ハワイ
ファイヤーダンスを見たいとの子供のリクエストでいろいろ探した上で木曜日夜の部に参加。日本人もいたが、大半の参加者は外国人だった。
会場内は6割くらいの入りで、開演10分くらい前の入場だったが結構前の席に座ることができた。席は指定ではなく、早い者勝ちの様子。
他のツアーも調べたが全体1時間超のショー時間のうちファイヤーダンス自体は5分程度なので、飽きることなく楽しめそうな構成のものということでこのツアーを選択。
ハワイアンなショーに加え、マイケルジャクソンとエルビスプレスリーのそっくりさんによる歌とダンスパートが圧巻で、特に彼らのファンでもなかったがとても楽しめた。
またショーの撮影もokとアナウンスあり、みんなそこかしこで写真や動画撮影をしていた。
終了後、マイケルやプレスリーら出演者がロビーに出てきて個別撮影や握手に応じてくれた。
外国人の10〜20代くらいの若者も多くが写真や握手を求めており、改めてマイケルやプレスリーの偉大さを感じさせた。
手頃な値段で特にファンでなくても大いに楽しめた、予想以上に楽しめるおすすめのショーだった。
この度はロッカフラ ロッキンショーにお子様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8時間コースでノースショア方面へ
アキさんの落ち着いたガイドが、我が家には心地よかったです。アリービーチで海亀にも会えてフリフリチキンも美味しくて大満足でした。
テレビと映画のロケ地巡りツアーに参加させていただきました。放牧された牛の数にびっくりしました。
ジュラシックパークのロケ地を巡る事ができて感動しました。
息子が酔いやすいため大型バンで予約したのですが、現地の会社が確認ミスで6人乗りバンを準備しており、前日に大型バンを探したが手配できなくて6人乗りバンで良いかと連絡が来ました。仕方ないので、了承して差額を返金してもらいました。出発前からトラブルで心配でしたがドライバーさんは最高でした。酔いやすいのも伝えたら、ゆっくり丁寧に運転してくれました。すぐに酔いやすい息子が酔い止めなしで後部座席に乗って過ごせました。すごく助かりました。途中ランチを入れたのですが、子供がパンケーキを食べたい派とハンバーガーを食べたい派に分かれたので、両方注文できるお店に連れて行ってくれました。注文まで付いてきてくれたので、スムーズに頼むことができました。最後の時間いっぱいスポットに連れて行ってもらい、とても良い観光ができました。
想像以上に自然に囲まれてとても感動しました。実際のジュラシックパークのロケ地などを回ることが出来て、とても楽しかったです!ガイドの方も、とても優しく思い出に残る写真をたくさん撮ってくれました!参加して正解でした!
夕食ビュッフェ付きツアーを申し込みましたが、料理の種類が多く堪能できました。英語が苦手な私ですが隣の席にノルウェーの方がいて身振り、手振りとカタコト英語と相手のカタコトの日本語でショーの終わりまで楽しく過ごすことができました。
ショーもエルビスプレスリー、マイケルジャクソンの物まねとは思えないほどの内容で堪能しました。またフラショーも見ごたえが有り、歌と踊り全てが完成されていて素晴らしかった。
また参加したい、見てみた食事、ショーでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、お隣に座られたノルウェイの方とも仲良くなれて本当に良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バウチャーを印字しいざ受付窓口へ、何の問題もなくスムーズに受付終了、窓口で日本語案内のQRコードをインストール更に日本語ガイドツアーの開始時間や待つ場所を案内されました。すべて英語での案内でしたが英語が苦手の自分でも分かりやすいように説明され助かりました。
日本語での案内は30分間とありましたが、45分間案内されハワイの歴史などわかりやすく勉強することができました。
展示品の素晴らしく見ごたえがありました。特にマントや帽子の飾りに鳥の羽が使われているのですが、この鳥はすでに絶滅してをその理由も興味深かったです。
ベルトラさんの料金は多分前売り料金で正規料金よりだいぶ安かったと思います、助かりました。
ハワイの歴史に興味のある方是非訪れてください。
今回のご来館、ありがとうございました!ミュージアムをお楽しみ頂けたようでしたらこちらも嬉しい限りです。こちらへのコメントもありがとうございました!また機会がありましたらお立ち寄りください。Aloha!
ホテル送迎プランを選んだので楽に参加出来た。テーブルの隣同士の見知らぬ人とも色々とお話し出来て(カリフォルニア州から来た高齢の白人夫婦)楽しかったです。
食事の最中もフロアで歌や踊りがあり、気分は上々。上のデッキからはホノルルの夜景が見えて、ビーチから見る風景とは、また違った感動があって思い出に残ると思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズで楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。お隣に座られたカリフォルニアのご夫婦とも仲良くなれて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
約10年ぶりのハワイ!過去何度もこちらのツアーを利用したことがあり、久しぶりそのみさんガイドで大満喫の1日となりました。
今回は、オアフ島泊は新婚旅行ぶりの両親と、初海外旅行の子供との3世代旅。ホテルチェックインまでの時間を無理のないスケジュールで楽しみたいと思い、空港ピックアップで5時間コースをお願いしました。
空港からノースショアへ!私が行ってみたかったカフク発のセブンブラザーズがハレイワにも出店したとのことでお昼はそこで名物のバーガーやガーリックシュリンプを堪能(どちらもおいしい!ポテトも他にはない感じで最高)。
PatagoniaでPatalohaロゴのキャップやエコバッグなどを購入。
カメがいるかもしれない…ビーチに寄ったら想像以上のカメさんたちを見ることが出来て子供も大興奮!
翌日の朝ご飯にローカルなパン屋さんでそのみさんオススメのパイを買いました(これもサクサクで本当においしかった)。
帰り途中にドールにも寄っていただきパイナップルソフトを食べ、お土産のパイナップル型のグミを購入。
そして、初日の夕食はどこかで買って部屋食にしたいと思っていたので、おすすめのポキのお店に行きたいとお願いしたところ、なんとなんと!!『TOBEの夏休み。』で私が大好きなNumber_iの3人が行ったNico's Pier 38へ連れて行ってくださいました!(←街なかじゃないし、無理かなーと思って言わずにいたんです。まさか行けると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかった!)
ハレイワ滞在が短く済んだので、少し時間に余裕ができ父希望のアラモアナSCにあるドジャースショップにも寄れました。(残念ながら大谷グッズは売り切れだったけど)
相変わらず車中も楽しく役立つ情報をたくさん教えてくださるそのみさん。セブンブラザーズやパアラアカイベーカリーではオーダーも手伝ってくださり本当に助かりました!3世代全員が大満足!とても有意義な5時間になりました。本当にありがとうございました。またオアフ島に宿泊するときは必ず利用したいツアーです!
高校生の娘2人を参加させました。二人とも最高だった!本当に楽しかった!と言いながら帰ってきました。シュノーケリングはもちろん、美味しいお店など教えていただいたようで、翌日からそちらへ行ったりしていました。娘たちだけで参加させましたので少し不安もありましたが、しっかりサポートしていただけて感謝です。ありがとうございました。
まおママ様
Aloha
とても素敵な娘さんで参加された方からもお礼の体験談も頂きそちらの方からも娘さんの事を絶賛されておりましたよ。
是非今度はまおままさんもご参加下さいね。娘さんに宜しくお伝え下さい。
Mahalo Kaoru
パシフィックスターコースで、
娘と2人で参加しました。
結論から言うと、是非じじばば等家族全員連れてまた来たいくらい良かったです!
ビュッフェの食事の種類は少ないですが、お腹いっぱい頂きました!特に、子供は焼きそばと味噌チキンを気に入っていました。
そして、何と言ってもentertainmentが最高でした!
男性女性それぞれのフラ、そして男女ペアのフラ、フラ体験として我が子もjoinさせて貰いました!
金曜に予約したので、ヒルトンの花火をワイキキの夜景全体と共に鑑賞出来、最後は全員でダンス!
日本人ウケを狙ってか?YMCAを全員でダンス!
子供も知ってる曲なので、老若男女全員が踊れました☆
ダンサーもとても面白い方でサービス精神も旺盛!
serverもよくtake careしてくれて、気持ちよくチップを渡せました。
親子2人で約3万円でこの内容は、とても十分!
また来たいです!
この度は私共のクルーズに娘様とお越し頂き誠に有難うございました。
パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非とも御家族でお越しくださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ジュラシックパークだけでなくLOST、ジュマンジ、他たくさんの映画ドラマのロケ地を本当に圧巻の景色の中で満喫できました!
海のすぐ側の山々の雄大さは言葉で伝えられないほどです。
戦時中の防空壕も入れました。
陽気なガイドさんの解説、もっと聞き取りできたら楽しみ倍増だと思います。
かなりの強風も吹いていたので、肌寒い時もありました。しっかりしたウインドブレーカーをおすすめします。
あいにくのお天気でしたが、日本にはない景色で楽しめました
迫力がありました
恐竜にねらわれてる感じが少しして、映画と重なりました
社員旅行にて利用させて頂きました。(2回目)
前回とは、メンバーが違ったので、それならまたチャーターしようと思い申込みしました。
<ツアー内容>
①ラニカイ・ピルボックス(ハイキング)
②ホールフーズマーケット カイルアとターゲット
③出雲大社
④セント・アンドリュー大聖堂
ただ、ハイキングは所要時間が2~3時間とのガイドさんからの説明で、ちょっと行こうかなと考えていた方々は断念しました(笑)
その代わり、ラニカイから見下ろしたビーチも人気とのことで、20分ほど歩いて行けると説明があり、折角なのでとみんなでビーチへ。
とても綺麗で、砂もきめ細かくサラサラしていて気持ちよく、日本人はほぼいませんでした。
その後のお買い物も時間たっぷりで、時間にかなりの余裕があったので、ガイドさんおススメの場所へ案内して頂きました!!
サンドバー(天国の海)が見える場所(戦闘機が真上に笑)、
その後は、大聖堂へ。残念ながら、大聖堂は入れずでした。
そして出雲大社へ行き、まだまだ時間が余っていたので、カカアコ・ウォールアート地区へ行って頂きました。かなりの範囲に壁画があって面白かったですね。
最後にガイドさんの穴場へ。
タンタラスの丘。夜景で有名ですが、夜だと山も海も真っ黒だそうで、しかも頂上ではない場所からの景色だそうです。
今回は日中だったので、頂上まで。
ダイアモンドヘッドからワイキキ地区まで一望です!!!
とっても景色がよくて、気持ち良かったです!!!
臨機応変に対応頂き本当に感謝です!!
移動中もハワイの歴史などもお聞きでき、勉強になりました。
みんな満足していました。ありがとうございました。
スターオブホノルルでのディナークルーズは4回目。
金曜の花火は初めて。
少人数なら少しの割増料金で窓際がおすすめ。料理はまずまず。以前はカニは食べ放題だったが今回は一皿のみ。カニを目当てだったのに(笑)
ディナーが済み、余興が終わるとワイキキでの花火を海上から見物。少し遠い。
左舷から見えるのでほぼ全員が左舷に集まる所為で船が傾く。
まあ、でも良かった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
過去の歴史を振り返る体験は、普通の観光とは違い、重い物を感じました。アリゾナ記念館に向かう船を待っていると激しいシャワーが降ってきて、ついてないなと思ったのもつかの間、綺麗な虹が現れパールハーバーの絵葉書を生で見れてかんげきでした。
この度はアイランドマカナツアーズをご利用いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo
家族四人で参加しました。
妻は前日から体調が悪く、また、2日前のサンドバーではうまくシュノーケリングが出来なかった事もあり、当日はビーチから見学だけの予定でしたが、ガイドのKaoruさんが熱心に誘ってくれた事もあり再チャレンジしました。
呼吸の仕方などから丁寧に教えていただき、ずっと一緒に泳いでいただいたおかげで、無事に妻もシュノーケリングを楽しむ事が出来ました。
沖の方へは出られませんでしたが、ウミガメも2匹見ることが出来てラッキーでしたし、カワイイお魚も沢山見ることが出来ました。
貸し切りのツアーのため、他の方に気を遣うこともなく、存分に楽しめたことも良かったです。
帰り道で食べたマラサダもサイコーでした!
おすすめの食事のお店も教えていただけるので、食事の場所で迷っている方は相談してみると良いかも知れません。
ハワイ旅行最後の朝食は教えていただいたNaluのアヒサンドイッチ!こちらも美味しかったです!!
フムフムヌクヌクアプアア様
Aloha
フムフムヌクヌクアプアア覚えたんですねー笑
ツアー当日旦那様が奥様の事をとても心配しているのが凄く良く分かり無理にお誘いしたかなー。と少し心配しましたがとても上手にシュノーケル出来て本当に良かったですね。内側の海で2匹の亀と遭遇出来てラッキーでしたね。又美味しいお店ご紹介しますね。
Mahalo Kaoru
バウチャーを受付で提示しスムーズに席まで案内して頂けました!
店員さんもとても気さくで楽しく、有意義な時間を過ごせました。
料理ももちろん美味しかったです。
娘の高校の卒業旅行で行ったハワイで、セスナの操縦体験をさせました。
当日は快晴で、絶好の飛行日和。ピックアップ場所は、事前のやり取りで、宿泊していたヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート・ホテルのメインロビーは混雑するからと、空いていて、ベンチもあるカリアタワーの車寄せを指定してくれました。これが当たりで、メインロビーは、すごい混雑で、ピックアップ担当者と出会えるか分からないほどでした。
ホテルから30分ほどで、空港に隣接する事務所に到着します。簡単な操縦方法などの説明を受けたら、パイロットやセスナとご対面です。
セスナで、ハワイ上空に飛び立つと、ワイキキのホテル群が一望できます。
ダイヤモンドヘッドのあたりで、操縦を娘に代わります。セスナから見ると、ダイヤモンドヘッドがカルデラであることが、よく分かります。
また、陸から離れると、眼下には青く綺麗な海が広がり、クジラも確認できました。
しばらく飛ぶと、ジュラシック・パークのロケ現場を飛びます。上空から見ると、本当にTREXがいそうな雰囲気でした。
パイロットとの会話は英語ですが、笑顔で積極的に話しかけてくれて、緊張をほぐしてくれました。
60分の素敵な時間は、あっという間でしたが、感動的な時間でした。娘も大変満足していました。
事務所に帰ると、新鮮なジュースとお菓子がたくさん用意されていました。
ホテルへの送迎の車内も、日本人のドライバーとアシスタントが乗車していて、いろいろな話しで盛り上がり、移動時間の30分を感じさせません。
ロックアフラに参加出来てとても感激です。
最初のディナーは、ハワイローカルの美味しい料理を味わう事が出来て、良い体験でした。
また、ウクレレの生演奏やフラダンスも楽しめました。ショーの方は、多様な歌や踊り、楽器演奏があり、あっという間に時間が過ぎました。どの演目も迫力があり、プロフェッショナルのエンターテイメントに体全体が震えました。こんなに素敵なショーが見れたことに感謝しています。ディナーのサーバーのおもてなしも大変素晴らしかったです。
このような素晴らしい機会を与えて頂いた事に感謝しています。ありがとうございました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。全て楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございます。ハワイでの素敵な思い出となったことを確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
着いたら日本語話せる方が色々案内くださり、とても助かりました。visitorセンターのトイレも綺麗で問題なし!
ツアーは全て英語でさっぱり分かりませんでしたが、BGMだと思えばなんともなし。
息子が映画のジュラシックパーク好きで、かなり楽しんでいました。日本でジュラシックパークとジュラシックワールドを観て予習するのをお勧めします!
後半はほとんどバス?に乗りながら揺られるだけなので、子どもたちは寝ていました(笑)
けど、景色もいいし、とても気持ちよかったです。英語の分からない方は最後列に乗るのをお勧め。前列ほ話しかけられます…汗
家族旅行で行きました。レンタカーを初めてドライブ。
ワイキキとは違う北側の海や渓谷にも魅了されました。
ツアーは英語のみなので理解不能でしたw
それでもチェックインをスムーズでしたし、スタッフも暖かく迎え入れてくれます。大自然と映画のロケーションが最高でした!
たくさんのツアーも用意されているのでまた行きたいですね!
姉夫婦とのハワイ旅行。アレもコレも見たい
食べたい、お土産、食材など買いたい!などなどのわがままなお願いを短い時間の中でベストに叶えて貰いました。道中の会話も楽しく、美味しいコーヒー屋さんも教えてもらいありがとうございました
次もお願いしたいです!
セスナ操縦二人乗りに挑戦しました!
送り迎えは日本の方で、とても気遣ってくださり、お迎えもハワイタイムではなくちゃんと定刻に迎えにきてくれました!写真や動画を撮ってくださり、1人での旅行だったのでとても嬉しかったです✨お人柄も大変素敵なお二人で、ツアー以外にもハワイの旅行に関してとても力になってくれました。
先生もとても優しくて、いろいろ挑戦させてくれ、ハワイ旅行で1番の思い出になりました!!
家族や友人にもおすすめしたいと思える、素敵なツアーをありがとうございました
Kaoriさんの親切な指導のもと、14歳の娘は初めてシュノーケリング体験が成功しました
kaoriさんは優しく、丁寧な説明で、料金以上の満足が得られるのは間違いないです
主人がうっかりスマホを紛失したのですが、親身になって探してくれました
ご一緒させていただいた女子高生のお二方にも親切に探してもらいました
すごく温かい気持ちになりました
この度は本当にありがとうございました
はげまる様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
娘さんは初めは怖がっておりましたが最後は上手に1人でシュノーケル出来ておりましたね。
参加されたMちゃんコンビもとても素敵な方で皆で一生懸命に探してまさかのゴザの下にあった時は歓声が上がる程、喜びましたね。
是非又ハワイに遊びに来て下さい。
Mahalo
Kaoru
ファミリー9人で貸し切りバスでのオアフ島7時間の観光ツアーに申し込み ガイドの とよさん の最高のガイドに堪能 素晴らしい各所の案内に感動の連続しました〰️最初に私達のリクエストのパールハーバーに行って頂き それからは とよさんの お勧めポットに 私達夫婦は6回目のハワイでしたが 初めての体験で 大満足でした、
とよさん 素晴らしい思い出 ありがとーございました、
ファミリー9人での参加 海はきれいし 魚もたくさん 見れたけど 寒くて〰️ちょっと 残念でした、次回はハワイの夏に参加したいです〰️
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。次回は是非真夏のハワイでスタッフ一同お待ち申し上げております。
ショーだけのチケット。席は中間より後方でしたが、十分に鑑賞できます。
フラダンスのあとは、エルビスプレスリーとマイケルジャクソンショー。
ファイヤーダンスもあり、欧米の観客のかたもノリノリでした。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
3日前でしたが、希望の時間(17:30-)で予約できました。窓際のテーブルに案内してくださり、風を感じながら、ワイキキの夕暮れも楽しむことができました。
ベルトラで予約したおかげで、スムーズに席まで案内してくださり、お料理も迷う必要なく便利でした。
私たちはドリンクを追加注文したので、退店前にチップと支払いをしました。
肝心のお料理は
・前菜:ロブスターまるまる1匹と蟹、これだけでも大満足な量です。
・シーザーサラダ:お肉がゴロゴロ入っていて美味しかった
・Tボーン:ヒレは歯が必要無いほど柔らかく、サーロインはお肉の旨味をよく感じらるのに筋が全くなくて、流石ステーキハウスだと唸りました。付け合わせのマッシュポテトとほうれん草のペーストも美味しく、飽きずにお肉を食べられました。
・デザート:大きなチーズケーキで、お腹いっぱいだから持ち帰りたい旨を伝えると丁寧に包んでくださいました。
前菜もお肉を運んできたタイミングで写真を撮ってくれたり、定期的に問題はないか聞きにきてくれたり、サービスも満点でした。
お値段は張りますが、是非また来たいです。
結婚30年の記念にと、二人とも初めてのハワイへ。ちょっと豪華に5スターコースでの参加でした。
ウェルカムフラに迎えられて乗船すると、最上階である4階までエレベーターで・・・グランドピアノが置いてある落ち着いた船内で、窓際の席に案内され、ウェルカムシャンパン。アルコールが苦手と伝えると、ノンアルコールのシャンパンをもってきてくれました。
出港すると、ピアノの生演奏が始まり、早速食事。前菜に始まり、メインロブスターのサラダとフルーツシャーベット、2杯目の飲み物はブルーハワイ、これもノンアルコールがありました。
ちょっと食事の合間に、デッキに出ると太陽が海に沈みはじめ、鮮やかな夕陽が…思わず心のシャッターをパチリパチリと・・・逆サイドではワイキキビーチ沿いのホテル群の灯りも輝きはじめ、とてもきれいでした。
船内に戻ると、待っていたようにメインであるプライムテンダーロインビーフを持ってきてくれ、ジャズ音楽とともに堪能しました。肉がとても柔らかく、簡単にナイフで切れます。デザートもとてもおいしかったです。
スタッフに見送られての下船までジャズライブが続きました。
ちょっと風が強く横揺れがありましたが、逆にクルーズ船に乗っているんだとの実感も感じられ、とても満足でした。
この度はご結婚30周年の記念として私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。おめでとうございます!
ハワイ初日に私共のクルーズをファイブスターでの素敵なお食事そして、ハワイのサンセットも同時にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。