日本
縄文杉に比べると、ずいぶんと、楽に周れますので
ぜひ、ご参加を検討されたらと思います。
途中の苔むす感じの世界も素晴らしいですが、
天気が良いようなら、ぜひ、太鼓岩まで行かれるほうが
いいかと思います。
この日も、天気のことを考え、昼食前に行くことを
ガイドさんが判断してくださり、素晴らしい景色が見れました。
その際、縄文杉コースの歩いた過程も
上から確認できます。
ゆっくりと様
ガイド判断で素晴らしい景色がみられたとの
レビューご投稿ありがとうございます!
是非今年もまた屋久島にお越しください!
お会いできることを楽しみにしています。
2家族での京都旅行で初めて利用しましたがよかったです。
京都は道も分からず方向もわからないので助かりました。
二条城と嵐山の竹林は行きたかったので
そこを込で時間内で行ける所に連れてって貰いました。
穴場を教えてくれたりガイドもしてくれたりで
運転手の方も感じがよくて楽しかったです。
また行くことがあったら利用したいです。
りん様
この度は弊社観光タクシーをご利用頂きまして誠にありがとうございます
お客様の行きたい観光名所に回れたとのお言葉をいただき弊社と致しましても嬉しく思います
またガイドブックには載ってない知る人ぞ知る穴場まで知ってるのが観光ドライバーです
次回も京都にお越しの際も興進タクシーをご利用頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
私達が参加した日はあいにくの強風の日で残念ながら八重干瀬までは行けなかったけど、代わりに連れて行ってくださった所もとっても綺麗で最高でした!海亀にも会えて大満足です♪
船長やダイバーの方々も親切で楽しい時間を過ごすことができました!
また是非参加したいです!!
ありがとうございました!!
☆5の体験談ありがとうございます。
あいにくの天候で八重干瀬にご案内することができず、
他ポイントへのご案内となりましたが、満足いただけたようでありがとうございます。
またご機会ございましたらぜひヤビジリベンジお待ちしております。
ご案内できること楽しみにお待ちしております
この度はありがとうございました。
35年ぶりの京都観光、たまたま参加人数が少ない時期でスムーズにまわれました。お天気が良く金閣寺が想像以上に綺麗でした。
ひとり参加でしたが、添乗員さんの観光地の説明や親切に写真を撮ってくれたので楽しめました。
ゆー様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
1日かけてのバスツアー、疲れるかな?と思いましたが、ガイドさんも優しくとても楽しく過ごせました。初めての美ら海水族館も圧巻でした
案内していただいたお兄さん、最高の気配りをしていただきました。
薄着で行ってしまったのですが、サッと上着を差し出してくれたり、素敵な写真も沢山撮ってくれたり、船に乗る時も濡れないようにさりげなく手伝ってくれたりと…心温まる気配りでした。
海も最高に綺麗です!
次回も是非とも利用したいと思います。
ありがとうございます(^^)
天気も良くて嬉しい海日和でしたね(笑)
冬の天気は曇り雨強風でなかなか良い日に巡り合えないですが運が良かったです!!
ぜひ次回も石垣島でお待ちしております(^^)/
冬の時期で入れるか不安でしたが
インナー等の用意もあり、2名参加にガイドさんが2名つき
とても親切に案内いただき、午後スタートということもあり
タイミング的に青の洞窟内は後半は貸し切りとなり
とても特別な体験が出来ました。
次回はダイビングで、といわれましたが心揺れるくらい楽しめました。
また利用したいです。
瑞希様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしの蔭山(えんぞう)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
この時期は洞窟へのご案内が厳しいことが多い中、なんとか洞窟にお連れ出来て良かったです!
貸切状態で綺麗なブルーでしたね(^^)
洞窟に向かう道中も沖縄らしい魚やサンゴが目の前でたのしめましたね!
沖縄には他にもいろんな綺麗な海が広がっています
次回は是非是非ダイビングで潜りましょう!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
蔭山 円三
細かく優しく説明してくれる運転さんが最高でした!
家族全員が今後もし使う時あるともう一回頼みたいです!
すごくおすすめです!
YoNing様
この度は弊社(興進タクシー)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お楽しめ頂いたようで大変嬉しく思います。
担当した乗務員にもお伝えしておきます
次回ご利用の際も興進タクシーを宜しくお願い致します。
社員一同お待ちしております。
ありがとうございました。
船頭さん始め、スタッフの皆さん優しいし、料理はメチャメチャ美味しかったし、タワー、お台場の景色も素晴らしかったし、トイレは付いてるし、欠点なし!
夢のような時間でした。 次に利用することがあったら、また晴海屋さんを利用したいとな。
ありがとうございました
野村さん、この度は高知の旅のお供いただきありがとうございました。
初めての一人旅&四国旅行ということでとっても不安だったのですが、高知からスタートしこちらのツアーに参加できたことで素敵な旅行になっております。
ツアーの案内はもちろんですが、
特に、わたしが道の駅に携帯を忘れてしまいお昼の時間を削ってまで取りに行っていただきました。またその間もわたしは紹介していただいたおいしい昼食をとってていいよと言ってくださり、ほんとにほんとに感謝の言葉でいっぱいです。
行きたかったところ満足に回れましたし、車内でのトークもとっても楽しく素敵な時間を過ごすことができました。
ぜひ、今度は家族も連れて、今回行けなかったところも行けたらと思います♀️
次回も野村さんの案内を受けられたら嬉しいです!
今回は本当にありがとうございました。
これから縄文杉や雲水峡に行こうとしてる人はガイド無しでは正直厳しいと思います。
歴史的背景や一つ一つ細かい所も聞けばなんでも教えてくれるガイドさんだったので、大満足のツアーでした!
愉快な家族達 様
体験談ご投稿ありがとうございます!
Yamakaraツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます!!
そして佐竹ガイドへの、嬉しいお言葉、まことに、誠にありがとうございます!!!
大満足とのお言葉に空を飛ぶ嬉しさです!
早速ガイドへ共有致しました!
また、ぜひご家族おそろいで屋久島へおこしください!
スタッフ一同心よりお待ちしています!!
友人と2人でタクシーを貸切り、糸島観光をお願いしました。
平日ということもあり、ゆっくりと自分たちのペースで、楽しく糸島を巡ることができました。
ノープランで行ってしまったのですが、ドライバーさんが私たちの意を汲んでさり気なく提案してくださったので、安心して楽しむことができました。
また市内での夕食の相談にも快く応じてくださり大満足です。
楽しい旅行になり大変感謝しています。
夫婦で練り切りとお点前を体験しました。参加した回では親子連れもいて、男性の参加者もいました。初心者でもわかりやすいように、インストラクターさんも一緒に作品を仕上げていく方法で、見ながらできたので分量の具合もわかりやすく、インストラクターさんは各テーブルを回りながら見本を手に参加者のみなさんを確認してくださっていました。道具の説明や日本の四季の説明など日本文化にも触れられて、そんなことも学べたのは良かったです。お点前も一人ずつ道具が揃えられ、京都から取り寄せた抹茶を点てていただき、優雅な時間を過ごすことができました。また、参加したいと思ってます。
この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
とてもお楽しみいただけたようで、何よりでございます。丁寧でわかりやすいご感想もありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります。
和菓子のテーマも季節によって変わりますので、ぜひまたのご参加をお待ちしております。
日本の風情や都会の夜景。そして揚げたてのてんぷらなどすべてが最高です。
上のデッキに出て、見渡せる時間が設けられていたのでたくさん夜景を満喫できました。
東京は最高。
また利用します。
宮古の海、想像以上に素晴らしぃぃぃ!
運良くマンタやウミガメにも出会えて感動しました。
インストラクターさんや船長さんのマンタ捜索力はスゴイの一言(^^)
いただいたドローン動画の出来栄えにも感動しましたし、たくさんの写真も撮っていただき(✿^‿^)、ホントいい思い出になりましたよ。
インストラクターさん、船長さん、ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
星七つ★★★★★★★!!
お写真と共に☆5の体験談、いや、星七つありがとうございます!^^
マンタは冬限定で八重干瀬に遊びにきてくれます♪
優雅に泳ぐ姿は、大迫力で私たちスタッフも何度見ても感動してしまいます。
ドローンで見るヤビジもまた綺麗ですよね☆
また宮古島にいらっしゃった際はぜひまた遊びに来てください。
この度はご参加いただきありがとうございました。
釧路市内のホテルから阿寒湖のホテル迄の移動に利用しました。路線バスの本数が少なく(冬だからか?)、タクシー移動は高価です。
6時間半余りで、鶴や白鳥が見れ、洞爺湖、摩周湖、川湯温泉など主要な観光も出来、大満足です。昼食の豚丼弁当も温かくお味噌付きで美味しかったです。バスツアーは大きな荷物も、車内に置いて観光出来るのも嬉しいです。
ガイドさんの説明も、親切で面白かったです。
まずは時間通りにホテル待ち合わせ場所に迎えに来ていただきました。
乗船上においても乗船場所の説明も丁寧で、迷うことなく乗船。マングローブ遊覧+水牛車はスタッフの説明も丁寧で楽しく過ごせました
唯一残念だったことは天候が悪く(曇りで強風)、寒くて体が冷えてしまったこと(わたくしの準備不足)
食事もツアー料金を考えれば十分な内容で楽しめました
今度行くとすればもう少し温かい時期にしたいです
集合は早いですが、その分待ち時間無しでいろいろなところに連れて行ってもらえます。
冬は少し早めに離島ターミナルへ行くと日の出も楽しめるかもしれません。
移動の船に乗っている間も途中で底が見えるくらい透き通っているとこもあるので、楽しかったです。
西表島のマングローブは潮の干満の関係なのか、結構早めに引き返すので、西表島を楽しみたい人は別のコースがおすすめです。
由布島へ渡る水牛車は水牛の個性もあり、追いつかれたり、スタッフの方の喋りや三線に歌ととても楽しかったので、おすすめです。由布島はビーチやカフェもあり、のんびりできました。
竹富島は意外と高低差があり、フリーウォークプランにしてましたが、自転車を自分で借りて移動しました。暑かったのもあり、ずっと歩きはしんどそうでした。
ツアーと言うより、乗車券セットのような形でしたが、自由に行動できる時間もあって良かったです。
家族旅行で参加しました。
日頃が車生活のせいもありますが、ブーツで参加してしまったので膝、腰、股関節が悲鳴を上げてしまいました。
やはり、スニーカーなどの履き慣れている物で参加した方が良いと思います。
日頃歩く習慣がない生活スタイルですが、時間配分も無理なく楽しめるものでした。
紅葉でもなく、雪景色でもなくと言うタイミングでしたが、「本土の雰囲気と寒さ」を存分に体験できました。
今度は、夫婦でゆっくり参加できたらと思います。
やま様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様が楽しく過ごされたとの事、何より嬉しく拝読いたしました。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
大阪在住です。東京には憧れはありますが、深くは知ることが出来ずにいます。アラフィフ女1人…12月24日、大阪に戻る新幹線の出発時刻まで…どう過ごそうかと考えたました。行きたい所は沢山ある。何処をどう巡ろうか。考えるのが面倒になり、はとバスツアーを申し込みました。
行きたい所を全部補う事は出来ませんが、東京の歴史を少し学びながら巡るツアーは、とてもよかったです。
はとバスツアーは、
色々な発見をさせていただき、とても感謝しています。
また、ぜひ、
参加したいです!!!
初めての石垣島旅行で念願の3島巡りでした。
マングローブ・水牛車・竹富島何もかもステキな体験でした。
日程の関係で小浜島に行けなかったので次回は
チャレンジしたいと思います。
子供2人と大人4人で参加しました。私たち4人家族は現在カナダ在住で久しぶりに日本に帰国しました。カナダに住んでいる日本人の友人と、現在日本に住んでいるカナダ人の方と一緒に東京らしいアクティビティを探したところ、釣新さんに巡り合いました。隅田川から東京湾を往復するコースで見どころのスポットはスカイツリーとお台場の夜景。東京らしく大変素晴らしかったです。冬に利用しましたが屋形船内の気温は大変快適で全く問題ありませんでした。店員さんの方が各スポットに解説を加えていただき、楽しい船旅。料理も申し分ありませんでした。特に、息子に食物アレルギーがあったのでそれに合わせて、米粉の天ぷらを最初に揚げていただき、大変ありがたかったです。ゲストの方にも喜んでいただき大満足の1日でした。また利用させていただきたいです。
お客様へ
この度は屋形船釣新をご利用いただき、誠にありがとうございます。カナダからご帰国され、日本在住のご友人と共に私どもの屋形船をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。隅田川から東京湾を巡るコースやスカイツリー、お台場の夜景をお楽しみいただけたとのこと、何よりです。
また、冬の時期でも船内の快適さをお感じいただけたことや、各スポットでの解説がお客様の船旅をより一層楽しいものにできたことを光栄に存じます。特に、お子様に米粉の天ぷらをご用意したことに感謝していただけたことで、振替をしてよかったと思いました。ゲストの方々にもご満足いただけたと伺い、大変励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております。次回も素晴らしい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
屋形船釣新スタッフ一同より
昔ながらの沖縄古民家の街並みや牛車にひかれながら慌ただしい日常を忘れることが出来、リフレッシュする事が出来ました
有り難うございました。良い思い出になりました、安全運転で安心でしたガイドさんの案内も大変良かったです、又いっか参加したいと思います。有り難うございました。
前から行きたかった天橋立、伊根の舟屋。土地勘がないので、日帰り観光バスを探していました。なのでこちらのツアーはドンピシャ!
いちご 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験や、素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます!
写真と文章からも伝わるようにツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
天橋立と伊根のエリアのメイン箇所を周遊するコースで
初めての方には特におすすめです。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんは感じの良い方でした。
運転手さんも安全運転でした。
昼食のお刺身定食も美味しかったし、人気のお店でしたが、段取り良く待たずに食べられました。ヤンバルクイナも見れました。
道の駅豊崎での滞在時間短いと感じれば、そこから空港までの路線バスがあるので途中離脱できるのではないでしょうか。
ただし実行するには添乗員さんに一言掛けておきましょう。
この日は2人だけ、事前に寒いので温かい服装でのアドバイスありがたかったです。窓オープンゆっくり走りますが流石にやはり、冷えますぅ~ガイドさんが丁寧にライトで一生懸命探してくださり、予想外にたくさんの黒うさぎに出逢うことが出来て満足です。ガイドさんのお話も楽しくて2時間はあっという間でした。
奄美最後の夜いい思い出ありがとうございました。
奄美大島も、冬は結構冷えますので暖かい服装が必要です。
そんな寒さがあってもクロウサギは現れます。
たくさんのクロウサギが見られて運が良かたです。
ご投稿ありがとうございました。
クルーズ、バス、水牛車のそれぞれのガイドさんはどなたも素晴らしい。
クルーズや水牛車は、他のツアーと混載になる部分もあるので、自分が乗るべきバスや船を間違えないようにする必要はある。
由布島や竹富島はフリータイムなので、ゆったりと見て回れる。
夜の奄美大島探索でしたが、名瀬のホテルまでの送迎がついており、とても便利でした。
若干、道の悪い箇所も車で通りますが、4WDの安定した車ですので、さほど揺れる事もなく、車内は暖かく、とても快適でした。
クロウサギも何度も見れました。 またそれ以外の生物もガイドさんが丁寧に説明していただき、とても楽しい時間でした。
また機会があればお願いします。