日本
Can I get the photos link?
That you took for us when we are snorkeling and flying.
Thank you for joining our trip.
Please download your photos through the following link. Thank you.
https://30d.jp/seasirnaha/9671
The photos will be deleted automatically 29 days after the activity.
家族4人で参加しました。
スタッフの皆さんが親切で、説明も丁寧だったので楽しく過ごせました。
娘たちは初めてのパラセーリングでしたが、大変楽しめたようです。ほかにバナナボートを含む3種類のアクティビティで、思いきり楽しめました。船に備え付けの滑り台やブランコ、飛び込み台をフル活用して遊びました。
大満足です。ありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ありません・・・
たくさん遊んでいただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております!
天気に恵まれ、海の色が宮古ブルーの中での八重干瀬ツアーは最高です。
ガイドさんも明るく優しい方だったので、次回もブルフォレストさんにお世話になりたいです。
途中の休憩場所も、なんだここは!!と、思う場所。
宮古島最高と思えるツアーでした。
いろんな八重干瀬ツアーがありますが、ブルフォレストさんは全てにおいて最高でしたので、迷った時は、ブルフォレストさんで!!
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。ちょっと褒め過ぎられて照れます。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。
当方は他にダイビングなどマリンレジャーに挑戦して25年以上になります。海の事を知ってもらいながら、安全にツアーを楽しんでもらえるよう努めています。
より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。
外洋を高い位置から眺めたことは最高のスリルと感激でした。海に浮かぶ雲も本当の夏の雲でした。また、パラセーリングに携わっていたスタッフの皆さんがすごくカッコよく見えました。
宮古島を愛するジジとババ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
楽しくフライトいただけたようで大変嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします。
インストラクターの方が全員優しくて楽しかったです!海もスカイブルーの透明で初めてでも丁寧に教えてくれるので楽しくすることができました!!ドローン撮影も映えてました!サップするならインギャマリンガーデンオススメです!!
紫外線かなり強いので日焼け止めマストです!!
素敵なお写真と体験談をご投稿いただきありがとうございます。
宮古ブルーにクリアSUPで映えてますね♪( ´▽`)
この度は数あるツアー会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非またお越しくだせいませ^^
船上ブランコ、船上ジャンプ台、船上滑り台、シュノーケリング
のベーシックプランでしたが、
十分楽しかったです。
スタッフの方も盛り上げ上手で嬉しかったです。
大型船で移動の揺れも少なく
パートナーも船酔い無しでした。
久しぶりに楽しい海を有難うございました!
ベーシックプランでさへも
童心に帰って遊んで下さい。
楽しいですよ!
口コミの投稿ありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ありません・・・
たくさん遊んでいただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております!
由布島での昼飯があんまり美味しくなかったのが残念でした。
ゴーヤチャンプルか八重山そば等の沖縄ならではのメニューを食べたかったです。
5歳の子も一緒でしたが、子供の扱いに慣れたこうちゃんがガイドでしたので、安心して任せることができました。子供に慣れているガイドを付けるという心遣いがいいですね。カヤックを漕ぐだけではなく、途中で上陸して岩場や浅瀬の観察も、ちょっとした休憩になってよかったです。子供が漕ぐのにこうちゃんが合わせてオールを動かしてくれる様子がとてもよかったのですが、写真に撮る事が出来なかったのが残念です。
カヤックはあまり濡れないと思われるかもしれませんが、途中上陸した際に、強制ではありませんが海に入ります。その方が魚がよく見えるので。水着にラッシュガードがおすすめです。
はいさいこんにちは!
アルガイド沖縄のコウちゃんです!!
早速のお面とありがとうございます!!
楽しんで頂けたみたいで私も嬉しく思います♪
写真の件ですが私も一緒に漕いでしまうと取れなくなってしまいます。。。
もっといい方法を考えますね!
またお会いできる日を楽しみにしていますので、海で遊びましょうね♪♪
ツアーもスムーズで自由時間もあり満足できました。
ガイドのお兄さんも優しくて子どもたちも仲良くなってました。
ドローンもサイコーでした!
日焼け対策必須です。
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
お子様にもお楽しみいただけ、ドローン撮影にもご満足いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。
機会がございましたら是非また遊びにいらしてくださいませ^^
この度は弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
暑いけれども波が穏やかで、船に揺られる時間がとても心地良く感じられる一日でした。
あれだけの移動距離がありながら、主要スポットを短時間でまわるのは、ツアーでなければ無理だと思います。
カトリック信徒の端くれとして、潜伏キリシタンの「崩れ」に関する知識はひと通り持っているつもりでしたが、ガイドの川口さんの丁寧なお話を聞きながら、悲劇が起きた場所・悲劇を乗り越えて現在の状況に落ち着いた場所を実際に目にすると、なんとも表現しがたい、胸に訴えるものがあります。
牢屋の窄事件の殉教者数が、よく言われている42名ではなく43名が正しいということも初めて知りました。
250年間の弾圧に耐えた末に勝ち得た自由の象徴として五島の各集落に建てられた教会には、それぞれに深い祈りが詰まっているのだと思います。
船上から望むハリノメンドは「信仰が深い人には聖母子像に見える」とのことですが、わたしにはパッとその姿が浮かびませんでした。
でも、後で写真を見返してみると、確かにそう見えるので不思議です。
浜脇教会はタクシーの車窓からチラッとしか見られないので、撮影したければ左後方の席を確保してください。
見学施設は、ANAさんの訓練施設です。見学中、グランドスタッフさんの研修を見ることができました。案内をして頂いたCAさんも最近、研修を受けたばかりとのことでした。確かANAさんのスタッフさんは、定期的に研修があるのを聞いたことがあります。
見学中、CAさんから写真を撮って頂きました。
1人参加だったのでありがたいことです(感謝)。
見学は、限られた時間に主要箇所を効率的に案内をして頂きました。案内をして頂いたCAさんの説明も大変わかりやすかったです。また、普段は見ることができない場所も見ることができました。その意味で大変貴重な勉強にもなりました。
来月、ANAさんの飛行機に乗りますが、羽田空港に着いたら見学したことを思い浮かべ、飛行機が飛ぶまでには、さまざまな職種の方が従事されていることを認識し、感謝の気持ちで乗る所存であります。
最後になりますが、当日案内をして頂いたCAさんのご活躍、さらには、ANAさんの益々のご発展を祈念して筆を置きます。
写真撮影可能な場所では、写真を数多く撮りましょう。
1人参加でも楽しめます。
初めてのSUPでしたが付いてくださったスタッフの方のおかけで72歳〜21歳の家族4人、楽しくできました!ドローンやスタッフのスマホで沢山写真を撮ってくれ、天気も良くて、素敵な写真と動画をこちらが着替えている間にその場で直ぐに編集して、送ってくれました。スタッフの方が魚のいるポイントや珍しいサンゴの場所を教えてくれ、板がクリアなので、足元の魚やサンゴも観ることができ、とてもいい思い出になりました。
個人スマホ用の防水ケースも用意してあり、細かい所まで配慮が行き届いています。1つだけ注意が必要なのが、写真データのやり取りにはiPhoneの方が便利なようです。
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ご年齢を問わずご家族みなさまでお楽しみいただけたこと大変嬉しく存じます。
お天気にも恵まれ、宮古パワーをたくさん受け取られたのではないでしょうか^^
お写真や動画を見返して、宮古島を思い出していただければ幸いです♪
この度は弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
綺麗な海でお魚もたくさんの場所でシュノーケリングが出来てとっても楽しかったです!説明や、インストラクターさんとグループ行動など、不安を感じず安心してシュノーケルができました!今まで参加したシュノーケルツアーで一番楽しかったです!!
船内のシャワーは簡単に流すだけです。
着替えの洋服も濡れてもいい服の方がいいと思います。受付所にも別途100円で入れるシャワーがありました。人数も多いので、写真はそんな枚数撮ってもらえない。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました!
美しい海でたくさんのお魚と一緒に、安心してシュノーケルを楽しんでいただけたとのこと、大変光栄です。
「今まで参加したシュノーケルツアーで一番楽しかった」とのお言葉は、スタッフ一同の励みになります!
また是非機会がございましたら遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
いつもベルトラさんでオプションを申し込みますが、現地でもいくつかのツアー会社がありましたが、中身は同じようです。ならばやはり信頼のベルトラさんで予約が安心ですね。
このツアーは、時間が止まったような感覚でした。現地の様子は都会の喧騒からはなれてね心がリフレッシュします。食事も満足。アイスクリーム屋のおばあがとても親切で、星の砂をいただきました。いつか、またのんびりしに行きたいです。
このツアーにお任せ。
行きたかったところに行けるいいツアー。由布島と竹富島でも水牛車に乗って三線と島唄、ちょっと暑かったけど癒されてました。
竹富島から石垣島に帰る船、待合所でアナウンス等が無かったので自分が乗る船をちゃんと確認して下さいね。
観光行程にそって細かい案内していいただきました。
ドライバーさんも親切で楽しい札幌市内観光ができました。
また、お願い致します。
気さくなインストラクターさんで気遣いが素晴らしく安全に楽しめました♪5才の娘も初めての海遊びでしたが、サンゴやヤドカリの見つけ方や興味のあるところをきめ細やかに引き出してくださりありがたかったです。
また行きまーす♪
嵐電✕ベビースタースタンプラリー開催されています。
帷子ノ辻駅直結、嵐電直営の駄菓子屋「映画座」に行ってベビースターを貰いました。
嵐電✕ベビースター
コラボキャンペーン実施中。
スタンプを2つ集めて、ベビースターと今しか手に入らない特製シールをゲット!
いつもの嵐電が、もっと楽しい嵐電に。
強風によりカヌーが中止となって、遊覧船に切り替えていただきました。
残念に思っていましたが、カヌーを強行しているツアーの方をみると、とても大変そうでしたので、中止いただいてよかったです。
寒い日でしたので、由布島でのランチ(作り置きのお弁当)は、全てが冷たく少し残念でした。
こちらのツアーの決めては少人数制だということです。
私たちは2組でした。
のんびりマイペースにシュノーケリングを楽しむことができました。
ガイドさんは頼りになりますし、お昼が美味しかったです!
ウミガメにも会えて大満足です。
みーちゃん様
ツアーへのご参加ありがとうございました。
魚がたくさん群れすぎていると恐怖を感じるとおっしゃっていたのが印象的でした(笑)
ウミガメにもちゃんと出会えてよかったです。
ご旅行の良い思い出の一つなれたのであれば幸いです。
また石垣島へ遊びにいらしてくださいね。
旭川発の富良野美唄の旅。
過去にレンタカーで回ったところが大半だったが・・・
バスのガイドさんの案内がはいると又、格別。旅先では太れと・・・ガイドさん!
今朝体重測ったら2kg確かに増えてました笑
眠ることなく楽しめました。
ありがとうございました。
快晴であればもっと楽しめたのに残念
スコールにも出会いましたが・・・充分でした。
体重戻していきます。
是非、晴れ☀️の日に‼️
メロンが美味しい😋
匙加減様
この度は当社の観光周遊バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レンタカーでのご旅行とはまた違った魅力を感じていただけたようで、私どもも大変うれしく思います。
お天気が快晴でなかったのは残念でしたが、スコールも旅の思い出の一つとして楽しんでいただけたようで嬉しいです。
眠る間も惜しんで満喫されたご様子に、スタッフ一同感激しております。
またぜひ、季節を変えてお越しください。次回は快晴の空の下で、さらに素敵な旅をご一緒できることを楽しみにしております
ふらの旅行
予想より良かったです。
石垣島からの行き帰りの船は満席にならずゆったり座れる。
マングローブ遊覧船、水牛車、その間の移動バスなど各々の添乗員さんがしっかりお話ししてくれるので道中飽きない。
特に水牛車は三線を引き立つ由布島を往来するので情緒たっぷり。
お昼ご飯もそれなりな量と質で満足。
竹富島は徒歩での自由行動を選びました。
反対側の砂浜まではバスがあるのでそれを利用しつつ、帰りは島内の商店などを見つつ港まで戻れます。
ですが、徒歩は思ったより歩くのでしっかりした靴がいいです。
普段ではよく見えないような部分を丁寧にお教え頂けるツアーでした!
目的地に行くだけではなく、歩くだけではなく誠の意味で旅行を楽しめましたし、勉強になりました!
おぐろがわさ 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
当日までスケジュールが決まらず、二転三転してしまい、申し訳ありませんでした。
アスフォルト → 森林公園 → アスファルト → 森と体感温度の違いがわかり面白かったですね?
目的地まで歩くになりがちな旅ですが、一緒にゆっくりと自然や景色を愛でられたのも印象に残っています。
また是非違う季節の青森にもお越しください。
ガイド 山上
最高に楽しかったです。
スタッフの方々が親切にして下さいました。良い思い出になりました。また
石垣島に来た時は利用したいです
8月下旬に参加しました。未就学児と参加しましたが、貸切なので気兼ねなく過ごせました。
滞在中はあいにくの天気が続きましたが、運良く参加した夜だけは雲間から星空を見られる瞬間がありました。星座が分からないほどの星空でした。
暗闇にいる野生動物は、自力で見つけようと思っても中々見つけられません。すぐに見つけてしまうガイドさんは、やはりすごいですね。
自然のことだけでなく、土地の歴史や名前の由来など色々なことを教えていただき、その後の知床観光がより充実したものとなりました。初日に参加して良かったです。
撮影媒体は、基本車内からの鑑賞、動物も動くことを考慮すると、ズームが効く動画が良いかなと思います。
Y.N様
この度は貸切ナイトツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
星空や野生動物もご覧いただく事ができて良かったです。
道東では四季折々に素晴らしい風景や体験ができますのでぜひまた季節を変えてお越しください。
ありがとうございました。
ムササビが飛ぶところを4回も見ることが出来るとは、思ってませんでした。1回でも見ることが出来ればと思って参加。結果は、期待以上の回数を見ることが出来ました。
ケーブルカーの下車駅からムササビ観察ポイントの往復の道すがらでは、さまざまな昆虫にも出会いました。薄いミドリのオオミズアオ、コクワガタ、ナナフシ、ウマオイ、などなど。珍しいトゲナナフシにも出会いました。
帰り道では、ムササビの鳴き声も聞きました。
とても楽しい自然体験が満載ツアーでした。
薬王院から見た夜景もキレイでした。
体験後、暗視スコープで撮影した写真と動画も送ってくださいました。
かわいいステッカーと缶バッジのプレゼントもあり、いい思い出になりました。
ありがとうございました。
朝から船に乗り、無人島の近くで思う存分マリンスポーツを楽しむことができました。シュノーケリングで見えた海の中は絶景でした。バナナボートと勇者?を体験し思いっきり楽しむことができました。また行きたいと思います。
存分に楽しむために前日はよく寝ましょう!
口コミの投稿ありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ありません・・・
たくさん遊んでいただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております!
宮古島は何度もダイビングで来ていましたが、八重干瀬は初めてでした。
最高のお天気と透明度で、サンゴも魚達もしっかり見れて、潜らなくても十分楽しめました。
ゲストはかなり多かったですが、スタッフも多いので十分ケアもしてくれますし、初心者でも楽しめると思います。
これだけ最高のコンディションでも酔う人もいたので、船に慣れていない人は、事前に酔い止め薬を飲んでから参加をオススメします。
小学6年生の息子、従兄弟のお兄ちゃんと参加致しました。飛び込み、滑り台、パラセーリング、水上アクティビティ、スノーケルと1日がっつり遊べました^_^ スタッフの方達も、安全面には十分注意していて、子供が船の上を、ひとりでどこかに行ってしまっても、安心して過ごす事ができました。
お子様連れの方には、かなりオススメのツアーです。楽しい想い出が出来ました。ありがとうございます♪
口コミの投稿ありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ありません・・・
たくさん遊んでいただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております!