ハワイ
今回は初ハワイ旅行の友人と一緒だったので、オススメを効率よく巡りたくてこちらのプランを利用しました。リクエスト内容を見ながらアドバイスして頂いて予定通り観光することができました。ノースショアでは買い物中に海ガメの様子を見に行って頂いたり、写真撮影など色々気を使って頂きました。おかげで友人も満足でした。本当にありがとうございました。
揺れも少なく悠然と進む船から、本当に綺麗な夕陽がハッキリと見えて良い想い出になりました。
ディナーも充分なボリュームで、またグラスビールを1杯サービスしてもらえました。ありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
人気店でしたがミールクーポンで待たずにスムーズに入店できて良かったです。
食事は、ランチタイムでもボリュームがあり、お腹一杯になりました。
事前支払いでチップ等を気にしないで食事に集中できるシステムが良かったです。
予約時間よりかなり遅れていったのですが30分待てば席の用意ができるということだったので待ちました。大人4人子供1人でTボーンステーキのコースを3人分予約しておきました。足りない分は当日に注文としていたのですが3人分で充分でした。お肉が柔らかく美味しかったのでもう少し食べたいかなと思ったのですがデザートでおなか一杯になりました。満足!満足!でした。
彼女との旅行でホノルル到着初日に参加しました。天気に恵まれて日没後もワイキキのビーチの夜景を楽しむことができました。3スターで申し込みましたが料理はまずまずといったところだと思います。スタッフの方の対応は基本的に丁寧でしたが、注文したドリンクが来ないまま終わってしまったのは残念でした。機会があれば次回は5スターにしたいと思います。ツアー後のオプションでタンタラスの丘にも行きましたがそこでの夜景も綺麗でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有吉の夏休みを見て、いつか行ってみたいなとおもっていたウルフギャング。
ちょっとお高いイメージで、いままで行っていませんでしたが(庶民なので)
今回の旅行は大人数で行ったので、この機会に。。とおもい、予約していきました。
コースを1つでも予約すれば、席の予約はできるみたいで、ランチコース2つで10人で予約取りました。
現地ではアボカドとシュリンプのサラダ(ウェイトレスおすすめ)と、ロブスターロールとTボーンステーキを注文。
ウェイトレスが「Tボーンステーキはとても大きいからみんなでシェアするといい」と親切に教えてくれたので1つだけ。
そして、事前にネット予約していたランチコースは1つはフィレ、1つはサーロインを頼みました。
大人8人+4歳の子1人で行きましたが、これくらいの注文で十分でした。
ワインリストを頼むと、すごい種類のワインに悩んでいると(本当にすごい数で番号が振ってありました)「お肉と食べるなら、僕はこれがおすすめ」とテーブル担当のウェイトレスが助け舟を出してくれました。
「価格もそんなに高くないし、すごく美味しいよ」と。
ワインリストを見るともっと上の価格があったので、そこと比べたら確かに安くはありましたが…$95のワインは我が家にとっては高かったです(笑)
でもせっかくおすすめしてくれたので、注文してみましたが、確かにおいしかった。残念なのはお肉が来る前にみんな飲み終わってしまったこと。
二本も頼む余裕はありませんでした^^;
サラダとロブスターロールが片付いた頃お肉が来て、お願いすると快く写真撮影してくれました。
一人ひとり取り分けてくれて、Tボーンの方はバターソース?のような感じでお皿に残っている肉汁をかけてくれます。
柔らかくて、旨味があって、大変美味しかったです。
80歳のおばあちゃんも「柔らかくて、食べれる」と喜んでいました。
Tボーンは骨を堺にフィレとサーロインが一緒になってくるものです。
サーロインって脂っこいイメージでしたが、ここのはまったく油っこくなく、美味しかったです。
ランチコースの方は、ソースがついてきたのですが、このソースはいまいち。
ちょっとスパイシーですが、Tボーンの肉汁ソースのほうが最高。
パンも焼きたてて美味しく、4歳の息子はバターが美味しいと大絶賛でパンばかり食べていました。確かにバターもとても美味しかったです。
ウェイトレスはみんな親切で感じがよく、さすがの接客でした。
次回も滞在中また行きたいと思いました。
太平洋に沈む夕日を眺め、食事をしながらライブショーでのフラダンスを楽しみ、金曜の夜だったので海上から花火を見ることもでき最高でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
同行者がステーキが苦手なためこちらのプランを選択しました。
16時にもかかわらず混雑していて、少し待ちましたがスムーズに食事出来ました。
Tボーンステーキと悩みましたが、こちらでも量は食べきれない程でした。
フィレステーキは焼き加減もちょうどよく美味しかったです。
デザートのケーキは甘過ぎて食べきれませんでした。
結構な金額出してるのにもかかわらず、
全てにおいて、差がありすぎて、料理も、種類少ししかないし。思ってたほど。美味しかったけど。
サンセットは美しいかったし。スタッフの方々はとても良かったので、チップ弾みました^ ^
もう、行かないですね。何でも経験。という事で。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。
VIPパッケージを購入しましたが、最初から素晴らしい夜でした。美味しい食事、素晴らしいエンターテイメント、そしてとても素敵なウェイトレスがいて、とても特別な夜になりました。衣装は素晴らしく、歌手やダンサーも優れていて、ハワイとその文化を真に感じることができました。また、さまざまな音楽のスターたちの楽しい思い出もたくさんありました。
Purchased our VIP package from the outset it was a great night good food fantastic entertainment and a very lovely waitress all made it a very special evening. The costumes were amazing and singers and dancers excellent a true taste of Hawaii and its culture along with a lot of happy memories of different musical stars we have
フラ好きの女房の母親の為にツアーに参加しました。
場所がホテルから近くショッピングモールも有り便利でした。
何よりショーのエンターテイメントが最高でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎プランなしで、自分たちで会場に向かいましたが、日本人以外の参加者の方が割と多めに並んでおりました!チェックインしてそのまま並んでいるとぴったり45分に船への乗り込みがスタート。
船は3階に分かれており、予約したコースごとに階が違いました!
わたしは3スターを頼んでいたので最初の前菜のみバイキングでしたがついた方からなので、ツアーの方達は残りが少なく、(もちろん取り替えてくれますが、、)混雑していて少し大変そうでしたので、自分で車かuberで行くことを強くお勧めします!
しかも窓側オプションをつけていなかったものの席をコーディネートしていた方に話して見たら相席ではない席で窓側を用意してくれました!
ご飯も美味しく、サーブしてくれる方も親切で楽しかったです!
金曜なので花火がありましたが、みんなが片方に偏るため船がだいぶ偏っていて怖かったですが綺麗でした!
ハワイで思い出作りたい方にはオススメです!カップル、家族、友達同士みんな楽しそうでした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
7枚で参加!お肉のボリューム、ハンバーガーの大きさがハワイらしい!!盛り上がります!ビールが日本と比べると少し薄いので飲みやすいです!
ステーキがとにかくデカイ!!
アメリカサイズで最高に美味しかったです!
ハンバーガーも頼みましたが、味付けも絶妙でした!
ブュッフェだからご飯が美味しくないのかなーと思っていたら、質が高いです!豚の丸焼き、ローストビーフも本当に美味しい。ショーもすごく会場が盛り上がり最高でした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
太平洋戦争開戦の地、として、言い伝えられてるパールハーバー。
しかし、
ガイドさんの話を聞き、前説に勉強したことと照らし合わせ、
なぜ、開戦をしなくてはならない状態だったのかを
改めて、ガイドさんの説明を聞き『アメリカの不条理を』感じました。
【人を一人殺せば殺人】
【兵器で殺戮すれば英雄、武勇伝が生まれる戦艦ミズーリ】。
記憶にまだ残ってる戦艦ミズーリは湾岸戦争での活躍を報じてるが
過去の殺戮は、なんら報じない。
戦争について、いささかでも感じてほしいので、日本人として
ぜひとも、訪れてほしい場所です。
食事がおいしくない。特にデザートが甘すぎる。料理の種類も少ない。
隣の席との距離が近くて落ち着かない。
全体的に臭いがきつくて、衛生的ではない。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
お店のまえは、並んでいる人がいてランチを予約して正解!!
お肉は、2種類から選べ手ごろな値段・ボリューム満点の美味しいお肉を食べました。
もちろん柔らかいお肉でした。
誰もが食べたほうがいいと言うこのお店、ランチを予約して大正解!!
もちろん混んでいると思っていましたが、並んでいました。
お肉がちょっと苦手だけどハンバーグは大好きな私は、ランチでしか食べれないハンバーガーランチを予約しました。
アメリカンサイズの大きさにビックリ!! 美味しかった~
待っている人たちがいる中で、予約時間10分前に行ってすぐに入ることができました。
人気店なのでお客さんの回転も早いみたいで、料理も待たされることなく出てきたのと、ステーキはもちろんのこと、シュリンプやデザートも美味くボリューム満点でした。
前菜からすぐお肉でしたが、これが良かった!今までは、お肉に行き着くまでにお腹がいっぱいになってしまっていましたから…最初のお肉柔らかくて最高!最初のを食べ終わってお代わりしたお肉は皿が熱くて?火が通り過ぎてしまった?出てきたらすぐ取り分けることをオススメします!
外には待っている方がおり、予約していても待つのでは?と不安になりましたが待つことなく席に連れて行っていただけました。
前菜(カニ・エビ・などシーフード)、パン、ステーキ、デザートのフルコースでおなか一杯になりました。
ドリンクは別なのでそれを考えるとちょっと割高感はありますが、一度行っておきたいという方にはよいかもしれません。
The sunset over the Pacific Ocean was very beautiful and fantastic. In addition, dinner was good taste and the Hawaiian Show was also very exciting.
Thank you very much for your coming aboard this time. We are pleased that you are having fun, so we are also very happy. When you coming to Hawaii, we will wait for you to be on board.
早く着いたので、3番目くらいに案内されましたが、前の二組は、ステージ前の席に案内されましたが、私たちを案内したスタッフは、一番奥の壁を隔てた席に案内しました。
ステージも見にくく、料理も遅く、挙げ句にドリンクのオーダーがなかなか来ずに、先にチケットを渡していたので、つたない英語でこのドリンクが来ていませんと伝えると、追加料金を請求されかけました。
三回お願いしてやっとドリンク来たときには、他のテーブルではデザートが来て、コーヒーをサーブしてました。
まだメイン料理を食べている途中でスタッフが料理を下げようとしたので慌てました。
料理は美味しかったのにとても残念でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
今回はサービスの面で十分にお楽しみ頂けませんでした事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のサービス改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
初めてウルフギャングに行きました。
レストラン風で人が一杯でした。レストランの外(通路)にもテーブルがありそこで食事をしている方もいました。予約でしたので待たされる事がなく直ぐにテーブルに案内をしていただけました。四人でしたのでTボーンステーキがボリュームがありました。シーフードは海老、オマールエビ、蟹がありました。特に蟹が美味しかったです。
外出先からThe Busと徒歩5分でアロハタワープレイスの乗船場に到着。
チケットを受け取り、アロハダンスの歓迎の中乗船。3Fの船内の席がほとんど
いっぱいになるくらい客が多い。かなりが日本人か。
アピタイザーをとりに行きシャンパンを楽しむ内、最初のサラダが届けられた。日没の方向を見るが、本日は台風一過の曇り空。オレンジの光は見えたが
クリアな日没は見えなかった。ロブスターが運ばれる頃にポリネシアンとハワイアンの賑やかなショーが始まり、船内を盛り上げる。ロブスターと格闘し、なんとか完食。その後はステーキが運ばれた。この頃にはは船内では若い客とエンターテイナーが一緒になって大騒ぎで楽しんでいた。デザートを食べてしばししてクルーズも終わり、船員の方々の見送りで下船した。ロブスターもステーキも期待以上にかなり美味しく頂きました。
帰りはThe Busでアラモアナセンターへ。大半の方は送迎付きの様でバス停で乗る人は殆どいなかったけど。
サンセットを見られずとも内容が充実して期待以上に楽しめた。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
次回は是非ハワイの綺麗なサンセットを船上よりお楽しみいただければと思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お迎えはバスが来ました。服装はアロハで行きましたが、特に正装などはいらないです。Tシャツでも行けそうです。歌を聴きながら、洋上からのサンセットとホノルル、ダイヤモンドヘッドの景色を楽しみながら、食事ができます。食事もおいしかったです。歌と踊りのパフォーマンスも見どころがあります。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
まずは料理の内容は最高でした。
まさかあんなに贅沢な前菜がついているとはおもいませんでしたし、ステーキの味も文句の言いようがないです。
ただ、日本のウルフギャングに行ったことがある人からすると、目の前でステーキを切ってくれることも無く、ホールスタッフのサービスもイマイチ。混んでるから仕方ないとは思いますが、ついつい比べてしまいました!
ハワイに何度も足を運ぶも真珠湾へは訪れた事がなく、歴史を学ぶ為にも一度は、と思い参加しました。手荷物を少なく、というメッセージを見逃し預ける羽目となりましたが全体的に良いツアーでした。日焼け止めを持参しつつも、預ける事になった為、日焼けしたのが残念ですが。朝早く6:10集合昼過ぎまであるツアーの為、お腹が空きました。朝食を考慮して参加する事をお勧めします。
初めての乗船でしたが楽しい時間を過ごせました。
食事はもちろんですが景色、スタッフのハイテンション?乗客の方々の一体感 ^_^
両親も非常に喜んでいました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
また、綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます。
ご両親にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル