ハワイ
量が多いと聞いていたので、食べれるか心配でしたが、意外と食べれました。
食べれなかったときは持ち帰りできるのでご安心を。
お店はすごい行列なので、絶対予約していくのがおすすめ!
VELTRAだと会計も済んでいたので楽チンでした!
ウルフギャングのスタッフの方たちは、みなさんとても優しくて、赤ちゃんが泣いているとみんなであやしていました。
素敵なお店です。
私の前にいた女性2人組が、3時間待ちだって~・・。
と言っていたので、これは予約をしててもしばらく待たされるかなぁと心配してたのですが
全然待つこともなく、席に通されました。
それだけでも価値があります。
味は、正直まぁまぁです。お肉は固めですが、ジューシーで、盛り合わせのポテトやホウレンソウは大量!
海鮮系も美味しく頂きました!
少し高いので、また行きたいかと言われたら悩みますが、一度行っても損はないお店だと思います。
まず、本当にsonomiさん、ありがとうございました!
本当に至れり尽くせりしていただき感謝感謝感謝です。
希望のノースショア、出雲、この木なんの木、タンタラスに加え、
私たちの好きな番組で出てきたスポットやらおすすめスポットやら
本当に効率よく回ってくださって、私たちが買い物している間に
おやつやごはんの手配をしてくださったり(全部おいしかったです)、
撮影スポットではおすすめポーズで記念写真を撮ってくださったり・・・
1日の観光が、内容的には2~3日あったような本当に濃厚な楽しい時間でした。
車内でも、ずーっといろいろと現地の話もしてくださり、
1分たりとも飽きさせることなく、ずっと楽しかったです。
11名の大人数の家族を楽しく観光案内してくださり、本当にありがとうございました。
私の結婚式のためのハワイツアーだったのですが、家族は
「島一周、本当に楽しかった」と、結婚式より心に残っている(?)様子です!笑
まだまだハワイも行き足りないので、
また行けていない場所の観光案内もぜひお願いしたいです!
楽しい思い出をありがとうございました!!マハロー!!
今回、レンタカーとチャーターと迷い、チャーターにして正解でした!レンタカーだと道や駐車場も迷ったりしてしまうと思いチャーターに。1歳と4歳の子連れで、1歳の子が寝てしまうとガイドのATSUSHIさんが、サッと予定を変更してくれて長く寝かせてくれました。8時から18時までのチャーターで、ハレイワ方面へ。KCCマートに、結婚式をした教会、ドールにと行きたいところは全部行きました。
フリフリチキンや、クアアイナの
注文もしてくれ、近くの公園も
案内してくれて、レジャーシートも
出してくれました!子連れなので外でランチが楽しく取れて良かったです。また、小さなマーケットのオススメのアヒポキも教えてくれて、
行きたいところ➕オススメのところで大満足でした!
美味しかった~けど、量がすごかったです
前菜のシーフードで結構おなか満たされてしまって・・・。
すこしもったいなかったな~
最後のデザートもすっごく美味しくてビックリでした!
子供2歳から大人は67歳まで11人の
家族旅行で利用しました。
口コミがものすごく良かったので期待しておりましたが、この、ツアーはドライバーさんによると思います。
そして、英語が話せないと難しいかもしれません。
パンケーキが食べたいとお伝えしておりましたが、日本語のメニュー
ない所へ連れて行かれ、大変苦労しました。
ドライバーさんは少し手伝ってくれましたが、席に着くと直ぐに去って行かれました。
まぁ、ドライバーなので、しょうがないですが。。。
ツアーを申し込む時に英語がダメですと伝えておればよかっとのでしょうか?
そのあとは、オススメの綺麗な景色の海を案内されました。
そちらは、家族みんな喜んでいたので良かったです。
ただ、高いお金を払っているので、ほんと、残念でした。
この度はお客様のご満足いただける内容ではございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
催行会社にご確認させていただきましたところ、今回お客様にご案内をさせていただきました場所は、今ハワイでも人気の「ココヘッド・カフェ」でして、お客様に喜んでいただければと思いお連れしたとのことでした。また、レストランでは英語表記のため始めにご説明をさし上げたのですが、きちんとご案内ができませんでしたこと大変申し訳なく感じていると共に改善に努めると連絡がきております。この度は貴重なご投稿、ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ロブスターがとても大きくて、美味でした!大きな船だったので、船酔いもありませんでした!海に沈む夕陽は感動的でした。ウェイターも明るく親切で良かったです!ハネムーンだったため、記念写真を無料で頂きました!またハワイに来る時は利用したいです!
この度は、ご乗船誠にありがとうございました。ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
動けるうちにどうしても行きたいという71歳の母の希望で参加しました。
母一人での参加でしたが(英語は勿論話せません)問題なく参加できました。
ホテルに戻ると興奮冷めやらぬ様子で色々聞かせてくれました。
行ってよかったありがとうという母の言葉に行かせてよかったと思いました。
予約をしていたので、到着後すぐに案内。
しかし外には大勢の人たちが並んでいました。
着席後ドリンクを注文し運ばれてきて乾杯をしてから、少し経ってこの席でパーティーをするから移動してくれと頼まれ、
移動するが、最初の席よりもあまりよくない席でがっかり。
ステーキはおいしいけどこの価格なら当然の味。
わざわざ並んでまで食べるものでもない。
本当においしいステーキを食べるならば日本の方がよいでしょう。
同じ価格でもっと良いお肉が食べれます。
最初から最後まで、完璧に美味しかったです(*≧艸≦)これでこのお値段は安かったです。ただほんとに量が多いので、まず食べきれないと思います。「to go」とお願いするとお持ち帰りがオッケーなので是非。もったいないですからね。デザートも有名なチーズケーキはもちろん美味しかったですがアイスま2色バニラとチョコが出てきましたがめちゃめちゃ美味しかったです!
新婚旅行+両親の6名で利用しました。
サーブしてくださる方もみなさん親切で、ワインも高くも安くもないものをお勧めしていただき満足しました。
ステーキは思っていたほど量は多くありませんでした。おいしかったです。
こちらの体験談を見て、絶対にSonomiさんにお願いしたい!とリクエストしました。
回答は『確約できません』との事でしたが、
当日はご縁あって案内して頂けました♬
ご本人もリクエストされたことをご存知なかったので、本当に運かもしれませんね。
今回はファミリーハネムーンということで、
両親、叔母、妹、従姉妹の計7人で参加しました。
全員初めてのハワイだったので、とてもぼんやりとしたプランしかなく、あれが食べたいな〜とかこれ見たいな〜程度だったのですが、Sonomiさんが『女性だらけだから、アウトレットなんてどう?』『親御さん世代には出雲大社も人気ですよ』などなど、ドンピシャ!な提案を沢山して下さり、とても充実したあっという間の7時間でした。
予定外のアウトレットには、女性陣皆大興奮!
色々と安く、滞在中1番いい買い物が出来ました♡
『貸切なんだから多少遅れた大丈夫!思う存分買ってきて!』と仰って下さいました(^O^)
電話予約出来るお店は予め予約して下さったり、買い物してる間にテイクアウトしてきて下さったり、トイレはあそこですよ〜ビールがあると最高ですよ〜と次から次へと最高なおもてなし!
車中も、車窓から見える景色の歴史的背景や、ハワイの宗教観、ローカル情報など沢山聞かせて頂き、全く飽きることなく過ごせました。
感謝しかありません。
またハワイに行ける機会があれば絶対にSonomiさんにお願いしたいです(^-^)
彼との2人の観光も出来たら良かったのですが、2人だと高い…
でも、7人だと1人$70未満ですし、団体バスツアーと変わりません。
それなら絶対にこちらがオススメですよ!!!!
お肉はもちろん、付け合わせのお料理もとても美味しかったです!
かなりの奮発でしたが旅のテンションもあわさって、後悔はありません。
お店の入り口は人で溢れかえってるのですぐに分かりました。
日本人でとても混んでいて、予約時間から少し待たされます。
6時半の時点で、予約なしで来店していたお客さんが10時と言われて皆退散していました…水曜日でそれだったので予約は必須ですね。
彼は熟成肉をとても気に入ったようで、
毎日あれうまかったな〜と言っていました!
人気のステーキを食べにウルフギャングへ♪
予約していても待ち時間があるので、予約しなかったら10時過ぎるか入れなさそうな感じでした‼︎
コースの方はスタンダードにしましたが、全体的にボリュームがあるので、もう一つ上のコースは残している方が多かった気がします‼︎
味は美味しかったです‼︎
レア過ぎて切りにくかったですけど(笑)
熟生肉を食べてみたくて予約しました。
当日は非常に混んでいて、予約していたけど10分くらい待ちました。
受付は現地のきれいなお姉さんで、お客さんは99%日本人ですが日本語は通じません。
少し前の人が全く話せなくて、意思疎通できなくてあきらめて店を出て行ってました。
予約していたので、少し待っただけでスムーズに案内してくれました。
ついてくれたウェイターのおじさんがとてもやさしくて、片言の知ってる日本語で楽しませてくれました。
コースはボリュームがすごくて、最後お肉を持ち帰りましたが、
前菜からデザートまで、とてもおいしかったです。
お肉があまり得意じゃない私も、この熟生肉はどんどん口に運んでしまうほどでした。
少し高いけど、またあのコースが食べたいです。
ハワイ最終日の前日にネットで申し込みを行いバウチャーをプリントアウトせずに行きました。携帯画面の画面だけでの確認となり、少し待たされましたが店員の方が色々頑張ってくれて、何とか責任者の方のOKをもらい食事をしました。
今後は携帯の画面でもOKになると出先でプリント出来ない環境では便利になると思いました。
本題の食事ですが、最終日と言う事もあり、肉料理とハワイの1人前の量にお腹がギブアップをしており、恥ずかしながら肉に関係ない料理、フィッシュアンドチップスを頼みしかも残してしまいました。
(肉厚でとてもおいしかったのですが、、、、、)
今後、もし利用することがあれば、旅行初日か2日目に席だけ予約し、料理を頼もうと思いました。
今回、ネットで色々な予約ができとても便利だと思いました。
(旅行会社のオプション以外に選べるのがとても良い)
噂通りのクオリティで美味しかったです。ランチでもっと種類を選べたらもっといいなと思いました。贅沢を言えば肉のかたまりが食べてみたかったです。
並ばなくてスムーズにお店に入れるのはすごく楽でした。
サンセットを見たかったのですが天候に恵まれず雨で風も強く、雲って見れませんでした
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お天気が悪く、サンセットお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
是非また綺麗なサンセットを見にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
オアフ島到着日の夕食は、こちらのステーキにしました。5人で予約し、予約時間の少し前に行きましたが、人が多く、予約していても少し待ちました。予約無しで来る方もいるので人数が多い場合は、やはり予約して行った方が良いと思います。ステーキの前にカニ・ロブスターが出てこちらも量が多いので結構お腹にたまります。(美味しかった!)メインのポーターハウスステーキは、5人前がド~ンと出てきて迫力でした。食べると”ザ・肉”という感じで
肉を堪能しました。満足です。最後にデザートのケーキが出ましたが、やはり甘く、おじさん達には、チョットという感じでした。とにかく肉を食いたい(たべたいではなく、くいたい)という人には、お勧めです。
ランチ バーガーチョイスでした、ボリューム、サービスともに問題ないです。 接客も親しみやすく良かったです。
12:30の予約で行ったのに、その時間に店が閉店中。笑
ひらがなで「数時間閉店します。またきて下さい」と書いてあり、でも予約してるし周りの客も戸惑いながら少し待ってる風だし、中に店員いるし…20分程まって開店しました。笑 ランチはバーガーにしましたが、普通でした。チーズバーガーにするか聞かれましたが、やめときました。量がものすごく多くて半分残しました…。こんなものにまたお金払って食べたいかと聞かれたら食べたくないですねぇ。店もあいてないし。ディナーも行きましたが、やはり予約していても、向こうには関係ないようです笑
この度は、ディナー同様に、ご満足していただけるサービスをご提供できません
でしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後のことも考え、ご指摘頂きました内容に関して、再度早速催行会社へ共有させていただきました。
お忙しいところ体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ディナーにて。20時の予約で行ったが予約席を確保していないようで、バウチャー持ってるのに待たされている客が2〜3組いて30分程またされた。水を頼んでももってこずパンを水も飲まず食べ、もう一度言ったら持ってきたけど「とても忙しいくて」など客には関係ない言い訳も同時に持ってきた。ステーキはまぁまぁ美味しかった。デザートのチーズケーキは形も崩れて添えてある生クリームもベチャっとしていて食べる気をなくしました。日本人のスタッフもいました。一人だけ服装が違ったのでマネージャー的な感じなのかな?常連のところばかりに挨拶をしていて、初めての客には見向きもせず。こちらも気分が悪くなりました。ま、一つネタが出来ましたね。二度と行きません。
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、バウチャーがあるにも関わらずお待たせしてしまいましたこと、
レストランでのサービスや食事がお客様の満足いただける内容ではなく、大変申し訳ございません。
今後のことも考え、ご指摘頂きました内容に関して、早速催行会社へ共有させていただきました。
お忙しいところ体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
初めてのハワイ!!これに限らずたくさんのオプションを申し込みました。
スターオブホノルルは自分たちの結婚式の次の日の最大のイベントだったので非常に楽しみでした!!
結果は満足のいく内容でした。特に夜景
ご結婚おめでとうございました。
スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
挙式後のイベントとして選んで頂き、大変嬉しく思っております。
一生の思い出になりますように願います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
私本人ではなく、嫁の両親のために予約しました。
予約時間目いっぱい走ってくれたそうで、両親も満足していました。
ノースに行ったり、ワイケレに行ったり、ちょっと遠出をするなら、他のツアーに参加するより融通も利いて良いと思います。
ワイキキ初日の夜。ハワイアンビュッフェディナー&ショーでゆっくり過ごす予定が、いきなりの大興奮。2時間のディナー&ショーに大感激。次回も参加したいです。
この度はレジェンズインコンサートワイキキにお越しいただき誠にありがとうございました。ディナー、ショーと楽しんでいたけたようでよかったです。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
Mahalo!
当日曇り空だったのですが綺麗な夕日が見る事ができて最高でした!ご飯も美味しく、スタッフさんもフレンドリーに話しかけてきてくれてまた行く機会があれば是非また乗りたいと思ってます(^^)
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセット時には雲の色が徐々に変化して、とても綺麗に見えますよね。
添付して頂いたお写真もとても素敵です!
お食事やサービスもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハワイ大好きお姉さん?の紹介で初めてクル-ズに参加。スタッフ、料理、イベントすべての面で素晴らしかった。来年もホノルル行予約してあるので、クル-ズに参加したい。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また年末にお会いできる事をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
シュリンプカクテル、ステーキ、ポテト、ほうれん草、どれもシンプルですが味がしっかりしてて美味しかったです。ウェイターが言うにはステーキは塩とバターで味付けしてるらしいです。テーブルにステーキソースみたいなのもありましたが使用してないので味はわかりません。ポテトとシュリンプカクテルの量が多めなので全て残さず食べきりたい人はお腹を空かせて行きましょう!あとエビの食べ過ぎでステーキが入らないなんて事の無い様に笑
最終日の夜に行きました。たくさん人はいて、両脇にも知らない中国人?がいてあまりいごこちはよくなかったですが、全員参加形の踊り?などもあって楽しく過ごせて最終的には満足いくツアーになりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイ最後の日に私共のクルーズでお楽しみ頂けました様で嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
とてもおいしく、塩で食べるシンプルな味。スタッフも親切で写真などにも気軽にシャッターを押してくれます。