ハワイ
サンセットをみながらの食事は最高
私達は一番見えにくい席になりましたが、それも旅の想い出。
何よりマナーやスタッフの対応が素晴らしい。
食事も繊細で口当たりの優しい食感と味。
値段が高いかどうかは行く人次第だと思いました。
旅を楽しみ大切な時間を過ごしたい方にはオススメだと思います。
ドレスコードがあると聞いていたのでスラックスとアロハシャツで行きましたが、なんと日本人のお客ほとんどが短パンTシャツのSTYLE。
日本人だけがそのスタイルでなんだか恥ずかしいというかマナーがないと感じました。
店の雰囲気はカジュアル&フォーマル、外の眺めもよし、食べ物は良し悪し付け難くハワイを満喫少しリッチを楽しむにはいいかなーと
興味があれば一度は言って見ても
雰囲気はよく、ゆっくり食べるのにはいいと思います。
誕生日に利用される方が多かったようです。私が行った時も3組誕生日のサービスを受けてました。美味しかったです。
スタッフの対応もよく、フレンドリで親しみやすかった。
料理もまあまあでした。一番はサンセットが良かった。海からのワイキキがよく見えた事です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船からの景色をお楽しみいただけて、大変嬉しく思います。
海から見るサンセットはまた一段と美しく見えますよね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
今回ファミリーで依頼しました。
どこがおすすめかもわからない私たちに観光名所だったりおすすめのごはん屋さんいもつれていってくれたり 写真もすすんで撮ってくれたりととても親切にしてくれてとても楽しい旅になりました。
また次回も利用したいとおもいます。
あいがとうございました。
特殊な例だと思いますが、2日間ノバンチャーターを計画しました。
2年前に頼んだ時には、渋滞等(お盆の時期)の影響か、十分に回れませんでした。その反省と、初心者の友人2夫婦と一緒に回ることから、北側海岸(9時間)と東側海岸(7時間)の2日間にしました。
1日目は、「日立の木」から「カフクシュリンプ」もちろん、海カメさんにも挨拶してきました。ゆったりとした行程で回れました。
2日目は、カイルアビーチが主目的の計画でした。もちろん「アサイボール」に挑戦して、年齢的衰えの目に十分な栄養を与えてきました。さらに、ハワイの「平等院」にも参詣したきました。
初心者でのバンチャーターは、なかなか計画できかねると思いますが、ツアードライバーさんの経験豊富な計らいで十分楽しめると思います。
今回のツアーは、2日間ともタカシ ヤナギシタさんが担当していただきました。6名用のバンで申込したのに、11名のバンを手配してくれました。その他にも、いろいろお世話になりました。この場を借りて御礼します。
子供も楽しめるものでした。日本語の回で、説明ももちろん全部日本語でした。とっても上手でした。
先日母と2人で8時間のプランをお願いしまいた。
ハワイ滞在日は他に予定があり、1日で効率よく希望の所を周りたいと思いこちらのプランを利用させて頂きました。
大人気のsonomiさんの案内で、Boots & Kimo'sでマカダミアナッツソースがけパンケーキの朝食から始まり、カイルアでお買い物ラニカイジュースのアサイボールもオススメとの事で初アサイボール。天国の海ラニカイビーチ、タートルベイリゾートの乗馬、ワイメアバレー公園、Macky'sのガーリックシュリンプ 、ノースショア、名物店マツモトシェーブアイス、ラニアケアビーチでウミガメを見て。
アウラニリゾートに行き限定のダッフィーちゃんも購入できました。
夕飯はお部屋でポキが食べたいという事で、ポキがおいしいスーパーにも寄ってくれて至れり尽くせりでした。
このプラン普通で考えると2日以上かかります。
オプショナルツアーだと、ラニカイビーチに行くので1日かかり、タートルベイリゾートの乗馬で1日かかってしまい、途中行きたくない所(既に行った事がある)に連れていかれたりしますよね。
1日でこんなに効率よく回れてしかも疲れない。
sonomiさんはスムーズに手配して下さり時間の無駄がないんです。お話も楽しい。大満足です。また利用させて頂きます。
この度はどうもありがとうございました。
初めての ハワイ 観光。
70歳を越えた夫婦2人だけの6日間の自由な旅でした。
そして4日めの サンセット デナークルーズ 素晴らしかった の一言です。本場のハワイアンバンドと男・女のダンサーで楽しい音楽・雰囲気で満ちあふれるクルーズでした。
そして船外は雲一つ無い青空で ハワイアンをBGMに真っ赤に燃える サンセット 何とも言えない夜でした。
窓際の席に座り 隣席の四国の高知から来ましたという若々しいハネムーン中の カップルから ハネムーンですか?とか冗談で語りかけられ 初対面の堅苦しさも消え 料理・音楽・ダンス・船内雰囲気全て良し。でハワイでの一番の良い思い出となるクルーズでした。
下船後のオプション? ハワイ夜景ドライブ?は、ハワイの街の夜景を上から見るだけのツアーであったが 平凡ななんの感動湧かない景色で期待はずれであった。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦で二人だけのハワイ旅行、素敵ですね。
こちらではネオンなどは禁止されていたり、省エネの為、電灯もあまり明るいモノでない電球を使用している様ですので、日本の夜景に比べたら物足りないモノがあったのかも知れません。
お天気の良い日にクルーズをお楽しみ頂き、ご夫婦で思い出をお作り頂けた事は大変嬉しく思います。
是非、またお二人で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
今回私たちは、6時間プランをお願いし夫婦2人と両家の両親4人の6名で利用させてもらいました。
ガイドさんは「ノブさん」という方で、とても感じがよく丁寧で、なにより6時間という短い時間の中で、「ここまで周れるのか!?」と圧倒されるほどいろんな観光地を周っていただき、非常に充実した1日を過ごせました♪
地元ガイドさんならではのプチ情報なども満載で、とっても楽しめました♪
ノブさんのおかげでハワイがより一層好きになり、ぜひまた来たい!と思うようになりました!
妻や家族も皆、口をそろえて「ほんとに良かった!!ぜひまた利用したいね♪」と言っており、本当にこのアクティビティを選んでよかったと思います!
ガイドのノブさん本当にありがとうございました♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^^♪
以前から行きたいなーと思いつつも敷居が高いような気がしていけなかったウルフギャング。女ひとりでやっと挑戦してみました。結果行って見て良かったです!実は肉の脂身が大の苦手な私。でもここのフィレミニヨンの赤身とてもおいしくて問題なく完食。一人なのでスタンダードプランでも十分にお腹一杯になりました。(ケーキは全部食べられなかった)
なによりスタッフがフレンドリーで対応が良く、なかでも日本語ペラペラのスタイルのいいお姉さんが気さくに話しかけてくれ、帰り際にも声を掛けてくれて楽しい食事が出来ました。また絶対参加したいです。
4月28日家族6人で9時間チャーターをお願いしました。観光とグルメぜーんぶ願いを叶えてくれたsonomiさんに感謝です。予約する時に口コミによく登場してたsonomiさんだったらいいなと思ってたら大当たり!弾丸トーク楽しいし、時間の無駄がない様予約を入れてくれたり、気配りがすばらしいです。
ハワイ観光するならぜったい貸切チャーターがお奨めです。
パールハーバーは私の計画には入っておりませんでした。
主人が是非行ってみたいとのことでオプションしました。
私は緊張のしっぱなしでしたが、ガイドの方の説明も良く昔の状況がわかりました。日本もどうどうと子供達に当時のことを日本の立場として知らせるべきであると思いました。
ミールクーポンを渡せば、直ぐに
席の案内してもらえ 言葉の問題も無く
安心でした。
ステーキのボリュームは 主人が結構食べるので
私と二人で 丁度良い量かな
マッシュドポテトが食べきれない程でした
シーフードも程良いバランスの量で
最後まで、美味しく頂けました。
早朝(6時30分前後)の集合とパールハーバー到着は渋滞を予想しての対応策としては解りますが、敷地内の記念館を巡る時間があまりに少なく、映画とアリゾナ慰霊館の往復で慌しく終わった印象しか残らない。
また、日本語ガイドと云うものの説明は聞きづらった。ガイドにとっては連日の案内で繰り返しとなるだろうが、それだからこそ日本語の発声練習と筋道を立てた解説をお願いしたい。
「展示物の見どころ」をもっと説明すべきだと思った。それぞれの展示館のテーマと特徴。展示品の物語や、戦艦アリゾナのオイルが未だ浮き上がって来るのは何故?その漏れ先は何処?沈没当時の積油量は?などちょっと踏み込んで欲しかった。
午前と午後に分けたツアー構造が、予定進行を重視しがちになり、“早く終わらせよう”とするあせりが、ガイドの態度に現れ不快だった。進行には時間がつきものだが、「各館見学30分原則」で回るツアーがあっても好いのではないかと思った。
ご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回は色々と至らないところがありました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を今後注意していくだけでなく、ツアー行程の見直しも検討し、お客様にご満足いただけるように努めます。
今回はご利用誠にありがとうございました。
スリースターで参加しました。
料理は期待してなかったのですが、美味しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事もお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
案内が早くゆっくり見ることも写真を撮ることもできず残念だった。あの内容であの料金は高いし、次回は自分で回ったほうが絶対にいいと思いました。
ハワイには10回以上訪れていますが、今回初めてパールハーバーに行ってきました。
送迎の時点からガイドの福山節にハマリ大爆笑。
テンポ良く回ってくれ、また福山さんの話が面白く詳しいので、頷くばかりでした。
あまり歴史に詳しくない私でしたので「坂の上の雲」を思い出して何とかついていけました。
立入禁止のところにも入れて個人では入れないところでお得な気分です。
オーストラリア大使のサインミスとか、特攻の衝突跡とか、通り過ぎてしまうようなところも詳しく教えてもらえました。
とにかく福山さんが博識で何を聞いても答えてくれるとところがすごかったです。
子供たちは最初乗り気でなかったのですが、「行ってよかった!!」と満足していました。
情報満載ですご~い勉強をした感じでした。
後日、個人で真珠湾に行ったって友だちと話したら、「そんなの知らない・・・」って話がたくさんあり、ガイド付きツアーの良さを再確認しました。
ダイジェストで回ってもらった感じなので、次回は今回の話を思い出しながらゆっくり回りたいって思いました。
バッグが持っていけないので、クレジットカードを1枚持っていったのですが、正面の売店ではVISAとMATERしか使えず、ミズーリの売店でJCBが使えてホッとしました。
ちなみにミズーリの売店では戦艦ミズーリのイラスト入りの水が売っています。
水が必需品です。
ハワイ到着翌日に参加。
<時間>
集合、解散ともにほぼ予定通りで心配無用でした。
<内容>
ディスカバリーチャンネルで、真珠湾攻撃の特集番組を見て予習して参加しました。概要を知っていたつもりですが、既知のことも未知のことも共に興味の湧く説明でした。やはり日本語で判りやすく説明があると一層理解が深まります。
<移動>
現地⇔ホテルまでの移動もチケット準備も全てお任せなので、とても楽ですし無駄な待ち時間もなかったです。
<全体>
ガイドの説明があると理解が深まりますし、何より現地の移動が安心です。少し予習して参加すると日米それぞれの観点で見学できると思います。
服装は、写真を見ていただけると参考になるかと思いますが、短パンのツアー参加の方はいませんでした。
評判どうりお肉は柔らかくてボリュームもありました。 予約をしていたので良かったです。 予約をしていない人がたくさん待っていました。
最高においしかったです。
ハワイ初心者の両親がいたため、バンチャーター8時間お願いしました。
ハナウマベイを見て、カイルアとノースを散策し、とても楽しい時間を過ごせました。
エリさん、お世話になりました。ありがとうございます☆
次回も、利用させて頂きたいと思います。
おすすめです。
今回は2日間お世話になりました!
とーっても楽しく過ごせました!!
SONOMIさんに感謝です。
当日の急遽の出来事にも対応して下さりとっても助かりました!
次回ハワイに行く時も是非お願いします!!!
ハワイに行くたびにガイドをお願いしています!
自分たちのペースで気兼ねなく観光できるので時間を有効に使えます。
SONOMIさんがとーっても親切で楽しいです。
またハワイに行く時はお願いします!!
投稿が一つもなかったので、あまり日本人がいないのかと思いましたが、私たちが行ったときは、ほとんどが日本人のお客さんでした。
18:00~の予約でしたが、素晴らしくちょうど良い時間でした。その日は曇りで、最高の夜景・・とはいきませんでしたが、それでもため息のでるほどきれいな夜景でした。
料金は若干高めでしたが、あの景色を見れるなら、と感じれると思います。
料理は4品で、フルコースではありませんが、量は十分です。味も申し分ないものです。
ハワイ最後の夜に、贅沢な時間を過ごすのもいいかと思います。
家族で参加しました。子供の勉強のためにも一度は行ってみたかった場所です。ガイドさんの話も楽しく「マッカーサーのチラ見現場」等、歴史の雑学もいろいろ話してくれました。やはりガイド付ツアーでよかったと思います。パールハーバーは思っていたよりきれいで明るく雰囲気は良かったです。
一部屋への人数が詰め込み状態の多さで席に着いた途端食事が運ばれてきて・・・蟹だけだ食べ放題でしたが何度もいただける感じではなかった。味は金額にしたら?? でもパンは美味しかった。もっと金額が高くても優雅な気分でゆったり食事を楽しみたかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
蟹は只今食べ放題となっておりますが、バイキングではございませんので、
ご自分で取りに行っていただくスタイルではございません。私共のウェイターが蟹の入ったバスケットを持ってお客様のお席を回らせていただいております。
特にこちらのスターディナークルーズはお蔭様で、連日込み合っております。
ファイブスターディナークルーズは、もう少しお席に余裕を持ってアレンジしてございますでの、優雅にゆっくりお食事をされたい場合はファイブスターディナークルーズをお勧め致します。またの機会がございましたら、是非お試し下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
何と言ってもAAツアーズ・そのみさん最高~♪
私たちの情報をしっかり把握してくださり、最高の時間を用意して下さいました!!
信頼関係を気付けたのは、ココを見つけてくれた仲間との出発前のメールでのやり取りが大きかったのかな・・・。
こちらの限られた時間の中での、たくさんの要望のPOINTをおさえてくれた「そのみさん」・・・感謝感謝でございます!!
またかならずや仲間や家族とHAWAIIに訪れる時には、是非ガイドをお願いしたいと思っています。
たくさんの感謝を込めて・・・。ashikaru-Group一同より
送迎・料理・ウェルカムドリンク・記念写真が料金に含まれていて、クルージングの時間もそれなりに長く、楽しいダンスの時間もあるので大満足でした。
アジア人が圧倒的に多く、服装も滞在中に買ったアロハシャツ・パレオを着て行きましたが、ラフな私服の人が多かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ファイブスター以外のクルーズはドレスコードはございません。
せっかくのハワイ旅行なので、お客様の様にアロハシャツやパレオでクルーズにご参加されるのも雰囲気があってとても良いと思います。
ダンスもお楽しみ頂けた様で、大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
お肉、とても美味しかったです。
デザートに出てくるチーズケーキもとても濃厚。
大満足です。