ハワイ
後方の座席でしたが、問題ありませんでした。
とても見ごたえがあり、ハワイの思い出になりました。
ラスベガスのと比べると規模が小さいですが、良かったです。
又、次回は家族で見に行きたいと思いました。
今までいつくものシルクドソレイユのショーを観ていますが、これまでのシルクドソレイユのショートとは少し異なるハワイらしい演出は、とてもバケーション感覚を盛り上げてくれ、満足いく90分でした。
席カテゴリーで言うと、中央席は値段が高くなりますが、私は少し値段の安いサイドの席を購入しました。それでも前から4列目で、十分満足いく席でした。会場全体を見回しても、中央席前方でなくても十分遜色なく楽し
85歳の父親の初HAWAII旅行!!
観光を、計画。
三世代で、行きたいところが沢山あり8時間では、回りきれないとおっしゃってましたが、なんとなんとほぼ、希望どうりに回れました。
それどころか、娘の言った1言「マラサダ食べたい」も覚えててくださり、帰りに連れて行って下さいました。
父親も、大満足で今日は、楽しかったと、喜んでました。
あリがとうございます!ソノミさん!!
ハワイに来たら絶対に観に行きたい!と思ってこちらから予約しました。ショーはとても最高でした。あっという間だったので、また観に行きたいです。
お魚はもちろん、ホヌにも最後会うことが出来ました!最高のシュノーケリングに加えて、博識なダイシさんとの会話がとても面白かったです!ハワイに来た際にはまたお願いしたいと思います^ ^ ありがとうございました!
泳ぎが不安な方でも丁寧にサポートいただけるので問題ないです!2月の海は、寒がりな方はウェットスーツを借りると快適に泳げると思います。
ALOHA OYさん
コメントありがとうございます!!
楽しい時間シェア出来て
とっても嬉しいです。
又お会い出来るとイイですね。ALOHA
母の誕生日がエルビスと同じなので、一緒に行きました。私たちは全力で楽しみました!スタッフは私たちをオハナのように扱ってくれて、本当にありがとうございました!
Took my mom as she shares her bday with elvis, so we had to go all out! the rew treated us like ohana, thank you so much!!
小さくて個人的な劇場で、夜は笑いに満ちていて、ハワイのひねりが大好きでした!
Small and personal theater, the night was full of laughs and I loved the Hawaiian spin!
想像以上に良かったです。あっという間に感じました。全てのショーが素晴らしく、目が釘付けになりました。非常に価値のある体験でした。
初めて本場ハワイアンショーを見ました。
やはりテレビで見るより,迫力満点で、モノマネショーも見れたのが良かったです。
おすすめです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ旅行最終日の夜に,ウルフギャングでコース料理を堪能しました。
海鮮もお肉もとても美味しく頂きました。
事前予約しておく事をおすすめします。
素敵でした。とても感動しました。
ストーリー性があり、あっという間に終わった感じでした。舞台が終了してから、一部の出演者と一緒に写真を撮ってもらいました。
一番前の席がオススメです。ぜひ体験してもらいたいです。
朝の集合時間は早かったが、インストラクターのダイシさんが気さくでとても良い方だった。
注意点など要点を伝えるのがとてもうまく、現地の方がレクチャーや注意点を英語で伝えていたがなんとなく理解することができた。
夫婦で参加し、2人とも泳げなかったが見捨てず向き合ってくれ、その人に合わせた最高の体験ができた。
ウミガメが見れなかったのでまたリベンジしたい。
浅瀬でも沢山の魚が泳いでいるし2月でも海はそんなに寒くなかった。
水の透明度がかなり高く初めてシュノーケリングする方、泳げない方にもお勧めしたい。
行き帰りの道中でもダイシさんがハワイのプチ情報を教えてくれたりなかなか遠くていけなかったレナーズのマラサダも食べることができとても満足だった。
泳げなくても行けます!
シンプルに怖い、や泳げないことや心配事・不安点を共有しておくと、それに合わせた楽しみ方をしてくれるので伝えるべきです!
ALOHA YUTAKAさん
コメントありがとうございます!!
楽しんで頂けて
とってもHAPPYです。
こんな感じで、泳げない方も
海が大好きになってくれる事
本当嬉しいです。
それではお元気で!!
まず、リッチが最高です!ワイキキのホテルだと徒歩で行けるので帰りも楽です。
着いたら日本語で受付をしていただき、お花の首飾りをかけてもらってからビュッフェが始まります。ご飯中もフラダンスのショーがあり、楽しかったです。ビュッフェは味も美味しく、デザートも美味しかったので満足でした。また、ビュッフェの終盤には短時間でフラダンスレッスンをしてくださり、参加者みんなで楽しめてとてもよかったです。
本番のショーはとても贅沢で、最初から最後まで飽きることなく楽しめました。
特に、火を使うパフォーマンスは圧巻でした。次に来た時も見に行きたいと思いました。ショーの終わりには、パフォーマーの方との写真撮影タイムがあり、ツーショットを撮れるので思い出になりました!
また行きたいです。
VIPだとお花の首飾りが貰えるのでおすすめです!会場が寒いので、寒がりさんは長袖必須!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ブッフェのお食事の際でのフラダンス教室そして、エンターテインメントの特にファイアーナイフも楽しんで頂き良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います!またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1月に家族12人で参加しました!
ダニエルKイノウエ空港に到着後ピックアップしていただきそのまま5時間のツアーへ。
3世代での旅行だったため、自力で団体行動するのは難しいということでツアーをお願いしたのですが、大正解でした!
ガイドしてくださったのは穏やかでお話上手なトヨさん。家族の希望をまとめたところ、カリヒ〜カカアコ・ワード〜ハワイカイ〜東海岸と点在していたので、前もって行きたいところをお伝えしていました。トヨさんは希望の場所をきちんと把握していただけでなく、5時間で回りきれるよう、行く順番を入れ替えるなど柔軟に対応してくださいました。おかげで道路渋滞に煩わしい思いをすることもなく、快適なドライブとなりました!
ハワイ到着後だったので、移動中は適度に休みつつ観光の場所に連れて行っていただけたのも良かったですし、要所要所でトヨさんがハワイの歴史や文化の話をしてくださり学びも沢山ありました!
最新ウォールアートを楽しんだり、マラサダを食べ比べしたり、東海岸の海に癒されたり、ショッピングを楽しんだり…本当に充実のツアーでした。
タイトな時間だったにもかかわらず、快く全ての場所へ連れて行ってくださったトヨさん、本当にありがとうございました!次に家族旅行するときもぜひまたお願いしたいです!
行きたいところやエリアが決まっている場合は、事前に伝えて相談すると、当日時間を有効に使えると思います!
30回以上ハワイには渡っていますが、今回家族3世代での大人数旅行だったため、初めてこちらを利用しました。ソノミさんは何でも知っていて、自分がまだまだ知らないことがたくさんあり、とても勉強になりました。希望した箇所は最初にどの順序で回るかを話し合い、道中では時間の管理もして頂けて、時間内に全て回り切ることが出来ました。車窓から見える景色の解説や訪れる箇所のおすすめポイントなども教えてくれるので、とても得した気分になります。次回他の場所を回る際にもまた利用したいと思います。
行きたい場所や食べたい物などは候補を出来るだけ多く挙げておいて、当日の話し合いで削る方法にするとスムーズ且つ回りたい箇所を多く回ることが出来ると思います。
会場はロイヤルハワイアンセンターの4階にあり、ホノルル街の中央で便利な場所。受付をすると早速、レイのサービス。最初に食事の時間があり、マイタイカクテル&好きなドリンク1杯がついていました。食事は案内されてから順番にバイキング形式。食事中はフラダンスをしていたが席からは後ろ姿しか見えなかった。デザートも食べたかったが、いつのまにか脇でウクレレ演奏が始まり(余り上手ではなかったのに)チップ10💲の催促。最後は食時間があわただしく終わってしまったのが残念。
が、食事タイム移動後、後半のショータイム会場のVIP 対応に気分は最高!ステージ目の前中央の席。美しいダンサー達のフラダンスや小柳ルミ子似の司会&歌手。エルビスプレスリーやマイケルジャクソンもまるで本人達のショーかと思うほど演技と迫力。また目の前でとても楽しませてもらいました。会場を出てからマイケルやエルビスと写真も撮ったりと思い出になりました。
ロックとフラダンスのコラボレーション。最高でした!ハワイに来たらお勧めのショーです♪
チップはすぐ出せるようにポケットに入れておいた方がいいかもです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ウクレレ演奏の為にお食事時間が慌しく終わってしまったことそして、チップの催促の件お詫び致します。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をウクレレ演奏スタッフにしていく予定です。但し、エンターテインメント全体楽しんで頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いつもありがとうございます。
このツアーに参加して感謝しているのは、現地対応のスタッフ サナエさんです。
日本語で分かり易く、経験からか質問しそうな問い合わせは先に回答しています。
当方都合で帰りのバス変更の相談をしても、爽やかにアドバイスしてくださいました。
そのおかげで早めのバスでホテルに戻ることが出来ました。感謝、感激、感動です。本当にありがとうございました。又、訪れ、別のツアーに参加したいです。
ツアー開始、終了時間とバス到着、出発時間は必ずチェック必要。
ハワイ初日の夜に利用しました!
ハワイといったらウルフギャング!と思い料金はなかなかの金額だなと思いながらも経験として行くことに決め、予約しました!
テーブルの担当をしてくださった方が日本語が話せる方でした!!
食べてる間も気さくに声掛けてくれました。
量がかなり多く最初のロブスターとサラダで結構お腹いっぱいになってしまい、お肉は3切れ食べて限界でした。
ただ持って帰ることができ、パックに詰めてくださりました!
チーズケーキは濃厚で美味しかったです!
ハネムーン旅行だったのでハワイ最終日に利用させていただきました。
席は残念ながら窓側ではありませんでしたが、サンセットはきれいに見れました!
7割ほどが日本人だったような気がします。
スタッフの方が2人で写真を撮ろうとすると声をかけてくださり撮ってくれました。
他のレストランでもコースを事前に予約したのですが、料理の量が多かったので食べ切れるか不安に思っていましたがちょうど良かったです!
初めてのエスカルゴも美味しくいただきました。
記念のディナーにふさわしいレストランです。
ゴールデンサークルシートの結構前の方の席だったのですが、想像していたより舞台と近くて、すごく良かったです。
舞台との距離が近かった分、集中してショーを観ることができましたし、お客様を楽しませる演出などもたくさん盛り込まれていて、声をあげて笑ってしまったシーンがいくつもありました。
また、ハワイならではのリラックスした雰囲気の中で、会場の一体感を感じました。
本当に素敵な経験になりました!ありがとうございました!
初めてのハワイでしたが、金曜日のディナーをこちらにして本当に良かったです。5時過ぎから8時過ぎまでのクルーズで、3スターコースにしました。コース料理のロブスターはもちろん美味しく、乗船の間はずっと生演奏とショーが行われており、にぎやかであきません。
更に船上からは夕日の沈むダイヤモンドヘッドが見られ、日が沈んだ後はホノルルとワイキキの夜景が絶景です。
特に金曜日はワイキキビーチからの花火が打ち上げられますので、格別の夜景が見られます。
乗船前の受付は日本語通じますので、予約済みバウチャーのスマホ画面を見せるだけで乗船パスのシールを胸に貼ってくれます。言葉の心配はなかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントにハワイのサンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
この日の天候が、ロコも驚くような大嵐で、ワイキキの細い道は川のように水が流れ、折れた枝が道に落ちているような中、ロイヤル・ハワイアンセンターではエスカレーターがあちこちでストップし、エレベーターに人が並んでました。そのエレベーター内も雨漏りしておりビュッフェ&ショーが開催されるか心配でしたが、時間が近づくと雨風が弱まり開催されました。生花のレイを首にかけていただき、パイナップルが待つテーブルに案内され、最初のドリンク「マイタイ」のアルコールありか無しかを聞かれます。後でもう1杯ドリンクがもらえるのでメニューをいただき、私たち夫婦は、ココナッツが少し甘い「チチ」(白)とパイナップルやオレンジなど、複数のフルーツが入った「ポリネシアンパンチ」(赤)を、アルコール入りでいただきました。食事はどれも美味しく、子豚の丸焼きは目の前でサイコロ状にさばき、皮が美味しく、追加でいただきました。ローストビーフは生な感じがとても美味しかったです。ショーはロコシンガー・プレスリー(ものまね)・マイケル(ものまね)・ポリネシアンショーとテンポよく進み、私たち夫婦は、英語は理解できませんが楽しかったです。ショーの会場に移るタイミングは、英語のわからない私たちにはわからないので、周りを見て移動しました。バラバラと移動しますが、プランによって会場内のエリアが決まっており、その中では自由席なので、より良い席に座りたい場合は、早めの移動をお勧めします。終了後、マイケルとショーの出演者たちと写真を撮っていただき楽しく帰りました。
ショーとビュッフェの会場は違うので、19:30頃、買い物客を横切ってショー会場に移ります。日本語の案内はないので、周りを見ながら自分の意志で移動しました。食事中のショーとは違うので注意です。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに大雨の日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ハワイらしいトロピカルドリンクもおいしくいただけたかと確信しております。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族7人で旅行。祖母もいて歩き回ったりトロリーを使って現地周るのは難しいと思いこちらでソノミさん確約プランを予約いたしました。
本当に本当に大正解です!
全然知らないハワイのことや、現地ならではのお店などたくさん教えてくれました♪
食べたかったガーリックシュリンプ屋さんも急遽その場でテイクアウトの予約をしてくれて本当に大満足でした(^^)
お土産を買うところを迷っていたら手頃な価格で買えるコナコーヒーや雑貨屋さんを教えてもらってお土産調達できました!
コナコーヒーに限っては絶対絶対自分たちで入らないような(もはやお店があるのかわからない場所でした。)テナントで入るのにドキドキしちゃいました(^o^)
その場で買ったコナコーヒーはどこよりもお得で本当に買ってよかったです◎
自分たちではこんなにうまく回らないですし現地のエピソードも聞けて本当に楽しい6時間でした。
ありがとうございました!
海から島を一望できるので、ハワイを満喫できました。
食事の質はまぁまぁ。ロブスターは殼剥きが大変だけど、一匹食べる機会はないので満足度高いです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、船上からの眺めをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スタッフさんがフレンドリーでとにかく楽しい!!英語がわからなくても問題なく楽しめます!バイキングは食事以外にデザートもあって満腹になりました。フラ最高!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎付きで予約しましたが
起きる時間を間違えてまさかのバス乗り遅れ…
Uberタクシーで牧場まで行きました(笑)
ツアー開始の30分前くらいに牧場に到着し、問題なくツアー参加できました。
帰りは送迎バスに乗れました。
ツアーは乗っているだけでどんどん進むので楽でした。
説明は全部英語なので全く聞き取れず、疲れもあってものすごく眠かったです(笑)
そのくらいのんびり気持ちよく回れますので、どんな世代の方も楽しめます。
写真は同じ車両の方と撮りあいっこもできました。
山を見に行きましたが、途中の海もすごく美しかったです!
レストランはそんなにおいしくなかったので持ち込みの方が良いかもしれません。バスだと朝早いので夜から準備しましょう。
シュノーケリング初心者2人で参加しましたが、丁寧に教えてくださり、シュノーケリング中も常に気遣ってくださったので、安心して参加できました!
また、往復の車の中では、お勧めスポットやレストラン情報を教えてくださり、大満足。
ハナウマベイ近くの名物マラサダ店にも立ち寄ってくれ、美味しいマラサダは忘れられない味💕
またハワイに来る時はお世話になりたいです♪
2月頭の海水はやや冷たく、ウエットスーツを借りてよかったです!
かおぽこ様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
お2人はシュノーケル初めてのようでしたが最後まで上手に出来ていましたよ。
是非今度は外海の素晴らしい世界をご案内したいので又遊びに来て下さい。
お待ちしております。
Mahalo
ショーだけを見に行きましたが、パフォーマンスにとても満足しました!特に「Is」のセクションが好きで、彼の成長とハワイの人々にとっての意味を示していました。「Somewhere Over the Rainbow」のヒット曲が頭の中でまだ流れています。すべてがとても良かったです。エルビスとマイケル・ジャクソンのものまね、ダンサーたち…ハワイの文化。素晴らしい!!見逃さないでください!!
We came for the show only and were pleasantly pleased with the performance! I especially enjoyed the “Is” section of showcasing his rise and what he means to the Hawaiian people as a whole. Still singing his recorded hit “Somewhere Over the Rainbow” in my head. It was all very good. Elvis and Michael Jackson impersonators, the dancers…Hawaiian culture. Just great!! Don’t miss out!!
お料理の種類は少ないですが、サラダが多くて野菜不足の解消になりました。
味付けも日本人にあっていました。
ショーもたくさん見れて良かったです。
ショーが始まる前に食事を済ませた方がよいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。今回のお声を有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ジュラシックツアーに参加したかったのですがムービーツアーに誘導されてしまいました。しかしクアロアの大自然は体験できてよかったです。
雨の際は屋根はありますが窓がない為ビショ濡れになります。タオルやカッパがあると良いですよ。