日本
写真や動画いっぱい撮ってくれます!
(しかも、うますぎる!)
スタッフさん達もすごく、
明るいし、やしいい人達でした。
Goproを借りられるので、
Groproがない人にはおすすめです。
また沖縄行ったら、またやりにいきます!
エーム様
口コミ投稿ありがとうございます☆
アシスタントしてましたしゅんです(^^)
そんな褒められたらもうプロのカメラマンに就職でもしてみようと思います(笑)
パラセーリング体験ツアー満足いただけたようで嬉しいです(^∇^)
パラセーリングの他にもシュノーケルやマリンスポーツ!
冬はクジラ観察ツアー(ホエールツアー)も開催してますので是非また遊びにきてください!(^。^)
それまでにもっと上手く写真撮る練習をしときます♪
ご参加いただきありがとうございます。
またのご参加お待ちしております♪
Sea World しゅん
高さ100メートルで体験しましたが、非常に見晴らしが良くて最高の体験でした!
veltraで申込みだと現地精算がないので、その点もよかったです!
TK-JOE様
ブルーシーサーパラセーリング空中散歩へのご参加ありがとうございました。
200mロープの景色は格別ですね。お天気にも恵まれて良かったです。
また石垣の空を海を思い出して、ニンマリしてくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
天候にも恵まれて、ウミガメに会うことが出来ました!
ウミガメを見るならここ一択かもしれません!
他のツアーの人がたくさんいる中で、ウミガメを間近で見れるスポットまで連れていってくれました。
シュノーケリングや海の生き物の情報など丁寧に説明いただけて、大満足です。
有名なジュース屋さんにも行けました!
気さくに話してくれるインストラクターさんで凄く楽しかったです!
また石垣に来る際には参加したいです。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は天気も良く、間近でウミガメにも会えて満足していただけたみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
50代夫婦。初めての尾瀬沼散策。
2023年7月中旬の土曜、大清水に4:55到着。
雨が強いため5時発のシャトルバスに乗り一ノ瀬まで。
雨の様子を見るために一ノ瀬休憩所で朝ごはん。
雨の様子変わらないので5:50にを意を決して出発。
木道は雨で滑るので昇り下りの木道は慎重になる。
三平下に7:30と大幅に時間がかかった。
下りの木道は雨で滑るので慎重になる。
でも雨の尾瀬沼は人がまばらで、納得のショットが直ぐ取れる。かえって情緒的な写真が撮れてよかった。
普段の週末は人だらけと聞くと渋滞ストレス無く散策でき雨の恩恵を受けられた。
昼食は空いている沼尻休憩所でオプションの舞茸おこわを食べた。若干甘めの味付けが絶妙で紅しょうがも添えられ相性抜群!ものすこく美味かった!
眺めもよく感動しました!リピーター確定。
三平下〜ビジターセンター〜沼尻〜三平下周りで散策したが沼尻休憩のトイレは使用禁止となっていたため、トイレは三平下までお預けとなり我慢してる人は気をつけて。
また、沼尻〜三平下までアップダウンが結構あり、ぬかるんでいる所がかなりあり靴下まで染みるほど。木道の両側は滑りやすく体力が低下した後半にはつらかった。
雨の日は沼尻から引き返すのもいいかもしれない。
沼尻〜三平下までに景色は今までの様な雄大な感じでは無い。
沼尻以降は雨が止んでいたので、一ノ瀬に着いた時シャトルバスが出たばかりだったので歩いて大清水へ。
ラストスパートと疲れた身体にムチ打って50分で到着。
集合時間15:20の30分前に到着し、泥だらけの靴下、ストックを洗ってそんなに多くないお土産を見て、缶ビールと花豆ジェラートでシメ。
ビールは身体中に染み渡って最高。
花豆ジェラートは豆の風味があって美味しい。
帰路は1時間と短いけれど温泉につかってサッパリできたのもよかった。
行きに眠れないバスが、帰りは爆睡あっという間に新宿21:05到着。
お土産買うなら行きのバス休憩時のサービスエリアがおすすめ。
結構時間があるのでゆっくり選べます。
買ったお土産はバスに置いておけるのでオススメ。
泳げなくて不安でしたが、ガイドの方のサポートがあり、最高の体験になりました。
梅雨の時期でしたが、天気にも恵まれ最高でした。
こんにちは。先日はツアーご参加いただき、誠にありがとうございました。
すっかり梅雨も明け、毎日ケラマブルー全開です!
ぜひまた遊びに来てくださいね。座間味でお会いできるのを楽しみにしています!
DRIFTER
集合から緊張している私たちに気さくに色々教えてくださり、他の人と一緒のツアーでしたがめっちゃくちゃ和やかに楽しい雰囲気でスタートしました!
実際にナイトシュノーケリングしている間はたくさんの魚やウニを見ることができ、とても楽しかったです!
私はシュノーケリングが初めてだったのですが、やり方などもとても丁寧に教えてくださり、不安なくスタートすることができました!
夜光虫は凄い量を見ることができて!!!!!口では言い表せないほど美しかったです!!!
全体を通してとても楽しかったので、次はお昼のダイビングでも参加してみたいなと思いました!
楽しい時間をありがとうございました!
knkさま
ナイトにご参加ありがとうございました☆
夜ならではの遊びですね^^
次回はお昼もおまちしてまーーす!!
夜光虫表現^^;;;;
あれは文字や静止画では言い表せないですよね~~!!
見た人だけの宝物☆
当日はマンタも見れてよかったものの
2週間たっても全ての写真は送られて来ず
メールで問い合わせしたところ対応が最悪。
ビジネスメールの仕方も知らない、謝罪も無い。
こっちキレてるのにm(._.)m顔文字つけてくるとか
地元の先輩にメールしてるのかと思うぐらいw
結局、私達が写った写真は1枚も無く(水中で撮られた自覚有り)めんどくさかったのか返金対応に。
最後までまともな謝罪は無かった。
馬鹿にしてるにもほどがある。
那覇市沿岸漁港より49分ほどでナヌンガ島沖のポイントへ。朝一の便でしたがすでに船が集まってます。
一通り説明を受けたあとは自由にシュノーケリング。餌やりにトライしたものの全然寄ってこないのが残念。 SUPをやってる人がいたり、離れたところではパラセーリングもやってます。
今回は慶良間諸島まで渡らず午前半日でしたが充分遊べて、最後は港の食堂でお昼を食べて終了です。
初めてのダイビングでとても緊張しましたが、インストラクターの方に丁寧に説明して頂き、着水後もずっと付き添って自分たちのペースに合わせてくださったので安心してダイビングを楽しむ事が出来ました!楽しい夏の思い出をありがとうございます!
先日は体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。
初めての水中世界とうことで緊張感や不安もあったかとおもいますが、
お楽しみいただけまして幸いです。
またのご利用お待ちしております。
S2CLUB宇田川
6月下旬に夫婦+五歳児で参加しました。こどもがはじめての海でしたが、カヤックも楽しめ、シュノーケリングも一緒にできました。インストラクターの方も丁寧に教えてくださいました。2時間半ほどと長めのツアーになるので、子連れの方は、終わったあとに食べるおやつなどを車にもっていったほうがいいです。(我が家はお煎餅をもっていって正解でした。)是非リピートしたいです。
前回恩納村宿泊で青の洞窟を体験しましたが、
今回は那覇のみに宿泊。レンタカーなしでの旅行のため慶良間ダイビングを探してこちらを申し込みました。
宿泊先のホテルに迎えにきてくださり、帰りも送っていただけたのはありがたいです。
肝心のダイビングもスタッフの方がそれぞれ担当をもち、順番にアシストしてくださいました。
終了後には無料で写真をメールでいただけました。
よい体験、また良いスタッフの皆さんがいるので、迷ってる方にはオススメします。
S714 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
安心して潜っていただき、こちらも嬉しい限りです。
ウミガメにも出会うことができて、よかったです。
また、沖縄にお越しの際は、宜しくお願い致します。
ココオーシャン 口脇
パラセーリング初体験。空を飛ぶって最高でした。
シー・ワールドの船長さん、しゅんさん、ありがとうございました。
正男さん様
口コミ投稿ありがとうございます!
アシスタントしていましたしゅんです!
名前覚えていただいてたんですね(^^)
嬉しいです♪
是非また遊びにきてください( ͡° ͜ʖ ͡°)
季節により空からの景色見え方が変わりますので
次回は違う季節狙ってみるのもおすすめです)^o^(
ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております⭐︎
Sea World しゅん
全ての方が気さくで明るい対応で終始楽しかったです!
マリンスポーツ中にGoProで動画撮れたりしたら更によかったかなと個人的に思いました
また利用させていただきます!
こっしー様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)
Gopro動画、おっしゃる通り、動画サービスも視野に入れつつ
課題をクリアしながら、どうにか形にして行きたいと考えております(^^)
是非是非また遊びにお越しください♪
お待ちしてまーす!!
口コミ投稿をいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
ダイビングを始める前に講習があり、初めての参加でも安心して望むことが出来ました。最初に少し呼吸の練習を行ったのですが、親切に教えてもらえたので落ち着いて呼吸することができました。
慶良間の海はとてもキレイで、ウミガメと間近で写真を撮ることもできました!またその写真は、画質がとても良く素晴らしい思い出になりました。
なによりも、ガイドの方が親切で終始笑顔で対応してくれました。また、ダイビングをする機会があるのならこのショップを利用したいと思います。
リオン 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
慶良間の海に感動して頂けて、よかったです。
また、お写真も喜んで頂けてよかったです。
沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ココオーシャン 口脇
海は好きですが足のつかない所が不安で、最初は浮き輪ありでやりましたが最後は浮き輪なしで楽しめました!スタッフさんが優しく対応して下さり安心感があったおかげです
海は綺麗だし写真もたくさん貰えるし、本当に優しく素敵なスタッフさんでマーリンさんにしてよかったです!
宮古島に行った時はまたお願いしたいです!
レビュー・☆5、ありがとうございます。
お客様へ安全第一でお楽しみいただけるようなツアーを目指しておりますので
最初は不安な気持ちもあったようですが、最後はお楽しみいただけたとのこととても嬉しいです。
スタッフへのお言葉も励みになります。ありがとうございます。
またお会いできますことスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
今回、八丈島初上陸です。八丈島を調べていると、ウミガメがよく見られると聞き、このツアーに参加しました。シュノーケリングは、幾度となくやっていますが、スタッフの方がとても丁寧に教えてくれるので、初心者の方も安心して参加出来ると思います。ひと通りの説明等が終わり、いざポイントへ。
ポイントと言っても、堤防?からエントリーして、100mほどです。
シュノーケリングを開始してすぐに、ウミガメと遭遇!「えっ、今回簡単に
ウミガメに会えちゃうの⁉」って、ビックリと同時に超感動しました。
大満足です! またウミガメに会いに、戻って来たいと思います。
SUP体験してきました。
全員初心者でしたが、丁寧に指導していただけるので、
早い段階で不安から安心。楽しいにかわりました。
綺麗な海で海亀にも遭遇できるし、
貴重な経験ばかりです。
めちゃめちゃ気持ちよかったので次、奄美大島来たときも
ここで予約します。
ありがとうございました。
口コミありがとうございます。返信が遅れすいません。うれしい口コミ感謝します。またのお越しをお待ちしております。
金作原はまさに太古の世界でした。ジュラシックパーク好きなんで来てみたかったんですよね。恐竜が出てくるのではという感じの世界です。カヌーは西表でもやりましたが、南国でやるのは気持ちいいです。
車中での奄美に関する説明、動植物に関する説明、西郷隆盛など歴史人物に関する説明、、、どれも詳しくしていただき、新しい知識が増えました。しつこい質問にもしっかり答えていただきました。
カヌーのレクチャーも丁寧にしていただき、安全面に配慮いただきながら、マングローブの川中散歩を楽しみました。
上空は風がむっちゃ気持ちよかったです!!
また行きたいです!!
スタッフの方の説明もわかりやすかったです!!
船はスピードがあり、スリル満点でした!
ゆうこ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
空の旅、お楽しみいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします!
上空に上がる時、とても気持ちいい瞬間で風がとても気持ちよく、景色も絶景でした。
短い間でしたがとても良い経験になりました。
かめさん様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいたけたようで良かったです。
またよろしくお願いいたします。
クリアSUPとシュノーケリング体験をしました。
クリアSUPは初めて体験するので出来るのか不安でしたが、インストラクターの三宅さんがしっかり丁寧に教えてくれたのですぐに出来ました
GoProやドローンで撮影してくれました!
天気も良かったのでとても綺麗に写っていました✨
シュノーケリングは、青の洞窟に移動!
青の洞窟の中にも入り色々と教えてくれました。
ウミガメに会える確率が高いと聞いてこのツアーに参加したのですが、しっかり会えました!5匹も!!!
息継ぎのタイミングで水上に来るので待っていると本当に上がってきて、泳いでる姿を見ることが出来ました!
こんな間近で見れると思っていなかったので感動でした!!!
マイGoProで写真を取れなかったのは残念てすが、綺麗に撮ってくださってました!!!
沢山の写真もとっていただき最高のツアーに参加出来大満足!!!最高の新婚旅行になりました
送り迎えもしていただき、とても気さくな方で色々と教えていただきとても楽しかったです。
また、石垣島に来る時はこちらのツアーに参加させていただきます♀️
ありがとうございました!!!
ご参加頂きありがとうございました!
楽しんでいただき何よりです。
またの機会があればぜひ石垣島に遊びに来てください。お待ちしております!
強風のため前日まで中止ということ。晴天に恵まれ奄美のうみをパラグライダーで楽しみました。
ブルーが素敵すぎて、海亀もたくさんいて、サーフィンする3人組もみえて、珊瑚礁が一面にあり素晴らしい15分のフライトでした。
パイロットが説明してくれる安心安全な空中散歩でした。お勧め
ハッピースカイのパラグライダー体験ご利用ありがとうございました。
海亀達が泳ぐ珊瑚礁の上を飛び最高のフライトでしたね。
またぜひご利用くださいませ、ありがとうございました。
雨スタートでお天気どうかなー。。
と思っていましたが、晴れ間の海の色は最高でした。
インストラクターさんもとても明るく、沢山説明もしてくれてシュノーケリング久々でしたがとても楽しめました。
お天気に合わせてポイントも臨機応変に調整されてて素晴らしかったです。
そのおかげで最後にはウミガメに遭遇!!
一緒に泳ぐことも出来て最高でした♡
また次はダイビングにもチャレンジしてみたいと思えました。
レビュー・☆5、ありがとうございます。
その日のお天気や潮の満ち引き・流れなどを見て、ベストコンディションなポイント選びをさせていただいております。
そのためツアーページに記載のようなスケジュールではないこともございますが、それも含めてお楽しみいただければと思います。
ウミガメにも遭遇できてラッキーな日でしたね☆
お天気も味方してくれました。
ぜひ次は、ダイビングでのご参加お待ちしております♪
この度はご参加いただきありがとうございました。
現地集合現地解散で渡口の浜と17ENDで撮影していただきました。
とっても楽しく撮影してもらえて、一生の思い出になりました。
本日は暑い中ありがとうございました^^
とても元気な妊婦さんで楽しく撮影する事ができました。
お天気も良くいい写真がいっぱい撮れましたよ!
ぜひまた宮古島に来る時にはよろしくお願いいたします。
海に入るのも、シュノーケルも15年ぶりでした。
ギアがなかなかフィットせず、少し困りましたが、ガイドのカナさんが親切に調整したり、ボードにつかまらせてくださったりしたので、不安なく、美しい海とお魚を堪能できました。各ポイントでの説明も的確で、素潜りして、下から、浮いている私たちを撮影してくださったのには感激しました。とても素晴らしい写真がその場でたくさん届いて、よい記念になりました。帰りもショップで素早くシャワー、着替え、お化粧まで済ませることができ、とても満ち足りた気持ちでホテルに帰れました。ご縁があれば、ぜひまたサマーリゾートさんにお世話になりたいです。カナさん、ありがとうございました。
弊社のお魚サンゴツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!15年ぶりの海だったのですね~~!!(#^^#)写真もお褒めいただき嬉しい限りです☆(〃▽〃)撮られる側の泳ぎと配置も綺麗な写真のために重要な要素なので、3人の共同作品ですねっ( *´艸`)♪♪素敵な時間をご一緒させて頂きありがとうございました~~(^_^)/
ガイドさんのお話も分かり易く、生き物好きの子供たちはとても楽しんでいました。見たかった生物もなかなか見つける事が出来ませんでしたが、知らなかった動植物を沢山見る事が出来、とても楽しかったです。天気も良くて最高でした。有難うございました。
puremi様
この度はご利用いただきありがとうございました。
たくさんの動植物達に出会って楽しめたようでこちらも嬉しく思います。
また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
金作原のツアーは歩くスピードもゆっくりで十分に原生林を楽しめました。
ガイドさんが写真も撮ってくださり自分たちでは思いつかないような楽しい写真が撮れました。
大潮でカヌーでのマングローブ見学の時間がズレましたが、モダマの森などを案内して頂き楽しい時間を過ごせました。
マングローブ見学はどうしても案内したいといわれていた細い水路にも入れて最高の潮加減でゆっくりとした充実した時間でした。
ガイドさんの人柄も優しく話も上手く勉強になりました。
送迎もしていただきとても満足できるツアーでした。
・ガイドさんが親切で、子どもたちにとって最高の思い出作りになったようです!
・写真をたくさんとってくれて、後でデータにアクセスできるようにしてくださいます!最高でした!
長時間のトレッキングですごく大変でしたが、最高の思い出ができました。この日は天気も良く、素晴らしい景色、自然の豊かさを身体いっぱいに感じることができました。
ガイドさんが豊富な知識を持ってらっしゃったので、事前勉強0の私たちにとっては、本当に勉強になりました。また、ガイドさんが素敵な写真を沢山撮って下さりました!
グループの人数も2組と、ちょうどよかったです。他のガイドさんともすれ違ったりすることが多かったですが、皆さん個性豊かで素敵な方ばかりだなぁと思いました。
ハードな1日でしたが、何事もなくトレッキングを終えられたのもガイドさんのお陰です。ありがとうございました!!
レビューへのご投稿ありがとうございました。
屋久島思い出のトレッキングのお手伝いができ光栄です。
長時間のトレッキング本当にお疲れ様でした。
頂いたご感想は担当ガイドにも共有させていただきました!
また屋久島へ来られる機会がございましたら、是非お声がけください。
またお会いできる日を楽しみにしております。