ハワイ
2014年1月4日に家族9名で利用しました。
最初に出てきたマイタイというハワイのカクテルはとっても甘くて好き嫌いがあるかもしれません。
食べ放題ビュッフェはローストビーフは固めでしたが、それなりに美味しかったです。
参加してみて、正直な感想は食事よりも、ショーの方が満足度が高かったです!
見ているだけでなく、観客もノリノリでダンスをして、日本では経験できない思いでになりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族9名様でのご参加、賑やかで楽しそうですね!
日本ではなかなか体験できない経験をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
食事に付きましては担当のマネージャーにいただきましたコメントを英訳の上、転送させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
リムジンに続きこれも2回目の乗船
妻の両親は景色を観るのも忘れ食事に夢中・・・
完食できずに残念がってました。
今回のステーキは大変旨かったのが一番印象に残ったような・・・
海も波がほとんど無く快適なクルージングでした。
一言言わせてもらうとすれば、ホテルからの送迎が遅れ(1時間も)
5スター組みは私たちのみ!船上に着くといかにも私たちのせいで
出航が遅れた様な目線を感じた!(本当は3スターのグループのせいなのに!!!)
主催者側は気を利かせて欲しかったかな!!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うごさいました。
お食事やスムースなクルージングをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お客様にご参加頂きました日は送迎にトラブルがございました様で申し訳ございませんでした。
不快な思いをされた事、お詫び申し上げます。
その様な自体の対応を改善出来きるよう、頂きましたコメントは英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
古希のお祝いでスターオブホノルルに乗船しきれいな夕日に感動しました。
少し早めに着きましたので記念写真をたくさんとることが出来ました。
この度はスターオブホノルルをご乗船頂き、誠に有難うございました。
古希のお祝いを楽しんで頂き、大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
ハワイ到着日のディナーで伺いました。ボーイさんが明るくて親切で、初日の緊張もほぐれました。前菜はさておき、ステーキは最高でした。匂いさえ美味しかったです(笑)。更に生ビールがキンキンに冷えていて、言うことなしでした。また再訪します。
ハンバーガーを食べました。
お肉の味がしっかりしていました。
ポテトがとても大きくてびっくりしました。
とても人気のあるお店らしく賑わっていました。サービスも一流で心地よい店です。今回は10ドルのハンバーガーとソフトドリンクに税金とチップ込みでこの値段ですから、お得感は無いかな。
12月28日(土)70代の両親と供に、4人で8時間お願いしました。
この木なんの木、パンケーキを食べる、チキンを食べる、アウトレットでお買いもの、ハレイワでコーヒーとソープファクトリーでお買いもの、ガーリックシュリンプを食べて帰ってきました。個人では、絶対に無理な日程でした。お薦めのお店に連れて行って下さいましたが、チキンは本当に美味しかったです。途中、ハワイの歴史などもお話いただき両親も大変喜んでいました。最後にあの!そのみさんのご主人様と伺い(笑)このツアーは2回目の利用で、まだそのみさんにお会いしたことはありませんが、次回は是非、そのみさんにお会いしたいと思います。本当に御世話になり、ありがとうございました。
今回の旅行でかなり頑張ったディナーでしたが、期待が大きすぎたのかとてもざんねんな結果に終わってしまいました。予約でごった返す店内はまるでファーストフード店
エビ蟹のアレルギーがあるからメニューを変更して牡蠣にしてもらいました、味は良かったがホテルに戻ると二人ともトイレの取り合いになることに、せっかくの旅行なのに翌日も無駄に終わってしまいました。ステーキの味は良かったが思ったより量が少なかったり、かなりがっかり。期待しすぎちゃダメね
TAKASHIさんのドライブはとっても楽しかったです。
立体的なオアフ島の地図で、今はこの辺を走っているという説明をしてくれたり、ハワイの歴史をいろいろ教えてくれたり、You tubeを見せてくれたりと、とても親切でした!
車内に忘れ物をしてしまったのですが、連絡をしたら夜ホテルまで届けてくださったことには本当に感謝しています。
口コミ通り美味かったですよ。 予約したセットメニューにはシーフード(ロブスター、シュリンプ、カニ)のプレートも付いてます。こちらも美味かったですよ。
ただ、ボリュームは凄いですね。 頑張りましたが完食出来ず残念…
義母のリクエストで申し込みしました。
付き合い程度の感覚での申し込みでしたが、結果大正解でした。
ブッフェ形式の食事もグッド、キャスト?の皆さんもノリノリで船内大盛り上がり。家族全員楽しめました。 カップルで参加される場合は違うグレード(コース)がいいかもですね。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けた様て大変嬉しく思っております。
内容的には誰でもお楽しみ頂ける様に企画を立てております。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
お料理もおいしくて、船も豪華でした。
スタッフの方も明るくて気さくな方ばかりでした。
英語が出来なくてもぜんぜん大丈夫!
最後にあるショーはお客さんもみんな参加できる楽しいショーでした。
また行きたいです!!
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
小さい子供が2人いて、通常のツアーだと時間が長すぎるのでチャーターにしたのですが、この木なんの木だけに行きたいと言っただけでしたが、2時間でダイアモンドヘッドやホノルルが一望できる所へ連れていってもらいベストポジションで家族写真も撮ってくれて両親も喜んでいました。いい思い出になりました!!
ウルフギャング・ステーキハウスに行ってきました。
ポーターハウス ステーキは、お肉がとても柔らかくとってもおいしかったです。
予約していたので、全てスムーズに対応してもらえたので良かったと思います。
これまでにハワイに来たことはありましたが、パールハーバー訪問、初めてでした。妻がどうしても行きたいというので、ツアー参加を検討していました。Nativeのツアーもありましたが、日本人の方がガイドということで、本ツアーを選択し、大変満足です。
今回担当されたコウゾウさんのガイドが非常に分かりやすく、日本人として知っておくべき歴史認識などを丁寧に説明して頂きました。
ハワイを訪問する際にはお薦めのツアーです
船からの景色や乗船そのものを楽しみたかったのでビュッフェスタイルで参加してきました。
一番安いプランなのでそれなりかと思っていたのですが期待以上に楽しめました。
スタッフも接客に慣れており、フラダンスの演出もアットフォームで十分楽しめます。
帰りは入港~下船までを退屈させないように参加型のアトラクションもあり、あっという間の
時間でした。
飲酒想定でしたので送迎バスを使ったのですが$12/人数ですので、一定の人数で参加する場合はタクシーを使ったほうが早くて、安いと思います。
ちなみに行きはワイキキ周辺から港まで50分もかかりました。すんなり行けば20分掛からない距離です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
サービスやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
アーティストたちは素晴らしく、スタンダードチケットの人々もショーの後に彼らと写真を撮ることを許可してくれました。
The artists were great and they allowed even the standard ticket people to take pictures with them after the show.
ステーキを期待して行ったところ、ハンバーガーorフィッシュと言われ少し戸惑いました>_<
それでも頼んだハンバーガーは特にお肉がおいしく、ボリュームも大満足でした!
ハワイ到着最初のイベントだったので興奮しました!
今度はステーキをぜひ食べたいです(^○^)
母と二人旅だったので、記念に残るようにと、追加料金を出して、窓際の席を予約しました。
しかし、同じフロアに修学旅行生?らしく人たちが100人近くいて、終始大騒ぎ・・・・
窓際の席でしたが、船の周りが通路になっていて、肝心の綺麗な景色の所で、修学旅行生がたくさん出てきて、景色が全く見られず・・・
ハワイのダンスショーも楽しかったのですが、修学旅行生の歓声と叫び声が続き、母との会話も聞こえず・・・
料理はおいしかったです。特にロブスター!
大きくて、ボリュームありました。カクテル2杯分が含まれているのも嬉しいです。
ただ、ステーキが運ばれてきてガックリ・・・・
お皿がベトベト&ギトギト。。。
食欲がなくなりました。。。
せっかく予約して、追加料金まで払って、窓際にしたので、申し越し考慮した配置をしてほしかった。。。。。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
せっかくのお母様との二人旅をお楽しみいただけなかった様で大変残念に思います。
頂きましたご意見は英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズの改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見、有難うございました。
スターオブホノルル
予約課
チップの心配もなく、安心して食事を楽しめました。
予約してあるので、並ぶ必要もなく、美味しいステーキを堪能できました。
アメリカンサイズの大きなステーキで大満足です。
ビュッフェディナー&ショープランに
母と二人で参加しました!
ハワイは何度目かだったので、いつものフラショーではつまらないと思い
こちらのツアーに参加しました!
ディナーはハワイアンセンターの4階(野外)でアットホームな感じでした!
説明は全て英語です。(ショーも)
いつものフラショーに飽きた方は参加してみていいかもしれませんよ!
ショーも面白いです!
レジェンドインコンサートをご参加頂き、まことにありがとうございました。私共は、マッコロ様のような、よくハワイにいらっしゃる方、又は住んでいる方々が毎回お楽しみいただける様ショーの内容を少し筒変えております。こちらでは、年に1回・2回ほどトリビュート・アーチストをロテーションされているのです。
またハワイに来られる機会がございましたら、是非ご参加ください!フレッシュなショーを御覧いただける様お楽しみにしております!
良いお年を!
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課。
14/12/2013に家族4名で参加させて頂きました、82歳の父が初めてのハワイで一番に行ってみたいと言っていたパールハーバーでした。
当日は赤ちゃんをお連れの方や、女性お1人での参加の方もお2人もおられ合計11人での参加でした。
ホテルへのお迎えから現地での細かな説明まで全て日本語でしたのとても安心して参加出来ました、時折交えたジョークなどもありとても親切な案内に父も母もとても満足しておりました。
私も父の付き添いのつもりで参加しましたが、豊富な説明を聞き改めて知る事も沢山ありとても楽しい時間になりました。
何といっても戦艦ミズリーは大きさと迫力に男心をくすぐられました!!
大変満足したツアーでした、有難うございました!!
63歳以上の三姉妹と、連れ合い一人、計4人で参加しました。
前日到着でしたので、朝ゆっくりで10時から6時間を使いました。
日本語は、まったく安心のレベルですし、ドライバーさんもとても良かったです。
一人私だけ7回くらいハワイへ行っていますが、皆を観光で連れて回れないし、
自分流に案内してもらえて最高でした。
昼食をどこかと、お願いしたらチャイナタウンへ、連れて行って下さって、自分達では、
メニュー選びも出来ず、支払いもどうしたらいいか?まずチャイナタウンは、
行くのは行けてもお店に入るには、英語力か゛ないとアウトです。
前夜ショーを見てコース料理だったので
なにも心配しないで、おいしい物が食べられて最高に満足でした。
ハワイは、食事に、ほんとに困ります。まずチップ。
7年前と比べると、ワイキキのレストランでは、事前に計算して、表記してある所が多くなっていました。食事が満足だと充たされます。
インターネット限定で、早期予約割引のコースで行きましたので、
ハワイに関するパンフレット類も、少なくて、
欲を言えば
簡単で良いので、《オアフの観光案内の日本語地図》
があればよかったのに、と思いました。場所が書いてあるだけでよいので。
又行くことが出来たら 使いたいです。
三世代で利用しました。
ゆったりバンでの移動だったので、60代の両親も疲れることなく回れました。
事前にメールで自分たちの行きたい場所の希望を出して、より効率のいい回り方を提案していただきました。
当日は、「○○が気になる」と車内で話すとスーパーマーケットに連れて行っていただき、一緒にお勧めを選んでもらえました。
ローカルな場所には自分たちではなかなか行けないので、とてもよかったです。
初めて熟成肉を食べましたがめっちゃおいしかったし対応も良かったです!!
備え付けのマッシュポテトもホウレン草も最高でした!!
日本で予約して良かった~(*´∇`*)
母と2人で参加しました。
ハワイは二回目ですが、いつか行きたいと思っていて申し込み、むさしさんの案内で細かいところまでたくさん案内をしていただいて、本当にわかりやすく申し込んでよかったと思いました。その日は大きな空母とレーダーと、海にかかった橋があがることと、半旗があげられていたことなどもあり、通常では経験できないことも経験できて本当によかったです。パールハーバーの襲撃があった12月7日(ハワイ時間)の前日に行ったということもあり、関係者やセレモニーの準備などもされていましたし、生き残り兵の方もいらっしゃいました。日本人は少なかったように思います。とても良い経験でした有難うございました。
今回は、両親と一緒の旅行で父親の希望がありこちらのツアーに参加しました。
あまり歴史に詳しくない私でも、とてもわかりやすく説明をしてくれて大変よかったです。
車の移動等もスムーズで大変充実した内容となりました。
ありがとうございました。
はじめての参加でしたが、大変満足の行くイベントでした。
素晴らしい、サンセットを見ながら頂く食事もさることながら、スタッフの皆さんがゲストを心行くまで、しっかりおもてなししてくれる雰囲気が最高でした。
知人、友人がハワイに行く際には、是非オススメしたいオプションだと思います。
スターオブホノルルをご参加頂き、まことにありがとうございました!皆様お楽しみ頂けたよう嬉しく思い、おススメの気持ちも心深く感謝しております。また是非起こし下さい。
アロハ、
予約課。
ハワイにきたら真っ先にオプションしたいのがこのクル-ズ。フレンチをほおばりながら、ワインで流し込み時の経つのも忘れ、時間だけが過ぎていく。夕暮れのサンセットは、ハワイが一番じゃあないかな。
スターオブホノルルをご参加頂き、まことにありがとうございました!皆様、「ハワイアンバケーション」をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また是非起こし下さい。
高齢者もいる中でのチャーターは心強かったです。
父親もいい思い出ができたみたいでよかったです
やはり高齢者は買い物より観光がいいみたいで
食いつくように見て回りました。
ありがとうございました