日本
事前に予約、支払いも済ませて乗車に必要なQRコードもスマホの中にあるのは、忘れ物を防ぎ、安心材料になります。
一部路線は座席指定なので、事前にバウチャーをよく確認することをお勧めします。
時間も正確で、スムーズな発券、安い、便利なアクセス。一つ要望があるとすれば、Veltraからでも座席指定ができるとありがたい。
購入のために早く生き、並ぶことをしなくて済むので、とても便利だと思います。また、ドライバーさんもとても親切な対応だったと思います。
サイト内で時間指定もできるので良かったです。道が混んでいなければ1時間くらいで到着しました。とても便利だと思います。s
予約したQRコードだけですぐに乗れたので快適でした。バスの運転手さんの車内アナウンスも丁寧で乗り心地がよかったです。
リムジンバス車内にはトイレがあり、安心してゆったりと手ぶらで移動することができます。早朝便だったからか定刻より早めにつきました。
座席は自由席です。道路混雑による遅延について心配しましたが、別に問題はなく、快適に目的地へ向かうことができました。
発車の30分前に現地についたので、バスのスタッフさんから「乗れますよ」と声をかけていただき、一本前のバスに乗ることができました。
乗り場はとても便利で屋根がある場所なので、雨でも安心。何不自由なくスムーズに乗れました。また利用したいと思います。
新幹線を利用するため島原港から熊本駅までの交通手段を調べたところ、ベルトラでフェリーとシャトルバスのセットがあることがわかりました。
シャトルバスなので熊本駅前まで直通で、非常に快適に移動することができました。
フェリーでの景色も最高でした。
楽で景色も最高です。
このたびはフェリーとシャトルバスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスの利便性を感じていただくことができて大変嬉しく存じます。
フェリーでの景色に加え、シャトルバスから熊本駅までの道のりでは、初夏を感じる新緑をお楽しみ頂けたのではと存じます。
四季折々の船旅をお楽しみいただけたらと、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
沖縄北部のリゾートから那覇空港までの送迎で利用させて頂きました。
丁寧な運転でストレスなく快適に空港まで移動する事ができました。
次回、沖縄に行く際にも利用させて頂きたいと思います。
年数回の沖縄旅行の際は毎回利用させて頂いてます。
予定の時間より早く到着した際も、ロビーで待機して下さっており、すぐに出発でき快適に目的地まで移動できました。
次回もまた利用させて頂きたいと思います。
当日窓口でするよりも少し安く購入できました。
フェリーは前もって予定が決まっている場合、船会社のネット予約はできないのでこちらを使うのをおすすめします。
当日窓口で購入するよりもお安く買えるのはありがたいです。
また機会があれば、利用したいと思います。
予約も簡単で、窓口で乗船券に引き換えるのもほんの一分足らずでした。
内海なのでほとんど揺れる事ない60分の快適な旅でした。
熊本港に着いて熊本駅までバスに乗るときも事前に電話予約していたのでスムーズでした。
フェリーとシャトルバスがセットの申し込みとフェリーだけの申し込みがありました。
このたびはフェリーとシャトルバスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
GW明けとあって、客室の混雑もなかったのではないでしょうか。
ゆったりとした船旅をお過ごしいただけましたことを嬉しく思いますと同時に、「60分の快適な旅」とのお言葉にも大変有難く存じております。
シャトルバスにおいては、席数が少ないため満席となる日もございますので、事前にご予約入れておかれることで、移動がスムーズとなります。
下船された後もきっと充実した旅となられたことと存じます。
ご乗船ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
北谷の宿泊先から那覇空港へ向かうため、車の送迎をお願いしました。
ただその日が梅雨入りしてる沖縄の天候の影響で朝から常に雨が降り続けていて送迎の出発時間になると関東方面ではゲリラ豪雨レベルで雨が降っていました。高速道路等を進んでる瞬間も本当に雨が強かったです。
それでもドライバーの方が確実に進んでくださり、そのため送迎車に乗ってる間は「沖縄内での運転に慣れてるタイプの人じゃないとこの雨の中に進む事は無理だな。」と思いました。
本当に強い雨の中、安全運転で進んでくださり助かりました!
料金が決済済みでも沖縄の土地勘などが有ればドライバーの方に利用希望ルートの通りに進んで貰えそうな感じでした。我が家は自動車運転が不可能な者しかいない為、この様なお願いが細々できず。
桜がピークとなる日曜の昼間、ギリギリまで五稜郭で桜を楽しみたく、市内ホテルから空港までお願いしました。当日は五稜郭近くの渋滞なども加味してくださり、良き時間でお迎え。空港までの道中も桜が綺麗なところを通ってくださいました。
松前や北斗などの桜情報も伺え、最後までとても楽しいひとときでした。
沖縄に家族で向かうのは初めてなので今回は那覇空港から送迎を北谷方面へお願いしました。
チャイルドシート利用だったのもあり、乗車してすぐに3歳の娘が寝付いてしまったのですが、丁寧な運転のおかげで娘がよく寝てくれてました!
また晴天だった為か、移動の経路として海が見える経路を利用してくださり海が見られて楽しかったです!
本当に往路の送迎としてありがたいものでした!
覚えてる限りだと那覇空港で乗車の案内をしてくださった際、申込者の自分の名前の表示がローマ字表記だったので同姓同名と間違えてないか案内を行うドライバーさんと出会えた際に色々確認すべきかもしれません
事前の申し込みで、受付もスムーズにでき、良かったです。
フェリーにしようかジェットフォイルにしようか迷いましたが、あまり天候に左右されずに行けるフェリーを選択しました。
受付窓口で2等指定にして、ゆったり行くことができました。(福江から奈良尾)
次回は、ジェットフォイルを利用してみようかと思っています。
受付から乗り場まで分かりやすく良かったです。席の希望を伝えたわけではありませんが、入り口から近い1階の窓際を並びで取ってくださいました。80代の母親と一緒だったからかもしれません。また利用したいと思います。
ANA関空で車椅子をレンタルするのはとても良い体験でした。スタッフは親切です。バウチャーコードをスタッフに提示するだけで、数分でレンタルした車椅子を受け取ることができます。
It's a very good experience to rent the wheelchair from ANA KIX Airport. The staffs are helpful. Just present the voucher code to the staffs and wait for getting your rented wheelchair in just several minutes.
車椅子はKIX ANAカウンターで提供されています。
The wheelchair is provided at KIX ANA Counter.
良いですね、軽くて使いやすいです。唯一の欠点は座席が少し小さいことですが、収納はまあまあです。価格も合理的で便利で、海外に行くときに自分で持っていく必要がありません。
不錯,推起來很輕,使用上也算簡易
唯一缺點就是座椅有點小,但收納上還算可以
價格還算合理又方便,出國就不用自備
席を確保できておトクで、サッとチケットが買えるので大満足でした。
ジェットフォイルはあっという間に目的の島に着くので良いですね!
これを使わないテはないです
高速艇に乗るかフェリーに乗るか、きちんと決めていればいいと思います。
ポイントも使用できるのでラッキーでした
私たちのフライトは遅れ、高速道路は悪天候のため閉鎖されました。ドライバーは私たちを辛抱強く待っていてくれました。ひどい天候にもかかわらず、私たちは旅行中ずっと自信を持ち、快適に過ごすことができました。私たちはとても幸せで感謝しています。
Our flight was delayed and highway closed due to poor weather. Our driver patiently waited for us. Despite the horrible weather, we felt confident and comfortable during our trip. We were very happy and grateful
ピックアップと送迎の体験に非常に満足しており、間違いなく再びVeltraを利用します。
Very please with the pick up and transfer experience and will definitely use Veltra again
モビリティスクーターは非常に役立ち、移動がずっと楽になりました。組み立てもかなり簡単で、あまり時間がかかりませんでした。性能に少し柔らかい部分がありますが、全体的には父のニーズに合ってうまく機能しました。
唯一の欠点は、ホテルへの直接の配達と引き取りオプションがあれば、もっと便利だということです。
The mobility scooter was very helpful and made getting around much easier. Assembly was pretty straightforward and didn’t take much time. There is a slight soft spot in its performance, but overall it worked well for my Dad's needs.
The only downside is that it would be much more convenient if there were a delivery and pick-up option directly to and from the hotel.
旅行者にとって便利になるように、配達と受け取りのオプションがあることを願っています。
Hoping you'll have a delivery and pick up option so that it will be easier for travelers.
成田空港で自走式車椅子をレンタルし、仙台滞在中に使用しました。私たちをサポートしてくれたスタッフはとても親切で、全てのプロセスを明確に案内してくれました。車椅子は便利で、大学での日常活動がずっと楽になりました。
車椅子を返却する際に助けが必要だったとき、チームは迅速に対応してくれ、返却期限の延長をサポートしてくれました。また、対面で返却するのではなく、宅配便で返送することを快く許可してくれたので、とても助かりました。
彼らの思いやりのある信頼できるサービスに心から感謝しています。
I rented a self-propelled wheelchair from Narita Airport and used it during my stay in Sendai. The staff who assisted us were very kind and guided us clearly through the entire process. The wheelchair was convenient and made my daily activities at the university much easier.
When I needed help with returning the wheelchair, the team responded quickly and supported me in extending the return deadline. They also kindly allowed me to send it back via delivery service instead of returning it in person, which was very helpful.
I truly appreciate their thoughtful and reliable service.
荷物が多かったので、お願いしました。3人だったので、乗り合いの3人分ではなく貸切にしました。雨が降っていたので、家の前まで来て頂き、本当に助かりました。あの雨の中、たくさんの荷物で待ち合わせ場所に行って待つのは、大変だったと思います。ちょっと道に迷ったのと、予約時に表示される記述が乗り合いみたいで少し心配になったので、星−1ですが、また荷物の多い時は利用したいです。
フェリーは本当に素晴らしかったです。電子レンジがありました!船内にはインスタントラーメンと飲み物もありました。私はドミトリーベッドを利用しましたが、それは簡単で快適でした。景色も本当に良かったです。
私個人としては、ひどい船酔いに悩まされました😔 室内の暖房も高すぎたので、それも助けにはなりませんでした。幸いにも、ドミトリーベッドで横になって寝ることができました。
それを除けば、かなり簡単で広々としたフェリーでした。インターネットは素晴らしかったですが、ドミトリールーム(上階)は少し不安定でした。
The ferry was really nice. There's a microwave! Instant noodles on board + drinks. I got the dorm bed and that was easy and comfy. The view was really nice.
Personally for me I had really bad sea sickness 😔 the heating was also way too high indoors so that didn't help. Thankfully I was able to lie down in the dorm bed and sleep it off.
This aside pretty easy and spacious ferry. Internet was great except in dorm rooms (upstairs) were a bit spotty
おやつを持ってくるのを忘れないでね!!
Remember to bring some snacks!!
Thank you for boading with us. We look forward to welcoming you back again!
これは素晴らしい機械で、私の母が2026年の桜の季節に日本の主要都市の街を移動するのを可能にしました。私たちは日本中の地下鉄、電車、新幹線を利用して旅行することができました。折りたたむとキャリーオンスーツケースのサイズになり、引き出し式のハンドルで引っ張ることができます。便利で軽量ですが、もし高くなければ一つ買いたいです。成田空港でのレンタルは、ピックアップと返却のために1時間の余裕を持つ必要があり、ピックアップの前に予約が必要です。頑張って楽しんでください。
This is an amazing machine that enabled my mother to navigate the streets of Japan major cities during 2026 cherry blossoms season. We were able to travel in the metros, trains and Shinkansen through out Japan. It folds into a carried on suitcase size which can be pulled by its retractable handle. Convenient and lightweight, I would buy one if it is not so expensive. Rental at Narita Airport, pad in 9one hour extra time for pick up and return, must have reservation prior to pick up. Good luck and have fun.
事前予約が必要です。1時間後にピックアップと返却のためにパッドを準備してください。バッテリーは一日中持ちましたが、6時間の充電が必要です。
Need advance reservation, pad in one hour for pick up and return. Battery ran all day 6 hour rechrg