日本
初めてのサップで少し不安もありましたが、丁寧に教えてもらって、楽しんで乗ることができました!
綺麗な写真も撮ってもらっていい思い出になりました!
ご利用ありがとうございました!
写真も良い思い出にして頂ければと思います!
またのご利用をお待ちしています(*^-^*)
京都は何度も行きましたが、奈良旅行は初めてでしたので、こちらを利用させていただきました。
結果、大正解。
とてもよかったデス。おすすめです!
3つの見学地は近距離だと思いますが、バスでの移動は効率的かつ快適でした。
なによりガイドのイチキさんは最高でした。
スゴイ情報量を楽しくわかりやすく、ときに豆知識なども加えながら教えていただき、親しみやすいお人柄にこちらも自然と笑顔になりました。
また奈良に行くときは別のコースでお世話になりたいです。
鈴木さん暑い中案内頂きありがとうございましたとっても心に残る旅になりました❣️
奈良の鹿さんのお話と神様のお話しすべて興味のあるお話しでした☺️✨ホテルの下のおすすめされた、バームクーヘンお土産に買いました☺️中華料理も食べてきました✨案内とても良いです✨
楽しかったです。また奈良に行った時はよろしくお願いします✨
ケロみんにゃ 様
さっそくのお言葉を頂戴しておりましたのに、お返事が大変おそくなり、申し訳ございませんでした。
秋も過ぎ、冬の到来となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
その節は弊社観光タクシーをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひ秋の奈良もご案内させて頂ければ幸いです。
秋の奈良も最高に綺麗です。まだまだご案内したいところがたくさんございます。
またぜひ奈良にお越しくださいませ。お待ちしております。
服部タクシー 鈴木孝一郎
陽気なトレッキングガイドさんのおかげで、最後まで楽しくトレッキング出来ました。私達のペースに合わせて下さりながら、様々な情報を教えて下さったり、ダイナミックで面白い写真を撮って下さったりと、終始楽しかったです。
美しい森と、太鼓岩からの美しい眺望、どちらも楽しめるのが白谷雲水峡の魅力だと思いました。野性の猿にも会えました。
天気にも味方されたのも大きかったかもしれません。
復路のランチタイムに、挽きたてのコーヒーまで楽しませて頂き、本当に感謝です!
ありがとうございました!
海なし県民の私は以前からビーチヨガに憧れており、今回宮古島では絶対参加したいと思っておりした。
インストラクターの美夏さん、とても可愛く、楽しく、そしてしっかりヨガもご指導して下さいました!
ヨガ後、身体の歪みが目に見えて整ったのが分かり、こんな事ならビフォーアフターの写真を撮っておけば良かった!!と、美夏さんと笑ったそのひと時が今回特に印象に残り、最高の思い出となりました!
その日は特に身体の調子も良く、宮古島の観光を引き継ぎ楽しむ事が出来ました!
また宮古島に来た際には是非参加したいと思います(≧∀≦)
先日はビーチヨガにご参加いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
心地良い風、波の音をBGMに呼吸を重ね…移りゆく景色を見ながらのヨガは心身共にほどけていきましたね。
驚く程の変化に思わず笑ってしまいましたね!いつもより快適かつ、疲れにくかったのではと思います♡
✴︎オンラインでも定期レッスン開催中✴︎
また一緒にヨガができる日を楽しみにお待ちしております。
たんでぃがーたんでい!
担当インストラクター 美夏
3月の訪問です。夕方に訪問。窓際のイスでケーキを頂きながら市内を一望。
ぐるりと一周できるので、道路事情や観光スポットの位置関係などもだいたい把握できました。
地元の屋久島ラブな運転手兼ガイドさんが案内してくれるぐるっと屋久島を巡れるバスツアーです。
説明もわかりやすく丁寧、更に屋久島スピリットも感じました。西武林道では、やくざる、やくしかも見ることができました。
午前中だけのツアー参加でしたが、白谷雲水峡、縄文杉トレッキング後のため、綺麗な海や浜で終わるのがちょうどよかったです。
午前中に市街へ戻れるアクティビティにぴったりでした。
シュノーケリングの時間はたっぷりあり、インストラクターが探してくれたのですが残念ながら海亀には出会えず、それでもニモは見つけてくれました。
人気スポットのため青の洞窟へは空いてるタイミングを見て入ります。
ありがとうございます(^^♪
ウミガメ残念です!!!
申し訳ございません。
今年は確率高いのですが、、、
ぜひ次回リベンジしましょう(^^)/
絶対お越しください(笑)
お待ちしております。
私は初心者だと伝えましたがシュノーケルの説明は無し 聞いても適当な返しでした
手を貸してくれる事も一切無く 怖くてまったく楽しめませんでした
なので初心者の方には向いていません
ほったらかしの方がいいという方向きです
こちらを選んでほんとに後悔しています
ありがとうございます。
同行したスタッフの説明不足と配慮不足で、お客様に不快な思いと、ご迷惑をおかけ
して、申し訳ございません。
アクティビティサービスを行うにあたっては、スタッフ一同に、お客様第一に考え、
誠意を持って行う様、教育していますが、今回の状況を踏まえ、改めてサービスの向上を目指し、取り組んでいく所存です。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
グリンタクシーの運転手さんのとても親切な対応に感動しました。
運転、ガイド、写真撮影、すべての気遣いが素晴らしく最高の旅行になりました。ありがとうございました。
泳ぎがあまり、得意でない妻も問題なく、シュノーケリングを楽しめ、大満足でした。あと、幻の島もよかったです。
参加者は全部で8人位でガイドさんは2名ついてくれました。とにかく、ガイドさんは陽気でしっかりしてましたし、普通では撮れないような写真もたくさん撮って頂きました。再度、石垣島に行く機会があったら、またお願いしたいと思ってます。
函館5時間満喫しました。運転手様のご対応も大変よろしく,楽しく時間を過ごすことができました。また,社内に忘れ物をしてしまい,それに気づかずにいましたが,親切にお電話いただき,ホテルに届けてくださいました。感謝です。
千葉から仕事で初めて九州に来たので、鹿児島を観光しようと決めました。
知らない土地を運転するのが怖いかつ、フライトまでの時間もさほど無かったため、こちらのツアーに参加いたしました。
これまで偉人や神話には興味が無かったのですが、ドライバーさんから様々なお話を詳しく聞いて、本や大河ドラマを見てみたい思うようになり、
普段友人や家族と旅行に行っても、建造物を見るだけで終わってしまうのですが、今回のツアーに参加して、事前にその土地の歴史を勉強し、人に話してみたくなりました。
なにより、ドライバーさんがとても気さくな話しやすい方で、思い出に残る楽しい一人旅になりました。
今度はもっと時間を作り、ゆっくり観光ができればと思っていますので
その際はまた参加したいと思っております。
ありがとうございました。
一緒に京都旅行をしたアメリカ人の友達に、日本の茶道に触れてほしくて申し込みしました。先生が流暢に英語を話されるので、大変助かりました。
私自身、日本人ですけど茶道の経験はなく、大変勉強になり、改めて日本の文化の素晴らしさに触れたような気がします。
ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました!
ちょうどお月見の取り合わせでの茶道体験でしたね。
日本の茶道に触れていただき、楽しんでいただけていましたら、幸いです。
ホテルまでの送迎付きがとても便利でした。レンタカーがないと結構不便な港まで行かないといけないのでわざわざ送迎付きのこのプランにしました。
慶良間諸島シュノーケリングは初めてでしたが、フルフェイス型のマスクはとても楽でした。ずっと口にくわえていないといけないタイプは疲れますが、こちらのタイプは息もしやすく水も入ってこないし、楽しんでシュノーケリングできました。オプションもたくさんありましたが今回はシュノーケリングメインでずっと魚を見ているだけでしたが十分楽しめました。クマノミも見れたし目の前まで魚たちが来てくれてとてもいい経験ができました!送迎付きなので着替えが必須、もうちょっと見ていたいと思いましたが他の人たちより早めにシャワーと着替えをしました。着替え場所が少ないので仕方ないですがそこだけは残念でした。
かえはる 様
この度はNEWSの慶良間ツアーにご参加いただきありがとうございました!
フルフェイスマスクを初めて使う方も多いのですが、かえはる様と同様に皆様から大変ご好評いただいております。
また、着替え場所のご指摘ありがとうございます。
今後はご満足いただけるよう、丁寧なサービスを心掛けます。
口コミ投稿ありがとうございました。
娘(小学生)が習い事の日舞で舞妓さんの格好をして
「京の四季」を踊るので、参考にと参加しました。
質問タイムでは踊りをかわいく踊るコツを
教えてもらったり、
お座敷遊びをさせてもらったり大満喫!
(娘さん勝っちゃった(笑))
最後に京の四季まで踊って頂いて、
舞妓さんのお心遣いに感動しました!!
正直会場に入ったとき、「え?ここ?」みたいな感じで
あまり期待せず参加し始めましたが、
まさかこんなに満足できるとは思いませんでした。
娘も終わった直後に
「次はいつ舞妓さんに会いに来る?」と。
舞妓さんの出身地と同じところから
わざわざ参加した甲斐がすごくありました!
ご参加いただきまして誠にありがとうございました!
お楽しみいただけたようで大変嬉しいです。
娘様がお座敷あそびにご参加いただいたことで場がとても盛り上がりました!
お褒めのお言葉までスタッフ一同の励みとなります。
貴重なお時間をこの体験に使っていただき、本当にありがとうございました。
またのお越しを是非お待ちしております。
夏休みの道東旅行でツアーに参加しました。
ツアー全体はわたしを含め10人ほどで、ヒグマも出没するという原生林の道でしたが、ガイドさんの先導で、安全にコースを回ることができました。
天候にも恵まれ、途中現れる知床五湖はいずれも鏡のよう。
ゆったりとした速さで、景色を眺めながら楽しめるツアーでした。
ツアー終了後は昼食のとれる道の駅ウトロまで送っていただき、とても助かりました。
今後もたくさんの人々が知床の自然に触れ、理解を深められることを期待しています。
前回嵐電1日フリーきっぷを購入した際は、スマートフォンで「バウチャーを表示」を押したページを見せました。
今回は、最初からQRコードを拡大して「フリーきっぷです」というとスムーズに進みました。
購入すると、毎回いつ使用するのかを聞かれます。
初めての体験ダイビングでしたが、思っていたより簡単で、とても楽しい経験でした!
ダイビングが病みつきになりそうです。
この度は当ショップをご利用頂き誠にありがとうございました。高評価を頂きありがとうございます。ライセンスを取得されれば、もっと楽しい世界が広がっておりますので、ぜひご検討くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
初めてのSUPでとても楽しみにしていました。海がとても綺麗でその時点でテンションが上がりました。SUPは丁寧に教えてくださったので、安全にしっかり楽しむことができました!シュノーケリングでは、海亀と一緒に泳いで初めての体験ができました!SUPでもシュノーケリングでもスタッフの方が写真を撮ってくれるので、心置きなく楽しめました!
今回の旅行では、レンタカーを借りましたので送迎の利用なしにしましたが、レンタカーを借りられなかった方でも送迎ありで選択すると送迎してくれます。
天気が良く、日焼け止めは塗っていたものの、SUPもシュノーケリングも思ったより日焼けしたので日焼け止めは必須です。全身に塗ってください!水着とプラスアルファでラッシュガードがあるとよかったかも、、、と後から思いました。
日焼けも楽しんだ勲章ですね!
友人達とダイビング体験で皆んな初めてのダイビングだったので実際に潜るまでは楽しみ半分、事故の心配も半分という気持ちでした。
しかし、インストラクターさんの優しく丁寧な説明と場を盛り上げてくれる軽快なトーク、全てインストラクターさんが準備・案内して貰えるという安心感で、とても綺麗な景色が見れたり近くを泳ぐ魚達と戯れたりして100%楽しむ事ができました。
沖縄に来る機会があればまた体験したいと思います。
初めてのダイビングでも、何も心配ないさ〜!
Mas 様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの井塚(たろう)です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
また、貴重なお時間使っての体験談投稿もありがとうございます。
最初は緊張もあったかと思いますが、水中に入って慣れてきたらもはや人魚でしたね(笑)
洞窟内の6人集合の写真は、上からの青い光の下に皆様が並んでいて、神々しかったです!!
チョウチョウウオやブダイ、クマノミ、スズメダイ大量(笑)などいろいろな熱帯魚をお見せ出来良かったです。
また別のポイントに行くと、いる魚や景色も変わりますので、
是非是非また遊びにいらしてください♪
その時ももちろん皆様が100%楽しめるよう、準備含めサポートさせていただきます。
だから何も心配ないさ~~~~~!!
そしてなんくるないさ~~~~~!!
またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
7歳と5歳、はじめてのシーカヤックでしたが、とても楽しく過ごせました!体験中に写真をたくさん撮って頂いて最後にデータで頂けたのもとても良かったです^_^
真夏の日差しが照りつけるなか
どんな感じかなと楽しみにバスにのりました。
ガイドの方が説明事項で
シートベルト着用してくださいと言われているが
当の本人は着用せず。
バスが出発して
どんなワクワクが楽しめるるかなと期待したが
ガイドさんの内容は
至って普通すぎて、説明を一通り聞いて
普通に終わった。
すべてガイドさんのセンスの問題。
引きつかせるようなワクワクを期待したが
期待ハズレ。つまらなかった。
VELTRAをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ガイドがシートベルトを着用しておらず、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、催行会社に代わりましてお詫び申し上げます。
催行会社に確認いたしましたところ、ガイドは運行における安全確保の補助・荒天時の屋根の開け閉め対応・お客様の体調不良・安全確保の対応等を行う必要があるため、シートベルトの着用をしていない旨報告を受けております。何卒ご理解をいただけますと幸いです。
お客様からいただいたご意見は、催行会社にも申し伝えさせていただきました。
今後もお客様によりご満足いただけるアクティビティを提供できるよう、催行会社と協力しサービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRAカスタマーサービス
水牛車に揺られ
三味線の唄にゆられ
感動的なひとときでした〜
が!?
最初は早々と進むバスガイドツアーで
カイジ浜とか
行きたいけどバスから見るだけ〜ですよ!と。。
回転が早すぎかなと思いました。。。
足早に自由行動になるので
カイジ浜と西桟橋へ行きましたが とにかく暑い!
8月でしたのでとにかく暑すぎる〜
そこからが大変!
自分たちで帰る方法は見つけなきゃならないし
午後2時を回ると
どこの店も終わる。。。
竹富島はのんびりするのにはいいけど
帰れマンデーの世界でした〜
最高にきれいで
夢のような光景が広がり
初めてのシュノーケリングでも
確実な素敵なインストラクターの下
最高な体験ができました!!!
こちらにツアーは
同じ浜島で
透明感wトリプルの海でのシュノーケリングなので
自分もお魚になったような
ツアーを体験できます!
また石垣島へ行くときは
こちらのツアーで参加したいです!
とにかくw最高でした〜!
ありがとうございます(笑)
素晴らしいコメントうれしい限りです!!
天候も良く良かったですね(^^♪
またお待ちしております(^^)/
8月だったので気温も暑くウエットスーツなど着る必要なく水温も丁度でした。ガイドの男性はとても親切でした。ガイドの人もとても親切で娘がシュノーケル初挑戦だったのですが指導のもとうまく潜れるようになりました。洞窟内はお盆で少し混雑していましたが、ガイドの方がうまくコントロールして誘導してくださいました。沖縄の海はとても綺麗で魚もたくさん見れとても楽しめました。またいつか絶対に行きたいねと言って家族と話しています。海外の海に見劣りしない沖縄の海大好きになりました。絶対にまた行きたいです!
モンブラン様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの加藤(かっちゃん)です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂き体験談の投稿もありがとうございます。
トップシーズンで青の洞窟は多少混んでいましたが、
とても綺麗に見えましたね~☺
泳ぎもとっても上手でお教えすることも全然ありませんでしたよ(笑)
写真と動画もたくさん見返して下さいね!!
そしてまた沖縄の海に遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
また会える日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
体験バギーツアーに参加しました。丁寧なインストラクションから始まり、操作の確認をしたら早速山道へ出発!こんなオフロードを走れるの!?と思うような道も楽々突破できる感動。チャレンジコースもいつか絶対に挑戦することを決めました。
1日フリー切符とセットだったので、途中下車をして少し観光ができました。
太秦映画村には2歳の息子もデビューすることができ、楽しい1日を過ごすことができました。
初めてのダイビングで緊張してましたが
丁寧に教えて下さり安心して体験できました!
写真も撮ってくれたり魚の説明もあり
とてもいい経験になりました!
除菌やマスクなどで感染対策もしっかり
してました^_^
この度は当ショップをご利用頂き誠にありがとうございました。高評価を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。またの機会でのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。