日本
今回、シーカヤックのみの参加でした。ツアー内容には記載がありませんでしたが、ツアーガイドの方が写真をたくさんとってくれとてもよかったです。撮った写真は、個人のGメールアドレスにアップしていただきました。なのでGメールアドレスを作成しておいた方がいいと思います。また、熱帯魚の餌付けもさせてもらいました。
ツアーは、最初、やどかり島に上陸し、そのあと洞窟に行きました。青の洞窟みたいに海がブルー色になる神秘的な場所で、天気がよかったせいかとても奇麗でした。
着替えはシャワールームの中でしますが、小ぎれいな感じです。
ツアーガイドの方がとても親切だったので、次回沖縄に行ったらまたこのツアーに参加しようと思います。
今回はばあば1人で大阪観光しました。とにかく西も東も分からない状況でしたがバスで観光したことでもう一度自分で散策することが出来大変良かったです。
新婚旅行でツアーに参加しました。
はじめてのシュノーケリング、サップで少し不安
でしたが、夫婦共に楽しく体験できました!
集合場所がメール内容と違ったのでそこだけ、、
しかし、車で送っていただいたり、臨機応変に対応して頂けたのでよかったです。
初ダイビングで、風が強くて最初は不安でしたが、慣れるまでペースを合わせてしっかりサポートしていただき、とてもエキサイティング(エキサイティング)でした。
先日は当店ご利用ありがとうございました♪
青の洞窟以外でもエキサイティングなダイビングスポットもたくさんありますのでまた次回遊びに来て下さい。
ツアーのインストラクターの方々皆さん、とても丁寧に優しく説明してくださったので、スノーケルに慣れていなくても安心して海に入れました。
レンタルグッズもキレイで、シャワー室があったのもとても良かったです。
3スポットどこも良く、亀や様々な魚も見れましたし、インストラクターの方が、海の生き物の説明もしてくださったので、更に楽しめました。
また、ぜひ参加したいツアーです‼︎
ありがとうございました‼︎
6歳から14歳までの子供が5人と大人3人で参加しました。6歳の息子には難易度高かったかな?と思いましたが滝に打たれたり、高所からのダイブもクリアすることができ良い経験になりました。40代の母達は高所のダイブ、かなりビビりました。子供の人数が多く大変だったと思いますが、ガイドさんが上手くサポートしてくれて、とても楽しい半日が過ごせました。
お楽しみ頂けました様で何よりです。
元気いっぱいのお子様たちのおかげで、
こちらも楽しくご案内することができました。
やんばるにはまだまだ見所がたっぷりありますので、
またの機会がありましたら是非、ご連絡下さい。
友達との沖縄旅行で、サブマリンJr.IIに乗ってみました
スタッフの皆さんが凄く親切で、ホントに最高でした
そして、海中の魚やカメも見る事が出来て、素敵な思い出になりました
4人で参加させてもらって、初めてダイビングをするのが3人いて直前まで不安でしたが、ガイドさんのおかげで安全にとても楽しくすることができました!!
深いところまで行ったり、魚たちや珊瑚を見ることができて、いい思い出になりました!!
みゆう様
この度は、貴重な体験談を投稿して頂き、ありがとうございます。
初ダイビング楽しんで頂けてよかったです。
機会がございましたら、また是非遊びにいらしてください。
ココオーシャン 口脇
朝から雨で傘をさしていきましたが舟には傘をさせないと言われ100円でカッパを買いました
他の人もみんな買ってたので私達も買って乗船しました
雨と風で寒くて桜どころでは無かったけど案内してくれた方が桜の事や鳥の事や恐竜の話しをしてくれたので少し寒さも我慢出来ました
カッパも着てたのでそれもよかったのかもと思います
来年こそはリベンジしたい
船着場のお迎えからバスにて観光までは良かったけど、そこから水牛車に乗るまで結構待たされました。しかもどれくらい待つかわからないので待合所で立ったまま身動き取れず。帰りは13時50分のバスで船着場に送ってもらったが、なんと次の船まで1時間待ち。帰りは知らないよ!ってことかぁ。船に合わせて送ってくれないと…観光客の時間って大事なのに…
りつくん様
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
お帰りの便に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
ツアーページには船の時刻表を掲載させていただいておりますが、当日お待ちいただく結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をもとにツアーページおよびサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
天候により青の洞窟には行けず、シュノーケルのみになりましたが前日に電話を頂き対応して頂けました。参加人数が多かったのですが、その分ガイドさんも多く安全に行なう事をとても大事に丁寧に行ってくれました。皆さんとても親切でよく見て声を掛けて下さり安心の中シュノーケルを楽しめました。写真をもっと撮ってもらいたかったなという所でしたが沢山の中、安全に行なうには仕方なかったのかもと思います。ウエットスーツが思いの外浮かぶので、泳ぎに不安があっても意外と大丈夫でした。泳げない人にはガイドさんが付いてくれて、とても力強かったです。
この度はありがとうございました^_^
ありがとうございます(^^)
青の洞窟へは行けず申し訳ございません。
天候が安定せず私たちも残念です(-_-;)
喜んで頂けたのは本当に良かったです。
次回青の洞窟へ案内したいですね(笑)
是非、再チャレンジしましょう(^^)/
参加人数が7名だったので、ジャンボタクシーによるツアーとなりました。お互いに写真を撮り合ったりして、アットホームなツアーです。
運転手さんのガイドもわかりやすく丁寧でよかったです。
大川の滝は写真で見るより迫力がありました。
西部林道では、親子でたわむれるヤクザルがあちこちにいて、ヤクジカにも出会うことができました。
飛行機の時間の関係で午前だけのコースでしたが、時間もゆったりとして、屋久島を満喫できました。
縄文杉トレッキングの疲れをいやす半日となりました。
3月末に行き、4つのお菓子を作りました。
生地はもうできていて、昔ながらの方法で型取りなどをして、楽しかったしとってもいい体験ができました。
教えてくれたおじいさんはいい意味で教え方がテキトーで全然緊張しないしリラックスして挑めました。妊娠中で、お腹の赤ちゃんも動いてました笑
初めてのマタニティペイントで少し緊張しましたが、仕上がりがとっても綺麗で可愛いかったです!!気さくな方たちだったので撮影中も楽しかったです♪ありがとうございました!!
先日はありがとうございました!
マタニティペイント可愛かったですね。
お天気も良く青空だったのでビーチで良い写真が撮れました。
次回はファミリーフォトで来てくださいね^^
大阪駅を拠点とした旅行は初めてで、どこへ行くか迷って、まず、このバスツアーを選びました。
ガイドさんの説明は柔らかでわかりやすく、
ドライバーさんは、要所ですとゆっくり走り、得した気分です。
駅の改札口からバス乗り場までがわかりやすく、コインロッカーを利用しなくても、スーツケースをバスに積んで下さいました。
どうもありがとうございました。
インストラクターさんがすごく優しくて、怖くて呼吸が上手くできなかったのですが、無理に潜ろうとせずに、少しずつ呼吸の練習をさせてもらえて、最後はクマノミちゃんとふれあうことができました!
とても楽しかったので、また行きたいです!!!
先日は当店ご利用ありがとうございました♪
初めてのダイビング緊張しますよね。緊張も解れて素敵な水中世界を体験させれて嬉しく思います!
またいつでも遊びに来て下さい!
水牛を動かす言葉が、「行こうー」って優しくて、お話しと歌とゆっくり楽しい時間でした。
その後、すぐ近くで自転車が借りられる予約しておいてよかったです。曇りで天気は少し残念でしたが、とても気持ちよかったです。
現地での合流からウェアや装備の準備、泳ぎ方に至るまで懇切丁寧にレクチャーしていただき、とても楽しい時間を過ごせました!
残念ながらウミガメには会えなかったものの、ダイビングによる海中散歩はとても楽しく機会があれば是非また申し込みたいと思います!
先日はお疲れ様でした!
ウミガメに出会えなかったのは残念ですが、ダイビング自体は楽しめたようで本当に良かったです。
機会がありましたら、今度はもっと暖かい時期にもダイビングをやってみてください!
またの来島をお待ちしております。
ガイドの人が丁寧に教えてくださったおかげで、シュノーケリング初体験で不安もありましたが無事できました!
念願のウミガメにも会えて嬉しかったです!!!
天候にも恵まれ写真も綺麗にうつってて思い出としても残り写真付きのツアーにして良かったなあと思いました!
おすすめです!!!!
先日は当店ツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!
まだちょっと寒い時期の海でしたが、ウミガメにも出会えて本当に良かったです。(^^)
またぜひ機会がありましたら家族で屋久島の海に遊びに来てくださいね。
次はダイビングでもいいかもですね!
お待ちしております!
当日は雨模様でしたが、ジャングル感が増すのでそれはそれで楽しめます。家族での参加で、息子がカヌーで遅れをとる事もありましたが、ガイドさんのフォローのお陰で非常に喜んでいました。
程良い時間で滝へ辿り着けるトレッキングが心地よく、道中のガイドさんの解説も分かりやすく、非常に楽しいツアーでした。
ガイドさんの説明が的確で大変楽しめた。特にナイトツアーでは長年のガイドさんの勘ともいうべきか、我々参加者が発見できないところにいる動物もすぐに見つけてくださり、おかげさまで念願のアマミノクロウサギが見れました。
都内の見所をオープンバスで回ってもらい、いつもと違った高さから景色を楽しむことができました!ガイドさんのお話も面白く、桜の名所をバスから悠々と眺められ満足です!小さなお子さんも楽しんでいたので、家族連れでもおすすめかと思います!ちょうど雨も止んでいるタイミングで、お花見ができました。
案内が3箇所あるツアーと思っていましたので、残念です…
それぞれでの知り得ない秘話や、後日談などがあるかと期待していたので、1箇所だけの中まで入ってくれた説明だったので、タクシーの個人ツアーでも良かったのかと思いました。
新婚旅行で初めての宮古島でした。
ウェディングフォトではなく、新婚旅行の二人の思い出になる写真を撮りたくこちらで予約しました(*^^*)
プロの方に写真を撮ってもらうのは始めてで
最初は緊張してたのですが担当してくださった方のお人柄がとても素敵でお話も上手でリラックスして
本当に楽しく撮影してもらいました!!!!!
また宮古島は初めてでしたので人気?のビーチスポットでの写真をお願いしてましたが当日おすすめのビーチに連れていって頂きました!!!!!
そのビーチが本当に最高で当初行く予定も無かったので
教えて頂き本当に良かったです!!!!!
滞在中、全て雨予報でがっかりしてたのですが
撮影中にはすっかり晴れて綺麗な海も見れてそれも本当に良かったです!!!!!
2ロケーションの予約で次のロケーション前に美味しいスムージーのお店にも立ち寄ってから撮影出来たので
観光しながらの撮影だったのでそちらも良かったです(*^^*)
写真見るの楽しみに待ってます☆
また絶対お願いしたいです!!!!!
本当に素敵な新婚旅行になりました!!!!!
昨日は撮影ありがとうございました!
新婚旅行の記念撮影との事だったので青空の下でビーチ撮影は絶対に
したいと思っておりました。ビーチに着くまでの道のりは大雨だった
ので心配でしたがビーチ着いたら青空でしたね^^
お二人はとても明るい方だったので話しやすく楽しく撮影できました!
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。
またぜひ宮古島に来てくださいね。
当日は雨上がりで川の水も少し濁り気味ではありましたが、スタッフさんのトークも面白くて、あっという間の90分でした。初めてのマングローブ体験なら十分です。
ただベルトラさんで頼むと、ホテル送迎なしの現地集合ですが、石垣島観光さんのサイトで直接頼むと同料金で送迎してもらえます。
朝は、タクシーで現地に行きましたが、スタッフさんのご厚意で帰りはホテルまで送っていただけました。しかも、川から上がったままの濡れた服装のままで。頼むらな直接の方が断然お得なので、ベルトラさんの改善を期待します。
kaka 様
ツアーへの参加の上口コミ投稿ありがとうございます。
マングローブ体験を満足して頂けて大変うれしく思います。
送迎サービスの件ですが、感染症の流行により完全には再開しておりません。
徐々に元の体制へと戻していく方針ではありますが、直接ご予約頂いても送迎は基本的にまだご利用にはなれません。
こちらの不手際により、勘違いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
またのご来島心よりお待ちしております。
石垣島観光
気温が低く雨も降っていましたが、ベンチコートと長靴を準備していただき、快適に見学できました。
化石を含む岩が、想像以上にたくさんあり驚きました。大きな岩が津波で動いた話も興味深かったです。
52年ぶりの京都でした。(中学の修学旅行依頼)
金閣寺+銀閣寺は初めてで、出張の帰りの時間を活用し、半日ツアーを申し込みました。
1日雨模様でしたが、情緒ある京都にぴったりでした。
インスタ映えの和装の若者が多く、人出も多かったけど、時間通りに帰って来られて新幹線にも余裕をもって、帰路に着きました。
ガイドさんの案内も良かったので、また利用したいです。
ツアー全体として大満足でした。
卒業旅行で利用しました。ガイドさんは丁寧に指導していただき、景色の解説も大変分かりやすかったです。遊びや飲み物まで用意していただいており充実したツアーでした。
ありがとうございました。
体験談ありがとうございます!
満足いただけてうれしい限りです。みなさんのツアー中の笑顔がとっても良くてご一緒していてこちらも楽しませていただきました^^
屋久島はもちろん、カヤックの思い出が皆さん共有の思い出になればガイドとして最高です。
これから忙しくなるとは思いますが、機会を見つけてまた揃って遊びに来てください。
その時もめいっぱい楽しんでいただけるようにガイドしますので!
少し手を伸ばせば届いてしまうくらい近くで珊瑚を見ることができて感動しました。ボートで3ポイント周り、3回とも違う場所でシュノーケリングができたので大変コスパがいいツアーだと思います。また機会があれば利用したいです。
大人数で参加したのですが、とてもよくしてくださってありがたかったです。写真もたくさん撮っていただけて思い出になりました♪
先日は当店ツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
ちょっとまだ寒い時期ではありましたが、ウミガメにも出会えて本当に良かったです。
今度はもともとの希望でもあった体験ダイビングをやりに来てくださいね!
お待ちしております!