ハワイ
7時間チャーターを予約してパールハーバーとハレイワのに行きました。パールハーバーでは、チケットや、バスの乗り方なども現地で丁寧に説明してくれ、車の移動中も日本語でわかりやすくガイドしてくれました。スケジュールの相談をしながら観光できるので、希望通りのとこのにいくことができました。
ロイヤルハワイアンセンターの中にあるため、ウルフギャングステーキを予約していたので、食事した後カクテルとショーのみで予約して行きました。
小学校低学年の孫と娘といきましたが、娘はエルビスは知らない世代ですが、聞いたことのある曲もあるということで楽しんでいましたし、孫もマイケルのスリラーの手の振りなどして、楽しんでいました。
もちろん私はエルビスとマイケルどんぴしゃの世代なので一番楽しかったです。ほかにもフラもよかったし、ファイアーダンスの男の人も圧巻でした。
終わってから、マイケルとの写真も購入しいい思い出となりました。
またハワイに行ったら行きたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
本当に日本人しかいませんでした。
お肉はおいしかったです!シーフードは、ちょっと生臭い感じもしたような。ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。付け合わせのポテトとほうれん草は、お腹いっぱい過ぎて食べ切れませんでした。
デザートもコースのあととは思えないほど、大きいものが出てきました。ハワイといえばウルフギャングというイメージがあったので、ついに行けた!という感じです。
21時過ぎてもお店の前は混雑していたので、絶対にベルトラで予約していくのがおすすめです。
13:30の予約でしたが待っている方が数組いました。
ほとんどの箇所で日本語が通じるハワイですが、このお店では全く日本語は通じないようです。近くの家族は日本語が通じず苦労していました。
有名店のようで、ほとんどが観光客?周囲はほぼアジアの方で埋まっていました。おすすめのような書き方だったので、ハードルを上げすぎたのか、思ったほど。。。 リピートというよりかは、次回は他のステーキ屋さんにも行ってみようとおもいます。スタッフの態度はやはり人によるというか、男性スタッフはとてもにこやかですが、女性スタッフがツンとしているイメージかかもしれません。
小さい子供2人と三世代旅行でした。
ほぼノープランでしたが、要望を聞き出してくださったおかげで、素敵なプランに仕上げてくれました。
近くの観光名所に立ち寄って写真を撮ってくださったり、子供たちのトイレやお昼寝など気遣ってくださったり、安心して観光することができました。
ありがとうございました。
ハワイ到着日の夜に利用しました。
バスでの送迎だったので楽でした。
クルーズの雰囲気も良く食事も美味しくて大満足でした。
またハワイに行く際にも利用したいと思いまします。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
波が高く、船がすごく揺れたので、わざわざ船で食事しなくても…と思ってしまいました。ただ最後にみんなでダンスをするのは楽しかったです。食事も美味しかったです。
曇っていて、日没もきれいに見えず、天気によるかもしれません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイを訪れる度にウルフギャングステーキハウスに行っておりますが、VELTRAで予約したのは初めてでした。予約なしで来店すると、1時間以上待たされることが普通ですが、時間どおりに来店すると直ぐに席に案内され、オーダー出来ました。
ハワイ滞在中もスケジュールをきちんと立てる日本人には手軽に予約でき、支払いも明確なVELTRAはオススメです!
以前より気になっていたので、今回申し込みをしました。船酔いが心配でしたが、体験談を確認する限り『思ったほど揺れない』という感想が多かったので不安を払拭して乗船。が、思っていたより揺れました(>_<) 念のため酔い止めを服用して乗船したので船酔いはしませでしたが。サンセットは本当に美しい景色でした。また真近にみるショーも迫力満点。これは大満足!ビュッフェは種類がちょっと少なめかなというのが正直な感想です。往復ホテルまでの送迎もついていて、コスパは良かったと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや船上よりご覧いただくサンセットにご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ステーキもシーフードも、接客もすべてサイコーでした
事前に予約していったこともあり、すべてスムーズに進み、大変満足のいく食事でした
予約時間ピッタリに来店。
皆さん印刷したバウチャーを受付に提出しているので予約した方々でしょう。(10組くらいお店の外で待機)
予想に反して、2番目に呼んでいただけました。
前菜の海老がのったプレートから豪華で、テンション上がります。
お肉は柔らかいですね〜。
デザートの時に紅茶を選ぶと、豪華なボックスを持ってきて、その中から選ぶスタイルなんですね。
テーブルスタッフの方々も楽しい時を体験できるよう努めてくれるので、予約して良かったです。
(値段だけを考えると、ハッピーアワーに利用するのが良いのでしょうが、これはこれです。)
ハワイの食事は予約をしないと難しい店も多いので助かりました。食事は美味しく十分満足できます。また利用したいと思います
小4の娘がシュノーケル初体験。泳ぎに自信がないのでZayakで参加しましたが、ウミガメを近くで見れて感激してました。その他のアクティビティも充実していてご飯も美味しく大満足でした。
家族4人(夫婦と小学生の女の子2人)でツアーに参加しました。マイクロバスで日本人ガイドさんがホテルへ迎えに来てくれるタイプです。朝5時45分集合だったので少しツラかったですが、博識なおじさんガイドのお陰でとても楽しい時間になりました。英語が苦手な人だと、ガイドさん無しでは内容が理解出来ないのでオススメです。直前にインターネットで申込みをしたためか、ツアー参加費用は若干高めでしたが、家族全員大変満足のいくツアーでした。
ハワイの最終日の思い出にと参加させて頂きました。小学低学年の子どもづれで参加しましたが、食事はブュッフェスタイルで十分な量でした。ハワイアンダンスも素敵で会場をスタッフ全員で盛り上げてくださるので、とても楽しかったです。ただ、子どもは食事後は少し退屈そうでハワイアンダンスの良さはわからなかったようです。小さなお子さんを連れて行かれるなら退屈になってしまった時の何かアイテムを持って行かれるといいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お子様に十分にお楽しみ頂けず、残念に思いますが、
またの機会がございましたら是非お越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夫婦二人でお昼に行きました。2人以上の時はビーフをシェア出来るので、複数で行かれる場合は、サーロインとフィレ肉など、複数種類注文するのがおススメです。店員さんの対応も良く、堪能させていただきました。夜だと値段がもう少し高いようですので、お昼でも良いという方にはこのプランはおススメです。
三家族、三世代の家族旅行で乗りました。サンセットも凄く綺麗でしたし、フラのショーも非常に楽しめました。最後に両親の結婚50周年も祝ってもらい、最高の思い出ができました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お腹をペコペコにして時間通りに行きましたが人数分の予約がうまくできていなくて1時間後にもう一度来てくださいと。
受付のパリッとしたお姉さんが残念ながらと言う顔もせず、偉そうに仕方がないわねと言う表情で席を1時間後に作ってくれました。
それでも1時間後まで時間をつぶし行きました。
外の熱い席に案内されましたが、ボーイさん達がとっても細かいところまで目を配ってくださって、いていっぺんに印象が良くなりました。
お料理もとってもおいしくて、人数分注文していなかったので足りるか心配でしたが十分な満腹感でした。
今回はツアーで申し込んでいるのでチップもないのにボーイさん達サービスに気分よく過ごせました。
また行きたいと思います。
とにかく参加者を楽しませてくれる事に皆さん一生懸命でした(^^♪
丁度金曜日に参加したので、ヒルトンホテルの花火が綺麗に見られましたよ!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
さすがに有名店だけあって、お味は最高でした!店内は大変混雑しており、やはり予約されてからの来店がおすすめです!
9時間なんて多すぎるかなぁって思いながらチャーターしましたが
とっても楽しめました!
こちらのわがままな SHOPめぐりにも時間通りに動いてくださり
美味しいLUNCHやお勧めのSHOPも行けて大満足でした。
またハワイに行くときにはアキさんだったら いいな!!
土曜の11時ランチで予約しました。
量的には夫婦2人で丁度良い量でしたよ。ハワイでは他にも食べたいものがいくつかあったので、ランチメニューを選択して正解だったと思います。 肝心の味は、もちろんとても美味しかったです!
次はハンバーガーかロコモコ食べたいです!
今回は、人数が8人でその中に高齢の母がいたのでバン貸し切りにしました。どこに行くにもB級グルメは行列ばかりですが、移動時間や私たちの観光してる隙間に電話で予約してまたずに、ガーリックシュリンプ&フリフリチキンやマラサダぜ~んぶノンストレスで美味しく食べることができました♪迅速な無駄のない動きはさすが!!!ベテランガイド&プランナーってこともあるだろうけど、そのみさんの気の利いた提案がどんどん出てくるので、私たちはもう、『おねがいします=♪』だけで全てがかないました~☆ウミガメも7匹くらいは見れましたし、ウォールアートでは人気のアートがすんなり写真が取れて、とってもとても充実した1日になりました。あと、予約の取りにくい、クアロアランチの乗馬&バギーも代わりに予約していただいたので苦労もせず、ただただ楽しくクアロアのすばらしさを満喫できました。みなさんも、ぜひそのみツアー味わってください★
子供が歴史を学び始めたタイミングだったのでパールハーバー、ミズーリ号、航空博物館を見学しました。早朝集合だったので朝一番のボートに乗る事ができました。対馬丸を攻撃したポウフィン号が係留展示されてます。アメリカ視点での展示物なのを実感しました。開戦当時のまま現存してる場所もあり、子供も何かを感じてのか夏の自由研究で太平洋戦争について調べるきっかけになりました。
ご参加ありがとうございます。
教科書や本からでは分からないこともあり、歴史体感して頂けたことはよかったです。
アリゾナ記念館が工事中で入ることができず残念でしたが、ビデオや資料館などとても勉強になる事ばかりでした。ガイドさんも歴史にあかるく、いろいろな話を聞かせてくださいました。
ただ、我々の家族は興味深く見学ができていたのですが、他の2家族は全く興味がないようで、特に質問もなく、見学も最低限のツアーだけ聞いて、自由時間は車に戻ってしまう状態で、我々が待たせてしまう状態になりゆっくり見学できませんでした。
(ガイドしてくださる方も、態度から我々が興味があることはわかったようで、見学時間の時間調整はしてくださいましたが、他の方には長く、我々にとっては短い時間となったため、ツアー中ずっと申し訳ない。と言ってくださいました。)
歴史を知るという意味で、お子さん連れでも構わないのですが、興味がないようでしたら、特にミズリー艦船上などは熱く、体力も奪われやすいので、本ツアーには向かないと考えます。また、外国の方々はラフな格好で来ている方もおり、ドレスコードがないとは言いますが、やはりアウェー感が強く、ビーチサンダルでの参加はどうかなあと考えます。
(1家族はビーチサンダルでしたので、この時点で、おや?とは思いましが)
また、機会があればミズリー艦船工事が終了後に参加したいと思います。
家族5名と乳児1名の計6名で参加しました。
ベビーカーの持ち込みについてベルトラさんに確認したところ、何度かやりとりさせていただきながら「何とか調整します」との回答で、非常に丁寧かつ真摯に対応してくださり、当日もベビーカーのまま着席できました。
ベルトラさんの対応は、本当に素晴らしかったです。
が、クルーズは本当に期待ハズレというか、がっかりでした。
①窓ぎわの席なのに、他の乗客が常にデッキで写真撮影しているため、何も見えない。
もちろん皆様楽しみたいのである程度は許容できますが、クルーズ中ずっと入れ替わり立ち代り人がデッキいるため、うるさいし雰囲気もなく、何よりも人混みしか見えない。スタッフはある程度交通整理してほしかったですね。
②乗客とスタッフの数がおかしい。
何度呼んでもこないし、飲み物・料理のサーブも遅い。全然飲み物が来ないなか、近くで写真撮影でわーきゃーされて景色が全く見えない状況は、なかなかのストレスでした。船じゃなきゃ店変えてるレベル。
③クルーズも終わり、寄港してからダンスパーティー。
止まっている船で踊って何が楽しいの?????てっきりクルーズ中にやるのかと思ってました。
これで6人、10万円。
いくらハワイといえど、旅行中の最も費用対効果に見合わないイベントでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三世代旅行で、子供含め10名で参加しました。
ドライバーはAkiさんでした。申込時に行きたいとこを選択してたのでそこから行けそうにないとこを省き、組んでもらいました。子供が楽しめそうなとこはないかと聞いたらあまりないけど、ドールプランテーションはどうですか?との事だったので予定にはなかったのですが、行ってもらうことにしました。まずはカカアコのウォルアートで写真を撮りました。予定にはなかったですが、行きたかったのて良かったです。次にドールプランテーションに寄ったのですが、駐車場で車の様子を見て、多いから後で行ったほうがいいと先にノースショアへ。ウミガメは私は見れませんでしたが、主人が、現地の人に教えてもらって見せてもらったそう。それからハレイワの街で少し買い物をしてドールプランテーションへ。ドールプランテーションでは子供達が迷路へ挑戦!世界一の迷路ということもあって、ちょっと難しかったみたいですが、子供達も楽しめて良かった!それからワイケレプレミアムアウトレット!時間が1時間しかなかったのは残念でしたが、行きたいとこに効率良く回れて大満足!当初はレンタカーを借りて行くという話も出ましたが、それだとこんなに回れてなかったし、ナビを見ながら知らない道を走る不安と格闘しながらになりそうなので頼んで良かったねえと母や姉夫婦も言ってました。ガイドの方の道中の話がとても良かったです!いろんな話をしてくれ、通る場所に沿った話なのでわかりやすかったです!8時間もあったので、疲れてみんなが寝るところではあえて話さずちょうど良い感じが最高でした!
帰りはディナーに予定してた場所まで送ってもらえましたし、みんな大満足の一日になりました。ありがとうございました!
息子と参加。あれだけ、バッグは持って来ない様に言われてるのに、年配家族が2組、カバン持って集合で、2回ほど待たされました。
ガイドさんは日本人だけど、ムービーは完全英語なので、わかったのかな?圧倒的に日本人の参加は少ないです。早い集合でしたが、早く解散出来たので、有意義な1日でした。
ご参加ありがとうございました。
バッグの件、ご迷惑おかけしました。
早朝出発なので起きるのは大変ですが、仰る通り時間有効に使えると思います。
またのご利用お待ちしております。
金曜日はヒルトンで花火大会が数分レベルではあるが実施されており、それを海上から見る為の目的にて利用はさせて頂きました!
小雨が時折降っており、大丈夫かな?って心配しましたが、何とか実施されて鑑賞もできました。
しかし、料理のクオリティやショーなどは今一つだったので、もう少し頑張って欲しいなぁーって感じだのが本音です。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
熟成肉という事で、口コミ評価も高く物凄く期待して行きましたが、私達家族にとっては、美味しかったですが、ちょっと肉ニクしい感じが強過ぎて…もう少し柔らかい方が、子供達にとっては食べやすかったようでした。