ガイドのゆきさんのおかげで、こちらの要望を踏まえて、その日一番ベストな場所に連れて行ってもらえたので、奄美大島の印象がとても良くなりました!
今回は回れない所もありましたが、また奄美大島に行くことがあったら、お願いしたいです。
梅雨の最中…しかもシニア世代のお友達二人での参加。初めは、どうしようかな〜ひとりは泳げないし(笑) でも思い切って申し込んで良かったです。お天気も回復☀️最高に良い思い出となりました😁 最初は、内心ハラハラドキドキ♪でもインストラクターの速... 続きを読む
閉じるハンバーガーショップもされている気さくなお兄さん✨
シュノーケリングは初めてでしたがウエットスーツの着方から丁寧に教えていただきました☺️
ショップの裏がすぐビーチなので歩いて移動する必要がなく、着替えてすぐビーチへ!
サーフボードをひい... 続きを読む
初めてのシュノーケリング、さらに一人での参加で不安がいっぱいでしたが、細やかに気配りくださり、楽しく参加することができました。美しい海の中、たくさんのウミガメちゃん達に会うことができ、最高の思い出になりました。
潮の満ち引きとか全く頭になく、優雅に朝食を取ってからアクティビティをしよう!
くらいな気持ちで予約を入れたのですが、その日は大潮とのこと。
予約段階から、丁寧に連絡をいただきました。
結果、朝食を車の中で食べながらシーカヤックの集合場所へ向... 続きを読む
離島なので風が強かったり色々当日の変化が大きいので、今回私たちの組だけで予定を組んでくださって柔軟に対応いただけてとても助かりました。その組に合わせたツアーを柔軟に組んでもらえるのでとてもいいです!当日は加計呂麻での観光スポットやお昼ご飯も... 続きを読む
閉じる