ハワイ
噂通り期待通りの美味しさ‼︎最高でした。
ボリュームも最高味も最高・・・スタッフも最高の接客でした。
今度は、NYで食べたいです。
最高に楽しかったです。
友人と3人で参加しました。
最初はなんかもの足りないかな思ってましたが・・・
徐々にフラダンス・演奏が始まりとってもよかったです。
一緒に混ざってフラダンスもさせて頂きましたし、最後のYMCAもみんなで熱唱して
おおいに盛り上がったと思います。
テーブル担当してくださったライアンやスタッフの皆様Mhalo!
あと、夕日がとっても綺麗に見えました!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠にありがとうございました。
お友達とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
予約していたおかげで、すぐにお店に入れました(´ω`)ステーキが苦手な旦那も美味しいというほど、とっても料理は美味しかったです(´ω`)ですが、、、最後に出てきた飲み物(^^;;私も最初に出されたメニューを曖昧にしか覚えていないので間違っているかもしれませんが、デザートの時に出て来た飲み物は強制的にコーヒーでした(^^;;私、コーヒー飲めないのに(^^;;メニューでは、コーヒーの他にも紅茶とか書いてあったような気がするのですが、、、。いつもなら、英語でも飲み物を聞かれていたので、100ドル以上のお金を払い料理は美味しくてもこのサービスかととても残念に思いました(^^;;日本で1万払ったらけっこういいサービスが受けられるイメージがあるので…。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、表記していた内容と異なるサービスのご提供となり、大変申し訳ございません。
今後のことも考え、ご指摘頂きました内容に関して、早速催行会社へ共有させていただきました。
お忙しいところコメントいただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
9月に5名で利用させてもらったおざわです
のぶさんに大変お世話になりました
ざっくりとした希望に色々と提案をしていただき、普段いけないような所を案内してもらい
本当に楽しかったです
裏からみたダイヤモンドヘッド、高台からみた海、きれいなビーチ どこも良かったです
また、B&Kでのパンケーキのテイクアウトの予約をしていただいたり、ほかのお店では店内まで一緒に来てくださり、オーダーをしてくださったりと、英語ができない私には大変助かりました
最後にのぶさんがお薦めしてくれたワイオラシェイブアイス、連れて行ってくださりありがとうございました 本当においしかったです!
両親はのぶさんのハワイの色々な話にとても楽しそうでした
特にお花や植物の知識に興味深々でした
またハワイに行く際はぜひ利用させていただきたいです
ありがとうございました
こんにちは(^-^)先日は大変お世話になりました!
お陰様で楽しい時間を過ごすことができ、大満足でした★★★★★
また次回ハワイに行く機会かあれば、ぜひまたそのみさんにお会いしたいです(^-^)
くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ガイドさんのお名前は聞きそびれてしまいましたが、丁寧なご対応をいただきました。
4時間でダイアモンドヘッド&朝ごはん(レインボードライブイン)&ハナウマ湾&ホールフーズ(カハラ)が希望でしたが、全部は周りきれず。仕方ないのですが、30分延長したものの、交通規制?でハナウマ湾も見れず・・・なんだかちょっと残念でした。
ウルフギャングステーキに行きました。日本で事前に予約していたおかげで、店前には待つているお客でいっぱいでしたが、入店までスムーズでした。一歳の子連れでしたが、ハイチェアーを用意してもらいました。料理はコースで、ロブスターと蟹の前菜、ほうれん草とマッシュドポテトのサイドメニューと、パン、28日間熟成ステーキ、デザートにケーキと紅茶、コーヒー。豪快さはさすがです。
ボリュームも二人では食べきれないほどの量でした。
こども連れでもオッケーな雰囲気ですが、じっとしていないので、主人と交代で、こどもをみながらの食事となり、ゆっくりと味わうというところまでは行きませんでしたが、ステーキ大好きな人にはオススメのお店です。
念願のウルフギャング、行ってきました!
予約せずに当日来ている人は、一時間?くらい待っていたようです。
前菜のロブスター、蟹、エビ、どれも非常においしかったです。量が多く、前菜とパンでお腹が膨らんでしまいました。最後のけーきは半分くらい残してしまいました。
名物のステーキを絶対食べたい!等の気持ちがなければ、安い方の
プランでも良いと思います
テレビで見て、折角の旅行だから高くても行きたいと思い予約しました。
皆さんの書き込みで量が多いとのことだったので8歳の娘と3人でポーターハウスステーキプランを2人前で注文しましたが、食べ足りないという量でした。
お客は全て日本人だったので、日本向け価格なのかなと思いました
予約しないと入り難いですが、時間を選ばなければホテルのフロントで助けてもらえば出来ると思うので、予約して自分で好きな物を注文しても良いと思う値段です
(個人的な感想ですので全ての人に当てはまるわけではありません)
ホノルル到着後荷物で少々トラブってしまい、焦ってお店へ!でも15分遅れの連絡を入れていたのでスムーズに案内してもらえました。ランチなのでハンバーガーでしたが、文句なしのお味(*^o^*)お肉はもちろんのこと、フライドオニオンが美味。ウェイターさんはイケメンばかり。今度は有吉が食べていたあれがほしい!また行きたいです。
初めてハワイへ!結婚して8年目のハネムーンでした。すごい混んでいて皆さん並んで待っているなか待ち時間なく店内に入れました!周りはほとんど日本人ばかりで海外にいる感じはないです( ´△`)店員さんも忙しくしていて私たちのところへオーダーをとりにきて…頼まなくてもいいものを頼んでしまい支払いが増えてしまいました…( ̄▽ ̄;)
しかし、食事は最高!!ボリューム満点!!店員さんの気くばり。笑顔も最高!!に良かったです(^w^)
以前アリゾナ記念館には行ったことがあるのですがガイドなしでグループの中には歴史や軍事に詳しい者もおらずただ見ただけでした。今回イベントの空き時間にガイド付きツアーを利用出来またガイドの山田氏のミズーリ内での解説も興味深く面白かったので満足しています。
20人での利用でした。
食べ物などは十分に満足。
ただ中国人がとにかく多く、うるさい。
もう少し席の間隔に余裕があればさいこうでした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
20人のグループでハワイ旅行は楽しそうですね!
お食事などご満足いただけて大変嬉しく思います。
お席の配置に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上、マネージャーに転送させて頂き、
今後、全てのお客様に心地よくお過ごしいただける様に、クルーズ改善に努めさせていただきます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
娘と2人で3度目のハワイ!帰国前夜に予約入れました。初めてのウルフギャングでしたので、スタンダード ディナープランで予約!
お肉!すごいボリームでした!娘は全て完食しましたが、私は残してしまいましたが、
噂通りのおいしさでした!
予約時間が一番混雑時だったのかな・・ほんのちょっとだけ待ちましたけど、スムーズに入れました。
前菜からおいしくてお肉も柔らかくてすごくおいしかった!
ウェイターさんもすごく良い方で、フレンドリーに話しかけてくれたし、お肉も少し残してしまったけど笑顔で「問題ないよ」と言ってくれました。
お腹いっぱいでおいしくてほんと満足。
また行きたいです。
事前に行きたいところをお伝えして、予定の時間では無理と言われていましたが、当日担当のアキさんが効率よくまわってくださり大満足でした。この木何の木、パールハーバーを少々、ドールプランテーション、ノースショアでフリフリチキンとガーリックシュリンプを食べ、アリイビーチでウミガメを見て、最後にレナーズでマラサダを買って終了。本当に本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。またハワイに行ったときはよろしくお願いします。
サンセットクルーズディナーでしたので夕日がみれることは満足でしたが、料理は決して
おいしいといったものではありません。ごくごく普通です。カニも日本人だからかもしれないですが甲羅を割って剥くのにハサミがないことにはびっくりしました。
1回乗ればもうのることはないのかなとおもいます。
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。
お食事でご満足いただける内容をご提供できず、申し訳ございません。
今回の内容を早速催行会社へ共有させていただきました。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
18:30に予約しました。
予約時間の少し前に行くと、すでに20人ほどの方たちがお店の外で待っている状態でした。
20分ほど待たされましたが、予約をされていない方は21:30(に入れる)といわれていたので絶対予約したほうがいいです。
料理はどれもおいしいですが、デザートは甘めで少し苦手です。
ボリューム満点でメインのお肉までたどり着くまでに結構おなかいっぱいになるので、
小食の方はペース配分に気をつけられたほうがいいかもです。
(残りはテイクアウトできました。)
ハワイに行かれるのであれば、ぜひお勧めしたいです。
期待通り、お肉最高。
スッタフの対応も良いです。
行列を横目にお店にスイスイ入れるのは優越感。
デザートのケーキも美味しかったです。
日本人を馬鹿にして、最低のサービス。
受付でバウチャーを渡すと、受付の女性は無愛想に横の椅子に座るように言われる。
受付嬢に、呼び捨てで呼ばれて、ついてこいと言わんばかりに、用意された席に案内される。
受付に日本人がたくさんいて、受付も面倒くさそうに、処理をしているという感じ。
完全に日本人を馬鹿にしている感じがありありとする。
客を客とも思っていない。
ある本に最高のサービスと記載があったが、最低のサービスの店。
その時点で、嫌な予感がして、食事もとらずに、帰りたくなり、今後の展開がわかるので、後悔をした。
店内は日本人ばかり。
TVの放送の時だけ、店員は感じを良くしているのだろう。
その店員もいたが、TVの時とは、全然違うサービスや対応で、感じ良くなかった。
TVを見た日本人が、押し寄せているので、サービスが悪かろうが、おかまいなしの感がある。
バターナイフがないので頼んだら、バターナイフはないから、エビ(シーフード)を食べる同じナイフで、バターも使うように言われた。
少し文句を言うと、その後、もう1本、同じ、でかいナイフを持ってきたが、怒った感じで、感じ悪く、でかいナイフを置いていった。
なんか、おかしい。どこが最高のサービスなのだろうか。
笑顔もなく、客を客とも思っていない。
サイドディッシュも私は、ほうれんそうとマッシュポテト
彼は、ブロッコリーとフレンチフライを選びたかったが、それは出来ないと言われた。
二人とも同じにと言われて、仕方なく、ホウレンソウとフレンチフライを選んだ。
この時もおかしい気がした。本当はそれぞれ好きなサイドを選択できたのではないか。
面倒くさいから、二人同じものを選択するように言われたのではないかと思った。
なんか、おかしい。どこが最高のサービスなのだろうか。
シーフードは鮮度もなく、たいした味ではない。
肉は美味しいが、値段相応。
グラスワインは美味しかった。
群れをなして来る日本人を、適当にさばいている店で、今まで、ダントツ、最悪の食事だった。
二度と行きたくない店である。
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を早速催行会社へ共有させていただきました。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
お料理のカニとステーキはおなかいっぱいになってしまいました。
音楽にあわせてダンサーのかたを見たり、いい雰囲気でした。
曇っていたんですが、サンセットはぎりぎり見れて、綺麗でした。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
永遠の0に感銘を受けた夫が、ワイキキから遠くないと知り、是非行きたいと希望して急きょ予約しました。ワゴン車に13名、ほとんどがカップルでしたが一人参加の年輩の男性もいらっしゃいました。
運転手兼ガイドの男性の説明を受けながら、余すところなく見学できました。知識が豊富で非常によかったです。効率的に、そして単なる観光でなく学べるという体験もでき、参加して本当に良かったです。
戦争の悲惨さを目の当たりにして、胸が痛むところもありますが、やはりハワイに行ったら行くべきところだと思いました。
お肉が本当に美味しい。ただ、コース用なので少し少なめな感じ。その分エビがたっぷりあった。周りは日本人だらけでみなさん同じコースを選んでました!そしておいしーって声が沢山聞こえる。食べてよかった!本当に美味しかった!
家族の好みがバラバラ過ぎという事と、気楽に過ごせるようにパシフィックスター(ブッフェ)にしました。
ある意味偏食な義母が心配でしたが食べられる物があったようでよかったです。
暗くなった頃に大雨に合って最上階のデッキからの夜景は見られなくなってしまいました。
サンセットの時間帯にデッキに上がっておいてよかったです。
デッキのみ喫煙可能です。
チップを別途準備要となっていましたがチップの習慣がない為、ツアー詳細にチップが必要なことと、いくらくらい必要か書いておいて欲しいです。
結局、いつ・どのタイミングで・誰に・いくらくらい渡していいかよくわからなくて渡せませんでした。
マナー違反をしてしまったようで気になっています。
ショーは次から次へ同じ人が衣装や楽器を変えて踊ってくださいました。
私は近すぎて見辛いくらいでした。
お客さんが参加する場面も何度かあり、よかったです。
日本語を話せるスタッフが私達のいる部屋には常駐してなくて少し困りました。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。ご家族皆様で楽しんでいただけたでしょうか?
チップの件ですが、当クルーズではチップのお支払いを強制しておりません。あくまでもお客様のお気持ちでお支払いいただくので、チップをお渡しにならなくてもマナー違反ではございません。
またハワイに来られる際は是非またのご乗船をお待ちしております。
マハロ!
私・旦那さんは前日に式や、フォトツアーで疲れていたので不参加。
家族達が疲れすぎないように5時間にしてハレイワ方面に行っていただきました。
観光、グルメ、ショッピングとまんべんなく行っていただいたようで帰ってきた家族は大満足でした。
17時に予約していきましたが、すでに並んでいる人が多いなか、待たずに入れました。
席も窓側の席で、サービスもよかったし、お肉もおいしかった!
予約の仕方やハッピーアワーの使い方がよくわからなかったので、このツアーに申し込んでよかったと思います。
新婚旅行の最終日に利用しました。
食べ放題のプランを予約しましたが、お料理も満足でした。
スタッフの方のサービスも良かったです。
ダンスも最後は皆で踊り、とても盛り上がりました。
楽しい時間を過ごす事ができ、良い思い出になりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
新婚旅行の思い出作りに私たちも含めて頂き、大変光栄に思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
友人と合計6名で一日チャーターしました。
夕方以降の延長はできないということだったのですが、行きたい場所を事前に相談したところ、前延長を提案してくださいまして、行きたいところはほぼ全て回っていただきました。
なかなかマイペースなメンバーであまり時間を考えずにうろうろしていたようなところがあったのですが、そんなマイペースな我々に根気よくつきあってくださいました。
色々なハワイ情報もシェアしてくださって楽しかったです。
今回の旅のテーマは(ちょっと恥ずかしいのですが)「嵐1999年の足跡を尋ねてみよう!」ということでした。事前にある程度当時の雑誌をもとに訪れたい場所を調べて行ったのですが、一箇所だけ、どこなのかわからないところがありまして・・・その場所を探すのにもつきあってくださいました。結局その日は見つけられなかったのですが、後日見つけて知らせていただいて嬉しかったです。
また、ハワイに行くことがあれば是非SONOMIさんのお世話になりたいと思います。
80歳近い母と行ってきました。
ドライバーも兼ねたガイドの方が大変博識で、ほんとうに勉強になりました。単に史実をよくご存知というだけでなく、お話の途中に「…ということになってますが、私、気になったので調べましたら…」というフレーズが何度かあり、あぁこの方は歴史から学ぼう、真実を知ろうという探究心が強いんだなぁと感じました。
他の国の観光客がどういう気持ちや動機で真珠湾に来るのかということを教えていただき、その上で、日本人としての心の持ち方なども「私はこう思う」ということをおっしゃってました。さらに、それを参加者の私たちに押し付けることなく、「大事なのは皆さんが自分で感じること。感じ方は人それぞれ」という言葉が印象的でした。
内容が濃すぎて、ワイキキに帰ってきたときはやや疲労を感じましたが(笑)、ちょうど集中したテストのあとのような感じで、心地よい疲労感でもありました。
2回目以上のハワイの方には、おすすめしたいと思います。
荷物を持っていけないので、小さな子供のオムツなど心配でしたが、抱っこ紐のポケットなどに分けて入れていきました。
ガイドの方もとても紳士的な方で、子供にも優しく対応くださり、ありがたかったです。
歴史は苦手ですが、日本人として行くべき場所だとおもいます。