ハワイ
建物の頂上に到達するのに少し時間がかかりましたが、それだけの価値がありました。到着すると、スタッフがとても親切で、レイで迎えてくれ、私たちをテーブルに案内してくれました。飲み物の注文(アルコールなし)を受けて、写真も撮ってくれました。料理のラインアップは素晴らしかったです!皆の好みに合うさまざまな料理が揃っていました。デザートもありました。雨がかなり降ったので、側面を覆ってくれたので濡れずに済みました。デザートの後、私たちは中に入って「ロック・ア・フラ」を観ました。素晴らしかったです。エルビスとマイケル・ジャクソンが素晴らしいフラダンサーたちと共にパフォーマンスをしました。最後は素晴らしいファイヤーショーで締めくくられました!本当に価値がありました!ぜひ見に行ってください。
It took a bit to get to the top of the building but it was worth it. We got there and they were very helpful. Greeted up with a lei and took us to our table. Gave us our drink order (non alcoholic) and took our picture. The line up of food was quite amazing! All kinds of food to please everyone's liking. They also had dessert. It rained pretty good so they were able to cover the side so we didn't get wet. After dessert we we inside to watch the Rock a hula. And it was awesome. Elvis and Michael Jackson preformed along with the amazing hula dancers. It ended with an amazing fire show! It was well worth it! Go see it
真珠湾の見学では、真珠湾攻撃で撃沈された戦艦アリゾナを見て、その後、第二次世界大戦の講和がなされた戦艦ミズーリを見るという、アメリカらしいうまい演出がなされているなあと思いました。また、航空博物館は第二次大戦のアメリカ・ハワイでの出来事がわかるので、一緒に参加したほうがいいと思いました。
印象に残っていることでは、ツアーの中では戦艦ミズーリを見れたのが感慨深かったです。日本でも自衛隊の護衛艦は見れるけれども、戦艦クラスの最後の船で規模感が違いますし、第二次大戦だけではなく1991年の湾岸戦争にも従軍したために現代的な改装も行われている船という事で、興奮しっぱなしでした。
あと、このツアーは軍用地に入るので、普通のバッグの持ち込みは絶対にダメで、透明な手提げ袋に入れるなどの工夫が必要です。そして可能ならば、ペットボトルがあると、戦艦ミズーリの見学の際に水が汲めるのでおススメです。一応、飲み物は中の売店でも販売していましたが、水でも4ドルと高かったので、空のペットボトルがあった方がいいと思いました。
その他、ツアーの段取りがわかりにくいかもしれませんが、ガイドさんに聞いていただければと思います。最初の「アリゾナ記念館」へ行くのがちょっと大変で、このために朝早起きして行動するという形になっております。
最後に、このツアーの参加費には「チップが含まれていない」ので、可能でしたら一人あたり10ドルほどチップをもらえると嬉しい、とガイドさんがおっしゃっておりました。ご参考までに。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用いただきありがとうございました。真珠湾ツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。
素晴らしい景色、
人の手が入っているので綺麗です。
ツアー中はトイレに行けないので、そこは凄く注意が必要です。
(ツアー直前にトイレに行ったけど、途中で行きたくなって、もがいてました)
ダンスも歌もクオリティが高く楽しめました。ショウの前の食事やエンターテイメントも楽しめます。エルビスとマイケルのそっくりさんもなりきり方が徹底しているので安っぽさありませんでした。一度は行ってみることをお勧めします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事の味はまぁ普通です。ビュッフェなので満足するまで食べられます。
各席を回ってウクレレを弾いてくれる方が回って来ましたがチップ狙いのようなので不要であれば断ってください。
野外での食事で季節、天候の問題もあり多少寒かったです。
ショーはVIP席をとりましたが、通常の席でも楽しめると思います。
エルビスやマイケル・ジャクソンのモノマネですがレベルは高いようです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
このコンボは、ハワイ文化の精神を捉えた没入型で楽しい体験を提供します。夕方は、温かい歓迎と伝統的なレイの挨拶から始まり、本格的なハワイ体験の雰囲気を作り出します。
ディナー自体は、カルアピッグ、ロミロミサーモン、ポイなどの伝統的なハワイの名物を含むさまざまな地元料理を紹介する美味しいビュッフェが特徴です。食べ物は新鮮で風味豊かで、ハワイ料理への素晴らしい導入を提供します。
パフォーマンスは、ハワイと他の太平洋諸島の豊かな文化遺産を披露し、鮮やかな衣装、エネルギッシュなダンス、そして魂を揺さぶる音楽が観客を別の時代と場所に運びます。夜のハイライトの一つは、ファイアナイフダンスで、スキルと大胆さの魅惑的な展示は常に感動を与えます。パフォーマーが夜空を背景に炎のナイフを回し、スピンし、ジャグリングする様子は本当に圧巻で、ショーの刺激的なフィナーレを加えます。
This combo offers an immersive and entertaining experience that captures the spirit of Hawaiian culture. The evening begins with a warm welcome and traditional lei greeting, setting the tone for an authentic Hawaiian experience.
The dinner itself features a delicious buffet spread showcasing a variety of local dishes, including traditional Hawaiian favorites such as kalua pig, lomi lomi salmon, and poi. The food is fresh, flavorful, and provides a wonderful introduction to Hawaiian cuisine.
The performance showcases the rich cultural heritage of Hawaii and other Pacific Islands, with vibrant costumes, energetic dances, and soulful music that transport audiences to another time and place. One of the highlights of the evening is the fire knife dance, a mesmerizing display of skill and daring that never fails to impress. Watching the performers twirl, spin, and juggle flaming knives against the backdrop of the night sky is truly awe-inspiring and adds an exhilarating finale to the show.
ハワイへの到着日に空港迎えも兼ねて、ソノミさん確約プランを7時間お願いしました。他社では飛行機の到着時間がツアーのスタート時刻になるのに、こちらは全員が車に乗り込んでからスタート時間にして下さいました。オマケに膝を痛めて歩けない参加者のために車椅子を4日間借りる手配やら、車に忘れ物したのを届けて頂いたりして,かなり時間オーバーでしたが、走り回って下さいました。もちろん見たい所、食べたい物、買い物も全て予定以上に連れて行ってもらえました。本当に楽しい1日でした。ソノミさんに感謝です。
自分で運転すると、駐車場探しや、店のオープン時間、休みなど、行きたい所を全部回るのに時間がかかったり、空振りしたりしますが、ガイドの方の運転だと無駄がなく、便利で有意義でした。
映画等では知り得ない歴史的な話もあり感慨深いものがありガイドさんもよくやってくれたと思います。
但し、私のようにこの手のものに興味がある者にとってはもうちょっとじっくり見学したかったです。
自由時間が少々短い(ミズーリ)ように感じました。
それでも全体的には納得の内容でした!
この度はアイランドマカナツアーズをご利用いただきありがとうございました。お楽しみ頂けたようでよかったです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!
ハワイの到着日、15時ホテルチェックイン、16時半ツアーのお迎えでした。
体力も消耗せず、ご飯も食べれて、ショーも見れて楽しく過ごせました。時差ボケも無かったです。
帰りも、ホテルまで送っていただけて、楽でした。
サラダが、苦くて困りましたが…
夕日もきれいで、おまけに、クジラが泳いでいるのも、見えて得した気分でした。
この度は私共のクルーズにハワイ到着日にお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイの素敵なサンセット共に鯨の観測もできお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。又のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
もう、牧場のビジターセンターを抜けたときから、ジュラシック・パークに来たみたいでした!
映画でみた風景をあちこちで見られました!
その他の映画のロケ地にもなっているので、何だかゾクゾクするような空間でした。
ただ、荒れ地を走るバスは時にジェットコースターのように揺れるので、それなりの覚悟は必要かもしれません。
係の方からレイを掛けてもらうところから始まり、マイ・タイを飲んだりしながらのビュッフェスタイルのディナー!
フラダンスの練習コーナーもあったりしたあとは、いよいよディナーショー!
ハワイらしいショーもあったり、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのそっくりさんのショーもあったり…と盛り沢山な感じでした。
ラスベガスなんかで見るショーに似てるかも…。
ホノルル最後の夜を楽しく過ごせました
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ滞在最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦二人でいきましたが本当にボリュームたっぷりで前菜からお肉まで全てが美味しくて残したくなかったのですが、持ち帰れるか聞いたところ丁寧に箱につめていただきホテルに帰ってからまた美味しくていただけました!
これから行かれる方で全部食べれるか心配な方はぜひお願いしてみてください
6時間コースをお願いしたのですが、ちょうど時間ぴったりにホテルに到着してくれて予定通りの一日を送れました。
こちらが事前にリクエストしていたこと+αの体験をさせていただきとても有意義な時間を過ごせました。
また、美味しい飲食店もいくつか教えていただけたので助かりました。
ありがとうございました!
乗船する際のウエルカムフラは既に終わっており船の入口に立っているだけでした。
席と席の間隔が狭く圧迫感がありました。
ウェルカムシャンパンもグラスの半分も入れてくれません。グラスも汚れていました。
二杯目にマイタイを頼んだのですが氷がたくさん入っておりとても薄かったです。飲み物を頼むなら氷を使わない飲み物がおすすめです。
食事はロブスターは美味しかったのですが、それ以外は良くなかったです。
特にステーキはレアで、船内では調理していないような出来でした。しかもレアで出してきたのにメニューには生や半生の肉類を食べることは食中毒のリスクが高まることをご了承くださいと記載があり、ではなぜレアで提供するのか意味がわからなかったです。
ヒルトンの花火を見るため金曜に予約をしたのですが、花火の時間に乗客のほとんどが陸側に殺到して窓際席を予約したのに全く見られず、しかも船の片方に人が殺到し船がかなり傾き怖かったです。
唯一よかったのは65イヤーズ・オブ・アロハの演出でめちゃくちゃテンションの高い演者がいて楽しめました。
花火目的でしたら陸地から見る方が確実だと思います。
費用対効果は残念ながら低かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事やお飲み物がお口に合わなかったことが残念ですが、エンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。私共のクルーズのオペレーションの件で大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
時間に合わせていろいろ案内していただきました。
家族写真もスポットごとに撮ってくれたり、して楽しい時間を過ごすことができました。
娘と二人で参加です
5スターは上の階でピアノ演奏とジャズを聴きながらゆっくり食事ができました。
3スター?(下の階)は賑やかで楽しそうな音楽が聞こえ、次はそちらに申し込もうかな!?
食事は良かったです。
30年振りのハワイでとりあえず何しよう?
色々考えてディナークルーズに申し込みました。
水平線に沈む夕陽がとても綺麗でした
クルーの皆さまも素敵な方ばかりで良い思い出ができ、ありがとうございました。
この度は私共のクルーズに30年ぶりのハワイ旅行でお越し頂き誠に有難うございました。お食事やエンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非違うコースでお越し下さい。またのお越しをお待ちしております。
今回のディナークルーズに参加して、一番思い出に残ったことは、ホノルルの夕焼けを他の建物の邪魔なく、すごい楽しい環境で海の上から見れたことです。
美味しいコースディナーを食べ、オススメのカクテルを頂き、プロのピアノ演奏に合わせてプロの歌手の歌を聞きながらの夕焼けは最高でした!
また、日本人のお客も多いのか、現地の従業員の方も日本人対応に慣れており、特に不便なく楽しくクルーズディナーを終えることができました。
しかし、1つ気がかりだった点があります。それは、船酔いです。
船内は大した揺れもなく、私は何事もなかったのですが、妻が船酔いしてしまい、ディナーの前半、中盤は食欲がなさそうでした。
船外にでて海風に当たってから調子が良くなり、そこからディナーを楽しむことができました。
これから、ディナークルーズを体験したいと思う方で、車酔いや船酔いしやすいと自覚がある方は、事前に酔い止めを飲んでおく事を強くオススメします。せっかくの特別なハワイ旅行の思い出が嫌な思い出になるかもしれないので...
最後になりますが、
私達はこのクルーズディナーをハワイ旅行の最後の夜に行き、ハワイでの最高の思い出を作ることができました。
迷っている方は、ぜひこのツアーに参加することをオススメします!
この度は私共のクルーズに新婚旅行最終日でお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵なサンセット、お食事やエンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをお待ちしております。
゛戦争を知らない子供たち” を口ずさみながら育った私ですが、改めて戦艦ミズーリに乗船し、降伏調印をした場所に案内された時は身の引き締まる思いがしました。そして戦艦がこんなにも巨大で精巧に造られているかを知ることが出来ました。アリゾナ記念館、航空博物館などを巡り、帰国したらもう一度第二次世界大戦、特にパールハーバーに関する映画を観ようと思いました。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用いただき、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!
ハンバーガ一人分でも、二人に十分な量でした。
ベルトラで予約しておけば、チップも含めて完全キャッシュレスなので、非常にスムーズで便利です。
スタッフのアテンド、料理のクオリティ、船からの景色、ショーの盛り上がり、どれを取っても大満足でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事やエンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをお待ちしております。
最高の経験でした!!!まず、ホテルまでの送迎もしてくださる気さくなオーナーのカズさんから、操縦についての説明をしていただき(もちろん日本語・わかりやすい◎)、その後実際に私達と飛んでくださるパイロットから今日の航路や見所について、オアフ島の地図模型を用いて説明がありました。こちらはわかりやすい英語で話してくれますが、わからなければ側にいてくれる事務の方が随時通訳もしてくれます◎
空の上での同乗者間のコミュニュケーションは、ヘッドフォンとマイクで行います。パイロットと管制塔とのやりとりも、ヘッドフォンで聞くことができて刺激的です!安定した空域に入ったら操縦桿を握って実際に操縦させてもらい、海上では左右への旋回も体験させてもらいました️また、今回はふたりでオアフ島を一周するプランに申し込んだのですが、席替えをするために、途中でカラエロア空港というローカルな空港に降り立てたのも他ではできない経験だなと感じました(行き帰りはホノルル空港)
私は映画「ジュラシック・パーク」シリーズが大好きなのですが、今回はそのロケ地となったクアロアランチも上空から見ることができて、本当に胸がいっぱいになりました
Lani Lea Sky Toursの皆さんは本当に親切だし(帰ったらお菓子パーティーの用意がされていて、好きなだけ食べてね〜というスタイルでした✨また、一緒にジュースもいただけます)、空からの眺めは最高だし、この人生で自分が飛行機の操縦桿を握ることがあるとは思ってもみなかったので、大興奮&大満足な体験でした️✨✨
本当にありがとうございました❤️❤️❤️
セスナに乗るのは初めてで、旅客機と違って揺れることは想像していたが、こんなにも揺れるのかと想像以上だった。酔いやすい人は酔い止めを飲んでおいた方がいい。朝10時からのフライトだったが、雲の影響でしばらく待たされた。なので、フライトのあとの予定は極力入れない方がリラックスして待てる。交代してのフライトだったが、雲と風の影響で、東西の景色は楽しめず、片方のみを2往復する形のフライトとなったが、景色より経験を重視だったので特に問題なかった。虹を上から眺めることもできて感動した。
りぴ2回目のサンセットディナークルーズ
何度見ても本当に素晴らしいショーでした。
ただ、家族のバースデーのためにサプライズで頼んでおいたケーキをスタッフの方がまさかの出し忘れ・・・(忙しいのは分かりますが)
結局終わり掛けに出してくれたのですが、食べれず持ち帰ることになり、気温も高いことからクリームは解けるはで結局台無しになってしまいました。
悪い意味で思い出になりました。
この度は私共のクルーズに2回目としてお越し頂き誠に有難うございました。
エンターテインメントを楽しんで頂き有難うございます。ご家族のお誕生日のケーキの件大変申し訳ございません。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
クアロアランチには初めて行ったのですが、とっても良かったです。
日本では味わうことができない大自然そして、映画のロケ地ともなった場所を巡れました。
ただ、ガイドさんは英語だしそして早口なので、なんとなく言いたいことは分かるのですが・・・
その点を除けば最高でした。
夫は車椅子ですが ご親切に配慮していただき 感謝です。 ハワイには 数十回来ていましたが、いつもレンタカーで回っていました。だから 実際暮らしておられるガイドさんの実体験をも聞くことができて 楽しかったです。長時間車に乗るのも疲れてくるので、 5-6時間がMAXですが、 最初にコンパクトの行程にまとめてもらいました。
また 次もお願いしたいと思っています。
ハワイでディナークルーズをし体験良い思い出となりました!今回5スターにて参加させて頂いたのですが、料理がすごく美味しく、雰囲気も最高でした!クルーズ中はピアノ演奏や歌など、中々ハワイの街では経験出来ないものを見ることができ、新婚旅行で参加したのですが本当に参加して良かったです!参加以外の面でも、写真サービスや、ホテル近くまで送迎があったりと参加しやすいプランとなっている為、検討されている方はぜひ参加してみてください!
この度は私共のクルーズに新婚旅行でお越し頂き誠に有難うございました。お食事やエンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをお待ちしております。
日本人の方でとても親切にして頂きました。
色々細かく説明してもらい楽しい1日を過ごせました
ありがとうございました。
初めてのハワイ不安もあったけど、そのみさんのチャーターにして大正解でした。行きたい所にプラスしておすすめの所に連れて行ってくれて、紹介してくれる食べ物もめちゃ美味しく大大大満足!
代わりに並んでくれたり気遣いも最高!
そのみさん…連れて行ってくれたエブリデイロープライス ウォルマートも(^◇^)
すごく良かったです。
やっぱりパイナップルグミもっと買えばよかった!
必ずまた行きます。その時はまたそのみさんにお願いします。
今回家族で参加しました。
料理もとてもおいしかったです。店員さんも英語が話せないけど単語を組っとて下さり親切にしてくださいました。
金曜日だったのでヒルトンホテルからの花火がすごくきれいで見れたのはよかったです。
そのあとにクライマックスショーがあり、フラダンスも面白かったのですが、最後YMCAの曲を船に乗っていた人みんなで熱唱し踊ったりしたのがすごくよかったです。
このツアーに参加するなら金曜日がおすすめです。
後船が少し揺れるので船酔いに注意ですね。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントも楽しんで頂きそして、金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。