ハワイ
2歳児、5歳児、ママ、おばあちゃんで参加しました。
2歳児にもフリーでドリンクをいただきました。
アルコールも調整してくれて、美味しいカクテルをいただきました。
ショーも楽しかったです。
ただ、寒いので、防寒着を持って行かれることをオススメします!
この度はご来場いただき誠に有難うございました。お子様、お母様と楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しいばかりです。
レジェンズスタッフ一同またのご来場をお待ちしております。
マハロ!
ハワイに一緒に行く人がハワイはじめての場合、何かとこのツアーにお世話になってます。
料理はおいしいです、景色も夕焼けが見れて、美しいオアフ島を海から見れて最高です!
最後はダンスショーになります。激しいです笑
この度は私どものクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
また、いつもお知り合いをお誘い頂き、感謝いたしております。
お客様の様なリピーターの方でも毎回お楽しみいただける様なクルーズ作りに力を入れてまいります!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ものすごく楽しめました!
お料理だけでなく、ダンスや歌に・・
盛りだくさんでしたよ!
初めてのハワイで最終日に利用しました!
本当に参加して良かったです(*´ェ`*)
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
初めてのハワイ、お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
よかったです。朝7時台に到着して、チェックインは15時。
スーツケースを持っての移動は辛い。
車でちゃっちゃと観光やショッピングを済ませました。
とりあえず、観光とショッピングを済ませ、最後はスーパーへ。
『ホールフーズマーケット』でガロンの水と夕食をゲットしました。
翌朝は『朝陽』を見るツアーなので、早夕食、早就寝で時差も感じず、快調にスタートできました。
運転手の『タカシさん』お世話になりました。感謝しています。
噂には聞いていたけれど、このステーキはホントに美味しい!
柔らかいステーキ、と言うとサシが入った肉しか想像できなかった私ですが、この肉はサクサクとした歯触りの柔らかい肉なんです。これは食べてみなきゃ分からない感覚です。
お土産話ついでに皆に食べるよう勧めています。でも、とてつもなく混んでいるし日本語を話せるスタッフがあまりいないようなので、このツアーで予約した方が安心だと思いますよ
まだ明るいうちにウェルカムドリンクと共に出航しました。とても和やかな雰囲気で、ブッフェも美味しく頂けました。お野菜もありました。食事がひと段落したところで、素敵な夕日を眺めることができて、その後はワイキキの夜景も楽しめました。船内はハワイアンミュージックが流れていて皆さん一緒になってワイワイして楽しい雰囲気です。オススメします。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や景色もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ウルフギャングは評判通りの超グッドレストランでした。
期待以上のコース料理に大満足でした。
初ハワイ、コーリナで息子夫婦の結婚式、1歳半の孫の初泳ぎが天使の海、そしてたまたま嵐のコンサートと重なり、親族全員でとても楽しいワイキキでのひと時を過ごすことができました。
ガイドブックや、ハワイ紹介番組で必ずといって良いほど出てくるウルフギャング。ボリューム満点!想像以上に柔らかいお肉!また行きたいです( ´ ▽ ` )
一番値段の安い食べ放題ビュッフェで予約しました。
他の口コミを見ててそこまで期待ゎしてなかったけど全然満足出来ました!☆
料理も美味しいし、下の階だけど誰でも上に上がることができるので、皆上の階で写真をいっぱい撮ってました☆
写真を撮ってる時間が長かったので料理ゎおかわりもしませんでした。
日本人も多くて同じフロア内で最後ゎみんなで踊ったり楽しかったです☆
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事のおかわりをする時間がなかったのは残念ですが、たくさんお写真をお撮りいただきましたり、ダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
何もかも最高です。まずはスタッフの方々に感謝です。おもてなしの心遣いがまんさいです。
ホノルル号から見えるサンセットにも本当に感激です。
お料理のロブスターも 最高に美味しくいただきました、ステーキはフィレで柔らかくこれもまた美味しくて このツアーを選んで良かったと思います。船上でのハワイアンやジャズなどのライブも素敵です。今回は娘の結婚式でハワイに来ましたが 家族や娘の旦那さんの家族にもこのツアーを勧めています。またハワイにくる機会があれば つぎは是非 5スターを体験してみようと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お嬢様の結婚式での大切なご旅行に私共のクルーズも含めて頂き、大変光栄に思います。
お食事やサンセットもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
これからも”おもてなし”の心を大事にスタッフ一同頑張ります。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
オアフ島に行くといつもお願いしています。
3年ぶりの参加でしたが、今回も大満足でした!
カイルアのブーツアンドキモズの朝食からハレイワタウン散策、ガーリックシュリンプのランチ
最近テレビで見た、白いパイナップルの農場にも連れて行ってもらいました。
凄く美味しかったです。帰国した後もよく家族で話題になっています。
その後に行ったビーチも最高でした。
頑張って、また行きます。
その時にはまたお世話になります。
マハロ~!
夜に行くと、10人は並んでました。そこ、すすすと案内されて、料理もスムーズに出てきて、本当に楽でした。味はというと・・・最高でした!!!期待していなかったのですが、柔らかく、塩味もちょうどよい味付けでした。もちろん傾けた油も・・・極上でした。前菜とケーキ、コーヒーもついて、大満足。
まず、メニューに掲載されていた
チョップドサラダは無いと言われた挙句に、飲み物
は付いているはずなのに、注文とる気配すら無し。
こちらから、ソフトドリンク付いていると思うので注文していいですか?と聞いたら、
謝るでもなく、 怒ったように what do you want?
と尋ねられ、投げるようにおいて行きました。
チップが含まれているので、チップ無しのお客には 対応しないのでしょうか?
高級有名店のお得なランチを楽しみにしていただけにサービス態度の悪さにがっくり。
ハンバーガーのパテも冷たく、作りたてでは明らかにないです。
期待しないでいけばよかったのかも。
もう行きませんね。私は。
長蛇の列だったウルフギャング、そして現地予約もなかなか取れない!
事前に予約してて良かったです。
食事の内容も量もベスト!!
美味しすぎました!
どぉしても食べたいのなら予約するべきですよ!
評判のステーキのためにお腹を空かせてショッピングをしてから向かいました。丁度、ワイキキ祭りでにぎわっていたので、事前に予約が取れていてラッキーでした。
予約時間丁度に窓際の良い席に案内されました。席は指定できないので通路にあるテーブルになったかもしれないので本当に良かったです。コース料理はどれも美味しいのですが、ボリュームが半端ないので女性2人では残さざるを得ません。勿体ない!ウェイターは素敵にサービスしてくれました。ワインのグラスが大きかった(@_@)
予約して行っているのにもかかわらず、席は壁際の最悪の席でした、エアコンも効かず汗だくでの食事でした。前菜は良いとしても、ステーキの大きさ、味には満足いかなかったので、もう一枚頼みました 書き込みはあまり信用しない方が良いと思います 私はハワイ6回目ですが、この店だけはオススメできません
この度は、再度ご投稿いただきありがとうございます。
お食事の際の座席でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、味やボリュームについてもご満足いただけなかったとのこと、残念に思います。
今回の件につきましては、催行会社に申し伝えるとともに、今後のサービスの改善に努めさせていただきます。
VELTRA カスタマーサポートチーム
16才と19才の息子を連れ、家族4人で行きました。歴史を知るにはちょうどいい年頃と思い、17年ぶり3度目のハワイで、初めて真珠湾へ行きました。子供のためにと申し込んだつもりが、私自身が改めて歴史の重さを感じずにはいられませんでした。
ガイドさんは気さくでとてもわかりやすい説明でした。もう少し太平洋戦争について調べていけば、もっと深いものを感じられたのではないかと思います。ハワイ旅行の余韻も冷めないうちに、ほどなく終戦記念日を迎えましたが、いつもとはまた違う思いで過ごしました。行ってよかったです。
ハワイ最終日予約して正解でした
テレビの成果日本人観光客でごった返していていましたが予約時間より少し待ちましたが、御肉は甘くて美味しいかったです
シェアの予約でシーフドもタップリ頂けて満足でした
4年前に初めて行き、またハワイに行くときには絶対食べに行きたいと思ってたお店でした。前回はハワイについてから旅行会社に席の予約だけお願いし、料理はその場で決めましたが、今回はこのプランを利用しました。お店は長蛇の列でしたが、事前予約でしたのですぐに案内され、サービスも良く、美味しいお肉でおなか一杯になりました。直接お店を訪れてきた人は、18時ごろで22:30と言われていました。予約必至です!
もともと歴史に興味があり、今回参加させて頂きました。
ガイドの方もわかりやすく解説してくださり、余すところなく見学できました。
戦争や飛行機、戦艦などに興味のある方はオススメです!
本当に貴重な経験ができました。
父とツアーに参加させてもらったのですが、ガイドの方が詳しく親切に説明してくれたので、私も父も大満足でした。
今回12時間コースで利用させていただきました。
こちらで評価の高いsomomiさんを指名できないのが残念でしたが
ノース、ワイケレ、タンタラスまでドライブを楽しめました。
お写真をとるお手伝いもお上手でした。
ロミーズの手配も完ぺきでした。ありがとうございました。
朝の遅刻とガイドさんのお名前の紹介がなかったのがちょっと残念でしたので
★は減らさせていただきます。今度はsonomiさんのご案内だと嬉しいです。
友人夫婦とハワイへ行くと決めた時から、このツアーの参加を決めていました。スタッフの対応も良く、天気も良かったので船上から沈む夕日はとっても綺麗でした。ショータイムも食事のサービスをしているスタッフが華麗なダンスでビックリ!!!盛り上がりました。
さらに下船後のオプション夜景ツアーもワイキキの夜景が良く見えて綺麗でした。次の機会が有ればまた行きたいですね
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットやショー、お食事を大切なお友達とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットの写真を掲載頂き、有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ホノルルについた日にウルフギャングを選びました。
有名な店で、入り口は、予約を取る人で混雑していました。
今回、予約していたので、直ぐに座れました。
店の雰囲気も非常によく、満足でした。
昼食メニューは、ハンバーガーとサラダしかなく、ステーキはありません。
残念でした。
(他の人のステーキをみると、非常に大きく1人前を2人で食べる量です)
以上
ハワイにいったら絶対に訪れたいレストランでした。こちらで前もって予約できたので、時間を有効に使うことが出来ました。予約を入れていないと、カウンター席に通されるか、22時半以降まで待たないといけないところでした。サービスも良かったですし、もちろんお味の方も量も納得でした。
まず、通された席は、入り口入った一番端の席でした、エアコンも全然効かなく入店から退店までずーっと汗だくでした。料理はメインのステーキが書き込みにあるような大きさではなく、二人で3切れるずつしかたべれませんでした!肉のあじも、美味しいとはおもいません。 ウェイターの態度も悪くとても、不愉快でした。
肉の量に満足いかなかったので、もう一枚ステーキを頼んだら、ウェイターもコロッと態度を変えて色々と対応してきた事も更に不愉快でした!
このコースの値段でこのコストパフォーマンスは最悪ですね!
二度と行きません!
この度は、お食事の座席や対応スタッフの態度でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、味やボリュームについてもご満足いただけなかったとのこと、残念に思います。
今回の件につきましては、催行会社に申し伝えるとともに、今後のサービスの改善に努めさせていただきます。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
私は二度目になりますが、家族と来たくて今回参加しました。なかなか家族だけで食事で盛り上がる事は、難しくてもここに来れば盛り上げ上手なボーイさんたちが、いてくれるので安心です。素敵なショーとフラダンス、娘も声を上げて喜んでいました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族で楽しいお食事をしていただけました様で大変嬉しく思います。
サンセットのお写真、とても綺麗ですね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
たまたま案内された席がステージの目の前で、ミュージシャンのムーディなパフォーマンスやダンサーの迫力あるフラダンスを見ることができました。ステージ上の言葉は英語でしたが、ショーの構成は良く考えられていて、日本人でも飽きずに十分楽むことができました。
お料理は、ロブスターは大きく最初は食べきれないと思いましたが、身離れもよく美味しかったので完食しました。ステーキもボリューム満点な大きさでしたが、見た目よりサッパリしていて柔らかかったので、美味しく戴けました。ただ、最初にコースの説明(書)がなかったので、前菜を自分で取りに行くのが分からなかったので、ひたすら待ってしまいました。他のテーブルの方も途中で気が付き、取りに行った方が多かったようです。ボーイさんが、突然ドリンク類をひっくり返してしまいビックリしましたが、事なきを得てなによりでした。
太平洋に沈む夕日を眺めながらのディナーは格別で、思い出深いものになりました。機会が有ったら、また参加したいです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
サービスに付きましては、いただきましたコメントを英訳の上、マネージャーに転送させて頂き、
きめ細かいサービスを提供できるよう、クルーズ改善に努めさせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
お店のサービススタッフがバウチャーの内容を理解しておらず…
何をどう注文して良いかお互い分からない状況がありめした。
バウチャーにメニューなど内容を明確に記載して貰えると助かります。
この度はご利用ありがとうございます。
対応スタッフのご案内不備により、お客様に混乱を招いてしまったことお詫び申し上げます。
現地スタッフには催行会社を通じて指導させていただくとともに、今後のサービスの改善に努めさせていただきます。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
3回目の利用です。
ハワイに来るたび、毎回最終日に利用させて頂いております。
こちらのディナークルーズは、何よりホスピタリティが素敵です!!
1回目に乗った際は船酔いをしてしまい、屋上のデッキにある椅子で休んでいたのですが、ウェイターの方が冷たい飲み物を持ってきてくださり大変助けられました。
今回はばっちり酔い止めを飲んでいたので、心の底から楽しむことができました♪
また、ウェイターさんがとっても面白い方だったので終始笑いっぱなしでした。
毎回ショータイムの盛り上がりがとっても大好きです!!
船の一体感が素晴らしいと思います。
今回ももちろん楽しませて頂きました♪ありがとうございました。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
リピーターのお客様からのこのようなコメントは、スタッフにとってとても励みになります。
今回は船酔いもなくお楽しみ頂けました様で大変うれしく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課