日本
天気はあいにく曇空だったのですが 季節の兼ね合いかツアーは私達夫婦と後ひとりの3人だけでした。少ない人数でもあり スムーズに次から次へと色んなスポットに連れていってもらい 海中での写真も無料で撮って頂けて LINEに後日送ってくださるそうです。
スタッフの方も親切で 気持ちよくツアーに参加出来ました。又、小浜島に来た際には 利用させて頂きます。ありがとうございました。
サブマリン2と美ら海水族館メインで探していて見つけました。添乗員も余計な話をせず、移動も快適でした。ランチもついて非常にコスパは良いと思います。
6歳の子供一人を含む家族3人で参加させていただきました。
前日の申し込みにも迅速に御対応いただき、連絡事項もすごく丁寧でわかりやすかったです。
当日天気が悪かったのですが、
シュノーケルの道具の使い方もすごく分かりやすく楽しく説明していただき終始楽しかったです。
初心者の方にも何度も体調等を確認してくれていて安心感もありました。
子供にも優しく楽しませてくれているのがすごく伝わりました、ありがとうございます。
念願のウミガメとも遭遇することができ、本当に嬉しかったです!
また石垣島に来たらお世話になりたいと思います。
てんさん、かずさん最高です!本当にありがとうございました!!
嬉しいです!!!
是非是非!!
石垣島へお越しの際はお待ちしてます(^^♪
安心して参加出来た事が何より嬉しいです。
天候も悪かったのに参加して頂き感謝します。
当店のエース
かずとてんが担当に当たったのはとてもラッキーでしたね(笑)
なかなか担当に当たらないですよー
また石垣島へお越しの際は指名して下さいね。
ウミガメに会いに行きましょう!(^^)!
ウミガメに会えなかったけど、色んな魚に会えて初シュノーケリング満喫しました。風の向きが悪く青の洞窟はいけませんでしたが、少人数で手厚く案内してもらえたのでラッキーでした
参加ありがとうございます。
コース変更までして頂き感謝します。
ウミガメ残念でした!!
今年は出会える確率がかなり高いんですが(^^;)
次回再チャレンジしましょう。
当店での参加ありがとうございます。
お天気は雲でしたが、11月の気温は暑くも寒くもなく、シュノーケリングには最適でした。
海ではスタッフの方が浅瀬や深場へと導いてくれて、何十種類ものお魚が、水深10メートル以上の所までも透き通った
海の底まで見える絶景に感動しかありません!
また、絶対に行きたいし、次はダイビングもしたいです。
ありがとうございました。
けんけん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ケラマの海は透明度が高いので、水底まで見ることができるのはすごいですよね!
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
職場仲間4人で参加しました♪
いい天気にも恵まれ最高な思い出ができました!
朝に2箇所連れて行ってもらい、
2箇所とも全然違う海の世界にびっくりしました(^^)
珊瑚もとても綺麗で、
魚たちもいっぱいいて、すごく素敵でした♪
お昼は鳩間島で
とても綺麗な海の景色を見ながらのカレー
最高でした♡♡
お昼からも2箇所シュノーケリング場所に
連れて行って頂き、
念願のウミガメと泳ぐことができたー♡
3匹もウミガメがいてもう嬉しすぎる♪
めちゃくちゃ癒されたー♪
写真もいっぱいとって頂き、とても
いい思い出ができました(^^)
最後にバラス島に上陸させてもらい、
みんなで記念撮影もできました♪
動画も撮ってもらえます♡
全箇所フリータイムもしっかりとって
もらえて、写真もいっぱい撮ってもらえ最高です!!
船長さんも気さくにいっぱい喋ってくれる
説明もしっかりしていただける方で
とてもおすすめです♪
このツアーに参加できて最高でした♪
また次来た時も
是非参加したいです♪♪
よろしくお願いします♡
ありがとうございました♪
こんにちは、パッソの小野です。
先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
ほんと奇跡的な好天に恵まれましたね。
明るいメンバーのおかげで、僕も楽しい時間を過ごすことができました。
また八重山にお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さいね。
SUPとウミガメシュノーケルの2つを体験しました。とても晴れてSUPは気持ちよかったし、たくさん写真も撮っていただきました!そのあとのシュノーケルは泳ぎの苦手な人でも問題なく、浅瀬でたくさんのサカナやウミガメと会うことができ、写真もとても綺麗に撮っていただけました。写真データはAirDropとLINEですぐにもらえて、大満足です!今回は家族と行きましたが、つぎは友人と来てまた体験したいです♩
お世話になります。宮古島マリン SUGAR3の小林です。この度は宮古島マリン SUGAR3のアクティビティにご参加頂き誠にありがとうございました♪
写真はこだわっておりますので、お褒め頂きとても嬉しいです(≧∀≦)
宮古島の綺麗な海でsup、シュノーケルと沢山楽しんで頂けた様で良かったです!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。宮古島マリン SUGAR3のスタッフ一同、宮古島でお待ちしております♪
旅行最終日の前日夜にダメもとで予約しました!
朝イチご連絡いただき、快くこちらの都合を聞いていただき参加できました。
青の洞窟は波が高いとのことで、行けませんでしたが別のルートのシュノーケリングに行きました!!
別のツアー会社のシュノーケリングに参加したときは子供向けではないな。。ガイドさん怖すぎる。笑と思っていたのですが・・・
こちらのseachan石垣島の方達はすごく優しく丁寧に子供達にも対応していただき、すごく大喜びでした!!!りなちゃんとゆう方のお姉ちゃんガイドさんに惚れてしまってました笑
そのぐらい優しく対応していただき、本当に感謝です(>_<)また利用したいと思いました!!おすすめのツアーです♡
本当に素晴らしいお言葉感謝します。
これからも一層頑張っていけそうです(笑)
沢山のお客様に楽しんで頂けるツアーにしていきますね(^^♪
ぜひまた会いたいです(笑)
次回青の洞窟へ再チャレンジしに来て下さい(^^)/
お客様をご案内出来た事うれしく思います!!
参加して頂きありがとうございます。
前回見れなかったマンタシュノーケリング。
今回はなんと貸切。
ただ前回同様風が強く難しいコンディションの中、ツアーガイドのお兄さんと船長さんが遠くまで船をぶっ飛ばしてポイントまで連れて行ってくれました。
残念ながらマンタには会えなかったけれど、ウミガメはたくさん見ることができ感激!
幻の島も貸切で上陸できステキな体験でした。
次も絶対参加します!
はじめての沖縄旅行、はじめてのシュノーケリングでした!説明はわかりやすくとっても丁寧にしてくださいました。波が高く青の洞窟は行けませんでしたが、代わりにいったエリアも透き通ってきれいで魚もたくさんいました。次はぜひダイビングにも挑戦したいです。担当してくれたぼんちゃんありがとうございました!楽しかったです!
こんにちは。ボイスプラスのボンでーす!
初めてのシュノーケリングお疲れ様でした。
何より初めての沖縄旅行の思い出を担当させてもらい嬉しく思います。
お二人とも、とっても上手で楽しかったですね~~~♪
次回のダイビングも楽しみにお待ちしております。
青の洞窟リベンジ!楽しんで行きましょう。
素敵なメッセージありがとうございました。
ビーチから入ったので飛び込む不安もなく安心でした。
海も透明でキレイで感激しました。
天気悪くて、青の洞窟の色が薄かったのが残念でした。
ジャングル歩くのは、虫苦手なのでちょっと嫌でしたが、総合的には楽しかった。
感謝します!(^^)!
総合で星5つ頂けて嬉しいです(笑)
ジャングルを通らないと行けないんですよね(^^;)
我慢してくれたお陰で綺麗な海へ案内する事が出来ました!!
また石垣島へお越しの際は幻の島へも行きましょう(^^)/
シュノーケルも得意では無い中、1人参加でも安心してもぐることができました。写真も撮ってくださって嬉しかったです。ウミガメにも逢うことができ、満足でした。ありがとうございました。
HACHI様
この度はお越し頂きありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたようでこちらもうれしく思います。
ウミガメにも会えてよかったです^^
またぜひ奄美大島へ遊びに来られてくださいね。
リープスクーバアマミ 新屋
残念ながらコンディションが悪く青の洞窟へは行けませんでしたが,ウミガメに会えてうれしかったです。
海上は雨でしたが海に潜れば関係なく綺麗な珊瑚礁や色とりどりの魚やウミヘビも見る事ができました。
かなりの距離を泳ぐので泳ぎがあまり得意でないと思う方は最初から浮輪に捕まって行くと海中をより満喫できると思います。
ありがとうございます(^^♪
コース変更してくれたので綺麗な海へ案内する事が出来ました!
天候が悪く青の洞窟へ行けなかったですが楽しんで頂けて感謝します。
次回青の洞窟へ再チャレンジしましょう。
沢山あるお店から当店を選んで頂き感謝します。
カヌー体験初めてでしたが、凄く楽しかった(≧∇≦)
乗って直ぐは大丈夫?って思ったけど、とても貴重な体験しました。又カヌー体験したいし、石垣島に飽きるまで居たいと思いました。
ありがとうございました♂️
ビーチエントリーでダイビングを体験しました!予約の時点では、シュノーケルを予約していましたが、当日お店にて、ダイビングコースへの変更を快く受けてくださりました!ビーチエントリーだと、泳ぐ距離が長くてめいいっぱい楽しめました!天気は大雨でしたが、海の中はとても透明度が高く、青の洞窟はとても幻想的で素敵でした。
・スタッフさん方の対応
・施設設備(シャワー、更衣室、店舗内、お手洗い)
・機材の状態(清潔感など)
・撮ってくださる写真や動画
・ダイビング体験(コース、青の洞窟)
全てにおいて最高でした!
ダイビングやシュノーケルは、数多く体験施設があり、いくつか行きましたが、その中でも、最もおすすめできる施設です!
本当に素敵な最高の思い出がつくれました!
本当にありがとうございました!☺️
絶対にまた沖縄に行く際は、こちらで予約します
こんにちは。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
ダイビングツアー楽しんでもらえて安心しました♪
素敵なメッセージまで!!いろんな目線でも評価して頂き、ありがとうございます。
コロナの影響で、この店舗に引っ越ししてきて2年!まだまだ至らないところだらけではありますが・・・
貴重なご意見を参考にさせて頂き、益々の快適を目指して!『D・I・Y』を頑張って行こうと思います。
また、次回のダイビングも楽しみにお待ちしております。
また、ラブラブで遊びに来てくださいませ。
ボイスプラス
2日連続雨天で船は欠航してしまい何度も予約を変更しましたが、快く対応していただきました。3日目になんとかツアー決行となり、八重干瀬に行くことができました!レンタルしたマスクもウェットスーツもフィンも清潔でした。水中カメラをレンタルできたのも良かったです。
自分で撮影する以外でもスタッフの方がたくさん写真を撮ってくださり、シュノーケルの後にドローンで動画も撮影していただけたのが、とても嬉しかったです。他のツアーより少し価格が高いのも納得でした。
また利用したいですし、友人にも勧めたいと思いました。
レビュー、☆5ありがとうございます!
悪天候のため2回も中止となってしまいましたが、あきらめずお振替のご希望、ありがとうございました。
最後は、お天気も味方してくれ無事八重干瀬をご案内することができ私共も嬉しい気持ちでした。
宮古島はきれいな景色がたくさんありますが、その中でも船でしか行けない八重干瀬は格別にきれいだと自信をもっておすすめできます^^
また宮古島にいらっしゃた際は再会できますことスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました。
天候が悪かったため青の洞窟は行けませんでしたが、代わりのプランで決行してくださりました!
魚も海もすごく綺麗で、イケメンなお兄さんがツアーしてくださり、最高でした〜!
ありがとうございました!
ウミガメさんを見ることが目的で石垣島に来ました!!ガイドのお姉さん(リナさん)が「ここからウミガメポイントですよー!」と教えてくれたタイミングで、ウミガメさん息継ぎのために水面にいてくれたのを発見✨前日までの雨で海はちょっと濁っていましたが、間近で見れて幸せでした(*^^*)ツアーのお兄さん(カズさん)が下まで潜って写真撮ってくれたので、写真が楽しみです送迎付きで行きも帰りもいろんなお話が聞けて楽しかったです!
カズさんありがとうございましたー!!
グラスボートも割引聞いたし、トータルすごく安くて利用しやすいです!
また石垣島に来たら利用したいと思ってます
ありがとうございます(^^)/
雨がすごくて私たちもどうしようか迷っておりました(笑)
ツアーへ案内出来て本当に良かったです(^^♪
コース変更してくれたお陰です(笑)
次回は青の洞窟へ再チャレンジしましょう!!
当店で参加頂き感謝します。
SUPとシュノーケリングを体験し、楽しむことができて満足です!!無料で写真も撮ってもらえたので、写真として思い出を残せました!
お世話になります。宮古島マリン SUGAR3の小林です。この度は宮古島マリン SUGAR3のアクティビティにご参加頂き誠にありがとうございました♪
宮古島の綺麗な海でのアクティビティを弊社で沢山楽しんで頂きこちらも嬉しいです(≧∀≦)素敵な思い出になさって下さい♪
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。宮古島マリン SUGAR3のスタッフ一同、宮古島でお待ちしております!
とても安全で楽しかったです!!
スタッフさんがとってもいいです。
泳げないシュノーケル初めての女性一人の参加で、恥ずかしいし不安もあったのですが、10数名に対してスタッフさんが3名ついて下さって、海にも2名入って下さって、何かと声かけていただき見守っていて下さり安心感が大きかったです。そして
経験者は初心者を待ったりせず自由に動くことができるようでした。
皆を楽しませようと色々考えて下さって、素敵な写真も沢山撮って頂きました。
おかげで後半は浮力棒なく、シュノーケル出来るようにまでなりました!!
ナガンヌ島にも上陸でき、有名な白い桟橋も歩け感動。半日でこんなに慶良間ブルーが満喫できるとは最高のツアーです。
次回も必ず参加したいです!!
seasaid29Voice 様
この度はツアーにご参加頂きありがとうございます!
初めてのご参加だったんですね(>_<)
ハッピーアイランドを選んで頂きありがとうございます✨
安心してシュノーケルを楽しんで頂けて嬉しく思います\(^^)/
ナガンヌ島も天気に恵まれて良かったです
ていねいなサポートで安心して楽しめました。
また、お願いしたいです。
ウミガメにも会えて信じられない素敵な世界でした。
天気には恵まれなかったですが、SUPも楽しかったし、ウミガメにも会えて大満足でした!
写真もたくさん撮ってもらえて良かったです♩
SUPからシュノーケリングまで自分たちの車で移動だったのでシートが濡れて大変でした。。
レンタカーにも申し訳ないと思いつつ、自分の車だったらと思うと激萎え案件です(笑)
また天気の良い日にぜひリベンジしたいです!!
この度は宮古島マリン SUGAR3のアクティビティにご予約頂き誠にありがとうございました♪
ウミガメと遭遇できることができまして、こちらも何よりでございます^_^!
お車でご移動頂く件に関しまして、前日メールにて座席用のタオルやビニールをご持参頂く旨を皆様にお伝えしておりましたが、伝わりづらかったようで申し訳ございませんでした。タオルなどのご用意がない場合はこちらで無料レンタルがございますので、次回はお気軽にお声掛けくださいませ。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
荒波で気分が悪くなっている私にもとても親切で、子供に対しても丁寧な説明や気さくな会話で盛り上げてくださり、子供達は海での時間をとっても充実して過ごせました。ジンベイザメも近くで見れるように餌で誘導して下さるので本当に間近で見れてオススメです。
魚の餌付けも出来てこの体験だけでも大満足でした!
ありがとうございました☆
当店ご利用ありがとうございました
あまりいい海況ではありませんでしたが、その中でも楽しんで頂けたようで良かったです
次回はもう少し海況の良い時にダイビングもチャレンジしましょうね!!
また沖縄でお待ちしております
朝一番から元気な3名のスタッフの方々は
参加者全員への目配り気配りが素晴らしく
最後まで一杯楽しませてくれました!
スタッフの方も新しいだろう方も
非常にしっかりされてて、フォローもされてて
素晴らしいシュノーケリング経験でした!
覚えててくれてるとうれしいです!
書き込みしたくなりました!笑
すごく良い口コミありがとうございます!!
絶対覚えておきます(笑)
コースも変更して頂き感謝します。
お陰様で素晴らしいポイントへ案内する事が出来ました(^^)
是非石垣島へお越しの際はお待ちしております!!
忘れないでくださいね(笑)
カヤックにのるのは久しぶりでしたが、お兄さんがコツを分かりやすく教えてくれるので初心者の方でも心配なく参加できると思います。
初めて見るマングローブはとても神秘的でした。
お兄さんがマングローブやそこに住む生き物について豆知識を教えてくれたのも楽しい思い出です。
天候の関係で青の洞窟には行けませんでしたが、事前の連絡をいただけたので助かりました。
また、石垣島のグルメも教えてくださりました。座席が埋まっており行くことはできませんでしたが、再び石垣島に行くときには予約していけたらなあと思います!もちろんツアーもまた参加したいです!!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーへのご参加いただきありがとうございました。
お天気は優れませんでしたが幻想的な石垣島のマングローブ林を楽しんでいただけたようで良かったです!
次回はシュノーケリングリベンジしましょう!
また石垣に来られた際にお会いできる事を心よりお待ちしております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
篠崎
海亀や様々なお魚を間近で見れた。潮の流れに逆らうと足をどんなに蹴ってもほとんど進まない海の危険も一瞬感じたが、インストラクターの適切な案内と力強いアシストで問題なく船に戻ることができた。慶良間ブルーの海でのシュノーケリングが楽しめた。インストラクターさん撮影のこんな写真ももらえます。
shinaga様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
潮の流れがあるとなかなか進まないこともあるので、スタッフの近くで遊んでいただければ引っ張ってくれます。
ウミガメにも会えたんですね!!
ケラマブルーも楽しんでいただけて本当に良かったです(*^^*)
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
青い海でのクリアSUPは、キレイでとても気持ち良かったです!
風がある日とのことだったので、SUPしたビーチからシュノーケリングするシギラビーチまで車で移動することになりました。
ウミガメに遭遇できるかは分からないとのことでしたが、結果的に3匹のウミガメに会うことができ感動しました!
SUPでもシュノーケリングでも写真をいっぱい撮っていただけたので、とても良い思い出になりました!
お世話になります。宮古島マリン SUGAR3の小林です。この度は宮古島マリン SUGAR3のアクティビティにご参加頂き誠にありがとうございました♪
サップ、シュノーケルとどちらも楽しんで頂けた様で嬉しいです!ウミガメとのお写真、ぜひ素敵な思い出になさって下さいね(≧∀≦)
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。宮古島マリン SUGAR3のスタッフ一同、宮古島でお待ちしております!
奄美は初めて行く場所でした。
予約後も、空港に到着してからのことをお気遣いくださり、安心して参加できました。
見るもの身につけるもの初めてのことが続き何気に緊張していましたが、名前で読んでくださることで気が緩み、ゆっくり丁寧に説明してくださりいつの間にか海の世界を堪能していました。
成人している息子と参加しましたが、終わったら笑顔でした(笑)
海から上がったあとも至れり尽くせりで、初日からこんなに幸せを感じるとは思っていませんでした。
終わってすぐに頂いた動画も、すぐに身内に転送しました。
皆、キレイな海やカメさんを見て羨ましがっていました。
また普段見られない親子の姿を見て盛り上がったようです。
難しい年頃の男の子もここなら安心です!
お世話になりました‼
ご丁寧で素敵なコメントをありがとうございます!
喜んでいただけ、幸せを感じていただけて、とても嬉しいです^^ウミガメさんとも間近で一緒に泳ぐことが出来ましたね。
私自身もおふたりと楽しくご一緒させていただきました。
また、奄美に遊びに来ていただけると嬉しいです♪ありがとうございました!
シュノーケリングの経験がそんなに無くても、インストラクターさんがしっかり見守ってくれてるので、思う存分楽しめました。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
石垣島滞在最終日、15時の便で帰るのでそれに間に合うようなシュノーケルのツアーを探してこちらのツアーに参加しました。
ホテル送迎もしてくれて、11時過ぎにホテルまで送ってくれますので、レイトチェックアウトにして、ホテルでシャワーを浴びてゆっくり空港に向かうことが出来ました。
インストラクターの方は、シュノーケルの使い方や注意事項を丁寧に教えてくださいます。ビーチエントリーなので、ウミガメのいるところまで少し泳ぎますが、途中サンゴや魚を観ながら行けるのであっという間です。
ウミガメを見つけると、呼吸のために水面に浮上するのを待って一緒に泳ぐことができます。
他のツアーのグループも複数来てますが、こちらのツアーはゆったりと時間を取っているので、少し時間が経つと自分たちのグループだけになって、カメさんのすぐ近くで泳ぐことができました。
レンタルのシュノーケルやフィンも綺麗で丁寧に扱っている様子でとても快適でした。
先日はツアーご参加ありがとうございます。
高評価いただきありがとうございます。
またのお越しお待ちしております♪