ハワイ
シルクドソレイユは他にも見たことがありますが、ハワイの美しい文化との融合が素晴らしかったです。うまく掛け合わせてあり、とても楽しました。
また、笑いもあり、シーンの転換も何パターンかあり、充実の90分でした!
会場内が少し寒いので羽織れるものがあると安心かと思います。
今回4度目の参加でしたが、前回に比べてエンターテイメントの質が落ちました。ルアウショーも後半の10分程度しかなく、娘が楽しみにしていたのですががっかりでした。ワイングラスのステインがひどく汚くて不衛生な印象でした。レベルが落ちているのは人手不足からでしょうか。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。以前にも3回乗船していただき誠にありがとうございました。今回の体験が非常に残念な結果となったことをお詫び致します。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。
金曜日の夜ということもあり、花火も上がって最高の雰囲気でした!
食事も美味しく、
食事後も、演出が楽しく充実した時間になりました
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、エンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。金曜日のヒルトンの花火も楽しんでいただき良かったですね。ハワイ最終日にお越しいただき有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
少しの待ち時間でスムーズに案内されました。食事とサービスはとても満足です。
ステーキの肉はあっさりしていて柔らかく胃にもたれません。5才の孫も喜んで食べてました。
食事量が多いので食べきれませんでしたが持ち帰り用のボックスに入れ紙の手提げ袋に入れてくれます。サービスはとても良く10人1テーブルで食事することが出来ました。
ビュッフェは華やかでとても衛生的でした。VIP席は優先的にお食事を取りに行けたので、とても満足です。
お食事後にショー会場へ移動。優先的に案内をされて、たまたまですが、二列目のど真ん中のお席でした。
お誕生日だったこともあり、エルヴィスプレスリーにハッピーバースデーを言ってもらえた事はとっても良い思い出になりました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。そして、お誕生日おめでとうございます!
エルビスからのお誕生日のメッセージ、素敵なハワイの思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船上からみるサンセットはとても綺麗でした。ハワイ初日に参加しましたが、飛行機の疲れが吹っ飛びました。ビュッフェも美味しかったです。さらに思った以上にショーが楽しめました。
ハワイでの一番の思い出になりました。
乗船開始前にもショーがあるので少し早めに行くと楽しめます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、エンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。今回のポジティブな口コミも有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
2人乗セスナ60分プランを体験しました。
事前の講義、フライトとも日本語でコミュニケーションできて良かったです。
最初は緊張していましたが、飛行中、パイロットの方に操縦や地上の景色などの説明して頂くうちに緊張が解けて、飛行機の動きや空からの眺めを楽しめるようになりました。
フライト終了後に、飲み物やお菓子を頂きました。
送迎やオフィスのスタッフも親切で、快適に過ごせました。
とても楽しい1日でした。体験して良かったです。
朝早くホテルを出発し、1番最初の8時の船に乗りました。慰霊の場所で、年配の軍人の方の語りを大勢の人が耳を傾けました。未だに重油が漏れて海水に出ているとのこと。沈んだ船の上に建つ記念館は重い意味があり、少々無理をしてもこのツアーに参加して良かったです。ガイドのナカムラさん、歴史をわかりやすく解説してくださって、ありがとうございました。知らないことが多くあり、とても有意義な時間でした。戦艦ミズーリは、専門のガイドさんが説明してくださって、こちらも良かったです。最後の博物館は実際の零戦が展示してあって、初めて見ました!感動しました‼︎
帽子、ペットボトルの水は必需品です。サングラスもあったらいいと思います。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーに参加頂き、ありがとうございました。有意義なツアーになったようで大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際はぜひアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
高齢のお客様(80歳、74歳)と同行しての参加でしたので、貸切で利用しました。
事前リクエストの行きたいスポットから
流れをまとめてくれて堪能しました!
各スポットの説明はもちろんですが、
最近のハワイ状況における気をつけること、日本との違いなど興味の湧く話題を話してくださり、
ハワイに27年通っている上司も初めて聞く話に興味津々で、みなさんにとってとても良い時間になりました⭐︎
アキさん!
おすすめです!!
2回目の乗船でした♪
流れはこんな感じでした。
・ウェルカムドリンク(オレンジリキュール)
・食事(ブッフェタイプ)
・サンセット
・ハワイアンショー
食事はローストビーフや白身魚のムニエルなどとても美味しかったです!
良い意味で高級な美味しさというより、
食べやすい美味しさで良かったです!
サンセットも完璧に見れました!
ハワイアンショーはみんなで踊るフィナーレもあり、ただただ楽しかったです!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントショー & サンセットを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。今回のポジティブな口コミも有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
素晴らしいショーでしたし、食べ物も美味しかったです。スタッフも素晴らしかったです。❤️
It was a fabulous show , and the food was delicious. The staff was amazing. ❤️
素晴らしいショーです。誰にでもおすすめします。
It's a great show . I'd recommend it to anyone.
今回の演目はシルク・ド・ソレイユ六つ目で、最高傑作だと思いました。
個々人の職人技のレベルの高さは最高で、更に演出も素晴らしく、最初から最後まで息をつく間もなくハラハラ、ドキドキ、笑いと感動に溢れていました。
ホノルルに来る全ての人に見てもらいたいです!
楽しく美しく迫力のあるショーでした。
ハワイの文化や歴史をシルクドソレイユならではの表現で紹介してくれていました。
見応えのある素晴らしいショーでした。
劇場もそんなに大きくないのでどこからも観やすくなっていると思いますが、迫力を真っ向に感じられるのはやはり正面の席ですね。
前の方の席だとステージに響く音が感じられたり、水飛沫が飛んできて迫力満点です!
少し寒いので羽織るものがあるといいと思います。
BARがあり、お酒を飲みながら鑑賞ができます。
親子3世代旅行で利用。こちらのレビューに書かれていたことは総じて改善されていると感じました。ビュッフェを選びましたが日本人のお客様はほぼおらずノリの良い白人観光客多めです。料理も普通に美味しかったです。ローストビーフはすごい量もらえますし、子供達にも食べられるような味噌味のチキンや焼きそば、豆腐サラダなどでした。デザートも豊富です。ショーは前と後ろ両方でやっているので後ろの方の人が見にくいということも無いです。かなりクオリティも高く、大盛り上がりでした。
私たちは1番テーブルでしたのでビュッフェも一番にとりにいけて、しょーも目の前で見れました。風の強い日でしたが船は気付いたら揺れてるかな?程度です。我が子達は車で20分乗れば激しい車酔いで吐いてしまうレベルですが、酔い止めなしでも全然余裕でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族三世代ででお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、エンターテインメントを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。お子様たちも楽しんでいただいたようで良かったですね。今回のポジティブな口コミも有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
昔から見たかったシルクドソレイユが、偶然 Hawaiiで見れてラッキー、最高のパフォーマンスに感激でした。
今年の2月に息子と参加しました。戦闘機好きの息子のために、ガイドのカツヤさんが基地内で見られた戦闘機の写真や動画を撮ってくださいました。カツヤさんのご説明は、楽しい関西弁を交えながら子どもでも飽きず聞くことができ、歴史の勉強にもなり大変有意義でした。太平洋航空博部館見学の終わり頃、息子が転倒し頭を強打してしまいました。私たちが滞在するホテルには一番最後の到着予定でしたが、カツヤさんがルートを変更して下さり、最短でホテルに戻ることができ、すぐに病院へ行くことができました。後日、戦闘機の写真や動画を催行会社さんを通じて送ってくださり、カツヤさんには本当にお世話になりました。
先週、転倒により見学が中断してしまい心残りがあった息子と共に、再度パールハーバーを訪問しました。今回はツアーではなく個人手配で向かいました。そこでカツヤさんと偶然再会しました!!カツヤさんも私たちのことを覚えていて下さり、感動の再会でした!
一度参加したツアーからこういったご縁が繋がったことは、旅行の思い出として最高に嬉しいものです。私たちにとって観光や歴史の学びだけではない貴重なツアーになりました。カツヤさん、本当にありがとうございました!
場所柄、躊躇う方もいらっしゃるかと思いますが、信頼できるガイドさんが引率してくださるので心強いと思います!
このたびは素敵なレビューをありがとうございます。ドライバーからも先日、真珠湾で偶然再会したと報告がありました。お子様も元気になられたようで何よりです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
ロブスターやエビも大きく、ステーキが来る前に腹6分目くらいまできてました笑
ステーキは場所によっては脂が多かったので避けていただきました!デザートのチーズケーキも美味しかったです。コーヒーもいただきました
真珠湾の歴史について、それほど詳しくしりませんでしたが、
聞いて見て色々な事を知ることができました。
是非、若い方にも真珠湾でどのような事が起きたのかを知ってほしいです。
英語が不安の方でも、見ればなんとなく理解できます。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂きありがとうございました。実際に見てみると教科書で学んだ事以外のものに触れる事が出来ると思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。ありがとうございました!
最初はかに、えび、その後サラダに、お肉がつきました。
やはり日本人には量が多いかと思いますが、お持ち帰りも可能ですので
余れば持ち帰ればよいかと思います。
味は当然ながら、さすが有名店というレベルです
ショーは素晴らしく、魅力的でした。歌手やダンサーはとても才能があります。ワイキキにいるなら、良いショーを探している方にはぜひお勧めします。
The show was nice and engaging. The singers and dancers are super talented. Would definitely recommend them if you are in Waikiki and looking for a good show time.
ジュラシックの映画が大好きで家族みんなで参加しました。ロケ地に行けてとても感動でした。ガイドさんは全て英語の説明でした^^;
VIP 対応のショーでした。大変楽しかったです。終わってからエルビスやマイケルジャクソンの演者と写真も撮ったりと思い出になりました。ありがとうございました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、今回ハワイでの良い思い出になったことを私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎バスで参加しました。(往路は満席でした)
港に着くとすぐに乗船となり、着席。のんびり雑談している間にカクテルが来ます。
全体的に隣との席が近いですが、運良く前後左右に着席者が居なかったのでゆったり出来ました。
また景色は窓際席でなくても十分楽しめます。
デッキや通路に出れば海に沈む夕日や、夕日に照らされたワイキキの街並み、日が沈んだら夜景キラキラのワイキキが見られます。(夕日は皆さん通路に出て写真を撮ったりしていました)
出港少しするとブッフェの準備が出来るので好きなモノを取ります。
ローストビーフは前情報で固いと読みましたが、この日はまぁこんな感じかな?位でした。もう一声柔らかければ良かったです。
食事の時間が終わるとダンスショーの時間です。様々なダンス(フラ・タヒチ等)を見られて、最後はみんなで盛り上がってあっという間に帰港でした。
下船後、送迎バスが既に待機し(往路のお客さんと違いました)乗車後ほぼ待たずに出発し戻れました。
参加日は波もなく、風も弱かったので船は揺れず、ノンストレスでしたのでとても良い時間を過ごせました。
寒がりの方は羽織り物があると良いです。
ドレスコードはなく、私が参加したコースはカジュアルな服装の方、子供の参加も多かったですが、コースによるかもしれません。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントショー & サンセットを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。今回のポジティブな口コミも有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ウィルは素晴らしいインストラクターでした。彼は忍耐強く、情報豊かで、とても親切でした。私たちは安全だと感じ、多くのことを学びました。会社の皆さんは素晴らしいカスタマーサービスを提供してくれました!私たちは近いうちに戻るのを楽しみにしています。
Will was an amazing instructor. He was patient, informative and very kind. We felt safe and learned so much. Everyone at the company had exceptional customer service! We look forward to returning soon.
圧倒的な肉体パフォーマンスと歴史物語的な舞台ストーリーが素晴らしかった。また、途中では観客をステージに上げて一緒に楽しめるパフォーマンスがあったり観客を飽きさせません。
最後は観客全員かスタンディングオベーションで演者に感謝してました。また、機会があれば観に行きます。
ワイキキに行くのであれば是非、予約して観るべきです。
混んでないので、普通に予約して行った方が良かった。
バウチャーを提示したら見下されました。
サービスは良くありません。
味は普通に美味しいです。
自分で予約した方がいいです。
大好きなジェラシックパークの世界を体験出来て最高に楽しかったです。
解説が英語なので細かい所がまったく分からないのが残念でした 是非日本語バージョンの体験が出来て欲しい
送迎付きにしましたが大型バスでの移動なので他の人が終わるのを結構待たなくてはいけないです 思ってるより帰ってくるのが遅くなります
2月に参加しました。時期が悪かったと思います。
私は今まで乗り物酔いはしたことが無い体質でした。
ですが…、物凄い風のせいで波が高くクルーズ中船が大揺れ。
サンセットを見る余裕もなければご飯も一口も食べられない程船酔いしてしまいました…。
乗ってすぐ酔ってしまい、2時間程私には地獄のような時間になりました…TT
ですが、スタッフさんに酔って気持ちが悪い事を伝えると
すぐに酔い止めのお薬とお水を持って来てくださり、その後も『大丈夫?』と何度も
声を掛けていただきました。その際、『船の下層階は揺れがまだ少ないからそっちに移動する?』と案内してくださり、ソファを繋げて横になれるスペースを作ってくれました。
2名のスタッフさんのこの丁寧な対応は本当に嬉しかったです。
船酔いをしやすい方には要注意ですが、スタッフさんが本当に優しく感動しました。
ご飯のレビューは食べていないので出来ません…、食べたかったなぁ。
酔いやすい方や雨季に参加される方は酔い止めを飲んでいた方が安心だと思います!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。今回は船酔いされたとのこと非常に残念に思っております。是非ともまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。次回は素敵なハワイのサンセットとお食事を楽しんでいただきたいと思っております。
2019年コロナ前に初めてソノミさんガイドのバンチャータを利用いたしました。
その時の印象が良かったため今回も利用させていただきました。
今回は、6ヶ月と2歳の子供も同伴の為いろいろと制約がありましたが
ハレイワまで途中観光しながら、そしてB級グルメを堪能しつつ、スーパーでソノミさんおすすめのお土産を購入したり充実した時間を快適に過ごすことができました。
B級グルメは、全てソノミさんが、電話予約等段取りしていただき待つことなく
テイクアウトしてみんなでおいしく頂きました。
今回はAM8時からPM4時の8時間大人6人幼児2人で了いたしました。
大まかなプランを伝えると臨機応変にアレンジしてくれます。
利用者を満足させる経験豊富なガイドさんだと思います。
60歳代の母と小学生の息子とのハワイ旅行で、到着日に時間が余ってしまうため
お願いしました。
事前に行きたいところは軽くお伝えしておりましたが、
当日色々と希望を聞いてくださり、相談できてよかったです。
さらに、おすすめのフリフリチキンを買っておいてくださったり、
現地に住んでいる方しか知らないお菓子(しかもお得!)も教えてくださり
本当に楽しかったです。
初めてハワイに行く方や、レンタカー等での移動が難しい方もおすすめです。