初めての石垣島で、海の中を見てみたい!
年齢制限でスキューバ体験は無理…そこで
シーウォーカーツアーを見つけて主人と参加しました。
とても親切なスタッフさん達で送迎、船の上、海の中、全部良い思い出になりました。
子供はシュノーケリングしか海を楽しんでいなかったので、水中で魚を見せたくて参加しました。 ですが、緊張の為か耳抜きがうまく出来ず泣く泣く断念。 子供は断念しましたが私達は水中散歩を楽しませてもらいましたが、船でも水中でも何の魚が居たとかね会... 続きを読む
閉じる水中を歩く機会などほとんどないので楽しかったし、写真も撮ってもらえて旅の思い出が残せたことがうれしかったです!
曇ったりスコール降ったりの天候でしたが、海の中はとても穏やかで綺麗で、お魚もたくさん見れて、サイコーでした!
シーウォーカーは初めての体験でしたが、スタッフの皆さんのおかげさまで、まったく問題無しで凄く楽しかったです!
ありがとうございまし... 続きを読む
スタッフの皆さんが最初から最後まで親切でした。
こちらのツアーは、潔癖症などで、シュノーケルの口部分を付けるのが苦手な方や、口呼吸だけが苦手な方にはぴったりだと思います!
あと意外に海底を歩くのに神経使います。
色々なお魚などを見れて良... 続きを読む
お天気に恵まれとても海が穏やかな中ポイントまで行き海に潜りました。ダイビングとは違い面倒がなくかつ顔が濡れずに海中に行けるので気軽に感じました。シュノーケリングやダイビングでも海中が見れますが、海底や海中を歩くということが普通にはない経験な... 続きを読む
閉じる