ハワイ
朝お迎えの時から、えっサプライズ⁉️と驚きと喜びが‼️
なんとラッキー
お会いしたかったソノミさん😊
それは楽しいひとときでした。
わかりやすい説明に今迄知らなかったことをたくさん教えていただきハワイがもっと好きになりました❤️
とても充実した時間を過ごして大満足でした。
ありがとうございました♪
是非またお願いしたいです♪
11月後半、ワイキキ初日の晩に参加しました。
参加者はレイをかけていただき、長テーブル相席でドリンクとビュッフェを堪能しました。特にフルーツの甘さに感動しました。
その後、シアターーに移動し、VIP席へ。
席は担当者に質問してステージのセンター席へ。2列目でしたので演奏が迫力ありましたし、モノマネステージやハワイアンソング、フラダンスやファイヤーダンスを思い切り楽しめました。
最後にモノマネタレントさんと写真撮影できたことが良かったです。
ビュッフェで相席食事が苦手な方は、ご検討の余地あります。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事,エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
70歳の母と参加しました。
全く泳げない母ですが、daishiさんのおかげで楽しめました。
沢山の魚を見ることができました。
写真も素敵でした。
次回も是非参加したいです。
MAMEさん
ALOHA
楽しんで頂けて
とっても嬉しいです。
お母様も海が好きになって
ハワイに来た時の楽しみが増えましたね
又機会があればお会い出来るとイイですね
近くの席に英語圏の方ですが、大声でFワードを連呼し騒ぐ少年がおり、周りのお客さんが迷惑そうに見ていた。
店自体はカジュアルな雰囲気ではあるものの、度が過ぎていると感じた。
お店側は注意することもなく、正直この値段を払うなら別のレストランに行ったほうが不快な思いをしないと思う。
ビッフェの品数がもう少し欲しかったかなと思いました。シュリンプやイカも出して欲しかったです。
フラダンスを踊っている人たちが、座っている席からは上半身しか見えてなかったので、とても残念でした。フラも楽しみの一つでした。
席が狭すぎます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェの内容とお席についてがっかりされたことが残念ですが、船上からの眺めとサンセットを楽しんでいただきましたでしょうか。次回は是非違うコースでお越しください。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族で参加しました
フラダンスだけでなく歌や踊りのショーとして楽しめました
年代に関係なく気軽に楽しめると思います
リラックスして楽しんでください
この度はロッカフラ ロッキンショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的にエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
想像以上にセスナの操縦体験ができました!
パイロットの方も日本語で対応していただけたので、更に安心して体験することができました。
更に送迎からオフィスでの待ち時間まで、皆さんの対応が非常にいいと感じました。
一人で参加で不安でしたが、まったく心配いらなかったです。
次回、ハワイに来た際もぜひ、セスナ体験操縦に参加したいと思いました!
天気も良く、波も高くないクルーズでした!
サンセットもワイキキも綺麗に見ることができました。
またダンスショーが素晴らしく良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ご夫婦でハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またお天気も良く素敵なサンセットも見れて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
サンセットクルーズはとても素晴らしい体験でした。
サンセットとフラダンスのショーがとても印象的でした。
周囲の人達ともフラダンスのショーを通じて会話が弾みあっという間に時間が過ぎました。
ビュッフェの料理はまあ普通
良い体験になりますよ
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントショー & サンセットを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
2日前に予約しました。
妻と子供(4ヶ月)、義理の両親とハワイに行きましたのでレンタカーも考えましたが、貸切での催行を選んで正解でした。
当日のガイドさんも日本語(日本の方でした)が可能で親切に案内をしてくれましたし、とても参考になるお話ばかりで楽しかったです。
念願のハワイは素敵な景色が多く生涯記憶に残る旅行になりました。
絶対行きたいスポット、なるべく行きたいスポットをピックアップしておき、優先順位を決めておくとガイドさんにて提案をしてくれます。深く考えなくても大丈夫です
夫も子供達も初めてのハワイ。
なるべくたくさんの景色を見たり、体験して欲しくて申し込みました。結果、大正解!
効率良く回り方を考えてくださり、車で行けて、家族写真もたくさん撮ってもらいました!
自分達で行くとしたらせいぜい1〜2箇所が限界のところ、7箇所くらい回れました。
子供達も車で快適に回れました!
親もルートを考えたり、バスの時間を見たり、ランチの注文や量はどのくらいがベスト?というちょっとしたストレスがないので本当に快適でした!
ありがとうございました!!
ガイドさんと写真を撮ってもらうのを忘れちゃいました〜
デッキ1での乗船でした。
リーズナブルでしたが、クオリティが…。
ショーの最後のヤングマンが一番の盛り上がり(笑)
船からの夕日、街並みは最高でした。
料理やショーにこだわらなければ、おすすめします。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーの質がお客様の声に答えられなかったのは残念でしたが、船上からの眺めとハワイの素敵なサンセットを楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ランチのセットメニュー(選択制)でしたが、シーザースサラダは個別ア・ラ・カルトのほうが安かったです。ロコモコは味もボリュームも大満足でおすすめ。JCBカード利用でデザートサービスと書いてありましたが、今回のランチセットは対象外で、ステーキ($100程度)をたのまないとてきようにならないとのこと。このへんはちゃんと記載してほしい。
JCBカード利用でデザートサービスと書いてありましたが、今回のランチセットは対象外で、ステーキ($100程度)をたのまないとてきようにならないとのこと。このーがア・ラ・カルトでいくらか確認を
セスナ初体験でワクワクしながら、操縦桿を握り、空へと飛び立った。隣にプロパイロットがいる安心感があり、空からのエメラルドグリーンの海、景色、水平線に向かって進む快感を充分に味わうことができました。
是非一度体験して!乗ってみると素晴らしさがわかります。
出迎えのバスはゴールドの塗装で、すぐわかりました。
乗車前にスタッフが名簿で確認し、番号が書いたシールを渡されます。
これがツァー参加者の目印となり、乗車バスの番号になります。
帰りはこの番号のバスに乗る必要があるので無くさないようにしましょう。
2回目の参加で、今回は船上からサンセットと花火を見るために参加しました。
服装規定はないので短パン、Tシャツといったラフな服装の方が多かったですが、中には豪華なドレスを纏った女性もいて逆に驚きました。しかし、船内は冷房が効きすぎているので薄着の場合は注意が必要です。
スタッフから案内された席は私達と同じ番号で、私達夫婦以外は米国本土からの旅行者でした。
せっかくの機会なので翻訳ソフトでコミュニケーションを図り、良い一時を過ごすことができました。
しかし、同席した米国人はいずれも体格が大きい人ばかりで、椅子とテーブルの間隔は狭いため、席から離れるためには何度も立ち上がる必要がありました。
また、ディナーはビュフェスタイルでしたが、メインのローストビーフはナイフで切ることが困難でした。
しかし、期待したサンセットと花火は十分楽しむことができました。
船内は冷房が効きすぎているので薄着の場合は注意が必要です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェのお食事がお口に合わなかったことが残念でしたが、ハワイの素敵なサンセットとヒルトンの花火を楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
クルージングでは、みなさんのゲストへのおもてなしが素晴らしかったです。船の階で催し物や食事は変わっていましたが、1Fのブュッフェを選んだのでどうだろうかと心配しておりましたが、とても楽しいひと時を過ごすことができ、良い思い出になっています。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお母様と共にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
行きたいところに、時間も気にせず
自分たちだけのツアーだから
最高に楽しめました。
ドライバーもホスピタリティ万歳
日本語の女性ドライバーは私達の希望を全て叶えてくれました。
効率良く回れる
チャーターは旅を10倍楽しませてくれます
私は絶対チャーター派です。
行きたい所をリクエストしておくこと
そして、第2案ぐらいまで用意しておけば最高です
せっかくなので、夕食をリッチにと思いディナークルーズを申し込みました。
大きい船なので、快適なクルーズになるだろうと思っていましたが、出航して間もなく船が大きく揺れ始め、ディナーを食べている間はずっと揺れていました。
もともと船の揺れには多少慣れており、また酔い止めも飲んでいましたので、大事にはなりませんでしたが、周りを見ると船酔いでダウンしている人たちが大勢いました。
特に往きは波に向かっていたため船が上下に大きく揺れ、ディナーをあまり楽しむことができませんでした。
ディナーが終わりショーが始まるころ船がUターンし、追い波になったことで船の揺れは小さくなりましたが、それでも揺れは気になりました。
11月半ばの滞在中は毎日毎日風が強く、波も立っていたので、船が揺れるのも当たり前かなと思いますが、波の静かな時期であればもっと楽しめたかも知れません。
船の揺れに弱い方には、この時期にはあまりお勧めできないツアーだと思います。
船の揺れに弱い方は、必ず酔い止めを飲んで行くことをお勧めしますが、できれば波のあまり立たない時期を選ばれるのがよいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ハワイの天気の関係で船酔いされた事は残念ですが、船上からの眺めとサンセットを楽しんでいただけましたでしょうか。次回は是非違う時期でのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
期待はずれ
他で前に参加した同じ形式の方がよかった。
担当にかなりよります。
チップせがむところだけ一丁前。
チップは満足したから渡すものではないの?
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日のリクエスト先はご相談させて頂きながら時間いっぱいご案内させて頂いたと報告を受けております。
当社のツアーは皆様だけの貸切ツアーです。
行き先も観光のペースも時間の限り自由にプラン可能です。時間が足りない場合は延長も可能です。
ドライバー兼ガイドのお手伝いがお客様の望んでいた様にできなかった事は非常に残念です。
お申し込み頂きましたWEBサイト上でも必要要項として別途チップのお支払いが必要である旨お伝えしております。
頂いたレビューの内容確認の為、当日の担当ガイドに再確認した際に当日の経緯とともにツアー終了後にツアーのお申し込み時、任意のご希望により$20のチャイルドシートのご依頼がありましたので、チャイルドシートをご用意させて頂き$20の集金をさせて頂きました。$20以外のお支払いは頂いておりません。
何か誤解があったのでしょうか?
担当のガイドは直前のレビュー☆5を頂いております。お客様に満足頂けるサービスを提供させて頂いて感謝のお言葉も受けております。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
サラダやステーキなどどれもおいしかったです。しかし、大きさはネットなどに載っているものよりも小さく感じました。
また、一分ごとくらいでスタッフの方が見にきてそろそろ終わりますか?美味しいですかなど話しかけてこられたのでゆっくり食べられず少しあわてて食べるようになってしまいました。
どの世代であっても、とても楽しく充実した時間となりました。
お食事も美味しかったです。
フラ体験をさせてもらったり、ウクレレで日本の歌を聞かせてくれたりと食事中も楽しく、本公演はドキドキ、ワクワクした演出で大満足の時間となりました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても楽しい一日でした
スタッフも日本語対応できる方がいて安心して楽しめました。
ジュラシックパークも満喫できました
若かりし頃から、飛行機の操縦にあこがれてました。
日本では、出来ない体験をさせていただきました。
離陸、上昇、下降、旋回と免許取得用の内容も受け入れてくださいました。
インストラクターは、アメリカ国籍で日本の大学をでた若い男の子で、
とても優しく教えて頂きました。
景色を楽しむ事がメインのコースもありますが、テクニカルな離陸や上昇下降、旋回とリクエスト可能ですので、是非体験してみてください。
お金を払う価値があります。食べ物は素晴らしく、エンターテイメントも素晴らしいです。劇場に到着する前から、失望することはありません。このイベントについては良いことしか言えません。
Well worth the money the food is amazing the entertainment is fantastic before you even get to the theater you won't be disappointed I have nothing but great things to say about this event
完璧な夜でした。
I have none it was a perfect night
本当におすすめです!
どこの席でも良かったので、座席フリーで予約しましたが、2人席海側でした。ラッキーでした!
空いている席は無く、賑やかで華やかで、金曜日だったので花火も充分見れて、本当に良かったです。
お誕生日の方たちのお祝いをみんなでしたり、みんなでダンスしたり(しなくても大丈夫です!)、本当に楽しかったです。
コース料理も美味しかったです、ロブスター1人1匹は充分すぎてそのあとステーキで日本人としては多すぎるくらいでした!
周りは、もう本当に色んな国の方々で、非日常が最高でした!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。御夫婦でハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。金曜日のヒルトンの花火も楽しめて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
日本人ガイドがホテルまでお出迎え。めちゃくちゃ物知りな方でハワイの色んなことを教えていただき、すごく学びになりました。セスナを操縦するのに匹敵するぐらい話を聞いてるのが楽しかった。ビビリな私の性格をみて、セスナはキャプテンがほとんど操縦してくれてました笑 着陸時間まちで旋回する場面があったのですが、めちゃくちゃ角度が傾き、すごくいい思い出になりました。ありがとうございました。
後部座席はキャプテンの声が聞きにくいことがあると思うのですが、聞こえなかったら聞こえないとハッキリ言ったほうが楽しめます笑
本当に楽しかった。
お食事も大満足。
ショーも本格的でした。
夕日も綺麗だったし、丁度金曜日だったので、ヒルトンの花火も見られて言う事無し。
是非お薦めしたいアクティビティです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お友達と共にハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミも有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイで初めてのシュノーケリング でした。
日本語で丁寧に説明をしてくださり、心配なくシュノーケリング ができました😆
石垣島でもダイビングをしましたが、比にならないくらい魚の種類も豊富で、泳いでる魚も多くて、亀も初めて見ることができました💖
担当ガイドのだいしさんが、とっても優しくて海以外でもたくさん写真をとってくれて、
色々なツアーに参加しましたが、今まで出会ったなかで1番のガイドさんでした🤩
担当ではないガイドさんも、とっても親切で楽しい時間を過ごせました。
また次も参加したいです☺️
11月末なので寒かったですが、
ウェットスーツを上だけ借りたら泳げました!借りるのをオススメします😊
たびさん
ALOHA
コメントありがとうございます!!
温かいお言葉
お二人の素敵な笑顔
とっても励みになります。
楽しい時間を共有出来て
とってもHAPPYです。
それではお元気で!!
ホノルルからハレイワまで色々連れて行ってっもらいました。
行きたかった場所を全て組み込んでもらい、美味しいピザのお店も教えてもらい、子供も含め家族全員がすごく楽しい旅行ができました。
また次ハワイへ行くときもエリさんにお願いしたいです!!
当日は泊まっているホテルの近くの集合場所から送迎バスに乗って行きました。
滞在中は雲が多めできれいなサンセットが見れるか心配でしたが、無事にきれいなサンセットが見られました。
ハワイらしいフラダンスショーなども盛り上がっていて楽しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。