーズ)
天気等を見て臨機応変に周る順番を変えたり、ソノミさんの機転と、楽しいトークで、ムダのない本当に充実した6時間でした。
ランチはローカルな観光客が行かないお店を教えていただき、とっても美味しかったです。また、ランチを食べている間に、ソノミさんがレナーズのマラサダをテイクアウトで買ってきてくださり感動でした!
また、ハワイ滞在中、カイルアとアウラニに行く予定があったのですが、行く手段が決まっておらず相談させてもらったところ、優しい日本人ガイドさんのタクシーを紹介していただき、後の日程もとっても助かりました。
ホノルルでの、リーズナブルで美味しいお店も沢山教えていただき、滞在中の食事も迷わず美味しいご飯をたべれました!
次にハワイに行くことがあれば、またソノミさんのツアーをお願いしたいです!本当に本当にありがとうございました。
ちなみに、ハワイはコロナの影響は全くといっていいほどありません。むしろ、観光客が減っで、少し空いてて今が穴場だと思います☆
クルーズ船の体験楽しかったです!
船長のお出迎えから始まり、船内ではフラダンスや地元楽器やピアノの演奏で盛りあがってました!
ご飯が多少口に合わなかったですが、美味しいお酒も飲めて満足できました!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Dinnerはビュッフェスタイルでしたが、ビュッフェとは思えない程の美味しさで最高でした。
お酒も可愛いオリジナルマイタイが飲めました。ノンアルコールマイタイも飲めるので、お酒が飲めない方でも安心です。
また食べながらフラダンスも見れて、
Dinnerの後半にはフラレッスンもあり、とてもいい体験になりました。
ショーは、2階席でしたが真ん中でとてもいい席でした。またパフォーマーも目の前まで来てくれて、タオルもいただき感動です。
また観に行きたいと思いました。
オススメです!!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
シュノーケル+カイルア散策をお願いしました!なんと私たちにとってはラッキーなことに、このご時世のためキャンセル相次ぎ、ツアーは私たちだけ!daishiさんを独り占めできました笑
ハナウマ湾は私の人生一の透明度でした!!お魚たくさん見れましたよ(^^)
充分に楽しんだ後は絶景スポットを回っていただき、堪能!写真もムービーもたくさん撮ってくださり、あとでデータをくださいました!どの写真もすごく素敵!
お昼は念願のブーツ&キモズへ!おすすめ料理からオーダーの仕方まで教えてくだり、ノーストレスで楽しめました(^^)
ホールフーズではおすすめのお土産など教えてくださり、本当に至れり尽くせりな1日でした☆
周りにもおすすめしようと思います!!daishiさん、ありがとうございました(*^^*)
まやんさん
アロハ~!!
ダイシです
ツアー楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。
私もこれだけ人の少ないハナウマ湾は初めてでした。
リーフの外の海は貸し切り状態で贅沢でしたね。
ホールフーズで購入したスパイスで美味しい料理とお酒で乾杯楽しんで下さい
それではお元気で~!!
ドライバーはトミオさん。
事前の希望は時間内ではちょっと厳しいとの連絡がありました。
当日は8時の出発の予定でしたが、体調を崩した人がありスタートから出遅れたにも関わらずほぼ希望したスポットを回っていただくことができました。しかも早足でって言うこともなくそれなりにのんびりそれぞれの場所を楽しむことができ、盛り沢山でみんなが大満足の1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
新婚旅行で初海外でした。ハワイでたくさんアクティビティがある中でも口コミの良かったこちらのプランを選びました。
ハナウマ湾のシュノーケリングは2人とも全くの初心者でしたが、初心者の私達に合わせて呼吸の仕方からしっかり教えて頂けました。浅瀬で慣らしてからのスタートでした。私達に合わせてゆっくり泳いで頂き、魚の多いスポットなどに案内してもらいたくさん水中の写真も撮って頂きました。他のアクティビティは写真も有料でしたが、ここはLINEを通じて無料で写真を共有して頂けました。
途中で慣れてない私は酔ってしまいましたが、最後まで酔っていても泳ぎたくなるくらい素敵な景色でした。終わってからは、酔っていたため、ビーチで少し休憩してから着替えて次の目的地まで行きました。
ガイドのkaoruさんに個人では絶対に行けないスポットにたくさん案内して頂きました。クジラをたくさんみれたのも嬉しかった!穴場ビーチではジャンプ写真も撮影して頂き、新婚旅行の最高の思い出になりました。
カイルアでも有名店のパンケーキとエッグベネディクト、アサイーボールを食べることが出来て大満足です!みんなに1番お勧めしたいアクティビティです!!
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ハナウマ湾ではシュノーケルが初めてのようだったのでゆっくり練習をして上手に出来るようになり良かったですね。
東海海岸ではツアー当日クジラが沢山見られて本当にラッキーでしたよ。
是非又ハワイに遊びに来て下さいね。
mahalo
可もなく不可もなくです。
ハワイ初心者には良いと思う。
チップも込みなので安心感がある。
感動はない。
雰囲気はとてもよかったのですが、お料理をサーバーする方々の態度が、今ひとつ。また、お料理も、コースを選びましたが、値段の割にはそれほど美味しくないので、ビュフェタイプのコースでもよかったなと思いました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の社員教育に役立たせて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイ最後の夜をこちらのクルーズ船で過ごしました。お天気が心配で花火が見られるかヤキモキしましたが、花火もなんとか見られて、よかったです。お食事はおいしかったです。特にロブスターが。ダンスや歌のアクティビティーがありましたが、最初だけで少し退屈いたしました。概して良かったと思いますが、お値段をかんがえるとどうなのでしょうか。。。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ランチでしたが、十分満足のできる内容でした。
やはりウルフギャング
ステーキが美味しかったです!!
2人で申し込んだのにも関わらず行き帰りのバスが違うバスと言われた。
船の中の座席も狭く話にくい感じだった。
船の揺れも横揺れが思っていたよりも大きかったので薬を準備した方がいいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
送迎のバスが別々になってしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約時間を過ぎてるにも関わらず、店の外でたくさん待たされました!日本人の予約者さんも同じように沢山待っていました!料理とサービスは普通でした。
お肉好きなのでハワイのウルフギャングを楽しみにしていましたが、まる焦げのステーキがドドーンと出てきてビックリしました…笑 苦かったです。接客も海外のラフな感じではない雑さが気になりました。また、当日急遽1人来られなくなったが、100%のキャンセル料がかかるのなら、この店舗では持ち帰りがOKのようでしたので対応して欲しかった…(これは仕方ないとは思いますが)
クルージング自体初めての経験で未知数の中、高いお金をかけて挑戦するべきかとても迷ったが今考えれば行ってみて良かったと思います。
食事も豪華で、ロブスターは食べるのが難しかったがなんとか皮を剥くことができて美味しく頂けました。
船酔いが若干心配だったがほとんど揺れを感じず全く問題なかったです。
撮って頂いた写真は今リビングの棚の上に宝物として飾っています。
また機会があればやってみたいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました
船酔いもなくクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
前菜のロブスターやステーキもとても美味しく、最高の夜になりました。
また、席についてから直接スタッフに連れの誕生日祝いをお願いしたところ「おっけー!キッチンに伝えとくね」と言ってくださり、コースのデザートの他にアイスクリームにロウソクを差してバースデーソングを歌ってもらいました。本場のバースデーソングを聞けて、彼もとても喜んでいました!
タンタラスの丘の夜景もとても綺麗で、ガイドさんが顔にライトを照らして素敵な写真を撮ってくれました。
最高の記念になりました!
今から80年前に始まった太平洋戦争。その時の記憶を映像などでたっぷりと振り返ることができる。多くの命をそして家族の幸せを奪う戦争を二度とお越してはならないと、強く思わせてくれるツアーです。朝の集合が早いので覚悟してください。
ビュッフェは品数は多くありませんが、どれも美味しくいただけて満足です。はじめにいただけるマイタイは、ノンアルコールもあり、一口程と思いきやたっぷりとした量でした。
船酔いしやすい方は、酔い止めを飲んでおくといいですね。
送迎なしで、出雲大社を観光してから歩いて行くことが出来ました。時計タワーを目指していけば分かります。
スタッフの方々も親切に配膳、そしてダンスまでしていて頑張っていました。
ラストのみんなでのダンスタイムも、恥ずかしいと思っていましたが、参加してみたら楽しくYMCAなど踊れて、よい思い出となりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共と楽しい思い出をお作り頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル