ハワイ
結婚式前夜の両ファミリーが全員で参加。船は揺れが全く気にならず快適。階段しかないのでベビーカーを運ぶのが少し大変でしたが、席も窮屈ではなくてお料理も美味しく最後は皆で踊って盛り上がりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ着いて初めての食事で行きました
私が印刷した紙を日本に忘れてしまい伺いました。
受付の女性にものすごい剣幕で「紙!紙!」と連呼されて叩きつけるような行為をしてきました。
忘れてしまったと伝えると呆れた顔をされて「わかる?紙ないとダメ!紙!紙!」と言われてため息をついたあと「5分待ち!」と言いながら外に出ろとジェスチャーを受けました。
そこまでする必要あります?
確かにこちらが紙を忘れたのが悪いですが何も無いわけじゃなくスマホでバウチャーは表示して見せて謝ってるし時間にも遅れて行ったわけじゃない。
先にコースでチップも含めで金払ってるしあそこまでされる意味がわからない。こちらが喋れないことをいいことにあの態度とってるの?
本当にチップとか払いたくない。行く価値がない。
元々ストレス性胃炎を持ってて空腹時にそんなことされたもんだから一瞬で悪化してその後の食事は一切喉を通らず、ハワイにいる間何も食べることができませでした。なんのために旅行に来たのかわからない。
最低最悪な旅でした。
男性のウェイターさんはいい人でしたよ。
料理も美味しいのかもしれないけどよくわかりません。
ものすごい態度とられる可能性もありますしこれだけの料金払ってでもどうしても行きたいと思う方はいいと思いますが、印刷した紙だけは忘れないようにした方がいいと思います。
絶対二度と行かないし嫌な思い出過ぎてハワイにも行きたくないから私は絶対選びませんけどねここは
日本で育って店員さんの態度が悪いなんてありえない環境で生きてきてるから余計にそう思うのかもしれませんが、ハワイの他のお店ではそんなことされたこと一度もなかったですけどね。初めてハワイに行ったわけじゃないし。
でも無料特典でタンタラスがついてたのは良かったです。
ベルトラさんのツアーは良いと思いますがお店は良くない
今年で2回目です!
去年参加してとても良かったので^_^
スタッフ皆さんの対応が本当に素晴らしいです!細かな気配りと、楽しませてくれるパフォーマンス!感激です!
景色も最高でカニも美味しい!
ハワイに来たら絶対参加した方がいいです!!
特に素敵なスタッフはステファンさん!
去年も今年もありがとうございました!
また絶対来年も来ます!
本当におススメです(^ω^)
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お料理も美味しく、座席も目の前で大満足でした!すごく、楽しい時間を過ごせました。海外らしい盛り上がりで、ハワイに来て良かったなとすごく重いました(^^)ウェルカムドリンクも美味しく、アルコールとノンアルコールを選べたり、フルーツの盛り合わせも可愛く、最初から最後まで楽しかったです。メインのロブスター、お肉の味付けも丁度良く完食しました(笑)日本人には少し量が多かったかもですが、ゆっくり食べることができたのですごく良かったです(^^)ショーも大音量で、満席近く、英語がわからなくても、見てるだけで楽しめました(^^)次も、予約したいと思います!!写真も撮ってもらい、思い出に残るものとなりました。ほかの日本人の方もすごく楽しそうにしており、場所もカラカウア通りに面しているのでまようことなく行けました。雰囲気って、すごく大事なんだなぁと感じました☆時間がたつのが、早かったですね。ハワイらしさと、海外のテンション、そしてお料理、全てが満足となる結果でした!写真は要らないかな?と思いましたが、やっぱり形に残るものがあると良いですね(^^)ビデオ撮影や、写真を撮ることも出来たので、楽しい思い出となりました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
70歳の祖父のお祝いにケーキと記念写真のオプション付きにしたました。
夜景も最高でお料理も美味しくロブスターは子持ちでとても美味しかった!!
祖父もとっても喜んでくれました♫
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
70歳から20歳までの幅広い年代を10名で参加させて頂きました!
ウミガメにも会えて、美味しいシュリンプも食べれて楽しい思い出がつくれました♫
ハワイに行ったらまたお願いしたいです♡
少食2人組でしたので、ロコモコランチメニュー1人と、席だけ1人、という予約の仕方ができて助かりました。
でも飲み物だけ1つ追加オーダーして、サラダとロコモコはシェアするつもりでしたが、サラダをシェアすると言ったら、『1人ずつ選んで』とテーブルボーイの方が言うので、シェアできないのかなぁと思っていたら、ロコモコまで2つ来たので、ボーイさんが勘違いしていたことが発覚し、
サラダはもちろんのこと、結局飲み物もすべて無料にしてくれました。
ロコモコは、目玉焼きも2つ乗っていて、男性でも食べきれないかもしれません。
私達は女性2人で分けても残してしまいました。
味も私達にはイマイチだったかな。
でもいつか評判のステーキに挑戦してみたいです。
料理も美味しかったけど、音楽やダンス、思考を凝らした演出などよく練られていて、期待以上でした。
ドリンクがもう少し早く出てきたら嬉しいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クルーズ船に乗り、陽気なウェーターにサービスを受け、ショーを見て、花火も見てととにかくコンテンツが盛りだくさんでした。
ただし、船酔いしたメンバーもいたので、到着日やとても疲れている日など、体調が万全でない可能性のある日は避けたほうが無難かも知れません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
相変わらずの人気店で、ディナー時にまとまった人数で利用するには予約必須です。
決して安くはないですが、食事も満足感のあるものでした。
誕生日会や結婚記念日などにおすすめです。
料理もおいしく、景色もきれいでした。食事の途中に写真をとりに外に出たりも可能。お酒もハワイらしさのあるものでした。
デッキの奥に最初しかはいれなかった(下の階の方々がはいれる)のが残念でした。ライブもオシャレなジャズが中心でよかったです。ただ下の階からstand by meが流れてきて、下もたのしそうだなぁと少し思いました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
皆さん好評価ですが、私達は予約しなければ良かったと後悔。
女性二人分で予約しました。お肉は美味しいと思いましたが量が少ない?私達だけ?
他のメニューもさほど魅力を感じず、これなら面倒と思わず個人で行くか、他のお店に行けば良かったと。
バトラーさんはかなりのご老人で一生懸命されてましたが、ステーキの肉汁をご自身の足元からテーブルにかなりの量をこぼしたうえ、マッシュポテトのお皿には短い髪の毛。
コーヒーカップは口元が欠けたものを持ってきて、しかもコーヒーがこぼれてました。
デザートのケーキも大味過ぎて、これならいらなかったなとさえ。
ハワイだからなんでしょうか、高級ステーキハウスにしてはファミレスに感じました。
反対にビーサン、Tシャツでも大丈夫なので気負わずに行けるのは良いのでしょうか。
回りの評価が良かった分、ガッカリ。
コースでも選べるメニューがあったら良かったのにと思います。
ロイヤルハワイアンセンター内にあるハワイのビックショーに行ってきました!
まずはハワイアンセンターにあるのでアクセスが良いです。
今回はVIP席でショーを見ることになったので、かなり近くからの席の経験ができたのと、コースディナーも満喫することでリッチな体験ができました。
ショーの内容は昔のロックなテイストで、マイケルジャクソンなどをみたり、ハワイらしい落ち着いたテイストの曲などもあります。
歌だけではなく迫力満点のダンスなどにも要注目です。
ショーは約1時間。この1時間は魅力されっぱなしで満足すること間違いなしです。せっかく見るならVIP席をオススメします!絶対に面白いです!
期待以上の内容で本当に満足でした!
また見たいです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ぎりぎりまで郊外の伝統的なルアウかこちらかで迷いましたが、ホテルから徒歩圏内でバス移動がないことと、モニター価格につられてロック・ア・フラショーに決めましたが、こちらに決めて本当に良かったです。まず、お料理が美味しい!今までハワイでさんざん食べたほかのお料理と違って味付けが濃くなく丁度よく、豪華で量も多いのですが油っこくないのでぺろっと食べてしまいました。ホールには日本人らしき従業員もおられて、こまめに声掛けをしてくれるので安心して過ごすことができました。フラショーの内容も、伝統的なものに少し前の有名な曲等を織り交ぜて飽きさせることなくあっという間に時間が経ちました。マイケルやエルビスのそっくりさんも
とても上手く演じていて楽しめました。ショーが短いという意見もありますが、内容が濃いので満足出来ました。いつかまた機会があったら見にきたいと思います。ありがとうございました(´∀`*)!!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事も美味しくショーも楽しかったですが、食事を早く済ませてゆっくりショーを見たかったです。給仕のスタッフが少なく、かにの御代わりを3回もお願いしないと持ってきてくれなかった。忘れてるのか?わざとなのか?
心配になりゆっくりショーも見てられなかった。その点だけが、残念だった。
そんな思いをしなければ、もっとショーと一緒になって盛り上げれた。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ最後の夜、ディナークルーズに申し込みましたが、ステージの1番前で音楽を聴きながら食事やショーを見ることができてとても良い記念になりました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1度Tボーンを食べてみたくて選びました。
詳しいメニューが載ってなかったけど
とりあえずTボーンは食べれるのだろう!と。
ところが豪華なシーフードプラッターに続き
念願のTボーン、付け合わせ2品にパン
最後はデザートとコーヒーととても豪華でした。
お味はどれも美味しくスタッフもフレンドリー
楽しい時間を過ごせました。
全体的に自由時間が足りなくてお土産などは全く見る時間が無かったのでもう少し時間があるといいなと思います。
母の喜寿のお祝いの家族での初ハワイ旅行でした。
大変ガイドさんの説明が詳しくしていただき、お願いした以外の場所も説明していただきながら回ってくださったので、楽しい時間を過ごせました!
父、母も大変喜んでいました。ありがとうございました。このきなんの木の鉛筆を子供が後部座席の下に落としたようで、すみません!あったら、使って下さい‼
1番安いコースだったからかもしれませんが、端に追いやられた感が満載。。
ビュッフェも美味しくなく。。
値段のわりに少しがっかりしてしまいました。
花火も思いのほか遠く、残念でした。
最後にみんなで踊ったのは楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
今回は十分にお楽しみいただけず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させていただき、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お天気も良く、良かったです!セレブレーションの席でしたが、窓際でサンセットとレインボーもみれました。花火は皆が片側に集まり船が傾いて怖かったけど、1番上の階から見れました。ショーはとても面白かったです。
お食事も美味しかったけど、ロブスターは食べにくいし、違う物が良かったかなぁと思います。スタッフの方のサービスはとても良くて、気持ちの良いクルーズでした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
船からのサンセットや花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
当日、希望の行き先をお伝えをし、行程を組んでいただきました。あいにく、雷雨に遭いましたが、雨の中、傘を持ってきてくださってり、車を回して下さり助かりました。
また、時間をみながら予定外の場所を提案をしていただき、ありがとうございます。
とても、気が利くガイドさんでした。
ハワイに来た時はいつも
オプショナルツアーで
来店しまいます。
メニューを選ぶのに困らず、
食べたいのが食べれるので嬉しいです。
ボーリューム満点、味も良い❗️
次回もお願いしまーす
最高です
ウルフギャングに行きたくて、口コミを見て今回はランチで利用しました。
一人で行きましたが女性の店員さんはニコニコ話しかけてくれたしとても居心地良かったです!
味はというと…肉はかなりジューシーで肉汁タップリ、ナイフで切るたびに溢れていました。オニオンリングはサクサクです。ポテトは日本でいつも食べるのと同じ感じでした。
とても美味しいから全部食べたかったのですが残念ながら完食できず(涙)
今度はディナー利用したいと思います。
店の雰囲気、スタッフもジョークを交えての接客最高でした。
しかも、ステーキも美味しいし量もやっと食べきりました!
今回のハワイ旅行でほぼ毎日ステーキでしたが一番の美味しさでした。
また行きたいお店ですね~
あたりまえですが、やはりコースの内容と予約の有無でテーブルの場所も変わってくるようです。
クルーズをしながら食事は最高の気分です。
でも船内は激混みの超満員でギュウギュウ!
さらに料理は冷え切っていて味などわかりません。
美味しいステーキを食べたいならワイキキのお店がいいかも
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させていただき、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
最初はあり期待をしていませんでしたがエンターテイメントしてクオリティが非常に高く楽しめました。ちょっと残念だったのがVIP席のテーブル間隔が狭かった事、もう少し隙間がほしかった。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食べ放題ビュッフェを夫婦で利用しました。船内ですが先頭の方でしたので
波がなくても少し揺れました。一方乗務員さんたちのショーで楽しい時間を過ごすことができました。食事はまずまずでしたが肉が少し硬かったと思います。外の夜景はあまり期待しない方がいいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前菜のエビカニづくしには驚きました!
そして本当に分厚くて柔らかいお肉でした!
特にヒレが美味しい!
デザートのチーズケーキも最高!
また食べたいです!
ウエイターさんが面白かった!
予約時間より20分前に着きましたがきっちり予約時間に呼ばれました。
早く行かなくてもいいようですね。
Before arriving at Hawaii, I made a reservation with decided menus at Veltra. When I arrived the restasurant, there were already almost 15 people outside. It took 10-15 minutes to enter. If you make a reservation, probably you have to wait like me.
my menu were appetizer, soup, and steak (you can choose sirloin or fillet). some bread too.
As a result, the fillet steak was good for me, regarding the price, quality and amount.
Alcoholic beverage was expensive, especially glass wines.