奄美大島初旅行。
綺麗な海を求めてSUP!難しいと思っていたけれども、インストラクターさんの優しい指導になんだかほっこり☺️💛海の青さとともに幸せになれる1日でした!!!!
ありがとうございました!
初心者でもSUPを乗れるよう丁寧に教えてくださり、ウミガメを見れるまで必死に探してくださってとても優しかったです!
ハンバーガーも本格的で美味しかったですし、奄美大島に来たらまたここに来たいです!
初めてのSUPでしたが、優しく簡単に教えて頂けるとともに、風と波の状態を見て、安全な範囲で体験出来るように教えてくれ、シニア夫婦でも安心して楽しめました。
初めてのSUPでしたが、波もなく、すぐに立って漕げるようになりました。
梅雨の最中…しかもシニア世代のお友達二人での参加。初めは、どうしようかな〜ひとりは泳げないし(笑) でも思い切って申し込んで良かったです。お天気も回復☀️最高に良い思い出となりました😁 最初は、内心ハラハラドキドキ♪でもインストラクターの速... 続きを読む
閉じるハンバーガーショップもされている気さくなお兄さん✨
シュノーケリングは初めてでしたがウエットスーツの着方から丁寧に教えていただきました☺️
ショップの裏がすぐビーチなので歩いて移動する必要がなく、着替えてすぐビーチへ!
サーフボードをひい... 続きを読む
各地様々な特徴など細かく教えて頂きました!
移動中も豆知識など案内頂き移動時間も飽きずに過ごせました!