ハワイ
息子の結婚式の後、総勢16名の参加でしたので大変盛り上がり良い思い出になりました
サンセットや夜景、花火も美しく、料理も美味しく、歌やダンス、さらにはみんなで参加したYMCA etc…
撮影していただいた集合記念写真は大切にしますね
初めてのハワイで一生の思い出が出来、最高のツアーでした
ホールスタッフとダンサーや歌手の皆さん、本当にありがとうございました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着したとき、私たちを迎えるために伝統的なハワイのダンスがありました。その後、前菜を楽しむために会場に入りましたが、前菜は美しく盛り付けられ、とても美味しかったです。メインステージエリアに入ると、私たちの席の位置に驚きました。ステージの真ん前でした。食事は素晴らしく、4コースすべてが完璧に調理されていました。ショーが始まると、制作は素晴らしかったです。ブロードウェイのショーのように振り付けされていました。エルビスのものまねをするパフォーマーは素晴らしい声で、本当にその役にぴったりでした。「サスペiciousマインズ」の間に観客の中を歩きながら、歌詞の合間に笑っていて、エルビスがライブパフォーマンスでやっていたように見えました。シンプルな演出ですが、細部への素晴らしい配慮です。また、マイケル・ジャクソンのパフォーマーも非常に良く、楽しませてくれました。彼の「ムーンウォーク」のルーチンは完璧でした。
全体的に、期待を超える素晴らしい夜でした。
通常の席でも素晴らしい景色が見えるので、どの食事プランを予約しても問題ありません。ぜひ予約してください、失望することはありません!
when we arrived there was a traditional Hawaiian dance to greet us. we then went into the venue for appetizers, which were well presented and very tasty. when we went into the main stage area we could not believe the position of our seat. right in front of the stage. the meal was exquisite and all 4 courses were cooked to perfection. when the show started the production was amazing. it was choreographed like a Broadway show. the Elvis impersonator sounded great and really looked the part. When he went through the crowd during "Suspicious Minds" he kept laughing between lyrics, just like Elvis did in his live performances. a simple touch but excellent attention to detail. We also had a Michael Jackson performer who was also very good and entertaining. His 'Moon Walk' routine was spot on.
Overall it was an exceptional evening out that beat all our expectations
Even the regular seating had great views so it doesn't matter which meal plan you book, just book it you will not be disappointed !!!
3世代7人で利用させていただきました。平日の5時30分からの予約でしたがお店の前にはかなりの人が待っていました。私たちは予約したおかげで直ぐ入店できました。コースのエビやロブスターは普通でした。Tボーンステーキはかなり肉厚ですが柔らかく非常に美味しかったです。やはり評判どおりだと感じました。孫の5歳の誕生日である事を伝えると、無料でバースデーケーキに蝋燭を1本立てて、スタッフ数名でハッピーバースデーを歌ってくれました。娘は大感激でこれまでにない笑顔をみせてくれました。最高の時間を過ごさせていただき家族全員が感謝をしていました。ハワイは毎年行くと思うのでこれからも利用させていただきたいと思います。
場所はワイキキの中心スポット、ロイヤルハワイアン。ヘーゴッパで向かったところ、周辺ではホテルスタッフのストライキデモ。宿泊のゲストにどれ程の迷惑何だろうか心配し、余りの喧騒に憂鬱になりながら会場へ。時間になると、生フラとマイタイのウエルカムドリンクがお出迎え。憂鬱な気分は即座に払拭され、イベントへの期待感は最高潮へ、ステージサイドのVIP席へエスコートされ、メインディッシュに舌鼓を打ち、腹は満腹で迎えたショータイム。フラやエルビスのショーにモチベーションは最高潮に。思春期の甘い思い出が蘇り、何故か大粒の涙が堰を切って大洪水に! 出口ではフラガールやエルビスと記念写真。大満足のショーでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クルーズ船は大きく、ディナーのテーブルも狭すぎずOKです。ハワイではやたら日本人に囲まれますが、船内では日本人に囲まれることもなく、周りのお客さんは各国からの人たちでとてもにぎやかでした。ダンスのショーもあって最後まで飽きることはなく、盛り上がっていました。期待のサンセットも見られ良いツアーでしたが、料理がイマイチでした。肉は普通以下、野菜はゆで方が足りずナイフも入りません。金額的には料理が残念なので高いかなといった印象です。乗船から下船まで2時間ほどでちょうどよかったかな。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
娘の結婚式のため親族9名でハワイに行きました。全員でオアフ島一周のツアーにも参加しましたが、年寄りと若者が行きたい処が分かれるため、年寄り6人でバン貸切観光チャーターを日本から予約しました。オアフ島一周ツアーで行けなかった処(真珠湾、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像、出雲大社)を回りました。真珠湾ではアリゾナ記念館と太平洋航空博物館の順番を適切にアドバイスして下さり殆ど待ち時間なく効率的に回ることが出来ました。昼食の当てが全く無かったので相談したら、海近くのローカルの人達も行くという店に案内して下さり、マグロ丼(正式名称は?)を食べました。とても美味しかったです。有難うございました。
ハネムーンで訪れました。店内の雰囲気、シュリンプカクテルの華やかさ、正装したウェイターさんなど全体的に楽しめました。ただ肝心のお肉の味はまぁまぁかなといったところ。付け合わせのほうれん草のソテーのようなものがとても美味しく気に入りました。
ボトルで頼んだその日おすすめの赤ワインもコスパも割とよく美味しかったです。
ハワイへ行くならまずはリメンバーパールハーバーと思い早速伺いましたが見応えがありました。風景も綺麗だった。
本物の戦艦にも乗れたし戦争の悲惨さも実感させられたし、米国の人が多いのでびっくりしました‼️是非、皆さんも行く価値あると思います。ホノルルからも近いし、とても綺麗だった。
3スターコースで行きました!
ラストとても盛り上がり、楽しかったです!
最後のショーが始まってからは船内を回るタイミングがないので、船内を回るのであれば、最後のショーが始まる前に行くことがおすすです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのHawaii、だからこそ王道のサンセットクルーズ。どうせなら贅沢がしたいと、5スター!料理もお酒もしっかり楽しめました!ヒルトンホテルの花火が船から見たいと金曜日に予約!
船が結構揺れて友達が船酔い!事前に酔い止めを、飲んでおくのことをオススメします。別に金曜日じゃなくても良かったかな笑
でも、セレブ感を充分に味わえました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦2組で予約して訪問、すぐに案内されました。前菜のシュリンプも豪華で、メインのTボーンも柔らかくて美味しかったです。
事前に予約していたので、スムーズに入店出来ました。私達は持参していましたが、別の日本人カップルがバウチャーの印刷を忘れ、スマホの画面を店員に見せたところ、紙ベースで持ってきてないのか?と言われていました。みなさん、ご注意下さい。
子供はハンバーガーとポテト、スープのセットにしましたが、とてもジューシーで美味しいハンバーグでした。大人のステーキもとても絶妙な焼き加減で、やわらかく美味でした。付け合わせのほうれん草もマッシュポテトも美味しかったです。個人で予約するより、こちらのサイトから予約して正解でした!
朝から夕方までの8時間+1時間のチャーターでしたが、ガイドのYさんの対応がとても素晴らしく感動しました!
最後の方もワイキキエリアが混むことから、観光スポットを削ろうと思っていたのですが、そこも寄っていただき、尚且つワードエリアのウォールアートも見せてもらいながらホテルに戻りました。
所々で、観光名所の説明やスケジュールの調整、スケジュールの確認など配慮も素晴らしかったです!
これからご利用される方は、事前にメールで回りたいところや観たいところなどを相談しながら、スケジュールを作ると良いと思います。
また当日は様々な条件(例えば、天候や1カ所の観光スポットで予想以上に時間がかかってしまったなど)により、当初決めていたコースを全て回れない可能性もあることは、一応頭に入れておくと良いかもしれません。
夜7時に予約しましたが、その時間かなり混んでてすぐ入れたのも良かった。
スタッフも対応が良くて楽しい時間を過ごせました。
シーフードとお肉を食べたのですが、お肉だけじゃなくエビも高級感あってかなり最高でした。お肉は脂っこくなく大きかったがペロリと食べれました。また行きたいです!
早めに着いたけど中に入らせてくれました。
tボーンのほかにロブスター等食べれて凄く美味しかったです。ただドリンクは強制的に頼まなきゃいけない感じが嫌でした。結局ドリンクのチップ払わされるみたいな、、、。気をつけた方がいいと思いました。
H●Sなども予約がとれず、こちらで17時の予約でした。
ずらっと入店客がならんでおり、予約して大正解でした。
3歳の子供と2人だったので、ヒレステーキのコースにしましたが
子供に無料でポテトチップスが出てきました。
サービス満点なのはアメリカならでは。
また利用したい!
超有名店でステーキが食べれて良かったです。
最初にきたパンがとても美味しく感動!
カクテルシュリンプも豪華な見た目と、新鮮な味わいでした。
お肉は言わずもがな。Tボーンステーキのヒレが特に柔らかく、来て良かったとお肉を噛みしめました!!
お手洗いまでお洒落でした(笑)店員さんも適切にサーブしてくださいました。
やはり混んでいたので、ディナータイムに行くなら予約必須だと思いました。
服装は、帽子にシューズオススメします。日陰が少なく暑かったです。
ポーチなどは現地ロッカーに預けることになります。車内に置くのも禁止です。預ける際や受け取る際に同じ参加者を待たせることになるので、持ち物はポケットに入るだけに抑えて記載されてる通り参加することをオススメします。預けるのにお金が掛かります。
買ったお土産などは車に置いとけます。
ツアーは丁寧な説明でとても良かったです。
飛行機好きには博物館はたまらないかと。
もう一度行きたいと思える場所でした。
カニも食べ放題でステーキもあり船からのハワイの夜景も綺麗でとてもよかったです。いい船上クルーズでした。写真もカメラマンが来て撮影してくれてとてもいい思い出になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前菜のシーフードが、豪華でした。
お肉がとてもジューシーで、このコースにして良かったなと思うほど、とても美味しかったです。
コースが予めきまっており楽でした。おにくはやっぱりおいしかったです。
ドリンクだけ、別料金とチップが必要でした。
店員さんがすごく陽気で、席も奥のいいところでした。
今回で三回目の利用でしたが、若干、予約時間から待たされましたが、
15分くらいで着席できました。前回は事前予約時間での待ち時間はありませんでしたが、当日はお客さんが殺到してました、事前予約でなければおそらく
長時間待たされたでしょう。
毎回、社員の研修でハワイを訪れますが、社員全員が大変満足して
喜んでもらってます。
次回、別の社員グループが12月にハワイを訪れますが、もちろん
ウルフギャングに事前予約を入れます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は前から気になっていたロック・ア・フラショーのステージサイドVIPディナーコースを選びました。ウエルカムレセプションでマイタイと各種おつまみや、お花仕立てのフルーツを頂いた後ステージサイドの席へ移動。
ディナーは、メインのロブスターにサーモン、ステーキ、サラダ等どれも程良い量で美味しく戴きました。席の移動もなくドリンクを飲みながらショーを拝見。エルビス、マイケル両そっくりさんと女性ボーカルは歌もパフォーマンスもうまく、ダンサーとのフラダンス、ロックンロールのコラボは魅力たっぷりで大満足。
キャストも近くに降りてきたり、ファイヤーダンスもありと休む間もないクオリティーの高いショーで大興奮のひと時でした。ショー後にキャストとの写真も撮れました。小さいお子様ずれの方もいたので、次回は娘家族も連れてきたいと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドさんが丁寧に説明してくれるのはありがたいが、説明時間が長すぎる。短い自由時間がさらに短くなりミズーリや記念館の中をじっくり見ることが全くできなかった。
真珠湾を攻撃したのをゼロ戦と何度も説明していたが、もう少し正しく艦上爆撃機や艦上攻撃機とともに攻撃していたと説明してほしかった。知らない人もいるのだから。
夕日も夜景も綺麗でした。
料理はまぁまぁでしたが美味しかったです。
フラダンスにも参加できて母がすごく喜んでくれました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
息子の結婚式のためのハワイ旅行でしたが
娘のお誕生日を兼ねて、ディナークルーズを予約しました。
思ったより混んでいなかったので、ゆっくりディナーを楽しむことができました。
お料理も美味しく大満足です。
またの機会があれば息子夫婦も一緒に参加させていただきます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ステーキ&ロブスターのコースでした。ステーキもロブスターもとても美味しくて満足でした。金曜の夜だったのですが、なんと途中から雨に。どうなるかと思いましたが、ヒルトンホテルの花火の打ち上げは予定通りあり、良かったです。 ショーもとても楽しく、最後に参加者もいっしょに踊りかなり盛り上がりました。スタッフの皆さんも笑顔が素敵で素敵なクルーズでした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンセットも良く見えて、食事内容も良かったのですが、大型クルーズとあって歩くスペースがないくらい席がびっしり。席の場所も国で分かれているようで3階席はアジア人だらけ。かなりにぎやかです。っていうかうるさいです。
スタッフのサービスは良かったけれど、混雑しすぎててドリンクを頼んでも30分以上こないし、席もショーが見えない上に窓際でもないし、、、
はっきり言ってがっかりでした。
次回はもう少し小さな船で静かな船にしようと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
良い席になるよう集合場所のホテルに早めに行ったのですが、バスが着いたのは道の反対側でそれに気が付いた人がどんどん先に乗り込み、我々が乗ったのは最後のバスでした。
船に着いたら他の集合場所からのバスも着いており、席に案内されたのは最後の方になってしまいました。席は窓からも遠くなってしまい、せっかく楽しみにしていたディナークルーズも台無しで最後まで楽しめませんでした。
案内もなく集合場所を変えないで頂きたいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。