ハワイ
初めて乗船しました。
行き帰りはタクシーを利用しようと思っていましたが、帰りの時間帯や場所を考えると不安になり急遽当日に送迎を申し込みました。←効率良くてお勧め❣️電話で申込みましが日本語対応があるので👍
階層によってお食事などが違うようです🍽️乗船してからは歌あり食事あり最後は花火を観て最高でした😊
ウェルカムドリンク🥤や注文した🍺が遅く感じました。お客様の人数とスタッフや設備がアンバランスかも⤵️
私は途中から船酔いしてしまい食事が少ししか食べれませんでしたが(残念)
良い思い出になりました⤴︎
船酔いが気になる方は事前にお薬を服用した方が良いと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。金曜日のヒルトンの花火も見れてよい思い出となったことが良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
日本(舞浜)でも鑑賞したことが有りますが、今回はステージが近いので前回と違う迫力があり楽しむことが出来ました。
是非参加して下さい。
ホノルルであまり滞在出来なかった為、ツアーで行くことができてよかった。
また参加して楽しみたいです。
ワイキキマーケットはで沢山お土産買えました♪
ショー自体は迫力満点で満足だったが、室内の寒さが気になった。
熱がりでも薄手の長そでを持って行った方が良い。
飛行機好きにはたまらない体験でした。
操縦の仕方もとても丁寧に教えてくださり、また操縦中も、観光地など案内してくださったりと景色も楽しむことができました。
なにより管制塔とのやりとりを聞くことができてテンションがあがりました。
お値段は安くはないですが、それでも体験してよかったと思えるものでした。また機会があったらぜひ参加したいと思います。
セスナで少し酔ってしまいましたので、乗り物酔いしやすい方はご注意です。
パールハーバー観光案内をかつやさんに担当してもらいました。大阪出身で私達夫婦も大阪なので大変、親近感もあり半日程度でしたが楽しかったです。ガイド案内も大変詳しく説明してもらい、非常に勉強になりました。それと、ハンバーガーとかホテルのハッピーアワーとかも教えていただいてので行って良かったです。また、機会があれば観光案内をお願いしたいです。これからも頑張って下さい。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみくださったようで嬉しく思います。ガイドへのお言葉もありがとうございます。本人にも伝えます。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo!
TVと映画のロケ地巡りツアー1時間半
ホテルまでの送迎付
のツアーを予約しました♩
施設には、日本人のスタッフもいて、
トイレの場所、集合場所等、施設の説明をしてくれます。
大きな施設なので、様々なツアーがありました。
ツアー中は英語での説明になります。
私は半分くらいしか聞き取れませんでしたが、映画を見ていればその景色に感動すると思います!
ガイドさんも、陽気な方で、写真を撮ってくれたりしました。
お土産売り場ではカードが使えますが、
シャトルを運転してくれたガイドさんに渡すチップをお忘れなく...!
オプショナルツアーを申し込んでよかったです。
当日 私共のプランをお渡ししたにもかかわらず
全て叶えていただきました。
そのうえ、初めてのローカルのパン屋さんや
初詣でまで案内していただき
ガーリックシュリンプや
フリフリチキンの手配も完璧!
パワーストーンやハワイについて
丁寧に説明して頂き感激しました。
お話が上手で押しつけがましい所がないガイドさんで
ゆっくり観光できました。
また是非おねがいしたいです。
とても物知りで 気が利くガイドさん
ジェラシックパークに出演した気分になりました。恐竜とも写真が撮れて楽しかったです。中々日本では見れない景色で目に焼き付けて帰りました。
待ち時間が長いのと山際で雨が降ったり止んだりで1月でしたが寒かったです。
ステージが近く、目の前で行っている演者の息づかいや緊張感が伝わってきます。さすがシルクドソレイユ、ハワイの自然とアクロバットの融合を上手く演出していました。
世界中の人々とひとつになる一体感がありました。前の席の方が背の高い男性で、後ろの私(156cm)に気付き隣りの女性とチェンジしてくるました。紳士的行動にありがたかったです。
会場が割と狭いので、真ん中の席なら早めに着席するのが良いかも?
クルーズから花火を観る体験はハワイの旅の中でも忘れられないものになりました。花火が観れる日に参加するのがおすすめです。愉快なハワイアンミュージックを楽しみながら良い旅ができました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
バスに揺られながら、360度壮大な自然空間を眺めることができる時間は、ここ以外では体験できないと思いました。
ハワイバージョンのシルク・ド・ソレイユ「AUANA」。命綱なしのパフォーマンスや高所のバランス、ジャグリングにスケートなど、どのパフォーマーも本当にすごい!の一言。演目全てにハワイを感じられる構成と、ゲストも全員で演じているような一体感がとても良かった。
ゴールデンサークルシートの6列目センター寄りのシートは、全体が見渡せて良かった。パフォーマーが客席に現れることが多いので、両サイドを見られるシートがおすすめです。
プレミアシート予約 家族4人
正面側になれば良かったのですが、最前列の端側でした。ちゃんと見えるかなと不安でしたが、端側でも問題ないどころか近いためかなり迫力があります。(少し水が掛かります)
全ての席に段差があり見やすい劇場かと思いますが、小さいお子さんがいる場合は席の選択を気を付けたほうがいいかも。前の席に欧米のカラダが大きな方が座ると見えないかもしれません。
家族で参加しました。初ハワイが多かったのでベタなオアフ島観光地ほぼ一周を1日でさせてもらいました。
自分でレンタカーで回ろうか悩んでいたのですが、やっぱり道なども詳しいので理想どおりに行動でき、各地で写真も撮ってもらえて効率よく回れてよかったです。少し時間があまったので想定外にタンタラスの丘まで行けて両親はすごく喜んでいたので頼んでよかったなと思いました!
ドライバーの原田さんありがとうございました!
食事から始まり、フラなどのショーもあり、サンセット、金曜日たったので花火とイベントがたくさんでした。
子供たちも両親も喜んでいたのでよかったです。
船酔いしやすいかたは少し酔うかもしれないので気をつけてください。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お子様たちそして、ご両親もハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
若干無理のある移動距離でしたが、快く様々提案も頂き、子供達にも良い思い出になりました!
大人数でのツアーと違って要望も引き出してくれますし、気遣いも嬉しい。安心感が違います。
現地を知り尽くしたガイドさんにいろいろ聞聞きながら予定を柔軟に変えるのも良さそうです!
カカアコのウォールアート、ファーマーズマーケットから、タンタラスの丘に行ってもらいました。
時間が余ったので海沿いをドライブしていただきました。
子連れだったので、とても助かりました。
最後は、オプションで空港まで送ってもらいました。
ハネムーンで利用させていただきました。
結論大満足です✨
ハナウマ湾でのシュノーケリング迷われている方は是非こちらのツアーで参加してみてください😌
担当のダイシさんはハワイ40年ほど在住されているということで、道中現地の話が色々聞けて楽しかったです。
「こっち側に座ったら朝日が綺麗に見えるよ」と写真スポットもたくさん教えていただきました📸
長い時間潜っていると、終盤は毎回100%気分が悪くなってくるのですが、ダイシさんが腕組んで引っ張っていただきました。
もう1組のカップルの女性の方は全く泳げないとのことでしたが、問題なくシュノーケルできていたので、不安な方も大丈夫だと思います!
亀は残念ながら見れなかったですが、潜るとすぐ珊瑚礁が広がっていて(胸についてしまうくらい)とても綺麗な海でした🏖️
シュノーケルが終わると、帰り道にレナーズベーカリーに寄ってくださり(本店ではないフードトラック)マラサダもいただきました🍩
天気も良くて最高な思い出となりました♪
ウェットスーツ上は借りた方がいいです!
最後20分くらい水中で急に寒くなったので、羽織用に大きめのバスタオル等も持って行っていた方がいいかもです👍
ALOHA
あすかさん
とっても励みになる
コメントありがとうございます。
こんな感じの楽しい時間
もっとたくさんの方と共有出来ればHAPPYです。
それでは、お元気で~!!
今までシルクドソレイユは8回ほど全世界で鑑賞してきました。 今回ハワイで鑑賞しましたが、涙が出るほど感動しました。 演技のキレはもちろんですが、一つ一つの構成が素晴らしかった。 同伴の家族も感動していました。 ぜひハワイに旅行、留学、ビジネスどれで来ても、鑑賞する事お勧めします。
バス二台の送迎車は時間通りに出発してクルーズターミナルへ。
乗船後カジュアルスタイルのバッフェの夕食そしてポリネシアンダンスのパフォーマンスが有り皆んなで踊ったりしてあっという間のクルージングでした。
飽きさせないエンターテイメントでした。
参加して良かったです。
集合時間より早く受付開始でしたので早めに行った方が良いです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
3歳と5歳の子連れで参加しました。
めちゃくちゃ楽しめました!
次回ハワイに行っても参加したいです。
ツアーが終わって迎えのバスが来るまで時間があると思うので、周りを散策しながら、チャンスの神様の銅像があるので、探してみて。
ツアーのバスは並んだ順に乗るので早く並ぶこと。
途中、写真撮影で降りても、乗り込む時は同じ席に座ります。
食べたかったグルメのテイクアウト代行までして頂いたり、様々なハワイの情報も聞くことができて、とても満足なツアーでした。時間も相談しながら、最も効率的に使う事ができます。Uberやレンタカーを使う事も検討していましたが、このツアーを選択して良かったと思います。ツアー後の行き先や、裏情報、マル秘の場所も。。。早速行ってきて、こちらも大満足です。
行きたい場所をピックアップしてプランから相談できるのでお勧めします。
家族4人シュノーケリングは初めてで、母に関しては泳ぎもちょっと…でした。
朝早く、寒いと楽しめないと思い、半袖、長袖ウェットスーツを借りてちょうどでした。
ハナウマ湾の透明度に感激し、息継ぎの練習中でも魚が見れました。
その後、内海、外海に連れて行ってもらい、水族館の大水槽の中にいると思わせるくらいの鮮やかな魚達、そして亀が見れました。
時間があればもっと見たかったです。
インストラクターのカオルさんも優しく話も面白く、帰りに食べたかったマサラダのお店に連れて行ってもらい、胃も心も大満足でした。
次回もハワイに行く事がありましたら必ず申し込もうと思いました。
たくさん写真、動画を頂けるので、携帯のストレージは余裕があった方が安心です。
さとちゃん様
Aloha
とても嬉しい投稿本当に本当にありがとうございます。
ツアー日は少し寒かったのでダブルのウエット着て丁度良かったですね。
海の中はコンデション良く沢山のお魚と亀とも泳げてラッキーでしたよ。
お母様もお父様もシュノーケルが初めてなのに外海に行けたので泳ぎは大丈夫でしたよ。
さっちゃん様今度は一緒に潜りましょう。
Mahalo
ハラハラドキドキの時間を楽しめました。
中学3年の息子も喜んでいました。
予約は通っていましたが、ベルトラさんから送られてきたメールでは1名分しかチケット登録されていなくて、サービスカウンターでもう一人分のチケットを受け取る必要が生じましたが、スタッフの方も優しくて、英語喋れない二人でも苦労なく対応してもらえました。
こういうこともあるので、早めに受付に向かう方が良さそうです。
ただ、ほとんどの方は開演直前になって入場して来られる感じでした。
また飲み物は店内購入以外持ち込めないような記載があった気がしますが、わりとアバウトで、ペットボトル持込可能かをチケット確認のスタッフに聞いたら、スルーでした。
複数名の予約の場合はお早めの行動をオススメします。
山の景色が壮大で素晴らしい!ハワイを訪れたら是非、おすすめします!ジェラシックパークの撮影地では、恐竜に噛まれるような写真を撮ってくれます。それと、待ち時間には、ランチをとったり、土産ものを見たりと楽しめます。
ジェラシックホットドッグは、とても大きいです。
パンもおいしく、次に食べたシュリンプも量も多くて本当においしかったです。
メインのステーキは想像より柔らかくとってもおいしかったです。
すべての量が多く、お肉もすべて食べれず、デザートも食べれないほどの量でした。
ただ残った料理を持ち帰りにしてもらえたので、ホテルでおいしくいただきました。
コースだと量が食べれないので、次は単品で適量を頼んで楽しみたいと思いました。
年末年始のハワイ旅行の際に鑑賞しました
ハワイでしかみることなできないショーだと思います
全てが素晴らしかったです
会場内は寒かったです
羽織るものを持っていくことをお勧めします
あたたかいお料理が、リズムよくでてきてよかったです。お肉も柔らかくおなかいっぱいになりました。
前菜もとても豪華です。
ありがとうございました。
また利用したいです。
お店は高級もあり、店員さんも優しくて最高でした!
景色も抜群に綺麗で癒されました。
特別な日だったので素敵な思い出になりました!
料理も美味しすぎました!
こんなに美味しいエスカルゴは初めて!
ハワイに来たら必ずまた伺わせて頂きます!