ハワイ
今回初めてのハワイなので大道にショーも見たいよね!というのと、2人目無料クーポンがあったので予約しました。
夜ご飯のビュッフェは豚の丸焼き。
目の前まで持ってきてくれたので迫力満点!
生のウクレレとフラダンスを見ながらの夕食。
ワンドリンクサービスも嬉しかったです。
もうフラをだいぶ堪能してからのショー。
でもやはり舞台からの本格的なショーは素敵でした。
2階席からでしたが、とても近くてよかったです。
エルビスとマイケルのキレキレダンスは見ものでした!
個人的にはファイヤーダンスが1番面白かったです^ ^
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今年で4年連続のHawaii
ペレの椅子、出雲大社や、ノースショア、タンタラスの丘は初めてではないけれど、今回のガイドさんの情報量の多さにはビックリ‼️
今回初めてハワイの歴史をたくさん知ることができました\( ˆoˆ )/
ハワイの歴史が学べ、植物も丁寧に説明していただきました。
念願のフラレッスンではクムフラのブラッド クーパー先生に教えていただき夢のようでした。
レイメイクも素敵にできて大満足です。
この度はラクレアフラレッスンへのご参加、そして5つ星評価をありがとうございます!お楽しみ頂けたようで私たちもとてもうれしいです。ブラッド先生にも伝えます。
またのご来館お待ちしております。どうもありがとうございました。
18:00に予約していましたが、待たされることなく窓際の席に案内してもらいました。お店の人にはTボーンステーキがグッドチョイスと言って貰えて嬉しかったです。シーフードもステーキも最高に美味しかったです。特にフィレが今まで食べたことないぐらい柔らかい!最高の時間を過ごせました。
・料理がとても美味しい!
・スタッフが陽気でいい人たちばかりなので楽しみながら食事ができる!
・迫力満点のお肉が食べ応え満点!
予約しても待ちます。料理は割とすぐ出てきます。味は美味しいです。
コース料理のチップは込みですが、飲み物のオーダーのチップは支払いが必要なようです。
予約したものの呼ばれるまで20分位待ちました。見渡す限りお客さんは日本人ばかりです。テーブル間隔はあまりないくらいぎっしり配置した大人気の観光レストランです。
しかしスタッフのサービスは良く、シーフード、Tボーンステーキ、どちらも美味しかったです。アメリカで食べるステーキは固いことが多いですが、さすがウルフギャング柔らかくて美味しいです!ボリュームたっぷりだったのでケーキはお持ち帰りにしました。
みんな知っているお店ですし、話のネタに1度は行かれることをおすすめします。
5スターを利用させて頂きました。
最上階にて店内の雰囲気もよく、景色も最高でした。静かに広い空間でディナーを楽しみたいなら5スターが良いなと思いました。
しかし、揺れが強く妻がスープが出てきた段階で船酔いになってしまいました。私は大丈夫でしたが、酔いやすい傾向のある方は最後まで乗ってられないかもしれないです。(天候的に揺れやすい日であったかはわかりませんが)
船酔いに気づいたスタッフさんが酔い止めを用意してくれたり横になれる部屋へ案内してくれたりとその後の対応も良かったです。
本当にありがとうございました。
料理はしっかり食べれませんでしたが雰囲気やスタッフさんの対応からよかった^_^にしています。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルハワイアンセンター3階のお店の前に行くと人がたくさん並んでいて。ちょっとドキドキしながら、受付すると5〜10分くらいですぐにお店の中に案内されてかなり優越感ありました!
英語がまったく出来ないのであらかじめコースになっているのは助かりました。雰囲気の良いお店なので、飲み物だけは別オーダーしましたが、英語のメニューを見て悩むことなく美味しい料理をいただけました。
メインのお肉は、本当にめちゃめちゃ美味しかったんですが、女の子2人にはちょっとボリュームがありすぎました。気さくで陽気なスタッフさんがお持ち帰りにするか?と聞いてくださったのですが、お部屋に持って帰っても食べれる自信がなかったので、断念しました。
でも、その後のデザートのチョコケーキとチーズケーキは食べれちゃうんですから、不思議ですよね。
前回もベルトラさんで予約しましたが、やっぱり正解でした。時間の節約プラス英語での注文しなくても良いというのは本当に嬉しいです。
最後にどうでも良いことですが、ハワイってぽっちゃりスタッフが多いお店が多いと思われるフシがあるのですが、ウルフギャングのスタッフのお姉さんはみんな美人が多いので、男の人はさらに嬉しいと思います。
次回、また頑張ってホノルルに来れたら、またお世話になります。あ、少しは英語の勉強した方がいいのかもだけど(笑)
36年前の新婚旅行以来です。新婚のような気分ではなかったけど周りは新婚の方も多く当時の事を思い出しながらの乗船でした。料理も期待通りでしたが
ライブショーでは、皆が一体となって踊って歌ってとても楽しかったです。
ウエイター達も陽気でサイコー! いい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
36年ぶりにお越し頂き、お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
接客対応良かったです。
Tボーン美味しかったです。
焼き具合も各々聞いてもらえて良かった。
ドレスコード聞いていましたが、ピンチサンダルの人もいてあれ?あれ?でした。
ブュッフェ付きのプランで行ってきました!
18:15 チェックインし、18:30分までウクレレ演奏とフラダンスでおもてなし。
18:30からブュッフェスタートです。
座席順にブュッフェに案内され、マイタイがサーブされます。
ブュッフェメニューはグリーンサラダやマカロニサラダ、サーモンのマリネ、白身のソテー、フリフリチキン、ローストビーフ、豚の丸焼き等々。味は正直イマイチ…デザートのチョコレートケーキ等は美味しかったです。
ですが、ショーは最高!
2階席でしたがステージがとても近く感じます。
エルビスプレスリーやマイケルジャクソンはもちろんのこと、フラのダンサーたちのキレッキレなダンスに釘付け!
60代の母親と行ったのですが「楽しかった〜」と言っていました。ショーが終わった後はキャストと写真も撮れます。
悩まれている方はショーだけでも参加するといいと思います☆
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦で参加しました。パンも、前菜のシーフードも、メインのステーキも、デザートのケーキもどれも味・ボリュームとも満足できるものでしたが、やはりステーキの美味しさは★★★★★でした。
それとスタッフの皆さんは、片言の日本語ですが、どなたも本当に気持ちよくサービスしてくださり、私たちが持参したカメラで写真まで撮ってくださいました。
ハワイで受けた「お・も・て・な・し」にお腹だけでなく、心まで満足させていただきました。
ディナークルーズは、よかったのですが、集合場所でベルトラベルの言う会社のバスを待っていて、時間を過ぎても来ず、近くにいたJTBのスタッフに念のためと、思い確認したらそのバスでよかったようで、ギリギリまで不安におもっていたので、予め、直前のメールでJTBのバスに乗る事を伝えて欲しかったです。
先日はスリースターにご乗船頂き、誠に有難うございました。
またその際、お迎えのバスの件で、お客様には不安な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は社内にて共有させて頂き、今後の商品の向上に役立てさせて頂きたいと存じます。
またのお越しををスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
待ち合わせ場所に早めに来たんですが、ギリギリにお迎えが来ました。
荷物を持っていけないことを知り、10分後に出ますと言われました…
高い金を払って、間に合わないなら来るなって感じでした。
ツアー自体は最高でした。軍事基地なので、なかなか入れません。軍人さんがたくさん居られました。
事前予約した時刻の10分前くらいにお店に行き、予約確認書を渡して受付を済ませた後、お店の前で30分くらい待ちました。
店内は大盛況、他にも並んで待っている人たちがたくさんいましたが、楽しい雰囲気で、待ち時間も楽しめました。
待った甲斐あり、お料理も接客も申し分なし!!メインのTボーンステーキはもちろんのこと、付け合わせのマッシュポテトとほうれん草のペースト?も非常に美味しい!また行きたいと思いました。
ビュッフェコースで参加しました。
料理は まぁまぁ といった感じ。
金曜日に参加したので ヒルトンの花火を船から鑑賞。
最上階では 喫煙出来るので 喫煙者には最高である。
ショーも楽しく 最後の参加型ダンスも 踊れない日本人には楽しくないかもしれないが 自分はかなり楽しかった。 値段もお手頃で 食事 ショー クルージングが1度に楽しめるので 時間がない人には ピッタリだと思います。 ワイキキからバスで簡単に行けるし クルージングまでは 近くのダウンタウンかカカアコのウォールアート散策出来るから 無駄がない1日を過ごせると思います。 また参加したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
サンセット・ディナークルーズ 、ライブショーとも、楽しみました。
それに加え、ホエールウォッチングまで!!!
申し込んだ際は、ちょっと価格が高いかな~と思いましたが、料理、サービスなどを考えたら、価格以上のものです。ありがとうございました。
2月の乗船は、長そでのシャツ等が必須ですね。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットディナークルーズでクジラの観測もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
とてもラッキーでしたね!
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイでステーキ食べるならここ!と思い、とても楽しみにしてました。
ステーキはサーロインかフィレか選べますが、私も友人もフィレを選びました。メインのステーキとほうれん草、マッシュポテト、パンが付きます。
量は心配していた程多くはなく、2人で食べて丁度良かったです。
窓ぎわの良い席だったので事前に予約して正解でした。
唯一の心残りは、ハワイ到着初日に予約してしまったこと。
時差ボケもあり、眠気が最高潮だったため、今となってはあまり記憶がありません。笑
美味しかったのは確かなので、次回は必ず2日目以降に行きたいと思います!
予約していたこともあり、たくさん待っている方がおられましたが20分ほどで席に案内頂きました。Tボーンステーキ美味しかったです!テーブルにあるソースは好みでなかったのでまずはそのまま、その後塩胡椒で頂きました。ケーキに食後のドリンクまで!堪能しました!
初乗船、3スター。
料理はやはり前日にウルフギャングにてステーキ、ロブスターを頂いたからか…やはりクオリティの違いを感じざるを得ませんでした。ですが、やはり最後15分のショーは本当に迫力があって会場全体が一体感で大盛り上がり!サンセットも素敵ですが、料理や音楽でなかなか立席するタイミングを見計らえず…笑 ただ、着席状態でも充分楽しめました。初ハワイ、楽しいひと時を過ごせました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
初めてのハワイを私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
当日、15分くらい前に到着しましたがすごい多くの人が店の前にいました。
ほとんどが予約客だったのではないかと思います。
予約していましたが10分ほど予定より待たされたのも仕方ないかなと思います。
肝心のステーキは思った通り、美味しかったです。フィレの方が柔らかくて美味しかったのですが、二切れしかなかったので少し物足りなかったです。
フィレじゃない方は量が多く、分厚いので二人で食べるには少し多すぎるくらいでした。
挙式後の両家家族14名で利用しました。チップ込みと書いてあり事前精算済んでましたが、当日飲み物なども頼んだので、それでまたチップが発生しました。よくわからないですが、当日追加注文などもあるため、チップ込みでこのツアーは売り出さないほうがいいとおもいます。あとでふと気づきました。
ご飯の内容やスタッフの対応はよかったです。まとまった14名の席にしてくれてました。少し遅れる人が何人かいて、揃わないと案内してくれなかったのが残念でした。
フラやハカのショーがすごく盛り上がって、楽しかったです!
料理はカニ食べ放題&ステーキでしたが、とても美味しく、カニはウェイターさんが勧めて持ってきてくれるのでお腹いっぱい食べることができました!
船内のショーが盛り上がっていたので、意外と外に出て景色を見る時間は少なくあっという間でした!
たくさんの参加者がいて、たくさんの言語が飛び交う船内は乗っていてワクワクでした!
送迎もスムーズでしたし、スタッフの方が親切で良かったと思います。
ドレスコードは堅苦しくなくカジュアルな格好でも十分大丈夫でしたよ!
おすすめです!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本より混んでるようでしたが、美味しかったです。またサービスも小気味良く気持ち良かったです。またタイミング良くウルフギャングさんがテーブルに挨拶に来てくれて写真撮影もしてもらい、良い記念になりました。また機会があれば訪れたいです。
雰囲気は最高に良かった!
もっと日本人客を集めた席で日本語対応したらもっと良いと思う!
料理はイマイチ
けど最高
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間が早いかなと思いましたが17時に予約をしました。到着するとすでに外でまっている方がたくさんいて、店内もお客さんでたくさんで、予約して良かったなと思いました。5分ほど待ってから席に案内され、なにか飲み物を頼むか?水は持ってくるよ?(水でもいいよ?)のようなことを告げられ飲み物メニューを渡されました。(飲み物は別料金。チップも。)シーフードプレートから盛りだくさんで、すごくおいしかったです。その後パンがきて、パンもおいしかったです。いよいよメインのステーキ。ボリューム満点のステーキが登場し、ここがヒレでここがサーロインでとスタッフさんから説明を受けながら、お皿に切り分けてくれました。言うまでもなく、すごくおいしかったです。マッシュポテトとほうれん草の付け合わせもすごくおいしく、最後のデザートにチーズケーキ、チョコケーキ、タルト。どれも本当においしかったです。少し高いなと思いましたが、金額分はあったのかなと思えるほどでした。
タンタラスの丘も夜景がすごくきれいでした!
帰国前々日の晩(土曜)のディナーのために予約 予約時間ぴったりに訪問 すぐテーブルに案内してもらえました。窓際席で気を使わずゆっくり食事を楽しめました。標題にあるようにボリュームがすごく、すべての肉を食べきることは出来ませんでした。ごめんなさい ちょっと残してしまいました。。。ホールスタッフは気さくでフレンドリー 追加ドリンクオーダーもすぐに持ってきてくれます。 それにしてもまぁ日本の方々の多いこと多いこと! お客の3分の2は日本人では! と思えるくらいの割合です。
料理はボリューミーでかつさすがに美味しいです 他のステーキ専門店には今回出かけなかったので比較できませんが、さすがに美味しく戴けました 日本国内にもウルフギャングの支店がありますが機会があれば一度訪ねたいものです
自分達の行きたいところを効率良くまわってくれ、車内でも沢山ハワイのガイドをしてくれて良かったです!
時間があまり無かったので、短時間だけ予約できるのは良かったです。
主人の付添で参加したのですが、中々興味深いツアーでした。戦争当時の映像の残っているアメリカってすごい国だなぁとつくづく思いました。