ハワイ
2012年1月9日のツアーに参加しました。
昨年、下調べもあまりせず自分たちでバスに乗って現地に行き、チケット売り切れという残念な結果に終わり、今回はツアーで行くことを決めました。ツアーにして大正解!ガイドさんは知識も豊富で多くのことを教えてくれましたし、特別な免許があるとかで、一般には入れないところまで見学させてもらえるなど、本当に充実した時間が過ごせました。施設内もいくつか観光スポットがあるのですが、効率よく回っていただいたようですし、見学時間も十分とってくれました。日本人として、機会あれば一度は訪れるべき場所・・・ある程度の知識を持った上でアリゾナの戦没者に心から手を合わせられて良かったと思います。最後に、帰り際ガイドさんにちゃんとお礼を言えなかったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
グリーンルームで参加したので席はステージまん前でした。スターたちがステージから降りてきて目の前で歌ってくれたり握手してくれます。エルビスの香水がほんのり香るほど、身近に来てくれます!
登場したときに「えっ?ぽっちゃり?」とか思っても、歌のうまさ、踊りのうまさ、トークやしぐさまで本物そっくりで、ぐんぐん惹きこまれます。口パクはいないというのがすごい!
ステージの装置もかなり凝っていて、本物の映像とシンクロしてきて、歌のうまさとの相乗効果で、次第に本物と錯覚してきました。
本物を知らない世代でもスタンダードな曲が織り込まれてるので「あ、この歌知ってる!」とどの世代にも楽しめると思います。
ショーの後、出口でスターたちが気軽にサインや写真撮影に応じてくれます。すでに見てるほうも本物と錯覚してるので、マイケルと写真を撮るときには「キャー」と黄色い声を上げてしまいました!
出演するキャストにバラエティがあるようなので、是非また行きたいです。
レジェンドインコンサートワイキキです。
この度はショーに足をお運びいただき有難うございます。
トリビュートアーティスト達は本当に、汗をかき、実際に歌っているので臨場感がありますよね!お客様がおっしゃる「すでに見てるほうも本物と錯覚している」というくだりが大変リアルで(笑)きっと、トリビュートアーティスト達も嬉しく思うコメントです。英訳して全ての関係部署に送らせていただきますね。
コメント有難うございました!
予約課
Sonomiさん
たくさんの素敵な旅の思い出をありがとうございました。
ノープランでのんきな2人、出発の少し前にバタバタと
とりあえずアウラニと、晴れてたらスワップミートに連れて行っていただけたらなぁと
そんな2つのアバウトな希望だけ持って8時間貸切の予約をさせて戴きました。
(急でしたが運よく予約がとれて本当によかったです!!)
8時間も長いかな~と思いましたが
とんでもない!
Sonomiさんに色々なご提案をいただき、時間が足りないくらいでした!
ウミガメを見に連れて行ってもらったり(あざらしがいた!)
とっても可愛い素敵ショップGUAVA SHOPさんに連れて行ってもらったり(素敵すぎて倒れそうでした!)
Sonomiさんはとっても素敵な方で、移動中はためになるハワイのお話やいろんなお話で楽しませていただきました。
食事やお買い物中は、あらかじめ予約を取っていただいていたり、列に並んでくださったり、たくさんのお気遣いに感謝しきりです。ありがとうございました!
※CDロムも本当に助かりました!ありがとうございました!
リピーターの方が多いというのも本当に納得でした。
私たちふたりではこんなに色々観てまわることは出来なかったですし、何から何までありがたく
またSonomiさんに観光のお願いと、楽しいお話をしにハワイに行きたいねと話しております。
ありがとうございました!ぜひ次回もよろしくお願いいたします^^
p.s.
Mちゃんもびっくりしておりました。(笑)
すてきな偶然がたくさんあって楽しく思い出深い旅になりました!
船に乗る前から歌と踊りでの歓迎。
天気も良かったため、サンセットは最高に素晴らしいものが見えました。
食事もボリューム満点だったうえ、カニの追加(無料)があり、お得感満載でした。
運良く、少々食べずらいカニを全部剥いてもらうこともできました。
また、色々なショー(フラ以外のダンスもありました)が次々と披露され、飽きるヒマもありませんでした。
両親と妹4人で行きましたが、大満足でした。
一つ疑問は、現地で確認の電話をした際、日本語が通じる番号へ連絡したのに、all englishだったことです。
日本語をしゃべれる人がいないなら、紛らわしい書き方をしないで欲しいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今年も引き続き蟹の食べ放題のスペシャルを行っております。
ご家族でお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います。
弊社の日本語ラインは日本語を話せる者を優先に繋がる様になっておりますが、
日本語を話せる者が全員電話中の場合や席をはずしている場合は他の者に電話が回ってしまう場合もございます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、是非またご家族で遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
2010年の夏にカップルで参加しました。
テーブルがぎゅうぎゅうで隣の席とかなり近いですが、料理もおいしく、船内でのダンスなども楽しくてかなり満足しました。
夕日をバックにプロポーズ・・・という雰囲気ではないかもしれません。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
幸いにもこちらのクルーズは大変人気のクルーズとなっておりまして、毎日沢山のお客様にお楽しみいただいております。
どのパッケージでもクルーズ中にプロポーズされるお客様がいらっしゃいますが、より一層ロマンチックにされたい場合はファイブスターディナークルーズをお勧めします。
クルーズ中ダンスを踊ったりしてワイワイ楽しみたい場合はファイブスターディナークルーズ以外のパッケージの方が最適です。目的によって違ったパッケージをお選びいただくのも良いかと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
sonomiさん、4日はお世話になりました!子供が一人体調を崩して、急遽ホテルに戻っていただくなど、最初からハプニングがありましたが、柔軟に一番私たちにいいようにと気遣いして対応してくださり、感謝です。結局2名減ってツアーが再開になりましたが、その後も残った時間の範囲で一番いいように動けて、充実したツアーになりました。
メネフネマックのチョコレート工場見学&体験を最初に体験しましたが、普通のマカデミアナッツのチョコより美味しいです♪
ハワイっぽい楽しい味の種類も豊富でおみやげにいいですね!
sonomiさんとのおしゃべりもハワイを知ることが出来て私はとても良かったです。本当にありがとうございました!
とってもおすすめのツアーだと思います!
設備、内容ともに良かったです!
レジェンドインコンサートワイキキです。
このようなコメントを頂戴し、誠に恐縮です!
トリビュートアーティストは定期的に変更になります。
最新情報はwww.LegendsWaikiki.com/castにて見ることが出来ますので、
チェックしてみてください。
ご来場有難うございました。
予約課
スタッフの方の対応、アクティビティ内容、料理全て最高でした!参加してみる価値はありです。
スターオブホノルルです。
お客様に楽しんでいただけて、私どもも大変嬉しく思います。
またの機会がございましたらお会いできることを楽しみにしております。
予約課
日本語のわかるスタッフを増やしてほしい。予約内容が通ってなくつらかった。
スターオブホノルルです。
お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
予約内容が通ってなかったとの事ですが、もし差し支えございませんでしたら
アランちゃんを通してご連絡いただけますでしょうか?
予約課
お値打ちにクルージングが楽しめました。お料理もおいしかったです。やはり船上からみるホノルルの景色は素敵です。
ハワイを堪能できるツアーです。
スターオブホノルルです。
この度はご乗船ありがとうございました。またこのようなコメントもいただき
大変嬉しく思います。
また機会がございましたらご利用下さい。
予約課
お肉がダメな母のリクエストを聞いてくださり、サンセットも夜景も最高でした。
なにより、最後の皆でやるパフォマンスはどこにもない素敵なものでした。かなりお勧めです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のメインコースがアレルギーなどの関係上お召し上がりになられないお客様の為に他のお料理をご用意させていただいております。
通常24時間前までのリクエストが必要ですが、当日でも対応できるかぎりさせて頂いております。最後はスタッフと一緒にお客様にも踊っていただき、私共のクルーズでの思い出をお作り頂いております。お客様にもお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
初めてのハワイ旅行でしたが、効率よく観光スポットを回ることができました。車中でもハワイの歴史を詳しく知ることができ、大変興味深かったです。
スーパーマーケットでは、買い物中、子供の相手もしてくださいました。子どもたちも、また、「あのおじんさん面白かった。また、ドライブしたい。」と言っています。
私はこのサンセットディナークルーズは4度目の参加でしたが、毎回内容が変わっていて何度乗っても楽しむことができると思いました。また、今回は母と二人で、窓際確定プランにしましたが、母はとても喜んでいました!
ただ、静かにディナークルーズを楽しみたい!という方には、オススメできないかもしれません。というのも、はじめはゆっくりと海から見えるワイキキを見てディナーを楽しめますが、後半はダンス(ディスコ的な?)でかなりアメリカンで賑やかなかんじでした。でも、私は楽しんじゃいましたけど(笑)そして、サンセットはすっごくよかったですよ。海と空と夕日だけで他に邪魔する物(建物とか)がなく、涙が出てきてしまいました。
残念だったのは乗船前のフラをゆっくり見たかったです。
でも、総合的に◎ですよ!
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。お母様とごゆっくりお時間を過ごしていただけて良いご旅行になったようですね。スター号には4種類ディナークルーズパッケージがございます。
もしゆったりと大人な雰囲気を楽しんでいただけるものとして、5スターがございます。
もしよろしければ次回はそちらをご利用してみていただけるとよろしいかと思います。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
ガイドの武蔵さん最高です。彼のおかげで楽しめました。
自分自身で勉強していた太平洋戦争の歴史がアメリカでは、どのように認識しているのか再確認できました。日本の学校では日本が真珠湾を奇襲した事により太平洋戦争が開戦されたとのうそで塗り固めた教育をしていますが、事実は全く違うという事が改めて認識できた。
日本の戦闘機・爆撃機が真珠湾に停泊しているアメリカ艦隊を叩く1時間30分前に日本の潜水艦がアメリカ海軍によって沈められていこの点については、NHKが太平洋戦争について取り上げた番組で一度だけ真実に基づいた放送をしていたとのことだが、それ以外のテレビ番組や新聞で一切取り上げられていない事に大きな問題がある事も再認識できた。アメリカの知識人は真珠湾攻撃が奇襲でなかった事は紛れもない事実であると発言している事も分かった。
歴史の真実は、アメリカが日本に対して原油の輸出をストップする事により日本を経済的に追い詰めて最初の一発を撃たせてアメリカ国民の民意を日本憎しで固めてから日本を徹底的に叩き潰すシナリオ通りに進められたと言う事も映画上映で理解する事が出来る。
戦艦ミズーリー上で調印され戦勝国と日本の終戦協定が9月2日に行われ、完全に戦争が終結しているにもかかわらず、日本国の領土である千島列島にソビエトが9月5日に侵攻してきた無法ぶりについても詳しく説明を聞けて非常に良かったと思う。
日本の学校の先生が教えたがらない、本当の歴史がパールハーバーにあります。日本は悪い国だと言う前提で洗脳教育をする教育の弊害、真実を放送しないテレビ業界をはじめとするマスコミの言っている嘘の情報がパールハーバーに来る事によって明らかになります。ご子息やご家族に正しい歴史を伝えたいと思うなら絶対に訪れるべきです。
アメリカが国際法を無視して民間船を大量に沈めた潜水艦も展示されています。戦勝国の教える歴史・敗戦国が教える歴史・日本のように敗戦国が自虐的に教える嘘の歴史による弊害も総合的に理解できる素晴らしいツアーです。
美味しかったです!!
ボリュームがありアメリアって感じでした(*^◯^*)
私は友達の結婚式の前の日に内祝い的な感じで友達と旦那で利用させてもらいました。
友達も初対面で1人で来た方もおり、懇親会を兼ねたような形で楽しい時間を過ごしました。
オススメです。
エルビスファンなら必見!知らない世代の方もそれなりに楽しめます(笑)日本のモノマネと違って限りなく本物志向ですね。マイケルやガガなどのソックリさんもかなり作り込んでいました。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにご参加いただきまして
有難うございます。
トリビュートアーティスト達が実際に歌っているので(口パクではないのですよ!)
コンサートレベルの臨場感を味わっていただけたかと思います。
コメント有難うございました。
定期的にアーティストは変わります。また次回いらっしゃる際には是非
弊社のウェブサイトにてどのアーティストが出演しているか確認してみてください。
また楽しんでいただけるかと思います。
予約課
ハワイでの結婚式後の親族パーティーでクリスマスイブに21名という大人数の席を快く用意していただけ、また、甲殻類アレルギーの親族の為にメニューの配慮もしていただけて本当にすばらしい対応でした。お肉もスープもデザートも本当に美味しかった!実は滞在中、いくつかの某有名ホテルでディナーを頂きましたが、お肉の味は他店とは比べ物になりません。日本語もOKで立地もいいです。次回のハワイ旅行でも必ず行きます!
とっても丁寧に説明してもらい、メモするための筆記用具を持ってくればよかったと思いました。久しぶりに参加してよかったと思うツアーに出会えました。おすすめです!
ハワイに来て、最初の夜にサンセットクルーズにいきまいた~
乗船するまえに、フラ等のポリネシアのダンスを見れて、待ち時間も満喫できました。
船の上では、美味しい料理と絶景のサンセット☆☆
サンセットだけじゃなく、ワイキキの風景も時間により刻々と変化していき、そちらも絶景でした~
最後のみんなでダンスは最高にたのしかったです☆☆
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
船から見るサンセットやワイキキの景色はまた違う角度から楽しむ事ができます。
お客様にもそちらをお楽しみ頂けた様で私共も大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル予約課
足の悪い母と二人の旅行でした。杖をついて歩く速度も遅いため、大勢で移動などを行うツアーは無理でした。ペースに合わせて、とても親切にガイドしていただき、感謝しております。母は2012年1月に眼の手術を行う予定です。手術が無事に終わったら、またハワイ旅行をしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。楽しい思い出をありがとうございました。
当日は家族四人で参加しました。出航するとほどなく夕暮れになります。天気にも恵まれたせいか、海に沈む夕日が本当にきれいでした。小学校1年生の蒸すンは目に涙をためていた程です。食事の後のダンスタタイム~は少してれましたが、なかなか楽しかったです。
スターオブホノルルです。コメント有難うございます。
日本では味わうことのない体験(ダンスタイム等)を楽しんでいただけたようで
私どもも大変嬉しく思います。お嬢さんもはや1年生にして海外体験をなさったとのことで、これからどういう風にこの体験が彼女の人生に影響をしていくのか楽しみですね。
この度はご乗船有難うございました。
予約課
今回の旅行はリピーターと初ハワイのメンバーが混じっていて、家族だけでにぎやかに自由に動きたくてお願いしました。
慣れない土地とルールでレンタカーに乗るのも躊躇していたのでとても助かりました。
どんなドライバーなのか、ガイドさんなのか、不安もありましたがすぐに解消されました!
ドライバー兼ガイドのそのみさんには、家族全員感謝しております!
9時間レンタルしましたが、うるさい私たちにお付き合いしてくださり、本当に素晴らしい対応でした!
また次回行くときはぜひお願いします!
ありがとうございました!
子供に平和学習をする機会を待っていました。ちょうど数か月前に長崎へ旅行した後で戦争について深く知る機会となりました。毎年訪れるハワイでは楽しいだけの滞在ではなく地球の将来を担う子供に人として生きる術を考えさせるよい機会になりました。ガイドさんの説明も個人で行くのでは到底知ることのない沢山の話を聞くことでできて支払っただけの値打があると思いました。
混んでいて全部に参加できないかもとのことでしたが、ちゃんと全部に参加できてよかったです。
ガイドさんの説明もすごく分かりやすくて楽しかったです♪
ありがとうございます!
ドライバー兼ガイドさんに欲張りな観光プランを話したところ
全部をかなえてくれました。念願のパンケーキやガーリックシュリンプは買い物をしたり移動中に電話でオーダーしてくれて
本当にロスタイム無しでした。
またノースショアの石鹸はとてもよくて愛用しています。リップクリームがバラ撒き土産にいいと教えてくれたり、とても
情報たっぷりで楽しく欲張りな観光ができました。
ラニカイに行く途中で雨が振り出した時も機転を利かせて近くのショッピングセンターで雨をしのいで、晴れてきてラニカイに。天国の海を満喫しました。
本当にお世話になりました。いいガイドさんに出会えてよかったです。
とても充実した大満足な1日となりました。
SONOMIさん、どうもありがとうございました。
9時~16時までの7時間でしたが、まだまだ足りません。
また次も是非利用したいと思いました。
当日は感謝祭でほとんどのお店が閉まっていましたが、事前に確認してくれており、スムーズでした。
1歳5ヶ月の子供を連れてでしたが、子供のペースに合わせて頂きのんびりとハワイを観光出来ました。
ランチは親子3人でピクニックを計画していただき、あたかもハワイに住んでいて休日にランチに来たような気分を味わうことができました。
今度は子供が大きくなったらまた違うプランで行きたいです。
ハワイ旅行の締めはやっぱり夕日!ということで
予約しました。
スタッフの対応も素晴らしく、ショーでは
みんなで輪になって踊るなど楽しく参加できました。
ありがとうございました。
スターオブホノルルです。
楽しいお時間を過ごしていただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
とりわけ夕日はお天気に左右されてしまいますので、本当に見られれて良かったですね。
またのご乗船お待ちしております!
予約課
初めてのサンセットクルーズでしたが、しっかり楽しませてもらいました。
最初に案内されていった席は真ん中の壁際でがっかりしていた所、注文しておいたワインがないことに気がつき、担当の人と交渉した結果、案内された席が間違いだったことがわかり、窓際の大変よい席が準備されていました。
料理も美味しく、担当のウェイターさんも楽しく親切で良かったです。
ハワイアンのショーは、まずまずでしたが、最後にみんなでYMCAの曲に乗って踊ったのは楽しかったですね。
このクールズはお勧めです。
スターオブホノルルです。
コメント有難うございます。お客様のほうからワインが無いことをその場でお伝えいただいたのが幸いしました。案内のお席が間違っていたこと自体、あってはならないことだったのですが、このように、「その場ですぐお客様のほうからおっしゃっていただく」ことによってクルーズでの体験が180度変わってしまうことが多々ございます。このようなコメントは他のお客様にも有用ですので、本当に有難うございます。
頂いたコメントは英訳の上、全ての関係部署に転送しております。この度はご乗船有難うございました。
予約課
公認ガイドさんとのことで、申し込みをしましたが、予想以上の解説と案内は、完璧でした。かなり勉強熱心なガイドさんでした。真珠湾を正しく、完全に理解したい方へは、お勧めです。これ以上の事を他では、求められないと思います。この会社でいくつかのオプションを依頼しましたが、どれも安心してオススメ出来ます。
ガイドの方の案内がとても分かりやすく、また上品で隅から隅まで満喫できました!
HULAを習ってる人は特に行くべきです!