ハワイ
友人7名のハワイ旅行、年齢も20代から70代 ほとんどの者が 初ハワイ。既成のオプションツアーと違い 行きたい所を 自分たちのペースで 回ることができ ほんと 貸し切り観光にして よかったです。ガイドのSONOMIさんの ディープな裏情報(笑)や 楽しいお話で あっという間の 一日でした。わざわざ 閉店時間間際 フリフリチキンを 探していただいたりと ほんと 色々とお世話になりました。ぜひ次回も 利用させていただきます。
あいにく天候が悪く海も荒れて少々揺れましたがクルーズではスタッフの方たちの一生懸命なもてなしで満喫できました。その後も雨の中夜景を見に連れて行ってくれましたが雨の中ホノルルの夜景が本当に透明感のある素晴らしく思い出になりました。しつこいですが雨でもです!これからお出かけになる方たちにお勧めです。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただき有難うございました。 せっかくのクルーズの日に天候があまり良くなく残念でしたが、雨の中楽しんでいただけたようで安心いたしました。スタッフ一同またのご乗船をお待ちしております。
MAHALO!
予約課:Mari
2014年1月後半に、夫婦と80歳になる義母の3人で参加しました。貸切でしたので、気兼ねなくゆったりとできました。
ガイドさんは日系の男性(タカシさん)で、いかにもハワイな気分になる雰囲気のおもしろい方でした。
出発の際に、どこに行きたいか、何をしたいかを聞かれました。主人はあちこち行きたかったようですが、時間内で終われるように最大公約数ベースでやりますので、ロジ的に無理(オアフ島も広い!)なところはすべてカットしました。
ワイキキサイドでは、日立のCMに出てくる木のある公園を見て感激したり(これを見に来る観光客の車やバスで、芝生が荒れるため、現在は1グループあたり5ドルを別途徴収しています)、パールハーバーが見渡せる小高いエリアにいったり、モヤモヤさまぁ~ずも行ったという店でパンケーキとサイミンをたべたり(パンケーキおいしかった!サイミンは微妙ですが、そういう食べ物なので楽しめました)楽しみました。
その後、しばらく走ってカイルア地区に移動し、ここでは買い物をしました。町は美しいものの、白人主義的雰囲気が漂う地区で、観光立国ハワイとは思えませんでした(ガイドさんがいろいろ説明してくれます)。カイルアはいかにも女子が喜びそうなかわいいものが売っていて、義母は大喜びしていました。
カイルア地区の後は、名前は忘れましたが美しい海が眼下に広がるすばらしい景色をみました。最後は義母のリクエストにより、カハラモールで下してもらいましたが、石原裕次郎の別荘にも寄ってくれて、義母がまたよろこんでいました。
ガイドさんの説明は面白かったです。ハワイとアメリカの裏話、ハワイ人の歴史、日系人の歴史、パールハーバーに関する話など、彼の話は歴史好きな自分にとっては秀逸でした。
6時間ほどの短いツアーでしたが、あっという間でした。
タカシさんが持ってるオアフ島の立体地図がよかったです。あれ、どこで売ってるのかな。
いろいろなツアーを検討しましたが、時間的、場所的に合うツアーが見つからず、
自由に行けるこのツアーにしました。
リクエストしたチキン、エビ、お勧めのポキ、途中でシェィブアイスも食べ、きれいなビーチもみられて、最後にこの木なんの木の公園に行き、時間を有効に使うことができました。
また、レンタルしていた服の返却、ウォールマートでの途中下車組にもすんなり対応していただき、助かりました。
前日は自分でレンタカーを借りてちょこちょこ出かけましたが、このツアーはドライバーさんがいて安心して任せられます。また、ガーリックシュリンプを食べる前にビールが飲みたいのなら、とスーパーへ寄ってくださり、運転しなくていいのでシュリンプと一緒にビールも飲めて最高でした。
次回、行く機会があれば、また利用させてください。
この度は、とても楽しいひと時を過ごすことができました
始めはグリーンルームに案内していただき、丁寧な説明と、接待に少し気後れしながらも、初めての体験にわくわくドキドキしました。
ショーの出演者との撮影会もとてもわくわくできた一瞬でした
舞台裏や化粧室など、普段なかなか見られないところを、支配人から案内してもらい、わかりやすく説明していただき、普通では体験できないことができて、とても感動しました
スタッフの皆さんもにこやかで、綺麗な人ばかりでとても感動でした
ディナーは、おいしかったのですが、私たち(友人を含め)少しボリュームがありすぎ、食べきれませんでした。周囲の食べるペースからも置いて行かれぎみで焦ってしまいました。。デザートの時にはおなかいっぱいで、おいしくいただけなかったのが残念でした
このツアーの中でやはり、一番、良かったのはショータイムでした
どの歌も、とてもよく知っている歌で、歌声も、トークも素晴らしかったです。歌声を聴いてつい感動で涙が出そうになりました。合わせて周りで盛り上げているダンサーの方たちのダンスも、とても素敵で、目を奪われてばかりでした。びっくりしたり、笑ったり、時間もあっという間に過ぎたように思えました
ショー後の、写真撮影会も楽しかったです。
欲をいえば、周りのダンサーの方たちとももっと、写真を撮りたかったです
私達の旅の最高の思い出になりました。ありがとうございました
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご意見に大変感動致しました。楽しんで頂けた様で嬉しく思っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
時間内に興味のある箇所を回れるようにルートを提案してくれるので、時間を有効活用できる!二才の子供や両親との家族旅行だったので、他のツアー客に迷惑をかける心配があったが、バン貸切のため、子供が騒いだり泣いたりしても問題なし!
両親も満足して最高の思い出作りになりました。
彼氏との旅行で利用しました。貧乏旅行はしない主義なのでファイブスターです。
夕日がとっても綺麗でした。
お酒も食事も美味しかったです。
ウェルカムシャンパンが美味しくてグビグビ飲みました(≧∇≦)
よい思い出になりました!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
良い思いでをお作り頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
最高にお得感あり
スタッフも新設、注文したものが足らなかったが、すぐさまに対応してくれ
フオローも満足いくものでした。
もう一度食事したいレストランでした
今回の体験はハワイ旅行の中で一番価値のあるものとなりました。
VIPエントランスからバックステージのグリーンルームに案内され、
ウエルカムドリンクにシャンパンと軽食でお出迎えに感激でした。
新鮮なフルーツの盛り合わせも非常に美味しかったですが、
私はパイナップルのベーコン包みが、一番印象に残っています。
グリーンルームはゆったりとくつろげる素敵な空間でした。
支配人にバックステージの案内は
楽屋室でスター達がメイクをしているところを見せて頂いたり
一緒に写真を撮って握手をしてくれたりと
日常では経験出来ないが事が出来てとても嬉しかったです。
衣装室には今までのコンサートで使用してきた衣装がすべて残っており、
どれもこれも精密な作りで関心いたしました。
〇〇さんの衣装が上下合わせて5キロ近くはあり、
本番のステージであの重い衣装を着て激しく踊っている姿を見て、
とても胸があつくなりました。
ステージの案内では舞台装置など丁寧に教えて頂き
最後にステージでスター気分での記念撮影(笑。
以上でバックステージの案内が終わり、客席に案内されました。
ここでもビックリ!私達は一番前の特等席です(笑
開演前のディナーは一流のお店で出てくるような美しい盛付、
一つ一つの味も抜群の料理、ハワイ旅行の中で一番美味しい料理でした。
何一つ抜かりなくゲストを歓迎する、おもてなしの心を非常に強く感じました。
支配人の案内の後に見たショーは、一層おもしろかったです!
このおもしろさは文で読むよりも、実際に体験いただいた方が
100倍分かりやすいと思います。
すべてのゲストに一流のおもてなしと素晴らしいステージであることは間違いありません。
その中でもやはりグリーンルーム・ディナー&ショーを利用されたなら、
お値段は決して安くないですが
その満足度は比べものにならないものだと思いますよ。
VIP待遇の素晴らしい体験ができたので☆5つ。大満足。
ざわざわ 様、
ご丁寧なレビューをまことにありがとうございました。思い出に残る体験をされた様で、私共は大変嬉しく思います。
お客様がショーを楽しめる為ではなく、一流のカスタマーサービスを一人一人与えるのを一番の目的として目指しております。それが伝わったようで、こちらこそ感激でございます。
これからもそう頑張り続けます。またお会いできるようお待ちしております!
レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ
予約課。
初ハワイの両親と1歳の子供とで利用しました。コースはほぼお任せ。あいにくの土砂降りの日だったのですが、豪邸めぐりや普段は入れないというきれいなビーチ、ガイドブックに載っていない果物屋さん、地元の人で賑わうレストランなど自分たちではとても行けないような場所にたくさん連れて行っていただきました。車内でもハワイの紹介をずっとしてくれており、勉強になりました。
ドライバーさんは温和な雰囲気の方でずっと笑顔、人見知りの私たちもゆったり過ごすことができました。ずぶぬれになりながらも写真もとってくださり感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
ポーターハウスステーキは、本当に柔らかくてジューシーで香ばしくて美味しかったです。
最終日に伺ったのですが、これなら空いてる時間に何回か行っとけば良かったと思いました。
次回もまた利用したいです。
曇り空でしたが、夕焼けはかろうじて見れました(^^)
食前酒がサービスで、食事はカニとステーキでした。
見た目は綺麗ですが、味は大味です。
カニも値段の割には、くたびれた感じでした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共にとりまして、お客様のご意見は今後のクルーズ改善にとても必要です。
貴重なご意見有難うございました。
4世代の家族旅行での参加でした。
空港から荷物を積んですぐに出発し、観光できたので、無駄な時間なく過ごせたと思います
。
前菜のシーフードも美味しかったし、メインのステーキも本当にジューシーで肉厚で食べ応えがありました。またぜひ行きたいです!
新婚旅行で行ったのですが、食べ物も夕焼けもすばらしく本当にいい思い出になりました。本当におすすめです!
ご結婚おめでとうございます!
大切な新婚旅行のスケジュールに私共のクルーズも入れて頂き、大変嬉しく思います。
今度はご結婚記念日に是非また遊びにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
アメリカはどこでもそうですが、量が多いので注文する時には要注意。この店は店員の対応もとても良かったし、美味しかったです。
日本の高級な牛肉と比べるとジューシーさや甘みが足りませんが、
現地では高級肉という感じでした。
金額の割にボリュームが少なく、日本人向けの強気な金額設定と感じました。
事前予約サービスであり、予約時間にレストランに入るも、結構待たされた。
そして値段のわりに、普通な料理であったため、次回はディナーでなく
ランチで利用してみたいです。
今回は家族5人の旅行で8時間お願いしました。
ドライバーのATSUSHIはとても良い方で安心しておまかせ出来ました。
母は足が悪く車の乗り降りが大変だったのですが、踏み台を用意していただいたり、ビーチに行ったときはビニールシートを貸していただいたり、細かい気配りに感謝しています。
また、ビーチも当日きれいな場所を提案していただいたり、もやさまを見たという話をしていたら果樹園に寄ってくれました!
車内でもガイドをしてくださり楽しく過ごすことができました!
おかげでとても濃い1日になり、こちらでお願いして良かったと思いました。
また次行く事があればぜひお願いしたいと思います。
乗船して直ぐに飲み物とサラダが出て退屈させず出港。
しばらくしてメイン料理のお肉とカニが運ばれてきました。
2月なのででサンセットは18時25分前後。
カニをもう一つもらって食べてる最中に夕陽が沈みます。
もう少しゆっくり料理を食べたかったというのが本音です。
船内では歌や踊りでみんなを盛り上げてくれて楽しい時間でした。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で嬉しく思っております。皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
家族全員が音楽を楽しみました。これはラスベガスで見るべきショーです。見逃さないでください。
The whole family enjoyed the music was off the hook This is a show u see in Vegas don't miss it
ディナーには参加しなかったので、そのことについては話せませんが、ショー自体は素晴らしかったです。とても楽しめました。
Didn't attend the dinner so I can't speak on that but the show itself was excellent. Very entertaining
かなりの知識をお持ちのガイドの方が色々なシーンにおいて説明を実施した事、本来であれば徒歩等にて移動しなければならないところバスで直接入れるところなど、かなり満足した内容となりました。
一方で戦争という難しい問題を説明する事で、ガイドの方の個人的な主観が入る事もあり、参加される方の考え方と相違するシーンも多々見られ、私は余り感じませんでしたが、一部の参加者の方は難しい表情をされている様子も見られました。
少しゆっくり目に見学したいところも個人的にあり、やや早足感を感じました。
ハワイ最後の夜の思い出として、サンセットディナークルーズを申し込みました。
船からのハワイのサンセットは素晴らしく、ローストビーフも大変美味しかったです。
また、揺れも少なく大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
結婚式の翌日に家族8人(子供、高齢者あり)で気軽に観光したいと考えていました。
ハワイは初めてなので、どこに何があるかも分からず、また英語も分からない者ばかりなので、日本語ガイド付きで安心して参加できるツアーはないかと色々探した結果、ここの体験談を読んで、AAハワイツアーズさんにお願いすることにしました。
担当はSONOMIさんでした。
連れて行ってもらった場所は、
ハナウマ湾、ハロナ潮吹き穴、マカプウビーチ、ワイマナロビーチ、カイルアショッピングセンター、ホールフーズ・マーケット、ヌアヌ・パリ展望台、モアナルアガーデンズ、カメハメハ大王像、パールハーバー付近、(その他、石原裕次郎の旧別荘)です。
最初に希望する場所をいくつかお伝えしておくと、SONOMIさんが、時間やおすすめ度との兼ね合いで候補を絞ってくれました。また、途中にあるおすすめのスポットを教えていただき、そこも追加して観光することができたので本当に良かったと思います。
バンで移動中も通りすがりの場所についてガイドしてもらえたので、効率よく色々な場所を見ることができました。
お昼ご飯は、ホールフーズで各自が食べたいものを買って持ち寄り、色々なものを味見することができました。おすすめのパンケーキやアサイーボウルも堪能しました。
しかし、このホールフーズでカメラを紛失してしまい、大変なことに・・・。SONOMIさんも一緒になって30分くらい探してくれましたが、見つからず・・・。
結婚式の写真も入っていたため、カメラ本体はともかく、写真のデータだけでも戻ってきてほしいと思っていました。
帰国後、なんと紛失したカメラが見つかったとSONOMIさんから連絡があり、カメラは無事日本の私たちの手元に戻ってきました。私たちが日本に帰ったあとも、SONOMIさんとホールフーズの近くの銀行の方が探してくださったそうです。
とんだハプニングがあったにもかかわらず、SONOMIさんには本当に親身になって対応していただき感謝しています。ハワイの美しい景色や観光地はもちろん、ハワイの方の陽気で優しい人柄にも感動したツアーでした。
リーズナブルなプランでしたが、景色もショーも楽しめました。
出航後しばらくして、街の上に立った虹を見られたのが最高でした。
今回は、送迎なしで申し込みました。
路線バスに乗って州政府ビルや王宮などを見物しながらぶらぶら歩いていきました。
帰りも大通りを渡って街中に入ったあたりにバス停があって困りませんでした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船から虹が見えたのはラッキーでしたね!
サンセットの綺麗な写真を掲載した頂き、有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
素晴らしい、オアフに行くなら必見です。良い食べ物、たくさんの飲み物、そしてショーは最高でした。俳優たちは完璧でした!!
Excellent, a must see if you are going to Ohau, good food, plenty of drinks and the show was the best. The actors were spot on!!
1スターのコースで参加しました。
食事はすぐに始められました。ウェルカムドリンクも、食事も美味しかったです。カニの食べ放題キャンペーン中で、スタッフさんがカニを持って、おかわりするかどうか聞きながらまわってくれるので、追加も頼みやすかったです。
海からのサンセットや、ホノルルの夜景がきれいでした。
個室でないコースでしたが、最後はスタッフさんも他の参加者の方も、みんなで歌って踊る感じで、お祭りみたいな、クラブみたいな、楽しかったです!
カップルさんで、何か特別な予定がない方は、こちらのフロアでも良いと思いますよ☆
グループの方にもおすすめです!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
心行くまでカニをお楽しみ頂けましたでしょうか?
皆様とのダンスもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
結婚式の翌日に両家の家族総勢11人で丸1日楽しもうということになり、バンを貸し切りでオリジナルツアーをすることになりました!
最初はSONOMIさんおすすめの梅シソスパムおにぎりをみんなで食べながらカイルアの街まで行き、カイルアに着いてからは、予約してくださってた人気パンケーキを並ばずに受け取ることができました!
みんなでホールフーズマーケットでピザや飲み物を買い足して、お昼にしました!
そのあとカイルアの街をブラブラしてからノースのハレイワの方へ出発!
みんなで海亀を見れたり、ノースの荒波に揉まれたり、街を散策しながら帰りはバスの中で爆睡でしたw
ガイドのタカシさんおかげで色々なハワイを知ることができ、両家での楽しい思い出ができました!
みんなでまた利用させていただきたいです!
2013・12・24参加
初ハワイ、夫婦で参加しました。夫婦そろって英語が苦手なのでこちらのツアーで正解でした。(事前にパールハーバーへの行き方をガイドブックで調べましたがよくわからなかったのです)
ガイドさんがホテルまで迎えに来てくれ、チケット等も取りに行ってくれます。
ガイドさんの説明はもちろん日本語なのでわかりやすく、効率よく回れると思います。
結構歩き回るので、歩きやすい格好、靴で行かれると良いと思います。
海辺で私は少し肌寒く感じましたので、寒がりな方はウインドブレーカーのような軽くて風を通さない上着もあるといいです。
朝は早いですが、半日(13時頃)で行って帰ってくることができますのでお勧めです。