ハワイ
はじめてのハワイで最終日にサンセットクルーズに参加しました!最終日にふさわしく素晴らしいサンセットと盛りだくさんのショーを見せてもらいました。料理も美味しかったですよ(^^)
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイ最終日に私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また、綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございました!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族4人ランチの予約をお願いしました。すでに開店前から行列ができていましたがVoucherを受付に渡すとスムーズに席に通されテーブル担当のウェイターさん登場。飲み物、フィレステーキをオーダーしました。付け合わせもステーキも美味しかったです。英語が分からない私たち家族でしたが常にウェイターさんが話しかけて下さり単語を聞き取り笑いありのランチとなりました。
サンセットが綺麗に見える窓際席でした。
お料理も店員さんのサービスもとても良かったです。
また利用したいと思います。
朝お迎えからぴったりに来て頂き、私たちの行きたいところに効率よく回って頂きました。
8時間もいう間で、町やチョットしたハワイの歴史も随所に教えて頂きました。
母も子供もいたのでトイレの場所なども細かく気の利く対応をして頂いたと思います。
大勢のツアーより5,6人ぐらいなら、このツアーの方がオススメです。
有り難うございました。
8時間コースに参加、男性のガイドさん、自己紹介なく名前分かりません。
これまで、台湾、NYなどでもチャーターを利用し、とても素晴らしかったので、今回も期待していましたが、まったく期待外れとなりました。
まず車に乗っ乗った途端に今ハワイがどれだけ治安が悪いかを語られ出し、日本人が良く行く場所のトイレで日本人が襲われた、この木なんの木の駐車場で日本人が襲われた、〇〇ホテルの前で日本人が襲われた等々、勿論注意が必要なのは理解しますが、あまりにその話ばかり過ぎて、怖さが先に立ち、観光にきたことを後悔してしまいました。それから次は、ハワイの景気が悪く、物価が高い話が始まり、仕事を掛け持ちしないと生きていけないなど、、、、楽しくない、観光に相応しくない話題てんこ盛り。ハーバーランドに行った時は、入口から遠い住宅街の中に車を止められ、ここから歩いて入口へ行くよう言われ、入口まで往復20分程歩くことに。入口前には、駐車場もあるのに、何故前まで行けないのか理解出来ません。
ガイドさんが違えばもっと楽しかったのかもしれませんが、今回は失敗だったと感じています。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
ツアー中の注意事項などのご説明では、配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。
担当ガイドに確認したところ、最近頻繁に島内で被害があり、お客様に伝える事で安全なご滞在を過ごしで頂けるかと思いましたが、逆に不安感を与えてしまう事になった様で重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お手伝いさせて頂くお客様のそれぞれの事情や状況に合わせて、危険や違反を伴う事のない範囲で最大の心配りを目指してツアーの催行に努めていきたいと考えております。
AAハワイツアーズ
値段も高めでドレスコードがあるくらいのレストランなのに、今回の旅行で最悪の接客。ちょっと態度が悪いだけなら仕方ないと思えますが、さすがに失礼と感じる場面が多々あり、せっかくの食事に集中できなかったのが残念でした。あと、席だけの予約もしていたのに伝わっていなかったようで、入店早々すごく嫌な顔をされました。食事は美味しかったですが、こんな思いをするなら国内の店舗でよかったな…なんて思ってしまいました。
乗った日は時々雨がふったりと雲の多い日でしたが、雨のおかげで虹がかかり、日が落ちるときには雲もきれ、とてもきれいな夕日を見ることができました。食事も美味しく、ショーも素敵で楽しい時間を過ごせて大満足です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
何もかもすごく、美味しく、満腹♡だったそうです。
高級店なので、敷居が高く、でも姪っ子に食べさせてあげたかった。
予約後の確定メールも早く、安心して送り出せました。
いい思い出になった様です。
混んでいるので予約して正解。シーフードの前菜からのステーキ、付け合わせのポテト、ホウレンソウ、デザートすべて美味しいかったです。
半日で効率よくパールハーバーを見学できました。
チケットもガイドさんが買ってきてくれますので、自分でゲットする必要もなく。
軍艦ミズリーへも、ガイドさん運転で行くので、バスに乗る必要もなく楽チンです。
朝は早いですが、午後からフリーな時間もできて、パールハーバーに行けちゃうのでよかったです。
ネットなどでは、パールハーバーは比較的ツアー参加の優先度は低いと書かれているところが多いですが、実際に現地に行ってみるとツアーに参加して良かったと思ってます。個人だと戸惑う場面が多かったと思います。
後日参加した他ツアーはチップを要求されましたが、このツアーではチップの要求はありませんでした。日本人のクセでチップを渡すことも思いつきませんでしたが、ガイドさんにチップを渡さずだったので、これを見ていらっしゃいましたら、チップ渡さず申し訳ありませんでした。
普段は5分で車酔いするので、船なんて大丈夫かなと思っていましたが、最初に酔い止めの薬を配布してくれ、全く酔わずに帰ってくることができました!
夕日、花火のタイミングも教えてくれ、夕ごはんもまぁまぁ美味しいメニューもありましたし、一度は乗るべきかなと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船酔いもなくお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ソノミさんをご指名させて頂きました。予約した内容とは違うコースを当日に相談したところ、心よく、コースの変更に応じて下さいました。
お陰様で、大変素敵な時間を過ごす事が、できました。
また、コロナの事もあり、心配していましたが、ハワイは全く影響なしです。安心しました。また、次回もこちらのツアーを利用させて頂きます。100点満点。
風が強くて寒かったのですが、お料理の種類も多く、何よりもショーがよかったです。はじめは一人だけのフラダンスで、これだけ?と思っていましたが、食べ終わりごろになると、次々とダンサーが出てきて、いろんなダンスを披露してくれました。素晴らしかった。最後には見学者もみんな輪になって踊って、本当に楽しかった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
オアフ島を一周する計画でしたが、交通規制のため一周はできませんでした。そのかわりハイウエーでの移動になったため、余裕のできた時間で計画外の観光ができました。運が良ければ「クジラ」が見られると言われましたが、数頭がゆったり泳いでいるのが見られたのは宝物です。
この度は口コミの良いそのみさんツアーに参加し大正解!!
総勢11人でお世話になりました。
運転技術や臨機の対応にも大満足。素晴らしいの一言に尽きます。
本当のチャーターの良さを体感致しました。(^-^)
お勧めです!!!
受付から少し印象の悪い感じでした。
英語が分からない2人だったので、どのように食べていいのか分からず困りました。
スタッフの人たちが周りに立って見ているので食べにくい雰囲気でした。
ただ、料理はとても美味しく最高でした。
いつもはポリネシアンショーを見てたのですが今回はロイヤル ハワイアンセンターのショーにしました
なかなか楽しめました
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
戦艦ミズーリの甲板での降伏文書を調印した場所もみれ日本の歴史の1ページに
入り込んだような錯覚におちいったように感じました。
あいにくの雨でしたがすごくよかったです。
念願のウルフギャングでしたが、値段の割にはあともう一息でした。美味しいのは当たり前。子供の料理を店側が、忘れてしまいお弁当にて持ち帰ったのですが、ロコモコ&チーズケーキで8000円位は、スペシャルな値段だと思いました。
次回は、べつなところも行ってみたいです。
子供連れ2家族計16名で利用しました。
ロブスターと蟹のカクテルでまず歓喜の声が上がり、メインのTボーンステーキもガッツリした赤身のお肉がボリュームたっぷりで心もお腹も満腹です。
付け合わせのマッシュポテトとほうれん草のクリームもまろやかで絶品でした。
みんなで分けあってなんとか間食できました!
子供メニューは本格的なハンバーガーで、4歳児では半分程しか食べられませんでした。
お昼のピークを過ぎた14時から予約しましたが店内は満席でした。家族連れが多いためかかなり騒がしく感じましたが、子供連れだったので逆に良かったのです。
スタッフもとてもフレンドリーで、気持ち良く過ごすことができました。
価格は高いですが行って良かったです。
(ワインを数本とビール、ハイボールなどを頼んだのでドリンクだけで数万円かかりました…)
タンタラスの夜景ツアーも付いており、チップ代も考えると、自身で予約するよりもお得感のあるツアーでした。
ステーキはもちろんのこと、シュリンプセットやデザートも想定以上に満足することができました。
我が家は家族3人ともに小食のため、2人分をお願いし、十分お腹いっぱいになりました
オアフは何度か訪ねていますが パールハーバーは初めて行きました
色々調べてみると個人で行くとチケットを取るのに時間に無駄ができるようなのでオプショナルツアーにて参加しました
調印の際の知らなかった話なども聞けて良かったです。バックなどの持ち込みができないので持ってきた場合は預けるので受け渡しに時間がかかり他の参加者の方に迷惑をかけます今回のメンバーは皆さん持って来られなかったのでスムーズに進み次のミズーリもゆっくり見学できました
予約したためほぼ時間通りにスムーズに案内してもらえました。
お肉もとても美味しく、前菜のエビもおいしくいただけました。
値段は高いが美味しかった!
予約したコースはドリンク含まれていないので
コーラを注文した。
マッシュポテトとほうれん草をペーストにしたやつ美味しい!
天気はイマイチで風も強かったので、どうかなと思っていたけど、ご飯も美味しくショーもみれて楽しかった。
夜景も綺麗に見ることができてよかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや夜景をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
どの時間帯も賑わってるのかテーブルは全て満席、スムーズに案内してくれて料理も待たされず気持ちよく食事出来ました。店員さんは皆男前w
肉のボリューム、味もさることながらあのマッシュポテトをもう一度食べたいです。
プライベートツアーということで、こちらの希望やガイドさんのおすすめを聞きながらステキなツアーにアレンジすることができます。
なんといっても空港からツアーをスタートすることができるので、時間も有効的に使うことができます。
もちろんスーツケース も一緒にピックアップしてくださり、最後は滞在先のホテルへ送っていただけるのでとても安心です。
観光スポットではガイドさんの方から写真撮りますよーといろんな写真を撮っていただきました。
最高にキレイなビーチも観ることがめきましたし、アート地区では人気のアートの紹介もしてくださって、とてもすてきなツアーになりました。
次回もぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ハワイに訪れると必ず行ってしまうウルフギャングさんです。
もちろんステーキも毎回大満足です。
個人的には付け合わせのマッシュポテトも大好きです。
スタッフの方が常に気を配ってくださり、ハワイでの最高に楽しい食事となると思います。
こちらのお店はいつも日本人を中心にいつも満員です。
最近はたまに外国の方も見かけますが、お客さんはほとんど日本人なので、英語に不安のある方でも安心して行くことのできるお店です。
行かれる際にはぜひ予約をおすすめいたします。
子連れで11時間コースをお願いしました。ダイヤモンドヘッド登頂からはじまり、オワフ島のあらゆる観光名所に行きたかったのですが、時間的にすべてまわるのは難しく、当日ガイドさんと相談しながら決めました。「ここは平均何時間くらい滞在している」「ここからここには行くだけでも何時間かかる」など細かく教えてもらえたので、無理な所は省いて効率よく時間を使うことができました。
ガイドさんはさすが慣れていらっしゃる方で、オススメのお店や、混み具合、手分けして並んだほうがいい、など教えてくださり、本当に助かりました。観光名所の説明や、ハワイの歴史のことなども教えてくれで分かりやすかったです。
最高の思い出になりました。
とっても美味しかったです!
ボリューム満点!
だけど思ったよりお肉は多くなかったかなー
味は満点です!