ハワイ
ラスベガスに行かなくても、ハワイで鑑賞できることに感動しました。
どこの席からも楽しめると思いました。
また違う席で鑑賞したいです。
シーフードは蟹の爪が最高に美味しくて
Tボーンステーキはジューシーで柔らかく最高でした。
ウエイターもユニークな方とフレンドリーな方がいてとても楽しめました
ハワイ島からオアフ島へ移動した日に頼みました。トランクを受けとってからの 落ち合う場所、団体出口とありましたが、 がわからず、 空港スタッフに聞いたりし、電話で問い合わせ、やっとドライバーさんに会えました。一番行きたい所はダイヤモンドヘッド とリクエストしたら、 種々な方向からこの山を眺められる場所に案内してもらえました。女性の寝姿のように見える場所、裏側、そして写真でよく見る山の形がはっきり見える公園。その間 南東部海岸周辺 海がキレイによく見える場所等 数ヶ所にも寄りました。ベテランドライバーさん こちらの細かなリクエストに応じてくださり さすがよくご存知です。
夕方の予定があったので 最後は駆け足になってしまいました。申し込みが5時間~の設定になっていますが もっと短い時間から選べるといいな と思いました。
日本に戻って スターバックスコーヒーにマラサダ揚げパンがあるのを見つけ 買ってみましたが やはりハワイのレナーズベーカリーのほうが美味しいです。
日本にいた時に 観光を希望する場所を申請していましたが、 現地でドライバーさんと相談し変更も可能でした。
ツアーのご利用頂きありがとうございました。
当日はハワイ島コナ空港からホノルル空港到着でお手伝いさせて頂きました。
空港の合流は出口を出たらご連絡頂く事にしておりました。団体出口という表示はしておりません。
当日に電話を頂いた際に、インターナショナルの団体出口の隣のパーキングにおられるとご連絡を頂き、通常のインターアイランドのお迎え駐車場で待機させておりました車をお客様のおられる場所の近くに移動させました。
それぞれのお客様が出口を出たタイミングで電話を頂き、最寄の場所にご案内させて頂いております。
今後のお手伝いに役立つので、もしも団体出口合流の指示が別にあったようでしたら、詳細をお知らせ頂けましたら幸いです。
ツアーに関しましては、お楽しみ頂けた様でとても安心いたしました。
頂きましたレビューを真摯に受け止めて今後もお楽しみ頂けるツアーを催行させて頂ける様努力いたします。
AAハワイツアーズ
カテゴリ2の席だったので正面ではなく横から見る感じになりましたが、舞台との距離が近く迫力がありました。正面じゃなくても楽しめると思います。
エアコンが効いていて開場内は寒いので、羽織るもの持って行った方がいいです。開演の30分前に入れば十分ですが、お酒を飲まれる方は中にバーがあるので開場の時間に入るのもいいと思います。
座席はステージ真横の三列目のシートでしたが、迫力満点でした。但し、次回は正面席で観てみたいです。ハワイオリジナル版が最高でした。
会場はあまり大きくないのでどの席からも堪能出来ます。
素晴らしかったです!パフォーマーたちは素晴らしかったです!
It was wonderful! The performers were exceptional!
途中から料理の提供が遅く、凄く待たされた。子供は眠くなってしまった。
凄く期待して、最終日に良い思い出作りをしたかったのに、残念だった。
6人旅行で、みんなの行きたいところを盛り込んだオリジナルコース。「それなら車窓から見るだけでOK」とか、「買い物したいなら時間取りましょう」とか、その場所に行くだけでなく、やりたいことを効率よく組んでくださったので、とても満足度が高かったです!加えて、私たちの知らない穴場に連れて行ってくれたり、夜ご飯のおすすめも教えてくださり、濃厚な1日を過ごせました!
行きたい場所だけでなく、何をしたいか伝えると、時間を有効に使えます!!
ラスベガスでシルクドソレイユを観に行ってから、久しぶりの観賞でした。
席は後方一列目のほぼ中央でしたが、会場自体がそんなに広くない為、観やすかったです。
少なくともステージ寄りの前半の席であれば、ステージへかなり近く、どこでもあまり差は感じないのではないかと思いました。
会場が狭い分、ラスベガスと比べると、こぢんまりとまとまった内容ではありましたが、それなりにアクロバティックな感じを受けました。
お客様を巻き込んでの演出は、たのしく笑いに富んでいました。
楽しい90分間でした。
あまり前方だと全体が見渡しにくいかもしれません。
寒がりの方は、念の為、上に羽織るものがあった方が良いかもしれません。
英語のツアーしかないので何を説明してくれてるのか全くわからない覚悟で、、息子がジュラシックパーク、ワールドが好きなため、参加しました。
案の定わかりませんでしたが、行く場所は映画のロケ地などで、大興奮!すごく楽しかったです。
ツアー終了後のバス時間が早くてお土産がゆっくり見れなかったのがすごく残念でした。。レジも激混みで購入できなかったです。
ワイキキのど真ん中で、コンパクトな会場で、これまで二の足を踏んでいたシルク・ドゥ・ソレイユの最高のパフォーマンスを堪能できます。
他都市会場であれば、絶対に体験できないステージの距離感。ワイキキ会場ならではの興奮を味わいましょう。
家族4人で参加
ハワイには何度も来ていますが,今回は娘夫婦との観光出したので、ハワイの見どころがあればと貸し切りツアーをお願いしました。
レンタカーを借りて行きたい所を観光していたのとは違い,そのみさんに,お任せして知らなかったスポットや色々のお話しが聞けた事、すごく良かったです。
タイムスケジュールもバッチリでしたし、おすすめのランチも食べられて大変満足した7時間でした。
安心してお任せ出来、急なお願いでも聞き入れてくれました
朝早い集合で大変でしたが、ドライバーさんも親切で色々勉強になりました。
アリゾナ記念館はお墓参りですと教えてもらえて良かったです。
小さなお子様はアリゾナ記念館に行っても何もわからないと思います
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみいただけたようで嬉しく思います。ドライバーにも申し伝えます。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
とても楽しいクルーズでした。
サンセットをのんびりみるというよりかは、音楽がガンガンに流れていてノリノリな感じでパーティーのような雰囲気でとても楽しかったです。
飲み放題にも関わらず、お酒の種類も豊富で良かったです。
のんびりしたい人には向かないのかなと感じました。
チャーターだったので、他の方に気を使うことなく自分たちの行きたいところに全部回れる夢のようなプランでした。
何度かハワイには来た方があるのですが、1歳と3歳の子連れだったこと、あまり歩きたくない両親も連れてのツアーだったのでチャーターにしました。
とても充実した一日になりました!!ご参考までに行ったところは、タンタラスの丘(景色最高でした!)、ノースショアに移動して、ジョバンニ、カマロンでのランチ、(空いてる時間に案内いただけたので並びませんでした)サーフスヌーピー、羽での写真撮影、パタゴニアとショッピングもたくさん行けました。その後希望プランにはいれてなかったのですが、海亀が見れる場所をお勧め頂き、砂浜にあがっている海亀と遭遇!近くで写真も撮れました!またそこにあった公園で子供が楽しそうに滑り台を滑ることもできました。その後、ドールプランテーションに行き、パイナップルソフトを食べ、カカアコ方面に向かう途中でレナーズのマラサダをたべて(誰も並んでおらず穴場を教えていただきたした!とても美味しくいただきました!)、カカアコのモンスターとトトロとネコバスで写真をとり希望の場所へ送っていただきました。本当に最高すぎる旅でした。ソノミさんのガイドのおかげで、ほとんど待つこと、歩くことがなく、行きたいところプラスアルファで回ることができ、本当に感謝しています!お話も楽しかったです!またハワイに行く時はぜひソノミさんのツアーに申し込みたいと思います!ありがとうございました!
ワイキキのど真ん中、800人ほど収容できるシアタースペースで手に汗握る圧巻のパフォーマンス。どの席からも楽しめると思います。ハワイ好き、シルク・ド・ソレイユ好きにはたまりませんでした。最高です。
寒がりの方は掛け物があったらいいかもしれません。手荷物もポーチ程度と制限がありました。
日の入りは一瞬ですが、一日だけディナーで行くのはアリかも。
音楽は余興でよかったですが、ボーカルはヤル気なし、踊り手が人によってはテンション高いので、楽しむ気合いがあれば、かなり良き。
メシはビュッフェで、食えますが不味いです。
現地の酒はカードでいけますが、アメックスは不可です。
1日のディナーぐらいなら行くのはアリです!
メシは不味い。でも食べれるレベルです。
お酒は上品ではなく、ドリンクバーレベルのお酒。
スタッフは優しいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、エンターテインメントがお気に召されなかった事を残念に思っております。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
12月31日大晦日のディナーとしてこちらを予約しました。
最初にバイキング形式の食事をしてから、ショーを行う会場へ移動し観覧しました。
VIPで予約したので食事やドリンクは優先的に提供され、とても良かったです。
有料オプションでカメラマンに写真を撮ってもらい、専用のアルバムに入れた物を持ち帰るサービスも利用しました。
とっても素敵な写真を撮ってもらえて、良い思い出になりました。
ショーも1番見やすい中央の席が確約されていたのでスムーズに案内してくれました。
また行きたいし、友人にもオススメしたいと思えるところでした!最高です!
有料オプションで写真を撮って貰えるサービスを利用したのですが、私たち家族は写真が好きなので満足でしたが、わざわざ有料で頼まなくてもスタッフに頼んで個人のカメラやスマホで写真を撮ってもらうことも可能です
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族で大晦日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変ポジティブな口コミも有難うございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。良いハワイでの思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
初めてウルフギャングに行きました。量が多そうで心配でしたが、サーロインとサーモンにしてもらいシェアしながらなんとか2人で食べ切りました。
周りの日本人の方々はシュリンプや2人分のお肉を注文されていましたが、どちらかというと私たちは少食なので、絶対に無理だと思いました。笑
味は申し分なかったです!
ジュラシックワールドの世界を実感できる壮大な光景や映画のセットに大感激です。ガイドの方はとてもフランクでも要所要所で写真も撮ってくれました。また、映画のテーマソングをBGMとして流してくれてテンションがとても上がりました。私の英語力が足りないために、説明のほとんどは理解できませんでしたが十分に楽しめました。おすすめのツアーです。
事前に映画を観ておくと、映画の場面とツアーで回る場所がリンクしてより楽しめます。
先程参加してきました。
一言。絶対行くべきです。
席は前でなくても十分ステージと近く迫力あります!
日本にも来て欲しいな。
ガイドのあきさん
ありがとうございました😊
色々ハワイの情報や経験談など楽しくもあり、ためになる話も多く、あっという間の1日でした!
困った時には機転を効かせて対応してもらったり、すごく助かり、ありがたかったです!
ホテルまで帰る間に時間いっぱいまで観光地に連れて行ってもらい、写真も撮ってもらえました。
家族みんな大満足のツアーでした!
ありがとうございました😊
今回2回目!
前回も思いましたが、料理が美味しい♪
何食べても美味しいですが、やっぱ1番はロブスター🦞
ショーも素敵でしたし、スタッフも接客が丁寧で何もかも最高です。
サンセットも花火も見られ大満足
また記念日に利用したいと思いました♪
やっぱ記念日に乗船されると思い出に残ると思います♪
あとはやっぱ金曜日 ヒルトン花火ですね✨
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦で二回目としてお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ハワイの素敵なサンセットとヒルトンの花火も楽しんで頂き嬉しく思っております。非常にポジティブな口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ランチにはステーキはつかないのをかくにんしてませんでした。
ファーストフードのような感じで、ハンバーガーとポテト、オニオンリングでした。
失敗しました。
そこで頼めば良かったのかもしれませんが、ハッピーアワーかディナーをお勧めします
マイケルさんのショーを是非観たいと思い、VIP席を予約。前から3列目センター席に案内して頂き、本当に素晴らしい時間となりました。ハワイ滞在最終日だったので、最高の思い出が出来ました。また、ショー前のビュッフェでは、隣の席になった方と楽しい時間を共有し、新たな友人が出来ました。フラとロックの融合ということで、流石アメリカ。エンターテイメント性が高く、とても良かったです。
ショーはビデオ禁止です。写真はフラッシュを使わなければOKでした。また、ショー後、マイケルジャクソンさんと撮影出来ますので、楽しみが最後まであります。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ブッフェのお食事の際での交友もできて、エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
写真のショーを楽しめるものと期待してましたが、食事はバイキングで、テーブルの横で女性3人が踊るだけ。客席からステージを見上げる積もりだったのに、全然違いました。
「ロック ア フラ」というのは別のショー。なーんだ、という感じで、期待はずれでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事の場所とエンターテインメントの場所が違うとゆうことで残念なお気持ちになられたことをお詫び致します。ルアウブッフェのお食事そして、ロッカフラショーはいかがでしたでしょうか?今回のお声有難うございました。
子供たちは初めてのシュノーケルでしたが、丁寧に教えて頂き、楽しんでいました。シュノーケリングポイントも正確で沢山の魚を見ることができ、感謝しています。
水が冷たいので、スーツを借りた方がよい。
ないんだー様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ハナウマ湾では沢山のお魚と泳げて良かったですね。
又遊びに来て下さいね。
Mahalo
当日アレンジしてもらえましたし、ガイドさんも良かったです。体験しないとわからないのですが、ドールの迷路は期待ハズレで、残念でした。
小さい子がいたのですが、乗馬体験ができて楽しかった。
3人分のチケットを申し込もしてカード払いも終えて当日現地に行くとチケットが1人分しか発券していない。との指摘を受けて現地でバタバタと。席も一番良き席を3席分予約をしてお支払いも完了しているのにメールが来ない理由で入場するのに手こずりました。同じサイトで予約をしている人もいて同じ内容で入場を断れていました。結果カード払いをした内容を確認してやっとの思いで入場できましたが参りました。このサイトからの予約はお勧めはしないかなぁ。高いお金を出して嫌な思いをして時間の無駄遣いには全く納得がいかないと思います。
ショー自体は最高ですが予約サイトは信用できないかなぁ。それかだらしないとかかなぁ。時間に限られた旅行なので取り返しがつかないし平謝りされても時間は返ってこないから最悪でした。
新婚旅行以来、17年ぶりのハワイ。子ども3人は初めての海外旅行。モアナルア・ガーデンとカイルア・ラニカイビーチに行きたかったのですがちょうどいいツアーを見つけられなかったので、貸切チャーターを6時間お願いすることにしました。ホテルの玄関前まで迎えに来ていただき、ホテルまで送ってくださったので時間ギリギリまで楽しむことができました。
時間を有意義かつ効率よく過ごすためにルートを提案してくださり、移動の道中も観光名所やきれいな景色を案内してくださって、ホテルに戻る最後の最後まで少しでもたくさんハワイを知ってもらいたい、できるだけ色んな体験をしてもらいたいというお気持ちが伝わってきてとてもうれしかったです。
天気や状況に合わせて予定を変更したり行きたいところに連れて行っていただけるので、少しお値段が張るので迷いましたがお願いして本当によかったです。
親身になって一緒に思い出をつくってくださって、ありがとうございました!
小さなお子さんがいても、周りに気をつかうことなく楽しむことができます。行きたい場所が決まっておられるなら、予定を自由にカスタマイズしていただけるのでオススメです☆