ハワイ
ハワイで一度は来てみたかったパールハーバー。
朝早いですが、戻りはお昼過ぎなので、午後からも時間を有効に使えます。
歴史に触れ、ワイキキとは違った時間をぜひ。
まずVIPルームでのカクテルサービスとエルビスとの記念撮影。
参加者は日本人2組。その後バックステージ見学。
楽屋や舞台装置の説明をしてもらったり、エルビスプレスリーが着たステージ衣装を見学したり、かぶり物を付けての記念撮影など!
その後は、美味しいディナーにエルビスプレスリーとマイケルジャクソンの素晴らしいパフォーマンス。
歌にフラダンス、ファイヤーダンスとレベルの高い楽しいショーでした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まず、とにかくクルーズからの夕日が絶景でした・・・
食事もおいしく、とくに紫(?)っぽい生地のパンがもちもちなのと、少し甘い味がして、すごく好きでした。
カニも大きいものが渡されるので、贅沢でした。
スタッフの方の対応もとてもよく、家族を連れてまた参加したいなと思いました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
サンセットやお食事をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご家族と一緒にお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのディナークルージング体験でしたが、食事も非常に美味しく、そのあとにあったショーも見応えのある内容でとても満足できました。またハワイに来た際は参加したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
母と妹家族の7人で食事に行きました。
どれもみんな美味しく、店員さんもとっても感じが良くて大満足です。
それにしてもポーターハウスステーキのボリューム半端ないです。
サンセットの景色と島に戻る際のワイキキの夜景は最高でした!
ただ、料理はイマイチでした。
あと、ディナー後のショーが延々とながく外に出るタイミングが中々ありませんでした。
料理グレードは惜しまずに選ぶことをオススメします!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ワイキキの景色を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
11月21日のディナーに5人で利用しましたが、予約していても15分ほどは外で待たされテーブルの間も狭すぎるほど、スタッフの動きはファミレスよりもバタバタと忙しすぎるほどでしたのが残念。7万円ほどの支払いに見合うかと思いました。魚介はもちろんおいしくいただきましたが、お肉は熟成のほどがよくわかりませんでした。神戸のステーキのほうが美味しかった。1時間30分滞在
メインディナーがとってもおいしく、特にパンがおすすめです★★
どのスタッフさんも接客が丁寧で、女性には本物のお花をつけてくれました♪ショーに出演しているダンサーさんもかっこいいし、かわいいし釘付けになってしまいました~~♪乗船時間もちょうどよく楽しいクルーズの旅でした(^_^)/
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
サービスやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
12時過ぎに空港まで来て頂いて、そこから、この木なんの木やなど、ハワイの定番の所を車で回りました。
パンケーキなども変わりに並んで購入してもらって、その間に海をみたり、買い物をしたりと、時間を有効に使って、沢山の観光場所へ行くことができました!
スタッフさんの対応も非常に良く、親切で丁寧だったので良かったです。料理も美味しくボリューム満点で満足できました。
新婚旅行の最終日にディナークルーズを利用しました!
コース料理のロブスターや、ステーキはとても美味しかったです。
花火は10分間くらいでしたが、夜景を見ながら船から眺める花火は最高でした✨
ステージではジャズ演奏や、パフォーマー達によるダンス等が、岸に到着するまで途切れる事なく披露されるため、暇だなと思うような時間なく、最後の最後まで楽しむ事ができます♬*。乗客で踊ったり、自分たちも参加して楽しむ事ができました!
私自身が妊娠初期で、つわりも酷く体調を崩す事もおおかったですが、楽しむことができました!ありがとうございました
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
せっかくなのでと予約しました。本当に混雑していて、時間より少し早めに行きましたが大丈夫なのか??と思うほど混雑していました。でも時間ぴったりに呼ばれてお料理も待たされずに順次出てきました。お肉は言うことなし!!超美味しかったです!子ども達のお子様料理も美味しくてまた来たい!と言っていました。ロコモコもハンバーガーもサラダも美味しかったです!ロブスターもとっても美味しかったです!
2年ぶりのウルフギャングでTボーンステーキを頂きました。他のステーキハウスも考えましたが、今回は7人の旅行でしたので美味しさに安心出来るので、今回も選びました。焼き加減といい、味といい絶品以外の何物でも有りません。
前菜の海老・蟹のオードブル・パンも何種類か有り美味しい。
デザートのケーキ・最後に頂くコーヒーが美味しいです。
クルーズは家族旅行7人の思い出ディナーとして参加しました。
3スターの申し込みで、綺麗な景色のもとロブスターや、美味しいステーキを堪能できました。
ドリンク券2杯分も付いていてよかったです。
生演奏やショーも満喫することが出来まして、期待以上の楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご家族7名様でのハワイ旅行、楽しそうで羨ましい限りです。
掲載いただきましたお写真、とても綺麗に撮れてますね!
是非またお家族でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
バウチャーを見せたらすぐに席へ案内してもらいました。前菜のえびがすごく美味しかったです。お肉は量が多かったのでテイクアウトしてもらいました。付け合わせのほうれん草は少し油っぽくて胸焼けしそうになりました。油っぽいものが苦手な方は控えたほうがよさそうです。
デザートは二種類あってとっても贅沢でした。
毎食ステーキを食べてきましたが、ウルフギャングの熟成肉は
柔らかくジューシーで最高に美味しかったです!
曇りがちの天気だったので、サンセットはきれいに見れませんでしたが
本場のフラショーなどを間近に見れ、よかったです。
次回はお天気がよいときに参加してみたいです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は是非お天気の日にご参加頂き、船上よりハワイの綺麗なサンセットをお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
戦争反対主義!そして戦争をしらない世代な私。幼少期に空襲や疎開経験のある父からは戦争の苦労や恐怖をよく聞かされていましたので、何となく足が遠のいている場所だったのですが、広島の大和ミュージアムを見たあとだったので割と興味深く受け入れられました。観光地となっているこの場所でたくさんの犠牲があったことも知り、静かに船上から黙祷。
もっと日本を悪者扱いしているのかと思いきやそうでもなかったです。
ミズーリは迷路のようで楽しかったです。
(楽しいというと不謹慎なのかもしれませんが)
不満としては、こんなに朝早くなくても良くない??もっと広い施設だと思っていたのでちょっと時間持て余しました。
日本語ガイドはバス内と待ち合わせ場所、施設周辺、ミズーリ内です。
展覧施設もきちんと学びたい方はガイドが流れるヘッドホンのレンタルをお勧めします。
まず入場口で楽しいフラでのお出迎え~。ダンサーさんの笑顔が眩しい~。
そしてVIPルームでのカクテルサービスと記念撮影。
おつまみもシャンパンも美味しかったです。参加者が偶然日本人の方ばかりで話が弾みました。そのあとはバックステージ見学ツアー♪楽屋の様子をみたり舞台装置や早着替えの様子などの説明(この狭いスペースで20人ほどが一斉に着替えます。ライトはこうやって変えますなど)細かな説明を英語でですが丁寧に説明してくださいました。実際にフラの飾りをつけてライオンキングのキャストになった気分が味わえましたし、舞台の中央に立った時はお客さんが幕の向こうに透けて見えてテンション上がりました。あ、実際にエルビスプレスリーが着たステージ衣装の完全レプリカがステージ衣装だそうで衣装の撮影もOKでした。肝心のショーですがとってもエンターテイメント!これはぜひ見に行って体感してみてのお楽しみ(〃艸〃)ムフッ詳しい描写はやめておきます。
私たちは何と最前席でディナーとショーが楽しめました。フラもマイケルジャクソンもエルビスも素敵でした♪外見は雰囲気で似せるといった感じですが、皆さん歌もダンスもすごかったです。サービス精神もとっても良くて、キャストさんが視線をくれたり、手を振ってくれたりドキドキしました。エルビスさんからは生花のレイとキスをもらいました。最後はキャストさんとの撮影会&サイン会でフィニッシュ!
18:00の入場から退場の21:30ごろまで長い時間、リッチでゴージャスな時間が十分楽しめました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約してよかったです。当日は、長蛇の列でした。待ち時間があると、その日の予定が狂ってしまいます。わかりにくいチップも込みだったので、たすかりました。お肉もポテトもデザートのケーキもすべて、おいしかったです。
また、次回ハワイに行くときは、利用したいです。
当日は、お天気も良くて、サンセットもきれいに見えて、花火も素晴らしかったです。食事の時のショーも感動しました。また、花火が終わり、港に帰るときもスタッフの方と踊りや歌で盛り上がり、最高の思い出ができました。
私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
昨年来て良かったので今年も家内と息子夫婦と孫で参加。
野生の戻る感じでミデアムレアの肉にかぶりついた。
食事中、白いひげのじいさんがテーブルを回ってお客さんと
話しているので誰かと聞いたらオーナーとのこと!
早速記念撮影した。3歳の孫にも話しかけるじいさんでした。
会社員の息子は社長がお供も連れずに現場を回ることにいたく感心していた!
日本の方がサービスも良く、ハワイまで来て食べなくてもという感じ。
同じ支払いをするのであれば、ハワイならではのレストランを探すのも楽しいかと思います。
だた、味はハズレなく美味しいです。ワイキキ近辺だけで過ごすのならおすすめです。高くてガッカリのお店よりはよっぽど良いです。
どのサイトをみても、ウルフギャングステーキが一番目に載っていたため、ミーハーな私たちはこのコースを選びました!!めっちゃ美味しいですが、アメリカ企画のためお腹いっぱいになりました!!
ウェイターさんもとても親切で、ロブスターに海老に蟹とそのあとティーボーンステーキ!
豪華な晩御飯でした。
美味しい料理に楽しいパフォーマンスで、最高な思い出になりました!妻の誕生日でしたがとても喜んでいたので良かったです!特別な日には是非オススメです!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
奥様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイには何回か来てたのですが・・前から気になってたツアーだったので初めて参加しました。
好き嫌いが多い為、バイキングコースにしました。
好きなのが選べるので良かったです(^^)
食事の後はダンサーの方々がハワイの踊りを披露してくれました。
夜景もすごく綺麗でした♡
また機会があれば参加したいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
金曜日の花火を鑑賞できるプランです
クルーは愛想良く場を盛り上げてくれます
お値段は高いですが クルーありきの料金です
ハワイの皆様に感謝
ピックアップは人が混雑していてうんざりします
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
クルーのサービスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
行きたかったウルフギャングにランチに行けました。フライトが遅れ、入国審査に時間がかかり、ぎりぎりの到着。ほっとしたせいもあり、ランチ・ハンバーガー美味しかったです。いがいと空いていましたよ。
あまり下調べをせず、現地に住んでいた友達から楽しいらしいと聞いて参加しました。
結果 とても楽しい時間を過ごせました!
フラあり マイケルやエルヴィスの歌ショーありとよかったです!選曲とか若干年齢層が高い方のほうがもっと楽しめるのかとも思いました!
食事はVIPディナーにしましたが、会場のステージ目の前でゆっくり食べながらショーの時間を待つという特別な感じで バイキングよりは絶対VIP食事付きのほうがオススメです✨
5歳の子供も同席してましたがとても楽しんでました✨
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。