日本
初めてのダイビングでしたが丁寧に教えてもらえたので楽しめました。
天候の関係で青の洞窟にはいけませんでしたが、お魚もたくさんみれて充実した時間を過ごせました。
天気が良くて、とても綺麗な海でした。ガイドの方もとても親切で本当に楽しくて時間が過ぎるのが早かったです。色んな魚やサンゴが見れていい思い出になりました。
久々のダイビングが不安だったので、今回こちらに申しこみました。
青の洞窟に久しぶりに潜ることができて嬉しかったです!!ウミガメやクマノミなどいろんな海の生き物に会えて楽しかったです(^^)
青の洞窟へは海の状況上、行けなかったのは残念でしたが、その分写真撮影つけてくれたりしました。
近場でのシュノーケリングとカヌーになりましたが、シュノーケリングもとても綺麗でした。
そして、ガイドさんも凄く面白くて、子供への対応もとても良くして頂き、子供は大好きになったみたいで、ツアー終わった後もずっと話してました。
また沖縄来たら、次回も是非お願いしたいです。
今度こそ青の洞窟いけますように!
口コミ頂きありがとうございます!!
担当致しましたまっちゃんです(^_-)-☆
楽しんで頂き嬉しいです♪
人見知りしないお子様達でとってもコミュニケーションがとりやすく楽しくガイドさせていただきました(^^)/
もっともっときれいな景色がありますので
また一緒に行きましょう(^^)
皆さんと一緒に青の洞窟に行ける日を楽しみにしています(*^-^*)
シュノーケリングもパラセーリングも本当に楽しくて、またしたいです!!!!!!!!スタッフの皆さんも優しくて、安心して楽しむことが出来ました!!!
にょん様
投稿頂きありがとうございます!当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪
またしたいと言っていただけてとっても嬉しいです♫
次回はぜひマリンスポーツもチャレンジしてみてくださいね(^^)/
またお会いできる日を楽しみにしています!!
SeaWorld岡田
ガイドの方の雰囲気がよく、とても楽しく過ごせました。天気予報だけでは図れなかったのですが、前日少し雨が降ったようで思ったより足元がぬかるんでいたので、汚れてもいい格好で行くことをおすすめします。
この度は知床五湖ガイドウォークにご参加いただき、ありがとうございました。
高評価をしていただき、大変嬉しく思います。
知床の自然を安全に楽しみたい方にはガイドツアーがおすすめです。
また知床へお越しの際にもぜひお声がけください。
水牛車での観光、ガイドさんの三味線、街の歴史、竹富島の風景どれも最高でした!
ガイドさんのお話を聞いて、そのあとレンタサイクルでたくさん観光できました!
水牛車降りたら写真を撮ってくれますが、貰い忘れたので皆さんはお気をつけて
ウミガメみれました!天気も良く、自由時間もあり十分に楽しめました。船内も綺麗で、お手洗いや荷物置き場もありおすすめです!
ささ様
ウミガメ見れたんですね!!かわいいですよね!!
是非、また沖縄に遊びに来てください!!
家族づれて遊びました。とても楽しかったです。子供も喜びました。また機会があればまた行きたいと思います。
苔むす森までのトレッキングは初心者でも挑戦しやすかったです。ガイドさんとは思わぬ共通点があったり、植物や地球のことなど色々な話を聞けたことで短い時間でしたが感性が豊かになった気がします◎次は縄文杉や太鼓岩までチャレンジしに行きます!
Haruka様
当店半日白谷雲水峡ツアーにご参加ありがとうございました!
ガイドとも屋久島とも波長がばっちり合ったようですね^^
太鼓岩にチャレンジするときには、山桜が満開の時期を狙ってくるといいかもしれませんね♪
またいつでも屋久島に遊びに来てください^^
屋久島ガイドクラブ 伊藤
友人と2人での参加です。
那覇市内のホテルまで迎えにきていただき、帰りは国際通り付近で降ろしていただきました。
当日の天候はよく、海もとても綺麗で、想像よりも素敵な場所でした。たくさん写真も撮っていただけて、ホテルで見返した時も楽しかったです。
担当の方は道具の使い方や体験の流れなど余裕を持って丁寧に教えてくださり、青の洞窟周辺は人が多かったのですが、混むことなくスムーズに体験ができました。
また、行き帰りの時にもたくさんのおすすめのお店や食べ物などいろいろ教えてくださり、その後も充実して過ごすことができました。
本当にとても楽しかったので次回はダイビングで参加したいと思います。
バスに乗ってる間ガイドさんの説明が途切れる暇がない、遺跡と名所だらけの奈良、個人旅行では気付かない所をたくさん教えてもらえました。
大神神社、石舞台古墳とも、ガイドさんが一緒に歩いて丁寧に案内してくださり安心でした。
暑さと雨の心配から自転車はやめて、バスの時間まで石舞台のバス停にあるお土産屋さん&農家レストランで過ごしました。
天候のよい時期だったらサイクリング気持ちよさそうな、のどかなところでした。
初めての宮古島でのシュノーケルとダイビングでした!
嫁と2人で緊張しながら挑んでみてインストラクターの方たちが優しく指導してくれて緊張を解いてもらいすごく楽しいダイビングやシュノーケルになりました!
ウミガメには会えませんでしたが綺麗な珊瑚や青の洞窟の神秘的さが感動で忘れられないです!
また次回も行きたいです!
青の洞窟のシュノーケリングのツアーはたくさんあるけど、那覇のホテルからの送迎までついてるのはなかなかないので助かりました!
餌付けでお魚さんたちがたくさん寄ってくるのは迫力ある体験でしたw思い出に残る経験ができました^^
ネットで仁淀川クリアカヤックの写真を見て「やりたーい」と思い旅行を計画しました!
還暦を過ぎているので不安もありましたが、勇気を出してチャレンジしました!
インストラクターの方が教えてくださった通りに上手く出来たかどうかは置いといて…
凄く楽しかったです!仁淀川の水は写真で見た通り、とても澄んでいて綺麗でした!(雨の為2日前は濁ってたそうです。ラッキー!)
インストラクターの方に途中で前後交代して休憩するように言って頂きましたが乗り降りが怖かったのでずっと同じ体制でカヤックを楽しみました!が、お尻が痛くなって限界がきて結果予定より早くに終了しました!
やはり、休憩することをお勧めします!
カヤック体験の写真もたくさん撮ってくださり、素敵な思い出になりました!ドローンでの撮影もあってあとから動画を見て更に感動しました!
また、来たいと思いました!その時はカヌーにチャレンジしようかなぁ?それほど楽しくて最高でした!
入り江ということもあり波はかなり穏やかでした。
時折強い流れがありましたが。。。
開始直前に思い付きでスマホ持っていきましたが、アウトドア用のスマホが初めて進化を発揮しました(笑)
直前強風で、ショートコースになりましたが、事前の電話連絡をいただいたり丁寧な対応でした。実際のカヤックツワーも的確な説明や、見どころ、案内もあり、強風でショートコースでも大満足でした。透明の湖に素敵な景色で、旅の思い出になりました。
nishi さま
今回は弊社ツアーに参加いただき、ありがとうございました。
お天気・自然には敵わず、短い開催になってしまいごめんなさい。
ぜひ、次回はもっともっと遠くへ漕ぎだしてみましょう!
ガイド 小川
台風が接近してる中で、開催が危ぶまれてましたが、ビーチを変更したり時間を変更していただけたおかげで、マリンスポーツを堪能できました!
また、初めてのマリンスポーツでありましたが、インストラクターの方が親切にコツなどを教えてくださり、友達みんなで楽しむことができました!
また機会があればよろしくお願いします!
宮之浦川の河口近く、屋久島の清冽な淡水が、海水に流れ込んでいる場所でのカヤック、最高でした!何しろ水が綺麗です。川底がよく見えます。両側から木の枝が水の上にかかって木陰を作っていて、木漏れ日が水面に映って素晴らしかった。上流の砂洲近くでのシュノーケリングもその美しい眺めに感動。
砂洲の上で挽きたての香り高いコーヒーを入れてもらい、これまた実に素晴らしい時間でした。
また来たいです。ありがとうございました。
Nobu 様
評価&体験談ありがとうございます! お天気に恵まれた水遊びが気持ちの良い日でしたね~♪
朝一は全く混んでなくて、青の洞窟も貸し切り状態でした!
夫は泳げないので、大丈夫かなと言ってましたが、浮き輪につかまりながら、楽しめたみたいです。魚とも触れ合えて良かったです!
あいにくの雨でしたが、大自然に囲まれた空間は、壮大です。ガイドの話もわかりやすく、よかった。靴は、運動靴がベスト。
ガンガラーの谷ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
雨でも楽しんでいただき嬉しく思います。
ぜひ、またご参加いただけることを期待しています!
シュノーケリングのレクからウミガメとの写真撮影、その後の送迎まで至れり尽くせりでした!大満足のいくツアーになりました。
先日は当店ツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
大満足のツアーとのこと!!!とても嬉しく思います!!!!
また機会がありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね~
お待ちしております!\(^o^)/
日本の歴史、文化、そして大阪の変化について色々聞けてとても良かったです。歴史勉強より体験からこそできる勉強なのでとても楽しくたくさん学べました。またのご縁がありましたら申し込みしたいです
住吉大社のツアー参加ありがとうございました。どんなことにも興味を持ってもらいこちらも楽しくガイドできました。他にもおもしろいところ,楽しいところいろいろあるのでまた是非遊びにきてくださいね。お待ちしてます。ロッキング大阪,播磨
宮古島でマタニティフォトのカメラマンを探している中で、こちらのカメラマンが一番、宮古島の海の色をありのままに素敵に撮ってくだると思ったのでお願いしました。撮影し数日ですぐに納品してくださり、とっても綺麗な写真に大満足でした!
ポーズや細かい部分にまでこだわってくださり、様々なロケーションや画角で撮ってくださったので、とても良かったです!子供が生まれたら今度はファミリーフォトでお願いしたいです♩
先日はありがとうございました^^
穏やかで優しさが滲み出てるお二人との撮影は楽しかったです!
お天気が不安定で雨雲が入ったりなどはありましたが良いお写真撮れたと思います。
またお子さん連れてぜひ宮古島に来てください。
京都滞在時間が短かったので、効率よく観光できると思い参加しました。冷たいおしぼりのサービスやうちわがもらえたのは暑かったのでありがたかった。ガイドさんの話が上手で楽しめましたし、運転手さんも安全運転でした。
京都の道路が渋滞していて25分ほどオーバーしてしまったので宿泊先の送迎バスがギリギリになってしまい焦りました、、、
般若心経は初体験
集中すれば時間内に仕上げる事はできるかな
なぞり書き 良かった
意訳があればなお良かった
ウミガメと実際に泳ぐことができて、屋久島の海を満喫することができました。大満足です!また、参加したいです。
昨日はお疲れ様でした!
皆さん、若かったこともあり飲み込みが早く、スムーズに体験ダイビングを行うことができました。
ウミガメにも無事に出会えて本当に良かったです!
また機会がありましたらぜひぜひ屋久島の海に潜ってみてくださいね。
お待ちしております!
めーちゃくちゃ楽しかったです
これはおすすめ!
石垣島行った時は是非行ってみてください!!!!!!!!!!!!!!
先日はツアーご参加ありがとうございます。
当日は楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
たまたま参加人数が貸切状態だったので、マンツーマンで教えてもらい良かったです。
ウミガメとの写真も撮影して頂き、スタッフの方もフレンドリーで、おすすめのお店など教えて頂きました。
とても楽しかったです。
先日は、ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ビーチの人の多さも緩和されたタイミングでツアーも貸切!ラッキーでしたね。
宮古島の海の青さや豊かさに癒され、よりご自身のペースで楽しんでいただけたかと思います♪
お気に入りのお店はみつかりましたか?
また宮古島に遊びにいらしてください。お会いできます日を楽しみにしております。
スタッフ一同
洞爺湖の綺麗な景色を堪能できました。
スタッフさんは体の使い方がとても上手で、初心者でも簡単に体験することができました。
カヌーも安定していて、初めての体験でもひっくり返りそうな感じはしなかったため、安心して楽しめます。
湖の上に立った情景はとても幻想的で、貴重な経験でした。
ミント さま
今回は弊社ツアーに参加いただき、ありがとうございました。
お褒め頂いてちょっと恥ずかしいです。
「簡単に」体験出来たのは
ミントさんが「身体の使い方が上手」だったからですよ。
次回はぜひ、違った場所で洞爺湖の新しい顔も見ていただきたいです。
ご利用ありがとうございました。
ガイド 小川