ハワイ
ボリューム満点でとてもおいしく頂きました♪
2人で食べきれないくらいの量でしたが、ロブスターもステーキも満足です。
噂通り美味しかったです。
コースのボリュームもあり、子どもとシェアしても十分な量でした。
お店は、やはり混雑しているので、待たずに入れるこのプランは大変良かったです。
最高のディナーに!
ということで念願のウルフギャングへ!!
名前を告げるとすぐ席へ!
お肉もサイドディッシュも美味しく最高のディナーになりました☆彡
ハワイ到着の日のディナーで利用しました。予約時間の10分前にレストランに到着しましたが、既に行列が。その列の横を進み、予約済のバウチャーを見せるとスムーズに席に案内されました。サーロイン、フィレ、本日の魚料理からメイン料理をチョイス出来ましたので、3人家族の我が家はそれぞれをチョイスしました。サーロインとフィレは、もちろん評判通りのボリュームと味で大満足でしたが、最も驚いたのが本日の魚料理(サーモン)が最高に美味しかった事です!ステーキのお店ですが、魚料理も最高でした。絶対に次回も利用します!
最終日、旅行の締めくくりで参加しました。
デッキに上がりホノルルの街を見ながらのサンセットは最高でした。
フレンチのコースをいただきましたが、席の間隔が狭く詰め込んでいる感じで、そこがマイナス。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
綺麗なサンセットをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お席の配置に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
家族4人で参加しました。
1スターでしたが、おかわり自由のかにには満足しました。ただ、日本とは違い、かにスプーンはないので、どうしたものかと考えながら食べました。ディナーはとっても良かったです。また、合間に行われるショーも華やかでとても良かったです。最後には、係の人を中心に、みんなで踊って盛り上がりました。
冷房をしっかりきいているので、上着はもっていった方がいいと思います。
この度はスターオブホノルル号をご乗船頂き、誠に有難うございました。
ご家族で楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
タンタラスの丘は良かった!写真の撮り方のアドバイスを事前にバス内で教えてくれたり、また丘から見えるホテルの説明等本当に良かったです。ミッシェルズは…高すぎ‼︎食事はふつう。日本で2500円位のコースレベル。海が見えるというだけかな?
お盆のピーク時で満席。予約の時間通りには行きませんでしたが、
期待通りのお味でした。
シーフードもとても美味しかったし、店員さんの対応も楽しめました。
結婚式のいい思い出になり、両親も喜んでいました。
高齢者でもステーキが柔らかく喜んで完食していました。
噂どうりのガイドさんで、最初はついて行くのに必死でしたが、逆に伝えたいこと
見せたいものを効率よく回って下さったのでよかったです。
一人で参加しましたが、周りの方も、ピンポイントで興味のある方たちばかりなので
不安はなかったです。
場所がら、大変暑いです。
手ぶらに、ペットボトルくらいで行ったほうが絶対いいですよ。
料理も飲み物も 申し分なく 毎回 最終日に
利用しています
大型の船ですので 寄れも少なく 安心です
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。 毎回ご利用していただきスタッフ一同感謝しております。次回ハワイにお越しの際にまたのご利用お待ちしております。
マハロ!
念願のステーキをやっと堪能することが出来ました。評判も通り本幸に美味しくお肉を味わいました。お店や店員さんの雰囲気も良く素敵な時間を過ごせたと思います。
当日は曇り空だったので、サンセットは見れませんでしたが、デッキから見る景色はよかったです。船の中では陽気な演奏、フラダンスが楽しかったです。最後はお客さんもみんなで踊って盛り上がりました。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。ショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またチャンスがあれば、是非ハワイの綺麗なサンセットを船上からお楽しみにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
昨年は満席でしたので今年こそと思いました。
熟成肉は旨みが凝縮して最高。
赤身だからどんどんいけました。
安いビュッフェのプランで行きました。
他のプランと違って、ダンサーは二人だけ。それでも
アットホームな雰囲気で、最後はお客さんも含めて
みんなで踊りました。
このプランにして良かったです。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お選びいただくプランによって、それぞれ違った特徴があり、どのプランをお選びいただいてもお楽しみいただけると思います。
よろしければ次は他のプランもお試し下さい!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
スターオブホノルル
予約課
お盆休みを利用して高2の息子、中2の娘、家内の4人で参加させて頂きました。当日は朝7時半にパールハーバーに到着しましたが、既に多くの来場者があり10:15のアリゾナツアーとなりました。ただガイド頂いた武蔵さんの段取りが大変によく、その間に戦艦ミズーリや人間魚雷の見学をして頂き全く無駄のない見学ができました。
ツアーは、まさに真珠湾攻撃が始まった朝8:15から武蔵さんのTVのナレーターのような語りからツアーが始まります。「あの山の谷間から70年前に300機の零戦が飛来したのです。」という話を聞きながら、海戦当時の状況を語って頂きました。詳細な内容については書きませんが、そこで感じたことはいかに、私達日本人が教科書で習ってきた真珠湾攻撃が一方的で、菲薄な内容であったのかを思い知りました。そこには様々な情報戦や人間模様、日米の駆け引きがあったんですね。戦争を知らない私達自身の世代は、後世に戦争を伝えることはできませんが、太平洋戦争が始まるきっかけとなったこの地を訪問することで、心の奥深くに響く「何か」を家族全員が感じたツアーでした。ホノルル市内には多くの日本人を見かけましたが。ここパールハーバーに来場している方の大半はアメリカ人で他は中国や韓国の方のようでした。日本人はというとお盆期間中にも関わらず、私達が見かけた日本人は数組のみでした。本音を言うと、一人でも多くの日本人にここを訪れて頂き、「その時、本当に何が起こったのか?」を現地に降り立ち、心地よいハワイの風にたそがれながらガイドさんの説明に耳を傾け、当時に想いを巡らしてもらえると、きっと何か心に残る、響く「何か」が得られる貴重なツアーだと思いますよ。改めてツアーガイドの武蔵さん素晴らしいガイド誠にありがとうございました。アツい語り口調に私達全員引き込まれましたよ(笑)
今回三世代で8時間お願いしました。
結果、大満足!以上の感謝感謝です。
行きたい場所すべてを叶えてくださり、さらにいろいろアドバイスくださり、運転中も、ハワイの情報を細やかに教えてくださいました。
教えていただいた食事情報、すべて行きました。
大変おいしくてありがたかったです。
ありがとうございました!!
1スターで乗船したのですが、とにかくスタッフが最高でした。
ちょっぴり若くなって痩せた中川家のれいじさん似のスタッフさん。フレデリコさんとかいう名前でしたが、発音が難しかったので、何かあると「中川家さん」とか「れいじさん」と呼んでいました。でもすぐに反応してテーブルに来てくださって、年寄りもいたのでとても親切にしてくださいました。最後のみんなでダンスする場面では、お客さんを盛り上げるために?ズボンが切れるまで踊り盛り上げてくださる方もいました。
お料理もおいしかったのですが、ハワイのおもてなしを心から楽しめるクルージングでした。勿論、夕日もきれいでしたよ!!!
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。ご家族皆様で楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しいばかりです。またハワイにお越しの際にはご乗船お待ちしております。
マハロ!
家族5人でタンタラスの夜景観光の為利用しました。
観光に2Hかからないため、余った時間で買い物に連れて行ってくれました。
(もちろん希望は聞いてくれます)
5人まとまると観光ツアーを頼むより安いし自由に観光もできるしいろんな話も聞けるしお勧めです。
雨が降ってしまった事だけが残念です(こればかりは仕方ないですが…)
何回かハワイには来たことがありましたが、一度行ってみたいと思ってましたので参加しました。
日本語で丁寧に説明して頂き、当時の状況など色々判り、来てよかったです。
一度は行って、見てはいかがでしょうか。
熟年夫婦のハワイ旅行で、個人で前日インターネットで申し込み。ウエーターやダンサーは良く教育されており、嫌みなところがなく、フレンドリー。大変気持ちの良い対応で、満足。当日は天気も良く、素晴らしいサンセットもカメラに収めることができた。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。
ダンス、船からの景色と色々楽しんでいただけたようで一安心いたしました。
パッケージによりダンス、食事内容が異なりますので次回お越しの際はどうぞお試しください。
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。
マハロ!
予約課 mari
社員旅行のメンバーでバンを貸し切って1日観光しました。
観光名所を上手く観光できるように提案してくださったのでとても助かりました。
ガーリックシュリンプもカイルアのブーツギモズも事前に電話で予約してくださったのでとても楽に食べることができました。
またお世話になりたいです。
先ずは、そのみさん、感謝です♬
本当に素敵な時間を有り難うございました☆
今回、3世代総勢11人(2歳〜65歳)でのハワイ旅行を計画するにあたり、
・子供も大人もストレスなく行きたい場所にいくことができる観光。
・オアフ初体験の子供達も、複数回目の大人も、皆がとにかく楽める観光。
の2点を目標に、当サイトの体験談を参考に申込をさせていただきました。
当日は、朝8時から夜8時までの貸し切りでの予約。
そのみさんは素敵な笑顔と元気いっぱい、白い大型バンでの登場でした。
運転をしながらにも関わらず、オワフの最新情報から歴史情報まで、
本当に盛りだくさんのスーパーアナウンスと快適な安全運転のお陰で、
車内の移動時間も飽きることなく過ごす事が出来ました。
ワガママないろいろなお願い(行きたい場所、食べたい場所、見たいもの、買いたいもの)も、
限られた時間で出来るだけ多くのことが叶うよう、予約や先回りでの買い物合流、
その場所での注意点や見所等のアドバイス、ちょうど良い時間配分など、
心遣いをしていただき感謝感謝です!
子供達の急なトイレ希望や睡魔にも、スムーズなだけでなく、
トイレ休憩の時間さえも楽しめる場所に連れて行っていただく等、細かな気遣いをいただき、
本当に、スーパースペシャルな貸し切り1日ツアーでした☆
昼過ぎから家族の1人が体調を崩して、急遽予定変更になりましたが、
嫌な顔一つせず、また、その後のドライブも快適に又、楽しいレア情報満載で、
予定変更でも本当に楽しく過ごす事が出来、
素敵な思い出をつくることができました。
また、家族でリピートさせていただきたいと思います!
本当に有り難うございました☆
アメリカらしいボリューム。
とても美味しかったです。
子供用のカップは持ち帰り可能で、子供は喜んでいました。
チップを気にしなくて良いのが、日本人には有難かったです。
博物館などはもちろん個人でも行けますが、いろいろな解説をふまえてみると理解度は格段に上がります。その意味では、ガイドさんの解説は大変にありがたい!とても満足でした。
二人でひとつずつ注文したのですが、多い!二人で分け合ってもよかったね!って話してました。普通においしかったです!
ポテトの量がもう、、、笑
今回初めて利用しました。
子供と祖母がいたので団体のツアーは大変と思い、8時間チャーターでカイルアとノースショアを中心にお願いしました。
予約時に、事前に行きたいところをリクエストましたが、かなりタイトなスケジュールだったと思いますがSONOMIさんが効率よく時間配分してくれてくれたおかげで大変充実した1日を過ごすことができました。
朝7:30頃ワイキキを出発し、SONOMIさんの軽かな案内を聞きながらあっとゆう間にカイルアホールフーズマーケット着。トイレ休憩や朝食の買い物をしている間にSONOMIさんがB&Kのパンケーキとベッグ・ベネディクトをテイクアウト。ベッグ・ベネディクトはワイキキで食べたものより美味しかった♪
その後、ディズニーホテルに行き、アリイビーチではウミガメを見て感激!海面からお顔だけでしたがかわいかったですよ♪
ランチもハレイワのマッキーズでガーリックシュリンプを堪能した後、ソープファクトリー、コーヒー工場、ドール、レナーズのマラサダで締めくくりというかなり充実した内容でした。
特に、各ポイントで分かり易い説明や、トイレの場所、食事の注文量のアドバイス、B級グルメの事前予約してくれるなどなどきめ細やかな気配りをしていただき貸切バンにして本当によかったです。
SONOMIさんありがとうございました!
ハワイへ行く際はまた是非お願いしたいと思っています!
今回は、2回目 ランクを下げたせいか食べ物種類がいま一つかな?海のサンセットは、とても綺麗でした。最高!!
この度はスターオブホノルル号にご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットは楽しんで頂けて嬉しく思っております。
お食事の件に関しまして、英訳の上、マネージャにこの件を転送いたします。
貴重なご意見を有難うございました。
予約課
会社の55周年記念の一環として実施した、ハワイ旅行。私自身初のハワイということもあり、海と夕日の素晴らしさを目にしたい、という思いから、ネットで調べ回った結果、VELTRAさんのディナークルーズに決めさせて頂きました。 初のハワイ、初の利用ということで、当日までかなりの不安がありましたが、現地の方の送迎バスへの案内もとてもスムーズで、45分程で港に到着。案内の写真通りの船への乗船~指定された席への案内も、何の戸惑いも無く進みました。案内された部屋には、色々な国の方々が集い、そんな中でディナーの開始~ショウの開宴が進み、徐々にテンションが上がってきます。食事が一段落したところで、船上デッキへ。海の青さは、今まで見てきた海とは別格の紺碧の海でした。デッキに上がって30分程で、サンセットの開演。海へのサンセットではなかったのは残念でしたが、それでも綺麗な空の夕日に魅了されました。再び船室へ。これで終了と思いきや、ここからがショウの本番でした。ショウダンサーのみならず、スタッフの見事なダンス~ゲストを交えた競演があり、港に着くギリギリまで楽しませて頂きました。帰りのバスへもしっかりと案内して頂き、安心してホテルに戻ることが出来ました。
旅行日のほんの数日前に申し込んだにも拘わらず、電話連絡も頂き、予約が確定したことを確実に連絡頂けたことも、大変嬉しかったです。
リーズナブルで素晴らしい企画でした。初のハワイ旅行での楽しく、大きな思い出が出来ました。本当にありがとうございました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
初めてのハワイでのクルーズを満喫いただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
すごく良かったです。料理も美味しく、景色も堪能、ダンスなどのショーや接客も良かったです。
ただ行くときのバスが超渋滞に巻き込まれ、20分もかからないところが1時間30分近くかかり、出航も
遅れてのが残念でした。
この度は私共のクルーズにご参加いただき誠に有難うございました。
渋滞に巻き込まれてしまって大変でしたね。
クルーズが始まってからはお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
一番下の階でのクルーズでした。他のフロアや部屋では何人かのフラダンスなどのパフォーマンスがありましたが、やはり一番下のランクだからなのかフラなどのパフォーマンスは2人、演奏者は1名でしたので、こじんまりした雰囲気でしたが、1歳半の子供を連れていったので、ちょうどよかったかと思います。
が、他のフロアは結構盛り上がっていたりしたので、もうひとつランクを上げてもよかったかなとも思いました。
ただ、スタッフの方々はとてもよかったです。
また、ご飯ですが、もう2~3種類多くして頂けるとうれしかったです。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。
各パッケージによってショー、お食事内容も異なりますので次回お越しの際は是非お試しください。
またのご乗船をお待ちしております。
MAHALO!