ハワイ
バンを8時間チャーターして、パールハーバーのアリゾナ記念館、戦艦ミズーリ、人間魚雷、太平洋航空博物館に行ってきました。当日担当だった「たかしさん」が流暢な日本語で当時のことなど細かい事まで説明してくださったり、私たちの見たいところにゆっくり時間を取ってくれたり、本当に感謝しています。また、息子もたかしさんに懐いて、一緒にお買い物をしたり、遊んでもらったり充実した1日を過ごすことが出来ました。
たかしさん!本当にありがとうございました。次もハワイに行ったときによろしくお願いいたします。
ノブさん、ありがとうございました。市内観光で利用させていただきましたが、行く先々で細かい説明をしてくださったり、買い物やお昼など細かい配慮をしていただき、みんな大満足でした。また、子供にも大変親切に、かつお友達感覚で接してくださり、子供も大変喜んでいました。本当にありがとうございました。また、ハワイに行くことがあったら、是非利用させていただきます。ノブさんのおかげで楽しく過ごせました。
今回は2度目の利用!
ホテルからピックアップしてもらい、現地まで行きました。とても楽でしたね( ̄▽ ̄)
友人と合計10人程度で、ワイワイしながらごはんを食べ、デッキに移動してサンセットから、夜景を満喫しました!
とても楽しかったです!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お友達と大きなグループでのご参加、楽しそうですね!
綺麗な写真もお載せ頂き、有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
予約して良かったです〜
満席でした〜
やっぱり肉は美味しかったです〜
接客も良く大満足でした❗️
六本木に上陸するみたいですね!
ぜひ行ってみたいです❗️
またハワイに行ったら行きたいです^_^
スリースターのサンセットクルーズに参加しました。
ロブスターやステーキがとても美味しかったです。
サンセットは天気があまりよくなかったので、すぐに終わってしまいました。
でもなによりもスタッフの対応やショーの素晴らしさ、そしてなによりも名物スタッフのケイラちゃんが最高に楽しかったです。
また参加したいです。
この度は私共にクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やスタッフのサービスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
私共のスタッフのKaylenに対してのお言葉も有難うございます。
こういったお客様のコメントは大変スタッフの励みとなります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
店内は大混雑さすが人気店です。
料理はとても美味しかったです。
ただ忙しいせいか、店員さんの態度があまり良くなかった人がいました。
その他は大満足です。
ハワイ旅行初心者4人、どのようにして楽しむか?と悩んでいたとき、こちらの会社にお願いしました。
1日を充分に楽しむ為に8時間コースにしました。当日、笑顔が爽やかなNOBUさんがドライバーでした。
こちらの行きたいところ、食べたいもの、興味がある場所などをてんこ盛りにお願いしたら、全部を一応聞いてくれながら時間内でのスケジュールをたててくれました。
パンケーキ、ガーリックシュリンプ、ポキの美味しい店に連れて行ってくださりハワイの味を満喫しました。この木なんの木、ノースショワの観光も良かったです。
何よりも一番感動したのはパールハーバーにある航空博物館!ガイドの小池さんが凄すぎる♪知識が豊富、表情豊かで飛行機マニアでない私はぐんぐん小池さんの話しに引き込まれていきました。
日本で公開されている、風立ぬと永遠のゼロにでてくる零戦の話は圧巻です!
ここは超お薦めです!!!
こちらの都合で1時間延長してもらっても、笑顔で誠実に時間いっぱいガイドして下さったNOBUさん!貴方のお陰で
素晴らしいハワイのひとときを持つことができました
本当に有り難うございました!
又、ハワイに来たらNOBUさんをご指名させて下さいね♪
追伸
昭和時代を過ごされた方、別なハワイを満喫したい方
航空博物館を見学するのをお薦めします。
小池さんが皆さんをタイムスリップさせてくれますよ♪
とっても楽しめました
料理美味しかったです
特にステーキ 炭焼きで 今までのハワイディナーショーでの料理で
一番よかったです。
けして 高くない価格ですよ
まゆみ様
この度はレジェント イン コンサート ワイキ にお越しいただきありがとうございました。
これからも皆様に満足いただけるようサービス向上に努めます。
またのお越しをお待ちしております。
MAHALO!
MARI
最近話題の熟成肉を食べてきました。
店内にはかなりの有名人の写真もあり、やはりかなりの人気店という噂通りで最高の肉と、ロブスターを堪能できました。
同僚の子供が誕生日ということで身振り手振りでお願いしたところ、ケーキにローソクと店員さんたちがハッピーバースデーの歌をプレゼントしてくれました。
ありがとうございました。
ひとりだったので、ランチを利用しました、量が多くて一人でも残しましたが、おいしかったです、飲み物も込みで、追加料金はいいと言われました。
人気店なんで、予約が必須です。店内が広いため、席によって、雰囲気の評価は分かれるはずです。そんな事は関係なしに、肉はおいしいし、ソースは絶品。ハワイに来たら、ぜひ一食くらいは、奮発しましょう。
5スターではコース料理でとても美味しかったです。
生演奏もカッコよくて、とてもリッチな気分でクルーズさせていただきました。
隣の方も日本人で和気あいあいと食事ができ、楽しかったです。
少々ざんねんだったのが、港がさびれてしまっていたことですね。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
確かに近年はアロハタワーのお店がどんどんなくなってしまい、さびしい状態になっておりますね。
開拓の計画はあるようですので、これからどう変わって行くか楽しみではあります。
是非また遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
毎年三人で行きますが、いつも最後の方になるとお腹いっぱいになって苦しくてでも美味しいステーキで大満足していました。それが何と今年は時間は30分以上も待たされ、それに今年は4人で行ったのですが、ステーキが三人分と変わらず、隣のテーブルの二人で来ていたステーキと変わらない量でした。こんなこと恥ずかしくてコメントするのためらっていたのですが、大晦日だからと言って混んでいたのでひどいです!とてもじゃないけど全然足りなかったし、お腹いっぱいになるはずのアメリカンステーキのはずだったのに、…花火見ながらなんか食べてしまったくらいです。もう絶対に行きません!
この度はご満足いただけるサービス、内容のご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。当日にご用意するお肉により以前よりも小さいもののご提供であった可能性はございます。カット数は1名様分が定められておりますので、3名様分ご提供させていただいたことと存じます。異なるステーキプランの場合、お肉の種類と共に1名様分のカット数が変化し2名様分と3名様分が同様のボリュームとなる場合がございます。混雑時の対応につきましても、お客様へご迷惑をお掛けすることのないよう改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
年寄りを含めたファミリーでの旅行だったので、大変助かりました。
時間や場所などこちらの要望を聞きながら、ガイドをしてもらい充実した旅行になりました。ハワイへ行くチャンスがあれば、また、お願いをしたいと思います。
紹介してもらった食べ物は最高でした。
ランチメニューでしたが、ハンバーグプレートでした。現地では、$10程度チップ入れても$11.5くらい、それが、$18とは????
がっかりでした。
ランチタイムでのご来店ありがとうございます。こちらのミールセットにはお飲み物とチップが通常のランチメニューに加わっております。事前予約サービスも含めお得にご利用いただけるセットとなっているかと存じます。何卒ご理解くださいますようお願いします。
初めて利用しました。
オフシーズンの平日に利用しましたが、ずっと満席でしたので、行く際には必ず予約することをおススメします。
(19時00分に予約しましたが、その頃予約なしで来た方は『21時30分の案内になる』と伝えられていました。)
ステーキをはじめ、エビやカキ等どれも美味しかったですが、二人で20,000円の価値があるか?というと少し疑問です。
(ハワイに来て日本の外食レベルの高さを実感しました。)
でもまあ有名店ですので、一度は行ってみてもいいと思います。
とても良かったです。ドライバーのたっちゃんが、親切で良かったです。孫もまた会いたいと言っていました。
挙式後の友達と家族との観光。担当の方がSONOMIさんでした。体験談通りとってもいい人!!行きたいところを何個か言ったらプランを建ててくれて効率良く回れました。次回もぜひSONOMIさんでお願いしたいです!
船に乗る前からフラダンスを見ながら乗船。
一番安いクラスでしたがお料理もおいしくて楽しいキャストの人ばかりで楽しかったです^ ^
あいにくのお天気で夕日は見れなかったですがハワイの最終日を素敵に過ごせました。
次回も参加したいです。
アロハ!
この度はStar Of Honolulu Pacific Star Sunset Buffet and Showに乗船いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。次回乗船していただく事がありましたら、サンセットを見れる事を願っております。
MAHALO!
MARI
結婚式のため、相手の両親とこちらの両親と私たちの6人でお願いしました。それぞれ夫婦のやりたい(行きたい)ことをカバーしていただけると思い、お願いしました。ハワイカイタウンセンターでのZUMBAに参加したいと言っており、朝からでしたのでとても助かりました。8時間でゆとりをもってのお願いでしたが、途中で町の案内をしてくれたり、歴史を教えてもらったりと、両親もとても喜んでおりました。ありがとうございました。1~2日で観光を済ませることができるので、残された時間をゆったりと過ごすことができます。滞在日数の短い方には特におすすめしたいです。
この度、親の同窓会と言う事でハワイを楽しめるようにとセットしました。初めてのハワイの方が大半。
みなさん、喜んで頂き本当に良かったです。一度は絶対に体験して欲しいサンセットクルーズです♡
海上は少し肌寒いので上着は必須ですね。それも予約時にお知らせ下さるので良かったです。
この度は、スターオブホノルル号をご利用いただきまことにありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。
この季節になると夕方くらいからは肌寒くなってくるので上着の着用をおすすめしております。
次回の乗船を心よりお待ちしております。
MAHALO!
Mari
映画「永遠の0」を観た直後だったので感慨深いものがありました。
ずっと行ってみたいと思っていましたが、このタイミングにこのツアーに参加でき大変満足しています。
楽園ハワイで平和の大切さを再認識できました。
思っていたよりも歩きました。歩きやすい靴での参加をオススメします。
テレビで芸能人が食べているのを見て、初めてのハワイの際に利用しました。
お客は日本人9割といった感じです。
お肉は見た目はそこそこ、味もまあまあでした。
またきたいとは思いませんでした。
バウチャーを印刷していかないといけなかったんですが、
忘れてしまったことを伝えるとすぐに対応してくれてよかったです。
きっとよくあることなんでしょうけど(^^;)
景色最高!雰囲気最高!料理もおいしい!の一言です。
迷いに迷って1スターにしました。(大食いではないので)
正直あまり期待もせずに行きましたが、いい意味で期待が裏切られた感じです。
船上ではショーもあり・ダンスありでとても盛り上がって楽しいひと時でした。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
サンセットはあっと言う間でした。
窓側席指定にしましたが、サンセットや風景は外に出て楽しめるので、別にいらなかったかなぁ。ショーを間近で楽しめるには席指定ない方がいいかも。
送迎は必須かと。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
足の悪い84歳の母親連れてのハワイでしたので、一般オプションは参加できず
悩んでいたところ、このサイトを見つけ(50代3人、20代1人)総勢5名
夫々希望の所に行く事が出来、素晴らしい思い出ができました。
特に昼間のタンタラスの頂上は本当に絶景。ダイヤモンドヘッドなど
登れそうもない我々には、最高のプレゼントでした。お薦めポイントです
ガイドのそのみさんには、母の事細かく配慮していただき、感謝です。
次回もまた利用させて頂きます。有難うございました。。。
ハワイには何回か行ったことがありますが、パールハーバーは初めて行きました。衝撃的だったのが、沈んだアリゾナから今も流れるオイルの匂いです。戦後何十年も経っているのに、そこはまだ当時の状況がそのままでとても衝撃的でした。日本の方はあまりいないので、少し複雑な心境にもなりました。ただ、目を背けてはならない歴史なので、ツアーに参加できて良かったです。ガイドさんからはとても詳しく説明があるので、勉強になりました。また是非参加してみたいです。
客船、料理、クルー、夜景、ショウ等 全て素晴らしく満足いくオプショナルツアーです。
家族4人(長女21、長男19)一緒の旅行も少なくなり記憶に残るツアーを計画し、一番の思い出になるかと思います、アロハ~ クルーの明るい対応、料理の味、ショウの素晴らしさ、そして最後にフロワー客すべてを楽しませてくれて、ワイキキ最後の夜を過ごしました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族の思い出作りに私共もご協力できました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
今回初めてAlan1.netを利用させて頂きました。
ツアー内容が詳しく書かれていたうえ、申込みも携帯からでき、とても簡単でした。
当日は、ハワイの伝統的なディナーがバイキング形式で用意されており、食べているすぐ近くでフラショーが行われていました。
食事が進んできたころには、参加者の中から何人か選ばれてフラダンスを教えて頂き、一緒に音楽に合わせて踊るというイベントもあってとても思い出になりました。
ディナーも終わり、これで終わりなのかな?と思っていると、すぐそばにあるホールに案内され、しばらく待っていると、有名人のそっくりさんによるショーや、壮大なフラショーが始まりました。
全部で1時間くらい?でしたが、クオリティーも高くとても満足でした!
現地では、日本語を話せる現地の方もいて、とても安心&楽しめました。
ディナーでもショーでも写真が撮り放題なので、本当にオススメです!
いい思い出になりました!
この度は私共のレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うごいざました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ショーに登場するアーティストは数ヶ月ごと変わりますので、是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
前回は予約してアラカルトで注文しましたが兎に角、すべて量が多く肉だけでなく単品のアスパラとかポテトとかも大量に出てきます。4~5人で行けば分け合って肉も2~3種類頼んでリーズナブルと思いますが二人だと無理で、私らも少食の方ではないのですが途中でオーダーストップさせていただきました。
今回はコースでしたか日本人並み?で肉もそれぞれ選べてデザートまで丁度良かったです。
ちなみに単品だとデザートの大きさも凄いです。