(参加者のレビュー一覧) ページ 321) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10474件
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
おもしろく、ためになりました
投稿日: 2012/07/07

 足の悪い親がいたので、貸し切りをたのみましたが、予想以上に良かったです。家族6名で行きましたが、場所場所で、説明していただかないと判らないことばかりでした。パールハーバーに行ったこののある人でも、頼んでみたらいかがでしょうか? 途中で、疲れたら休憩を取ることも可能でした。また、昼食のお店も教えていただきました。本当に良かったです。
 また、他のツアーでもムサシさんにお願いしたいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
平和教育
投稿日: 2012/07/05

むさしさんのガイドは素晴らしくよかったです。むさしさんは米海軍高官の人にもあちこちで声をかけられて、普通の入場者が行けないミズーリの作戦司令室なども見学させてもらいました。
戦争は双方にとてつもない犠牲を伴うこと、真珠湾や日本での海戦での印象が日米でまったく異なることなど、改めて感じました。日本人も米国人も戦争でなくなった人たちの無念の思いがひしひしと伝わってきます。いろいろと考えさせられました。平和教育をかねて今度は家族全員で参加しようと思います。
細かい点ですが、日本語レシーバーを借りましたが無くても十分理解できる内容でした。
パールハーバーのロゴ入りのお土産を大量に購入したい人にはお店を十分見る余裕はないとは思いますが、そうでなければ待ち時間や集合時間は適切な長さと感じました。記念館行き10時45分のチケットでしたのでこう思いましたが、予約時刻によっては各所の見学時間が短かったり長かったりする場合が生じると思います。各個人で行ったほうがいいとの口コミ意見もありますが、個人で米軍施設内の記念館行きのチケットを取ることは旅行者には困難と思います。
また宜しくお願いします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ 体験談
投稿日: 2012/07/04

非常に楽しい時間を過ごせました。
当日は天候も良く、美しい夕日も眺めることができました。

終盤のお客/スタッフ全員参加によるダンスには驚きましたが、楽しくて大満足でした。

ただ、スタッフの中には感じのいい人と感じの悪い人がいましたので、そんな人もいるということを頭の隅に置いた方が、ガッカリ度も少なくて済むと思います。

楽しいひとときを!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイの美しいサンセットやお客様参加のダンスをお楽しみ頂き、大変に嬉しく思います。
感じの悪いスタッフがいたと言うご指摘を頂き、大変申し訳なく思います。
全てのスタッフがお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ教育
の改善にお客様のご意見を役立たせて頂きます。

貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
また 行きます!
投稿日: 2012/07/03

先週は柳下さんのおかげで本当に楽しいハワイ旅行の一日を過ごすことができました♪  ホットケーキもカキ氷も海老も本当に美味しくて必ず次も食べたいと思いましたし、ノースショアもとっても素敵な場所で感動しました^^ 柳下さんの面白トークのおかげで車中も楽しかったです♪ ブログを見たら写真を載せて頂いてるようですごい嬉しかったです!  他のメンバーも大喜びで、柳下さんがガイド担当で本当にラッキーでした!! また次ハワイに旅行に行く際はぜひぜひまたガイドお願いします☆ 

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大盛り上がり!
投稿日: 2012/07/03

ハワイ挙式後に家族と一緒に参加しました。

スリースターでしたが、結構ちゃんとドレスアップしている人が多かったです。

ほとんど日本人でした!

食事は、ボリュームタップリで、ロブスターが美味しかったです。

サンセットを見ながらハワイアン音楽を聞きながらの時間は至福でした。

サービスが荒いのは、ちょっと笑えました。

まぁ、キッチリしていないのはハワイ的なのかな?

可愛くていい店員さんだったので、許せちゃったけど(笑)

食事が終わった後は、怒涛のフラコーナー!

パフォーマンスがすごかった!

そして、全員参加のダンスタイムも楽しかったです!

もしもワイキキに泊まったらまた参加したいです!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ご結婚式という特別な日に私共のクルーズをお選び頂き大変嬉しく思います。
サービスが荒い、とご指摘頂き、申し訳なく思います。
日本では何処に行っても大変素晴らしいサービスで頭が下がります。
その様な素晴らしいサービスを私共でもご提供できる様努めて参ります。

皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ありがとうございました~!!
投稿日: 2012/07/02

Dear Sonomiさん 先日はとても楽しいツアーをproduce して頂きありがとうございました。今回の旅行の中で最もたのしく、記憶に残るものとなりました。一昨日帰国しまだ疲れていますが、ハワイでもらったパワーで当分頑張れそうです。また機会があったら、よろしくお願いいたします。 Sonomiさんもどうぞお元気で! See you again (^u^)

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
kana
投稿日: 2012/07/01

ここで口コミがよかったので、期待していたのですが、普通でした。ガイドさんによるんだと思います。
もう少し笑顔でツアーをしてくれたら、もっとよかったのにと思う男性ガイドさんでした。
事後の予定もあって、延長などできないのに、最初っから遅れてくるなど時間にルーズに思いました。
唯一違うとこで申し込めばよかったかな・・・と思ったツアーでした。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はオアフ島チャーターツアーにご参加いただきありがとうございました。
当日はキングカメハメハパレードという大きなイベントの開催がございました。そのため道路閉鎖が各地で実施されていたために交通状態が乱れ、ピックアップの時間に遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当日のガイドにもお客様のご意見を共有させていただきました。今後はより一層お客様のハワイでの貴重な時間を十分にお楽しみいただきご満足していただけるようサービス向上に努めてまいります。

また、ハワイにいらっしゃる際はまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2度目の参加です
投稿日: 2012/06/27

前回両親と参加し、また参加したいという両親の希望でリピートしました。
今回は挙式の後、主人と両方の両親6名での参加でしたが、席が端っこの奥まった所だったので、隔離されているような感じでショーも見づらく残念でした。
スタッフの方の対応はとても良かったです。
映画館のように席を確認してから申し込めたらいいのにな~と思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご結婚式の後という特別な日に私共のクルーズをお選びき、光栄に思います。
セレブレーションプランでプライベート席を前もってご予約いただく他はお席の前予約はあいにく出来ません。
6名様の場合はセレブレーションプランをお付けいただけると、窓側のお席のご予約が取れるので、こちらをお試しいただくのも良いかと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ワクワクした楽しい時間でした
投稿日: 2012/06/27

今回は初ハワイということで、娘からオススメだと言われた、ディナークルーズに申し込みました。

スタッフの方の対応はよく、とてもフレンドリーでなごみました。

大きな船に乗ることが初めてだったため、とても楽しみにしていました。ただ、船酔いするかな?と心配しましたが、まったく酔うこともなかったです。

サンセットがとてもきれいで(特にデッキから見たワイキキの景色とダイアモンドヘッドには感動しました)、お料理もおいしく、ハワイアンショーも楽しかったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズのご参加頂き、誠に有難うございました。
船酔いする事なく、お楽しみ頂けた様で嬉しく思います。

是非またお嬢様と一緒に遊びにいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足でした!!
投稿日: 2012/06/26

今回、社員旅行で女4人でハワイに行き、効率よくいろんなところに行きたいな、と思ってこちらのバン貸し切りを予約しました。

初心者とリピーターが混じっていたのですが、全員大満足でした!!

走行中もいろんなお話を聞かせていただき飽きることがありませんでした。また、大人気のパンケーキ屋さんには電話で先にオーダーしていただいけて待ち時間ゼロでした!!

私たちのわがままで、いろんなところに連れて行っていただきましたが、それぞれの時間が、大勢のツアーみたいに短すぎたり長すぎたりせず、かつ効率よくまわれたのでこのバン貸し切りを選んで大正解でした。

ガイドのそのみさん、本当にありがとうございました!!
今回の旅行、そのみさんのおかげで本当に楽しい旅行になりました。

今年中にまたハワイに行く予定がありますので、その時はぜひまたガイドをよろしくお願いします!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しいステーキ
投稿日: 2012/06/26

体験談などに書いてあるように、やわらかくて美味しいステーキでした。
女性3人と子供2人だったので、3人分注文しましたが、もう少し量があってもいいのでは...?という感じでした。
普通に注文すると食べきれないみたいなので、日本人様に大分量は少ないのかな?と思いました。
やはり、まわりは日本人だらけでした。
次回、ハワイに行くことがあったら、ハッピーアワーのハンバーガーを食べてみたいと思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
満足でしたが。
投稿日: 2012/06/25

初ハワイで初パールハーバーでした。
アリゾナメモリアルの混雑を考えると、集合時間の早さは納得でした。
値段を考えると、お得なツアーだと思います。
ただ他の方の意見にもあるように、全体的に急ぎ足だったのが少し残念です。
個人で行けないところに連れて行って頂けて良かった分、1か所あたり30分程度の見学時間を取って頂けたら満点でしたね。(お土産を見る時間が取れなかったため。)
同じ車で出発しても、太平洋航空博物館を見学しない方と一緒だったからか、見学時間が少なかった。
色々意見があると思いますが、一度は足を運んで見る価値があると思いました。
最初は乗り気ではなかった主人が、むさしさんのガイドに感動しておりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
天職
投稿日: 2012/06/25

毎年のハワイ旅行にはこのアクティビティが欠かせなくなっています。
今回もお願いして大正解。
おまけに、改めてそのみさんに感動いたしました!
私の旅行目的の一つは、ワイキキのお店一店舗でしか扱っていないコスメを一年分購入することです。
(日本のネットでは定価のみで、さらにサイトもひとつだけ)とにかく初日にこのお店に直行して購入しないと、滞在中落ち着かない、というくらい比重が大きいのです。
しかし!今回はすでに扱いがないというではありませんか!
定価で買うしかない・・・とかなり落ち込みました・・・
で、ショックを引きずったままツアーに参加。以前にそのコスメについてそのみさんにお話ししたことがあったので、経緯を聞いてもらいました。
するとなんと!観光の待ち時間にあれやこれやと手を尽くしてくださり、電話をかけたりネットを探してくれたりで、コスメを購入できるようにしてくださいました!
おまけに日本への配送も手続きしてもらえたんです。
ありがとう!そのみさん!
友達でもそこまでしてくれる人は、少ないと思います。
ツアー客の旅行そのものが楽しく終わるように、できることは何でも☆という姿勢に感動しました。 
そのみさんにとって、このお仕事は天職だと思いました。
本当にお世話になりました。またよろしくお願いします!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
海からのワイキキ
投稿日: 2012/06/20

6月上旬、初めてのハワイ2日目でサンセットクルーズに参加しました。
料理に関してはスターなので贅沢は言えませんが、
彼とステーキも蟹も日本のほうが美味しいね。って話に
なりました。
船の一番上に行く途中に5スターのフロアもチラッと見ましたが
やはり豪華そうでした。
でも、海からみるホノルルも良いですね!
海のアクティビティの予定がなかったので、クルーズしないと
見れない光景でした。
あと、食事中の生演奏とフラのダンスもありました。
時期的に太陽が山に落ちる方向&日が長いので夜景になる前に
降りることになりました。
時期が違うと海からの夜景も見れて良いと思います。
日本ではなかなかディナークルーズをする機会はないので
体験できてよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船の上から見る景色はまた違ったものがあり、お客様にもその美しい景色をお楽しみ頂けた様で、私共も大変嬉しく思います。
冬にご参加の場合はホノルルの夜景もお楽しみいただけます。
またの機会に是非、夜景もお楽しみにいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
めっちゃよかったです!
投稿日: 2012/06/17

今回はじめてのハワイだったので、主要な所はに部いってみたく、こちらを利用させていただきました。
行きたい所に希望通りいってくれるので、とてもよかったです。ご案内していただいたノブさん本当にありがとうございました!!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ
投稿日: 2012/06/16

スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズに母と参加しました。
とても景色はきいでしたが、船酔いであまり食べれませんでした。
少し残念なんは、2階席だったんですがトイレが一階の奥にしかなく、少し遠くて残念。
あと、迎えなしにしてしまい夜はバスなどがなかったので、迎え付きがお勧めです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
この度はご乗船頂き、誠に有難うございました。
送迎ですが、行きは送迎無しでも帰りをお付け頂く事も可能です。但し、料金は片道でも往復でもお一人様$11となります。
船酔いされたようで残念でしたね。次回は船酔い止めを事前に飲まれたらどうでしょうか。
次回のご利用をお待ちしております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
1日でB級グルメや穴場スポットまで満喫出来てオススメです!!
投稿日: 2012/06/16

夫とお互いの両親6名で利用しました。
行先は殆どお任せでしたが、定番スポットから素敵な穴場スポットまで案内して頂き、有名なB級グルメも堪能出来てみんな大満足の1日となりました。
担当のソノミさんのマシンガントークも面白くて、とっても楽しかったです。
バスツアーと違ってコースや周るペースに融通が利くので、お子さんや年配の方がいらっしゃるグループにもオススメです。
また、途中で車を替えるアクシデントがありましたが、全く待たされる事なくスムーズに対応して頂けたのにも感心しました。
今度ハワイに行く時にも利用したいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
バンを貸し切り! あなた流オアフ島観光
投稿日: 2012/06/15

ドライバー兼ガイドの高橋さん、大変お世話になりました。
6時間のコースをお願いしていましたが、見たいところは全て見る事が出来ました。又、観光案内は慣れている様子で、少し説明が長いところもありましたが、とても親切でこちらの希望は全て聞いてくれました。
お蔭様でノースショアの観光ポイントは全て見られました。(亀が陸に上がっていました)午後の観光としましたが、他の日本人グループとはバッティングせず、ゆったり私たちのグループで観光出来ました。最後はカメハメハ大王像まで行って戴き。時間を有効に使う事が出来ました。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 ありがとう~
投稿日: 2012/06/09

今年結婚25周年を迎えます。

新婚旅行で訪れたハワイ。

あの時二人で見たサンセットクルーズでの夕日・・・
これから始まる生活のことなんかなにも考えず、美しい夕日を見てはしゃいでいた若かったあのころ。

あれから25年
再び思い出のサンセットクルーズで夕日を見ることができるなんて思ってもみなかったです。

お互いに感謝し、そしてスターオブホノルル号ありがとう。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
この度はご乗船頂き、誠に有難うございました。
25周年のご結婚おめでとうございます。私共のクルーズで大切な思い出をお作り頂き、嬉しく思います。
次回のお越しをお待ちしております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
デッキに上がって見る夕日最高!
投稿日: 2012/06/08

ハワイに行くまで知らなかったのですが、季節によっては夕日は海でなく山側に沈むんですね。オーシャンフロントのホテルに宿泊したものの西側の部屋ではなかったので、サンセットクルーズでしっかり夕日を見ることができてよかったです★
カップルがしっとりサンセットを楽しむならファイブスターのほうがいいと思います。スリースターは隣との席も近く、にぎやかです。私たちはカジュアルなのがよかったので、ちょうどよかったです。
夕日の写真を撮りたかったので、途中からずっとデッキでいました。風がとても強いので、上着があるといいと思います。
室内は、参加人数が多かったせいか、ロブスターと格闘していたら汗が(笑)

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
この度はご乗船頂き、誠に有難うございました。
クルーズでサンセットを観賞できるのは感動的でしたね。
次回は5スターをご利用されるのはいかがでしょうか。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
パールハーバー見学
投稿日: 2012/06/05

パールハーバーに行き、アリゾナ記念館や戦艦ミズーリを見学しました。ミズーリには日本兵が特攻隊で体当りしたあともありました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号
投稿日: 2012/06/05

とてもロマンチックで、夕日が沈むのが見えました。
ホノルルの街やダイヤモンドヘッドが見え感動ものです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
この度ご乗船頂き、誠に有難うございました。
景色や夕日を楽しんで頂けた様でとても嬉しく思っております。
次回のご乗船をお待ちしております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
わがままオアフ!!
投稿日: 2012/06/05
an

楽しかった~~!!
ハワイ島観光でお世話になったsonomiさんと二度目の対面。
ハワイ島の帰りに「モヤモヤさま~ず」さんのロケが来ていますよ~と、おっしゃっていたのでわくわく。
結局は遭遇は無かったんですが、何かとそういうのを含めて盛り上がりました。
まずは出雲大社!ニアミスでしたが(さま~ずさんとは)カワイイお守りも買えました。
向い側の肉まん屋さん?が美味しいと勧めて頂いて、これまた美味しかった~。
翌日に行く予定のカイルアビーチが行けなくなったので、そちらにも急遽回っていただきました。
初めて行ったカイルアではsonomiさんのてきぱき電話発注で、待つこともなくパンケーキやオムレツ(めちゃちゃ美味しかった!)も食べれたし、時間の都合でソープファクトリーに寄れなかったのですが、ホールフーズに寄っていただき、ソープやオイルなど楽しいショッピングができました。アサイースムージーも食べることができました。私はなかなかこの味がはまりました!
カイルアーチとラニカイビーチはすごい砂が細かく本当に素敵なビーチで、行って良かったな~~と実感。
これもチャーターならではのわがままぶり。
絶対行きたかったバースストーンとノースショアももちろん連れて行っていただいたし、言うことなし。
またハワイへ行く時はお世話になりたいです。
次回は、ソープファクトリーとエビも食べたいなと思います。
あとやはり出雲大社さんにはお参りに行きます。
sonomiさん本当にお世話になりました。
いろいろお話できて楽しかったです。
また近々ハワイに行きたいな~と帰って早々皆で盛り上がっています。
ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
TAKASHIさんありがとう!!
投稿日: 2012/06/04

初めてのハワイ旅行で、足の不自由な高齢者、幼児がいたため、こちらのツアーを選択しました。
結果としては、このツアーを選んで本当に良かったです!!
日本語がペラペラでハワイにも詳しいガイド兼ドライバーのTAKASHIさんが気さくに案内してくれて、
こちらの行きたい場所、お勧めの場所をピックアップして、
効率よくアオフ島半周ツアーをしてくれました。

大手ツアーによくある、お土産屋めぐりの物販紹介もないところも良かったです。

楽しいハワイガイドに家族皆が大満足して、
次回もお願いしたいと思いました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ノース観光
投稿日: 2012/06/02

昨年の11月に家族で利用しました。
当日は感謝祭でお休みのお店が多く、楽しみにしていたお店は全滅でしたが、ツアーでは行けないような穴場に案内していただき、家族は楽しかったようです。
ガーリックシュリンプをお昼に頂いたのですが、地元の方に人気なお店に連れて行っていただき、超満足でした。しかも、事前に予約をしていてくれたので、長蛇の列に並ぶ事なくすぐに食べれたのでよかったです。
ただ、マラサダで有名なレナーズに行く時に、方向的に面倒だったのかなんだかわからないですが、『レナーズは日本にもあるけど行くの?』って言われて・・・。朝食を食べた直後という事もあり、私以外の家族は行かなくていいんじゃないの~って雰囲気に・・・・。日本にあるっていっても本場で食べたいのに・・・。結局行ってもらったのですが、お店に着いてからも『日本にお店あります』のポスターを指さして『ほら日本にもあるよ。わざわざこなくてよかったんじゃない?』って追い打ち・・・。
私一人一日ブルーでしたが、他の家族は珍しい所に行けて満足だったようです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
初のクルージング!
投稿日: 2012/06/01

ホノルル滞在の最終日に母と二人で参加しました。
天気は晴れ。風が強かった日でした。
窓際確保のセレブレーション席を予約しました。

部屋の中に入ると、意外と机どうしの間に空間があったので、移動はスムーズでした。

食事は好みが分かれると思います。
最後のデザートは普通に美味しかったですが。

サンセットは、すごく綺麗でした!
ただ、次々と部屋の中でイベントがあります。「サンセットですよー」的なアナウンスが無いようでしたので、外の景色を見てない人も多かったような気がします。
(サンセットのときは、部屋外に3組~4組が出てきていたので、着席しながらだと見れないと思います)

船に酔う人は、要注意です。
あらかじめ、酔い止めは飲んでおくべきです。
私は飲んでいましたが、酔ってしまいました。

でも、綺麗なサンセットが見れて感動しました!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

スターオブホノルルです。
この度はご乗船頂き、誠に有難うございました。
サンセットを楽しんで頂けた様ですね。
お食事の内容は4種類ございまして、各階で内容が違います。クルーズの2時間の間でエンターティメントやサンセットを皆様にお楽しみ頂ける様、工夫されております。
皆様の次回のお越しをお待ちしております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
おなかいっぱい~!
投稿日: 2012/05/31

コース料理をいただいたのですが、デザートが甘すぎて、残念ながら完食出来なかった。ゴールデンウィークだからか、満席で、もう少し落ち着いて食べたかった。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ありがとうございました!
投稿日: 2012/05/30

両親の結婚記念日であることを事前に伝えておりましたら
窓側の席を用意していただけました。
ステージ真横で
ショーはちょっと見難かったのですが・・・
スタッフの方々がケーキカットの演出をしてくださり
両親は大感激でした。
料理もショーもスタッフの方々の対応も
とても素晴らしかったです。
またいつの日かきっと参加したいです!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご両親の結婚記念日にクルーズなんて素敵ですね!
大切な日のお祝いをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
ちょっと残念(・ε・)ムー
投稿日: 2012/05/29

思い入れが強かったせいもあるが、パールハーバー徹底解剖という割には、ちょっと期待はずれでした。
説明や秘話は、既に知っていることが多く、それほど珍しいことではなかった。
それと、当時のままの格納庫は見学できず。また、その他も見学時間が少なく、写真撮影や記念のグッヅを手に入れる時間も大忙し、そんなに急ぐほどでもないのにね~
せっかくパールハーバーに来て、急いで帰らなくてもいいのに~結局、早めの終了でした。
でも、アリゾナ記念館、ミズーリ号は少し多めの見学!でもね~太平洋航空博物館や、パールハーバーアリゾナ記念館資料館は駆け足で、忙しかった。残念!

参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご満足頂けず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考にいたします。ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
最高
投稿日: 2012/05/28

肉が最高でした
超おいしかった
海老も最高
また行きたい

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。