ハワイ
あたたかいお料理が、リズムよくでてきてよかったです。お肉も柔らかくおなかいっぱいになりました。
前菜もとても豪華です。
ありがとうございました。
また利用したいです。
お店は高級もあり、店員さんも優しくて最高でした!
景色も抜群に綺麗で癒されました。
特別な日だったので素敵な思い出になりました!
料理も美味しすぎました!
こんなに美味しいエスカルゴは初めて!
ハワイに来たら必ずまた伺わせて頂きます!
ツアーはサンセットに合わせて実施され、非常に美しいサンセットを見ることが出来ました。また、海上からホノルル市内の方も一望でき、眺望は最高です。ディナーも美味しく、ポリネシアンショーも盛り上がりをみせており、内容が充実し満足度の高いツアーでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
初日のオプションだったので一気にハワイ気分を味わえました。夕日がとても綺麗で、船内の演奏とダンス、食事もロブスターが絶品で最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントにハワイのサンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ラスベガスでいくつかシルクドソレイユのショー見ましたが、このショーも良いものでした。会場もコンパクトで一体感ありました。
円安がキツイですが、ぜひ見てください。
会場はコンバクトなので、席はそこまで神経質にならなくても良いかと。
大まかに行きたいところや食べたい物を伝えるとおすすめスポットを勧めてくれました。
混まないようにドールプランテーションの開園時間に合わせて、プランニングをしてくれたり、ツアーガイドさんのように要所要所で歴史の説明など話してくれてハワイについてもっと興味を持ちました!
8時間でちょうどよかったです。
送迎なしだったので少し不安でしたが、意外とわかりやすくたどり着いた。生のフラダンスと船上からのワイキキの夜景はハワイに来たんだなとより感じることができ、クルーズに乗ってよかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントそして、船上からの眺めもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハネムーンでハワイに来て最後の日の夕食にこのプランを予約しました!
ハワイに来た人にはぜひ参加して欲しいと思います。
まず、VIPで席に案内され、ウェルカムドリンクをいただきました。アルコール、ノンアル選べるので誰でも楽しめます。またハワイの花の首飾りや髪飾りももらえるので頭からハワイを感じられます。
ビュッフェの内容も豪華でかなりお腹いっぱいになるのでお腹は空かせて行った方が良いです笑
ご飯の際、フラダンスショーもあります。シアターへの移動前にフラダンスレッスンあるのですが、デザートビュッフェのタイミングと被っていたのであまりデザートをゆっくり食べれないのが残念ではありました。
そのあとショーにはありますが、ダンスも歌も大満足です。世代的に知らない歌が多かったですが、目で見ても楽しめるので安心してください。
案内は基本的には英語ですが、日本の方もたくさんいるので安心してください。
事前にハワイの歌やマイケルジャクソンなど、情報のある歌を聞いておくとより楽しめるかもしれません
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ゆっくり見れてよかったです!!
おすすめ!!
日本語も少し話せる方がいるので
安心して利用出来ます!
個人で行くより遥かに効率の良いツアーと思います。
アリゾナ記念館ではスムースに連絡船に乗船でき、過去に思いをはせて手を合わせることができました。
ミズーリーでは日本語で説明をうけ、日本人として知っておくべきエピソードに感銘を受けました。また、巨大な戦艦の内部も興味深いものでした。
航空博物館では沢山の航空機を見ることができ、日本の飛行機も手厚く展示されていて嬉しく思いました。
ガイドのKATUYAさんの機転の利いた案内と、興味深い説明でいろいろ知ることができました。
また機会があったら参加したいと思いました。
手荷物に関する規制があるので気をつけたいところです。
お土産を買える売店も先々であります。
弊社ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。ツアーをご堪能いただけたようで何よりです。お客様のご感想をガイドにも伝えます。またのお越しをお待ちしております。
ローカルの方々しか知らない絶景スポットで家族写真を撮影していただきました。車での移動中もハワイについて色々教えていただき、とても楽しかったです。
また、当初は3か所での撮影予定でしたが、3か所目で雨が降ってきました。そこで急遽4か所目に移動していただき、素晴らしい写真を撮影していただけました。
赤ちゃんを連れての家族写真の撮影でしたが、途中赤ちゃんが泣いても嫌な顔一つせず、あやしていただきました。
充実した素晴らしいサービスを提供していただけました。
最高の思い出になりました。
まず到着するとレイをかけてもらえてハワイ感マックスでテンションブチ上がりです。
会場もいい雰囲気で楽しめます。
到着するとキャストの方がウクレレで一組ずつウェルカムソングを歌ってくださり感動!
ビュッフェは新鮮なサラダや豚の丸焼き、牛のステーキ等ラインナップも豊富で満足感が高いです。ドリンクもウェルカムドリンクともう一杯無料でついてきてお得感があります。
食事中もアロハショーやフラダンスレッスン等もありかなり楽しむことができました。
食事を終えて会場に向かうと一番前の席でVIP席にしてよかったと感じました。
アメリカンロックとハワイのいいところが融合したショーで間近で見れたこともあり常に興奮して楽しめました!
最後にキャストの方と写真が撮れたのもいい思い出です!
場所もワイキキど真ん中でアクセスもよいです。
ハワイにきたのであれば思い出になる為見たほうが良いです!
日本と違って上映中写真撮影が可能なのでカメラかスマートフォンを持っていったほうがいいです!
あとはカジュアルで気楽に楽しめると思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変ポジティブな口コミも有難うございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。良いハワイでの思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
前のほうに座っていましたが、舞台が客席と一体化していて、最初から最後まで楽しめました。衣装や舞台構造も格好良く、とにかくもう一度観たい、、、
前の方の座席に座ったほうが楽しいかと思います。
良かったところは、まず
送迎も時間通りだし、説明も良かったです。
船の中の接待が良かったです。
最後の、ショーも面白かったです。
ただ、クーラーが聞きすぎていたので寒かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
真珠湾、アリゾナ、ミズーリ、Aviation Museumなど各ポイントで自由時間が設けられていますが、展示物や説明書きがぎっしり詰まっているのでパッパッと回るようにしたらちょうど良かったです。ガイドさん達も現地に精通しており、説明に力がこもっていて聞き応えがありました。パールハーバーへの道中でも、ハワイの治水の歴史を話してくださったり、日本の人気CMの撮影地を通ってくださってとても勉強になりました。
一人旅の私は二人分の料金を払う必要があったので、誰かと一緒に参加された方がコスパが良いです!
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
ハワイならではのお魚が沢山見られて、とっても楽しかったです!!
シュノーケルが不安な人にはインストラクターさんがずっと付いてくださるので、心配なく楽しめると思います!
水中写真・動画もいただけて、とても満足でした!
若干波酔いしてしまったのと、ウミガメが運悪く見られなかったですが、とても良い思い出になりました!
Yuu様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
是非今度は海亀に会えると良いですね。
Mahalo
最前列の席で、迫力のあるショーを観ることが出来、感動した。会場がそこまで広くはないので、臨場感がすごかった。
10回以上ハワイに行ってますが、必ず1回は行かせて頂きます。
ボリューム満点でお肉もエビもパンも本当に美味しいです。
接客担当で無い方も見配り、気配りがあり感心しました。
唯一、難点は私達夫婦にはボリュームがあり過ぎて
お肉にたどり着くまでにまあまあお腹が一杯で
メインを全力で頂けない事が毎回悔やまれます。
順番を選べたり、ある程度まとめて出して頂けると
嬉しいですが、コースで無くなりますね(笑)
又、ハワイに行った際は宜しくお願いします!
小食の方は最初のパン(凄く美味しい)は沢山食べない様に
いっつも夫婦で一番のメインのお肉を2切(お肉全体の4分の1)れ食べたら限界です。
沢山食べるかたは本当に最高のお店だと思います!
ドライバー:Toyoさん
参加人数4人のうち2人が初ハワイ、残りが2回目と4回目
初めて来た友人に綺麗な景色を見せてあげようと思い、定番のスポット反時計周りで回ってもらう感じで伝えました。
ただ9時間コースなのでそれだけでは早く終わってしまう事から時間を調整しながら、観光客の行かない場所にも臨機応変に対応して頂けました。
道中にもハワイの歴史や神話、地域の情報、最新の情報なんかも織り交ぜながらガイドしてもらい知識量に感嘆。
東海岸の駐車場出来ない場所では降ろしてもらって、他場所で待機→LINEでお迎え依頼と痒いところに手が届く対応(但しどうしても無理なビーチは無理です)
当然丁寧な対応、素敵な笑顔で大満足でした。
多めに時間を確保して、如何しても行きたい場所を余裕を持って決めておく
道中は時間を見て大まかな目的に合ったプランをガイドさんにお任せがオススメです。
5年ぶりのハワイは82歳の父と77歳の母、娘の私と社会人1年目の長女と大学生の次女の3世代旅行でした。
6時間で1番行きたかったバランスロックに出雲大社とワイケレでショッピングとレナーズのマラサダそして当日にお願いしてコストコを組み合わせてもらいました。
余った時間でビーチ散策とカカアコのウォールアートも!!
akiさんのお話も大変興味深く最近のハワイ事情を知る事ができました。
コロナ明けてマレーシアのリゾートに2回行きましたが、やっぱりハワイは最高‼︎
次はハワイ島とオアフにしよう…と家族で話しています。
その際はakiさんまたよろしくお願いします!!
新婚旅行から約30年ぶりにハワイに来ました。
目的は夫婦で感動したハナウマベイの美しい海を子供達に見せるため。
だけど泳ぎの苦手な私がどうしたらシュノーケリングを子供と一緒に出来るか?
サイトの口コミを見てたくさん探しました。
たどり着いたのがかおるさん、だいしさんのプランでした。口コミ通りとても親切、丁寧に教えて頂き私の不安も吹き飛びました。
久しぶりのシュノーケリングで不安もありましたが、終始私の腕を支えて隣で泳いでくださり、奥の方まで進むことができてハナウマ湾を存分に堪能できました。
綺麗な熱帯魚はもちろん、海亀も見る事が出来、子供達も大大大満足でした。
帰りにはマラサダを食べたいという娘のリクエストに応えて、Leonard'sのマラサダトラックの場所に立ち寄ってくださり子供達もマラサダを食べれて嬉しそうでした!
ハワイのおすすめレストランもたくさん教えてくださり大変助かりました。
かおるさん、だいしさん大変お世話になりありがとうございました。また、機会がありましたら是非お願いします!!!!
絶対に後悔しない素晴らしいツアーでどの方でも存分に楽しめます!!!!
あみさん
Aloha
嬉しい投稿これからの励みになりとっても嬉しいです。
あみさんとは同じ年で昔話しも盛り上がり楽しかったです。
ツアー当日はハナウマ湾の外海まで行けるコンデションで亀にも遭遇出来てラッキーでしたね。
是非又一緒に泳ぎましょう。
Mahalo
ガイドしてくださったのは日本人の方で、すごくいい方でした!1日家族ともども大満喫でした!またハワイ行く際はお願いしたいです。
雰囲気良かったし、料理も美味しくサービスも満足でした
但し、男の人だと料理のボリュームが少なく感じるかもしれません
ゼロ歳児のベビーカーは席の横までOKでした
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。今回のお声を有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイ訪問だったので、バンを貸切にし観光名所を多くご紹介いただきながら、目的地まで向かいました。
ハワイ初心者ゆえ、ガイドブックに書いてあるところを巡ろうと思っていたのですが、ハワイ訪問回数やハワイでやりたいこと、見たい景色をお伝えしたところ、オーダーメイドのプランニングをしてくださいました。安くはないものの、チップ含めお値段以上の満足感を得ました!
またぜひお願いしたいです!
料金重視の方にはオススメしませんが、経験やタイムパフォーマンス、スケジュールの柔軟性を重視する方には自信を持ってオススメします!
It was more exciting event than expected, it was fun but was not focusing on sunset.
ハワイ旅行の最終日に参加しました!
モノマネパートとフラ、歌のパートがあり、見る人を飽きさせないプログラムでした!ファイアーダンスが特に凄かったです❤️🔥
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなどハワイの最終日として楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とにかく自然が豊かで、壮大な景色が圧巻でした🌳ジュラシックパークの他にも沢山の映画のロケ地になっていて、看板(ポスター)が所々にありました。ツアーは英語だったので、部分部分で聞き取って楽しみました笑
帰りのバスの待ち時間をけんとうし、送迎ありの1時間30分のコースにしました。バスを降りての写真撮影は2回あり、十分だったと思います。バスのドライバーがガイド役を兼ねてましたが、英語だったため、殆どわかりませんでしたが、バスの中からでしたが見える景色は壮大で気になりませんでした。ジュラシックパークの舞台がここかと思うだけで、ワクワクし、十分に満足いくツアーでした。
バスの待ち時間を十分検討し、申込をしたため、ワイキキに戻ってからも効率良く時間を過ごす事が出来ました。
まずドライバーさんは、とても親切で良かったです。
ただ、1ヶ月ほど前の予約の段階で行き先はラニカイビーチ、カイルアビーチ書いていたのに、当日に、ラニカイビーチには商業車が入れないので、カイルアタウンまでしか行けませんと。
ハワイのルールはルールなので仕方ないかもしれませんが、なぜそれを予約の段階で知らせてくれなかったのか?
なんのためにチャーターを予約したのか?
行きたいなら、カイルアタウンからuberを利用していくことを提案されてそうしましたが…それなら最初からホテルからuberにしました。そうすれば1/4値段で済みましたし…
当日にお会いした時点で知らされたのでキャンセルもできず…さらにウーバーで余計に40ドルくらいかかったし、チャーターした意味がなかったです。
そういう点で不信感を覚えました。
チャーターは良心的な金額で、すごくいいと思いましたが…
ラニカイビーチに行きたい方は、お勧めできません。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日のリクエスト先はカイルアタウンを受けております。
カイルア、ラニカイビーチに営業車両が乗り入れ出来なくなって10年程経ちました。
通常予約時にカイルアビーチ、ラニカイビーチの記載のある場合は予約を頂いた時点で営業車両の乗り入れが出来ない旨をお伝えしております。
お手伝いがお客様の望んでいた様にできなかった事は非常に残念です。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
ホテルに迎えに来てもらってから帰るまで、終始快適でした!
ドールプランテーションなどの入場料を払う施設ではお支払いまで手伝ってくれましたし、子どもが多くて予定通りに進まないこともありましたが柔軟に対応していただきました。
ありがとうございました!
行きたいところ、やりたいことは事前にお伝えしておくといいと思います