ガイドのゆきさんのおかげで、こちらの要望を踏まえて、その日一番ベストな場所に連れて行ってもらえたので、奄美大島の印象がとても良くなりました!
今回は回れない所もありましたが、また奄美大島に行くことがあったら、お願いしたいです。
小学生の低学年の子供が2人いたのと
初めてのシュノーケルということで最初は不安しかなかったですが
やったら子供達は大喜び!まだやってたい!亀さんと泳いでたかった!
ずーっと言ってました
ガイドさん2人のお姉さんも感じがよく
次来たときもお願... 続きを読む
天気が心配でしたが、本降りでも水中に入ってしまえば気にならず、流れも珊瑚礁のおかげか、とても穏やかでした。シュノーケリング初心者ですが、ガイドさんが丁寧にマスクの付け方から泳ぎ方までしっかりと教えてくださりました。とても気さくで話しやすいガ... 続きを読む
閉じる梅雨の最中…しかもシニア世代のお友達二人での参加。初めは、どうしようかな〜ひとりは泳げないし(笑) でも思い切って申し込んで良かったです。お天気も回復☀️最高に良い思い出となりました😁 最初は、内心ハラハラドキドキ♪でもインストラクターの速... 続きを読む
閉じるハンバーガーショップもされている気さくなお兄さん✨
シュノーケリングは初めてでしたがウエットスーツの着方から丁寧に教えていただきました☺️
ショップの裏がすぐビーチなので歩いて移動する必要がなく、着替えてすぐビーチへ!
サーフボードをひい... 続きを読む
初めてのシュノーケリング、さらに一人での参加で不安がいっぱいでしたが、細やかに気配りくださり、楽しく参加することができました。美しい海の中、たくさんのウミガメちゃん達に会うことができ、最高の思い出になりました。