ハワイ
そっくりさんショーに参加しました。
大好きなマイケルを楽しみにしていてエルビスやエルトンの曲はよく知らないな、と思っていましたが、始まってみるとドラマやラジオで聞いていて知っている曲ばかりで楽しめました。歌もとてもうまくてエルビスにウィンクされ思わずときめいてしまいました。
そしていよいよマイケル登場!ミュージックビデオなどを何度も見て育った私は「あれ、ぽっちゃり?ちょっと足が短い?」と一瞬思いましたが、照明効果やキレのあるダンスそして美しい歌声はマイケルそのものでした。うっとりです。
グリーンルームで申し込んだので席もステージの目の前、ど真ん中だったのでパフォーマーたちが続々と近くまで来てくれました。
ステージも大興奮のエンターテイメントですが、グリーンルームでの時間や楽屋/ステージ見学も特別感が味わえるのでおすすめです。
ディナーもとてもおいしくてお腹いっぱいになりました。
次ハワイに行ってもまた行きたいショーです。楽しい時間をありがとう!
レジェンドインコンサートワイキキです。
この度ショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
グリーンルームでの色々の見学や歌手の曲を楽しんで頂けた様ですね。
私共のエンターティナーは素晴らしいショーを提供するため時間をかけて準備をしております。
是非、ご家族やご友人にご紹介ください!
次回のお越しをお待ちしております。
予約課
最初はフリーで行くつもりでしたが、やっぱりこのツアーに参加して大正解でした!要所要所で写真を撮ってくれたり、分かりやすく説明してくれたりと、とても親切なガイドさんでした。どうせ行くならツアーに参加してガイドさんの詳しい説明を聞きながらの方が絶対にお勧めです。
参加して本当に良かったです。
1月に親族7名(息子5歳児1人含)でお願いしました。
ハワイ初めてのメンバーがほとんどの為、主な観光スポットを廻り、あとは私が希望したB級グルメと、息子の希望の「ウミガメ」探し・・・そして最後にアウトレットで買い物。ほとんど当日のリクエストでした。ファミリーだけの貸し切りで気遣いもなく、ガイドのソノミさんは気さくで楽しいし、最高でした。人気のパンケーキもシェイブアイスもソノミさんの事前予約のお蔭で並ばずに食べられたし、お薦めのシュリンプもマラサダも美味しかったです。ソノミさんの「マシンガントーク」耳に心地よかったです。ほんとにすばらしいガイドさんです!!
ハワイに行くときにはまたお願いするつもりです。
ハワイ挙式後に家族で観光したいなと思い、バン貸切オアフ島観光を申し込みました。
リピーター三人・初ハワイ三人の計六人で、誰でも楽しめるように10時間でお願いしました。
定番の観光スポット、リピーターの私でも行ったことのないような場所に連れてってくれたり、ブーツキモズのパンケーキ・ジョバンニのガーリックシュリンプも食べれたりホント嬉しかったです(^_^)v
家族も凄い喜んでくれて、sonomiさんホント良かったよ~って絶賛してました!!
次回、行くときも是非sonomiさんにお願いしたいなって思いました。
ありがとうございました。
ブログでも紹介しますね☆
サンセットクルーズで楽しい一時を過ごすことができました。
全体を通して感じたことは、多くの方が乗船するにも関わらず、集合場所のシェラトンワイキキから大型バスに乗車する時、乗船、下船がとてもスムーズに行われた点です。 待たされているという感じがしませんでした。 さらに、食事を小学生の子どもと一緒だったので、ブッフェにしましたが、各テーブル毎に案内をしてくれるので、混雑しません。 その間は音楽の演奏があり、楽しいので、待たされている感じもしませんでした。 陽気なスタッフの方々のおかげで、楽しいです。
ただ、船は結構揺れました。 それと、テーブルとテーブルの間が狭いので、一旦座ってしまうと動きにくかったです。子どもが船酔いをして困りましたが、乗船30分後には船中で移動が可能となりましたので助かりました。 上の階で風に吹かれながらサンセットを楽しんでいる頃には、子どもも船に慣れて、船酔いはなくなりましたので良かったです。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。楽しいひと時を過ごしていただいたと聞いて、私どもも大変嬉しく思います。お子様は船が初めての体験だったのでしょうか~
船にはジンジャーピルと呼ばれる生姜とミントを配合した漢方系の酔い止め薬をご用意しております。お子様でも安心して飲んでいただける酔い止めですので、よろしかったらこちらのほうも次回はご利用頂けるとよろしいかと思います。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
友人が行きたいと言っていたので申し込みました。
今回、私は二度目の参加です。ガイドさんも前回と同じカズさんでしたが、システムが変わっていて、元気がないようでしたが、説明(解説)は友人(過去、パールハーバーには来ている)も満足していました。また誰か連れて来ることがあれば
躊躇なく、お勧めできるツアーです。普通のパールハーバーツアーでは、体験することができないツアーがここにあります。
すご~く楽しみにしてたぶん、少々残念な感じでした。
なぜなら、席が2人だからか端っこ。
料理が来るのは遅いは、最後のドリンク(コーヒー)が出されないという事態。
言ったらちゃんときましたが。
席がよかったら、フラダンスのショーもあり楽しめたと思います。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。弊社のクルーズを楽しみにしていただいていたのに残念な体験をされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
頂いたコメントは英訳の上、関係部署全てに送らせていただいております。
サービス向上に役立たせていただきます。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
家族で参加しました。ガイドさんの段取りも、説明もとてもよかったです。もう一家族ご一緒でしたが、質問もたくさんでき、丁寧な回答で、両親も大満足でした。
以前、「パールハーバーに日本人が来ると、浮いている」と聞いたことがありましたが、そんなことは全く感じませんでした。広島や長崎の原爆資料館に、白人がいても、違和感がないのと同じで、浮くということはないと思います。私は、行ってよかったと思います。
とらえ方はいろいろあるかと思いますが、買い物やマリンスポーツだけではないハワイもいいと思います。
ハワイは初めてでしたが、ガイド兼ドライバーのソノミさんの気さくな人柄と、ロコならではのお店や場所のチョイスで、存分に楽しめました。
自分は車椅子利用者ですが、ストレスなく満喫できました。
次回もまたお長いしたいと思います。
定年祝と孫の中学卒業祝を兼ねて3家族、8人で旅行しました。大きな船で孫達は大喜びでしたし、我々はロブスターの大きさにびっくりしました。天気も良く、サンセットは遮る雲もなくとてもきれいに見え、ワイキキの夜景と相まってとても感激しました。ショーも楽しく、我々フアミリー一生の想い出になりました。ハワイ万歳!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
また大切なお祝いの日に私共のクルーズをお選び頂き、大変嬉しく思います。
これからも沢山のお客様が素敵な思い出をお作りいただける様にスタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
いつもはレンタカー派の我が家、
今回は孫も入れて9人になったので、車を借りきって、
プロの案内にお任せで観光をしてみようと
思い、お願いしました。
何度も行った場所でも、その歴史や、説明を聞きながら
行くとまた違った感動があるものですね。
スポットでは、こまめに案内してくださり、
効率よく回るアドバイスをしてくださったり
お得なおみやげの紹介もしていただきました。
それに、いつもはドライバーを気遣って
ランチの時のビールを遠慮したものでしたが、
今回はみんなでリラックスしてビールを飲めて
大満足。とても楽しかったです。
最後には新鮮で大きなロブスターを売っているお店を
探してくださって案内していただきました。
次回の滞在にまた行きたいです!!
そのみサン。
女性ならではの細やかな気遣いをありがとうございました。
大きなバンを颯爽と運転する姿が印象的でした。
「サンセット」と言っていますが、夕陽だけではなく、その反対側に見えるホノルルの夜景も非常に見応えがあります。
参加したのはスリースターでしたが、ディナーの質はもちろん、会場で行われるショーの内容も非常に楽しいです。
ネタバレになるので詳しくは省きますが、ステージだけではなく客も一緒に参加して盛り上がれる内容でした。
家族連れだけでなく、カップルや友だちと行っても楽しいかと思います。
ただ、やはり風が強くて波が大きいせいか、船が少し揺れるので、船酔いしやすい方は注意が必要かもしれません。それから、上着も必須ですね。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。
いろんな年代の方にも楽しんでいただけるように、様々なプランをご用意しておりますので、家族やお友達と楽しまれるならスターやスリースター、恋人とロマンティックに過ごされたい、もしくは落ち着いた雰囲気でゆったりとクルーズを楽しまれたいならファイブスターというふうになっておりますので、お客様のご希望に合うプランを選んでいただけるとよりいっそう満足度が高くなるかと思います。
船にはジンジャーピルという船酔い止めのお薬もご用意しておりますので、もし船に少し弱い方などは早めにお申し付け頂けるとよろしいかと思います。
この度はご乗船有難うございました。またのご乗船をお待ちしております。
予約課
入店すると、スムーズに案内していただきよかったです。
ステーキも美味しかったですが、前菜のスープがとても美味しかったです。
雰囲気も落ち着いていてお勧めです。
ショーそのものは、楽しく盛り上がってました。
ただ、ショーが始まるまで長かったですね、ドリンクをもらって立ち飲みの状態でしばらく待ちます。その後、やっと席に案内されたと思ったら、そのままほったらかしで、なかなか始まりません。
前の方の席に拘らなければ、ドアオープンからしばらくたってから入場した方が時間を無駄にしないと思いました。
テーブル席だけでなく、上の劇場席まで○○さんが握手をしに来てくれます。
ショー終了後に、出演者全員と写真を撮ったり、サインをもらったりするする機会がタップリあります。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーの前にカクテルアワーを設けており、お飲み物をお楽しみいただき、そのままショールームへご案内するスケジュールとなっておりますが、その流れがスムースでなかったようでお詫びを申し上げます。
ショーの間はカメラ、またはビデオでの撮影はお断りいたしておりますが、ショーの後スターと一緒にお写真をお撮りいただく事ができます。
私共のスターにとってもお客様との交流が出来る貴重なお時間です。
6ヶ月毎にキャストが多少変更されますので、毎回新鮮なショーをお楽しみいただけます。皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
3月23日に参加しました。
フリーで行くことも考えたのですが、どうせならきちんと背景や歴史を知っているガイドさんにツアーしていただきたいと考えてこのツアーを選びました。
結果として大正解です。
ガイドのMUSASHIさんはさすが公認ガイド(伺ったところ、試験を受けて資格を取得するそうです)、対戦の背景から、現在のハワイと日本の関係に至るまで、いろいろと深い知識で楽しませてくれました。
コアな質問をしてもわかりやすい回答が返ってきますし、ちょっとマニア的なところのある私たち夫婦にとって貴重な経験となりました。
ガイドさん次第というところもあるのは事実ですが、フリーで行くより送迎もあって説明もついて、と考えると、非常にコスパも良いと思います。
(特に、アリゾナメモリアルは混んでいると船のTKTが取りにくいため、フリー参加すると下手すると何時間もただただ待つことになってしまいますので)。
参加当日は、やはりかなり混み合っていて、朝8時すぎにチケットを取りに行ったにもかかわらず、メモリアルへの船の時間は12:45でしたが、その分ミズーリにゆっくり時間を取れて、駆け足見学をせずにすんだのが却ってありがたかったです。
女三世代で参加しました。レンタカーやタクシーには自信がなく、遠出はあきらめかけていたとき偶然このツアーを見つけました。好きなところ、ガイドさんおすすめのところに自分たちのペースでいけるのがよかったです。
わがままを言って人気のレストランよってもらいましたが、ガイドの方が順番待ちをしてくれたのでその間街歩きもできました!また希望に入れていなかったラニカイビーチに
「おすすめだから。」と連れて行ったもらいましたが、本当に良かったです。ガイドのEMIKOさんとのお話も楽しかったです。
お値段は観光の効率のよさや、ガイドさんとのお話し、臨機応変に行き先などを調整できることを考えれば高いとは感じませんでした。私たちは3人でしたが、もっと大勢のグループ参加ならさらにリーズナブルですね。
ハワイ初心者であちこち回りたい方、私たちのようにレンタカーはちょっと…」という方にいいと思います。
今回は還暦をむかえた私が家族みんなへの感謝の旅でした、三世代8人がsonomiさんにおせわになりました、カイルアビ−チの海の色、亀ビ−チではなんと6匹もの亀が甲羅干しをしていました、クワロアで馬にも乗りました、あれやこれやお願いして、9時間があっという間でした。小さな子供も居たので貸し切りバンにして良かったです、最高のツア−でしたsonomiさん有難うございました。 2012、03、17
スリースターサンセットディナーに、今回初ハワイの母へのプレゼントとういことで参加してきました。
まず料理については、まあまあでした。
最後のみんなで参加のダンスは私は苦手でしたので着席したままでしたが、母は参加して楽しんだようでした。
初めてハワイを訪れる方には良い体験だと思います。
スターオブホノルルです。
お母様とご一緒の旅行とは大変うらやましいですね!親孝行のひとつに選んでいただいて、私どもも嬉しく思います。
頂いたコメントは英訳の上全ての関係部署に送付させていただいております。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
今回、KAZさんの案内のツアーに参加させていただきました。
「Remember Pearl Harbor」とは言うものの、アメリカは歴史としてとらえている。そして、日本が開戦に追い込まれた事実も、少しは映画や展示の中で触れられていて、史実と違う捏造事実を持ち出して、いまだに日本から金をださせようとしているどこかの隣国とは違うということが良くわかりました。
また、「国を守る」ということはどういうことなのか。行使をしなくても、その備えをすることが、国として、どんなに大切なことか。日本がいかに無防備で、戦後、いい加減な国になってしまって今に至っているのかが、この日米開戦の地に来て、感じました。
全うな日本人であれば、いえ、平和主義者の方にこそ、是非来ていただきたい。平和とは、要求するものでなく、国が力を背景とした外交で作らばければならないものと実感するでしょう。
大変勉強になりました。ワイキキのショッピング街でブランド物を買い漁っているような日本人。このツアーに強制連行すべきですね。
丁寧な説明、本当に堪能しました。
天気が良く、非常にキレイなサンセットを楽しむ事ができました★クルージング途中では大きな虹がかかり、写真におさめる事もでき、とても満足してます★料理は、お安いツアーに参加したという事もあり、まぁまぁですね。普通に楽しめます!フラショーも見れるので、満足しています!
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。
サンセットだけではなく虹まで見られたとのこと、大変幸運だったのですね。
私どもも大変嬉しく思います。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
送迎が少し雑で、帰りの一斉送迎でどれに乗ったら良いのか迷ってしまいました。
クルーズ自体はスタッフ、食事内容どれも最高でした。
また運よくホエールに遭遇、雨上がりだったのでワイキキビーチに虹がかかっていました。
テーブルは相席になる可能性もあり。私たちは2人組だったのでもう2人と同じテーブルになりました。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。頂いたコメントは全て英訳の上、関係部署に送付しております。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
初めての海外旅行で初めてのディナークルーズ!ショーも食事も大変満足しました。
当日はあいにくの雨でしたが小雨になったのを見計らってデッキに上がり夜景も楽しめました。
結構揺れます。天候にもよるのかな…。接客をしてくださる方が英語しか
話せない様だったので全く英語が話せない私たち夫婦は少々戸惑いました。
ですがジェスチャーと雰囲気で言葉の問題はクリアし最後までクルージングを楽しめました。
ひとつ残念だったのがずっと接客をしてくださっていた女性の方が
終盤に簡単なアンケートを持ってきた時にチップを要求してきたことです。
窓際席確約!スリースターサンセットディナー&ショーカップル用プランで
申し込んでいたので代金にチップが含まれていると思っていました。
具体的に二人なら$10ぐらいね!と言ってアンケートの下に置くんだよ!と言っていました。
プランにチップ込みと書いてあった。と言いたくても日本語じゃダメだし
英語が話せない私たちが悪いのですが…。何だかとても後味が悪かったです。
しばらくチップを置くか様子を見ていて置かなければいけない気になってしまいました。
必要ならば料金にチップも含まれているような紛らわしい書き方をしないで欲しいです。
それまで楽しかったのにとても残念でした。
スターオブホノルルです。
この度はご乗船有難うございました。チップの件ではお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ただ、弊社の料金にはチップは含まれておりません。旅行会社アランちゃんのサイトのほうにそのような記載があったとの事ですので、こちらから記載内容に誤りがある旨、連絡を入れさせて頂きます。
もちろんチップはお客様が満足するサービスを受けられたときのみに、お客様のほうから置いていただくものであって、サービススタッフが要求するのはもってのほかなので、あらためて弊社の担当マネージャーのほうにもこのようなことが起きたことを連絡しておきます。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
今回、初めて利用させていただきました。
日本では、味わえない「肉」の美味しさが堪能できます。
高級そうな店構えですが、とてもフレンドリーに接客していただけます。
英語はわからない方でもOKです。
サンセットディナークルーズはかなり前に新婚旅行先のオーストラリアで体験したことがあり、正直、あまり期待はしていませんでした。でも、こちらのスターオブホノルル号はスタッフの応対がとても良く、乗船前から音楽とダンスで出迎えてくれて、ショー中もスタッフの方が盛り上げてくれて、ダンスに誘ってくれたり、他のお客さんと一緒にダンスを踊るように促してくれたりして、一体感を感じることができ、とても楽しむことができました。食事もおいしくて、カニ食べ放題だったので何度もおかわりしましたが、嫌な顔ひとつせずにアツアツのカニを運んで来てくれました。おもてなしの心がサービスに表れていて、とても満足できました。また参加したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
また、この様なお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様のコメントはスタッフの励みとなります。これからもより良きサービスを心がけ頑張って参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
到着日、滞在中、帰国日の3日間お願いしました。
海外自体が初めての高齢の両親同道で、少々不安がありましたが、ドライバー兼ガイドを務めてくださったSONOMIさんのおかげで、安心して楽しい観光が出来ました。
ハワイの知識も全く無いままでしたが、何から何まで親切にお世話していただきました。
希望を丁寧に聞いてくださり、的確なアドバイス、無駄の無い案内、本当に感謝!です。
VIP待遇でゆったりと、超目玉限定商品を全てGET出来た…そんな感じです。
最後に虹を見られた両親も、是非またハワイに行きたいと、とても喜んでくれました。
その時もきっとお願いすると思います。
最高の思い出を有難うございました。マハロ~♪
到着・当日に 東側の見学コース・6時間で予約しました。
眠たさ覚悟での参加でしたが、もう 美しすぎて感動の連続です。
マカプウ岬からの眺めは最高! ラニカイビーチにはリクエストで海にも入ってしましました。
【あの木何の木】では お決まりのジャンプではもの足らずに スペシャル・ジャンプ!! Takashiさん 本当にありがとうございました。
会社のオリジナル・Tシャツで いっぱいの思い出をget しました。 今度はTシャツの商談に行きますから(笑)
SONOMIさ~ん!
今回も楽しい旅、ありがとうございました!!
前回のハワイ旅行でお世話になり、絶対家族を連れてまた来たいと思っていました。
楽しい家族の思い出作りができて、大満足です!
前回のグルメの話を日本でしていましたので、皆興味を持って参加しました。綺麗な海、ショッピング、楽しいお話、グルメと親しい友人に案内してもらっているような安心な1日でした。
日本に帰ってから、宣伝しますね!
また、お会いできる日を夢見て、マハロ~
今回はじめてパールハーバーに出向きましたが内容を細かく知らずにただ公認のガイドさんだということで申し込みました。
とにかく面白かったのは日系人のガイドさんが日米中立にたっていろんなお話をしてくださることです。
歴史好きな方にはたまらないお話が伺えると思います。
米軍の基地の中に入れることなんてめったにありませんので何か優越感に浸れました。
大満足な時間を過ごさせていただきました。
1歳の子供もいたので自由のきく 貸し切りツアーでお願いしました
私 母 娘(1歳)の3人での参加で少し贅沢かなとはおもったのですが大満足でした
これだけ楽しめて 値段以上の価値があります
自分たちでレンタカーするよりも色んな事を教えていただき 美味しいものも沢山食べ、また次回も必ず参加したいです