ハワイ
ディナー付きで申し込みました。食べきれない量で質の良いコースがとても満足でした。ショーはマイケルはもちろんダンサーの方々のサービス精神旺盛。30年前に母と見にきたことがありました。30年経っても色あせないショー。また行きたいです。
この度は再ご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
たいへん楽しかった。従業員の方たちが、たいへん盛り上げてくれた。ウエイトレス、ウエイターをしながらフラダンスのレッスンをしたり、嬉しそうに一緒に写真撮影をしている子どもたちもいた。食事はビュッフェ形式だたが、充分だった。ただ飲み物のおかわりが、アルコールだと一杯10ドルと高かった。またトイレが綺麗でした。みなさん盛り上がっていたので、良かったと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のスタッフとご一緒にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
トミオさんに案内していただきました。
親子三世代での参加で子供が1歳半…
何かアクシデントがあったとき(急なトイレなど)を
想定し、貸し切り観光にしましたが、大正解でした!
急な天候の急変には異なるプランを提案していただいたり非常に、満足です。
戦艦ミズーリの甲板デッキに激突転倒即死した日本兵士を国に尽くした英雄としてアメリカ側が旭日旗で覆って水葬した足の位置が残されている。そのデッキ側壁は僅かに変型しているのもそのまま残っています。
東京湾上で日本が降伏文書に調印したのもこの船です。その様子が文書レプリカや写真などあり敗戦占領歴史を感じます。
人気なお店。
待つことなくスムーズに入店出来て予約していてよかったです。
Tボーンステーキ、ボリュームありジューシー。
お店の方が切り分けてくれました。
味もサービスもいいお店です。
ハワイへ行く際は毎回利用しています。
今回も良かったです。
また次回参加すると思います。ただし、今回初めてサービスに難点が
ありました。次回は改善して欲しいです。
料理を運搬する人が間違えたり、お盆を頭にぶつけられたり、故意では
ないと思いますが初めてでした。
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回はサービスに問題がございました様で大変申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ポーターハウハスを食べてみたかったのですか、完食する自信がなくランチステーキコースにしました。
結果、量もちょうどよく美味しく頂くことができました。
ソースがついてきますが、塩がしっかり振ってあるので、そのままで食べた方が美味しいと思います。
クリームスピナッチは油っこくてあまり好きではありませんでした。
詳しい説明と親切な対応をいただき、私も子供もいろいろと感じるところがあり、ツアー後も当時の日本、戦争に関して親子で話す機会も増えました。子供も大変喜んでおりました。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
お子様なりの視点で理解され、学校で戦争の課題が出るときには教科書からだけではない、体験された思考で学ばれますね。
またのご利用お待ちしております。
担当ガイド フクヤマ
スタッフの方々が楽しませようとしてくださって、とても良い時間を過ごせました。
揺れは多少ありましたが、私たちは酔うほどではありませんでした。
船上からの景色は格別でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船からの景色などお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
一番安いビュッフェコースでしたが料理も十分でした。またスタッフと一緒に家族も参加しての踊り含め とても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
事前に予約なしだと結構きついと思います。
暑い店内で食事をすることになります。(最悪は外)
ここのTボーンステーキマジウマ、サイパンでTボーンを食しましたが段違いです。(金額もですが)でも美味しかったので良かったです。
先端部分に乗船しました。
眺めは最高、サンセットも見れていい感じでした。
思った以上に、古い船でそこがマイナスかな写真が綺麗だったので少しがっかりした。
ライブショーはウエイター兼任のダンサー?人手不足?
花火はもう少し近くに行って欲しかったです。
全体的には、参加して良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございました。
ポストカードの様な素敵なお写真ですね。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイ滞在最終日。最後の晩餐という事で、ディナークルーズを申し込みました。
ホテルでのピックアップから乗船〜出航までスムースで良いです。
3スターで申し込んだのですが、でっかいロブスターにステーキと、とても美味しく満足です。
生演奏、フラダンスショーもとても良かった。特にフラダンスは迫力がありました。
期待していたサンセットですが、雲がかかっていてイマイチでしたが、これは自然の事なので仕方ありません。大満足です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回はハワイの綺麗なサンセットをお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
店に着いて予約票を見せると、5分くらいで席に案内してもらえました。料理を運んでくれる方が日本語を話せる方で、こまめに水を入れてくれたり、料理のことで焼き加減や食べ方のことを教えてくれたりと気配りも細やかでした。料理は、ロブスターにTボーンステーキ、デザートのケーキと味も量も大満足でした。
家族4人で初めてショーを観ました。1980年代の学生時代にどんぴしゃのマイケル・ジャクソンは、まさに本物そっくりの歌・踊りに感動でした。
最後のファイアーショーも見応え十分です。ハワイアンな気分とコンサートの気分を味わえる最高のショーでした。幼稚園・小学低学年の子供は、あれ誰?という感じでしたので、次回は私一人でリピートしたいと思います
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クルーも盛り上げてくれたし、料理も最高に美味しかったです。
サンセットも美しくて、写真を撮り忘れたのが、残念でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ソノミさんのガイドがすばらしく、効率的に見たいところや行きたいところに連れて行ってくれて、大満足でした。ガイドさんがいないとわからないお話や、スポットもたくさんあり、8時間のチャーターも長いかと思いましたがあっという間の1日でした。
これで次回行くところは絞られました!!ありがとうございます。
子供は自然の中で亀が見られたので大感動でした!
ハナウマ湾では、たくさんの熱帯魚に会うことができました。ダイシさんに誘導していただけたおかげで、ナポレオンフィッシュも見ることができました。
カイルアでは、モケズに連れて行っていただいて、リリコイパンケーキとロコモコをいただきました。その後は、バスツアーでは行けない穴場ビーチに行って、砂の感触を楽しむように教えていただいたり、王様の黄色の花を説明してくださったりと、このツアーに参加したからこその素敵な時間を過ごすことができました。最終日の前日の参加だったのですが、今回のハワイの一番の思い出になりました。ダイシさん、ありがとうございます。
穴場ビーチの写真もたくさんいただきました。また、ハワイに行く時は、お世話になりたいです。
ALOHA
やまちゃん
ダイシです。
楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います
足の裏が覚えてるハワイの砂の感触
日本で素足で歩いた時よみがえるとイイですね(笑)
それではお元気で!!
前日に打ち合わせの時に色々情報を貰えたので、それを元にスケジュールを組みました!
大人9人で、全員初めてのハワイだったので、ザ・ハワイ、なツアーにしてもらいました。
ギュウギュウに詰めたスケジュールも、途中の移動時間も、タカシさんのお陰で楽しくスムーズに行きました!!
ハワイの歴史や、色々な情報を、たくさんお話ししてくれます。
ノースで見たウミガメが可愛かったことが、一番印象に残っています。たくさん見れて、ラッキーでした!
何度か訪問していて、期待通りの味です。ワインは美味しいです。でも値段がもう少し安くなると、評価が高くなるんだけどね。
家族で行きました。熟成肉が美味しかったです。次回も必ず行きます。お肉が柔らかかったです。シーフードも美味しかったです。
タンタラス、アウラニリゾート、ハワイアンレールウェイ、アウトレットと、気の向くままのリクエストに気持ちよく対応してもらいました。また、前日アラモアナのショップにカメラを置き忘れてしまったのですが、心当たりにのお店に、ガイドさんが、電話で確認してくださり、所在が判明して無事に戻ってきたことには、大変感謝してます。ありがとうございました!
・早朝からのツアー
・小学生同伴では厳しい暑さ(甲板の上ではほぼダウン)と眠気
・WWⅡの太平洋戦争には詳しくなれる
・なぜ日本が負けたのかを再認識できた。
・戦艦ミズーリの大きさには圧巻
初めて参加しました。
食事もとても美味しかったですし、船から見る景色(夕日、夜景、花火等)も最高で感動ものでした!
船の中で行っている歌やダンスも素晴らしいものばかりで、ハワイらしい雰囲気に心から楽しむことができました。
最後の最後までいろんな演出があり、心ゆくまで楽しみ、若返ったような気がします。
またぜひ参加したいと思うツアーでした!
家族それぞれが楽しめるので、他の皆様に最もおすすめしたいツアーだと思います。
参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
大変嬉しいお言葉の数々有難うございました。
是非またお越し頂き、ハワイの雰囲気をお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイに初めて来て、10時間の貸切バンツアーに申し込みました。家族だけで、希望の場所を回ってもらえて良かったです。ラニカイやカイルアの代わりにワイマナロのビーチに連れて行ってもらい(平日のみ商業車入れる)、独占状態でした。カイルアでは、ブーツアンドキモズのパンケーキをテイクアウトでいただきました。ハレイワでは、なんと言ってもjenney'sのガーリックシュリンプがとても美味しくて、何回でも食べたい味です。あと、マツモトシェイブアイスは、めちゃくちゃ混んでいて、道路はさんで斜め向かいのアオキズシェイブアイスが、比較的空いていて、すぐ食べることができました。また、海ガメを見たいと希望してたのですが、潮の満ち引きの関係で岩場が沈んでいたため、少ししか見れなかったのが残念でした。帰りはドールプランテーション、クカニロコ、この木なんの木と見て回って、少し詰め込み過ぎたかなーといった感じでした。最後に、ガイドしていただいたトヨさん、長い時間でしたがありがとうこざいました。
ここ最近はルースズ・クリス・ステーキ・ハウスに行っていたため
3年ぶりにウルフギャングに行きました。
お客さんは日本人しかいないぐらいで、家族連れが多いです。
個人的には家族であればこちら、
カップルであればルースズ・クリスのほうが雰囲気が良いのではと思います。
料理は関してはとても美味しいし、量もお腹いっぱいになります。
昨日はタンタラスの丘から夜景を楽しんで、今日は船上からのホノルル夜景を楽しみました。
木曜日と金曜日にホノルル滞在されるようでしたらタンタラスの丘含め、お薦めです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
ハワイの夜景を存分にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
以前はランチで利用してかなりの満腹感だった覚えでしたが、ディナーも食べ切れない程のステーキに家族全員がお腹も満たして、気持ちも満たしてくれました。スタッフの方々のコミニュケーションもとても良かったです。
長い時間ショーが楽しめました。
歌もダンスも上手で楽しかったです。
マイケルジャクソンのモノマネも良かった〜
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ステーキは思ったとおり固くてまずい肉、カニは身がそれなりに詰まっていて食べごたえがありました。
全体的に想像どおりの内容でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をお送り頂き、有難うございます。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
他のパッケージもご用意いたしておりますので、機会があればお試し下さい。
スターオブホノルル