クルーズの寄港地の観光で利用しました。
60代の両親と一緒なので、気楽にまわってきました。
初日本の父も大満足でした。
大潮の日でもあり、海面にはっきりと段差をみることができ、大きな渦潮を見ることができました。また、船上での詳しい説明ガイドもあり、満足しました。
船内外にイスが多くてゆっくりできます。
15時だったので夜景も夕方でもなかったけれど、明るいから周りの風景がクリアにみえておもしろかったです。
日曜なのにヤードが動いていてコンテナの上げ下げを見れてラッキーでした。
フレンチのカジュアルなコースにフルート演奏。
素敵な時間を過ごすことができました。
写真も撮っていただけて(有料)大満足です。
お天気も良くとても楽しかったです。
次回は夜景を見るために乗ろうかな。
食事はビュッフェ形式で四角のテーブルも安っぽく、ワインも超安物で美味しくなかった。船底のグラス越しに見る海の中も透明度が低くたいした魚は見えなかった。