日本
8月上旬の天気の良い日に利用をさせて頂きました。
スタッフの方のフォローもばっちり、石垣のキレイな海に癒されました。
遊び放題も、文字通り遊び放題。
疲れて、もうギブってぐらいマリンスポーツが楽しめましたぁ!
おとく 様
この度はマリンスポーツ、幻の島上陸ツアーにご参加ありがとうございました!
また、口コミの投稿ありがとうございます。
マリンスポーツ、幻の島も楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
ANAHEIM CORPORATION
松倉
ボートで出航して、とても天気の良いところであげてもらいました。空にあがると、とても静かで気持ちよかったです。
今度はもっと高いのがいいとおもいます。
ご来店ありがとうございます。レビューもありがとうございます!!
是非絶景200mロープもご体験ください。まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症、夏バテに気をつけてステキな夏をお過ごしください。
泳いで行けないということで、突然、船に変更。千円/人多く取られるし、ガイドは1組1人と書いてあったのに3組で1人。グレードは下がり、金額の高くなる。波は穏やかで決して泳げない気候でもないに。
人も多く、準備などの時間もかかり過ぎるし、コストパフォーマンスが合わない
先日はツアーへご参加頂きありがとうございました。
また、適切なご指摘をありがとうございます。
この度は、ご希望のコースを開催出来ず、別コースへお振替をさせて頂いたにも関わらず、
ご満足いただけるツアーを提供できず大変申し訳ございません。
今後、ご指摘頂きました点を確実にご満足いただける内容にすべく、
日々精進していきたいと思います。
また、是非機会がありましたら、遊びに来ていただければと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。
マリンサービスむるぬーし
今福 香里
滝上で用意してもらえる八重山そばはホントに美味しかったです。
一人分がかなりたっぷりですが、十分な運動の後なのでペロッといけてしまいます^^
4人家族さま
レビューの投稿ありがとうございます。
滝上で食べる八重山ソバはツアーの醍醐味ですので、私たちスタッフも自信を持ってお出しさせていただいています!
大自然に囲まれた中で食べることが最高の調味料になったはずです。
ぜひまた西表島の大自然と美味しいおソバを堪能しに来てくださいね!
ありがとうございました。
Takafumi Hoshi
パラセーリングが大好きでした。初めての体験で、とても良かったです。そして、全く高くありませんでした!
Loved parasailing, it was my first time and it was pretty good . And totally inexpensive !
ありがとうございます。またお電話いただけることを願っています。申し訳ありませんが、私の英語はあまり得意ではありません。
Thank you very much.I hope you will call again.I'm sorry, my English is not very good.
友達家族とスノーケルを申し込みました。保育園児もいたので、少し不安もありましたがしっかりケアしていただきとても楽しかったと話してました。また来たいそうです笑
沖縄大好き様口コミありがとうございます。
当日担当させて頂いた山下です。
最初は不安そうでしたがすぐに慣れて、楽しんでもらえたみたいでよかったです!
またぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪
サンセットカャック最高でした
刻一刻と夕日がさまざまな顔をみせてくれ
今回、石垣島で一番の思い出になりました
それと
これからカャックはまりそうです
先日はご参加ありがとうございました。
夕陽が沈むのは早いですが、沈んだ後の夕焼けもきれいでしたね!夜は満点の星空が楽しめたのではないでしょうか
一番の思い出になれたことにとても嬉しいです!ぜひ機会がありましたら、またあそびにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております!
3年前よりこの時期毎年お世話になっております。年々お客さんも増えているようですがそれに対応してスタッフの皆さんキビキビと安全に仕事をされており見ていても気持ちよく安心できました。海も慶良間中心で素晴らしい慶良間ブルー! 心が癒されます。ほぼ連日カメさんに会えますよ。
ふかちゃん 様
今年も遊びにきてくださりありがとうございます。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!
お子様も年々上手になってきて、すっかりダイバーですね(*^-^*)
また、2日間とも天気も海況もよくてダイビング日和でしたね!!
毎日潜っている私たちでも、海況よし!天気よし!透明度よし!だとテンションあがります٩( ''ω'' )و
ウミガメ発見もテンションあがります(笑)
また、来年の夏も是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております(*^^)v
Reeffers 逆井
この度は、お世話になりました。
到着した時から、スタッフのみなさんの笑顔に嬉しくなりました。
またシュノーケル体験初めての私達に、とにかく大丈夫ですよ。と声をかけてくださり、始め怖がっていた子どもも いつのまにか夢中になっていました。
また、他のツアー客の皆さまの迷惑にならないよう、誘導して下さったり、船酔いを気遣って下さったり、安全第一に終始に渡って笑顔で対応していただきました。
こちらのクチコミを参考にしましたが、想像以上でした。
また、大人の私達も頑張ろうと思うほどのプロのスタッフの皆さま方でした。
ありがとうございます。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ママさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
いざ海に入って慣れるまでドキドキだったかと思いますが、
楽しんで頂けてとても嬉しく思います。
またご家族様の大切な思い出作りのサポートも出来て
良かったです♪
またいつでも遊びにいらしてください。
ありがとうございました♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
8月頭のハイシーズンでしたが、口コミ通り、他のツアー客が来る前に幻の島に上陸できました!憧れの浜島は、お日様が照らすと海がキラキラ輝いて、とってもキレイでした。スタッフの方が何枚も写真を撮ってくださり、いい思い出になりました。
シュノーケリングは、初心者にもわかりやすく教えてくださり、また、慣れるまで様子を見守ってくださるので、安心して遊ぶことができました。クマノミなどお魚がたくさん見れました!足ひれを付けて泳ぐのも楽しかったです。
スーツケースを送迎車で預かってくださったり、離島ターミナルまで送ってくださったりと、親切にして頂きありがとうございました。このツアーにして良かったです!
はじめての石垣旅行様
先日はツアーご参加ありがとうございます。
人の多い時間帯を避け、ちょっぴり早起きをしていただきましたが、その価値はあるかと思います!!
泳ぐポイントもダイビングポイントのように深い水深ではないので、初めての方でも安心して泳いでいただけるかと思います☆
是非また遊びにいらしてくださいね!!
アオイ
大満足なツアーでした!!!3歳と7歲の子供と
4人で参加しましたがツアーガイドの方もとても優しく明るい方で、子供達もとても楽しめたようです!!!もちろん大人も、小学生に戻った気持ちで楽しめました!!!
マングローブツアー自体が初めてでしたが、
とても満足でまた参加したいです!!!!
momi様
先日はやまんぐぅ~のカヤックツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
大人も、子どもに戻ったように遊んでもらいたいという気持ちでツアーをご案内させていただいておりますが、お父さんお母さんもお子様たちと一緒に楽しんでいただけたようで私も嬉しいです☆
わざわざマングローブを見に石垣まで足を延ばしていただき、お子さん達はお疲れではありませんでしたか??
また皆さんご一緒に遊びにいらしてくださいね☆
アオイ
1グループ(我が家は3人)に1人のガイドがついてくれて、エントリーからエキジットまで、ずっと手を引いて誘導してくれました。洞窟の暗さも全く不安なく通りすぎることができました。ダイビング初心者にはオススメです!
ヨッシー様
この度は弊社体験ダイビングのツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
機会があればぜひ、遊びにきてくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
石垣島旅行のツアーで、家族12人で参加させてもらいました。
7歳の双子の息子、7歳と5歳の姪っ子とよく似た子供たちが多い中、ガイドのいくこさんは事前に子どもたちの名前を覚えてくれていて、親しく接してくれて、本当にありがとうございました。
天気にも恵まれて、大自然のマングローブを満喫でき、71歳のジィ、70歳のバァも大満足のツアーでした。
子供たちも石垣島から帰りたくない〜と楽しんでくれて良かったです♪
やなちゃん様
先日はやまんぐぅ~のツアーに3世代でご参加いただき、ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。
ツアー中は誰に話しかけているのかわかるように、できるだけ皆さんのことをお名前で呼ばさせていただいてます。
ご家族連れの時はお父さん、お母さんなどになってしまいますが、お子様はできるだけお名前で・・・人数が増えると大変でたまに間違っちゃいますが(-_-;)
皆さん、とっても仲の良いご家族で一緒に旅行ができるなんて素敵だな~っと思いました。
そして失礼ながら、以外にもおじいちゃまが上手でスイスイ漕がれているのにびっくりしました!
それにならって、お子さん達もとっても上手!
写真を見ると、どの写真もほぼ全員が笑顔でこちらまで楽しい気分になります!(^^)!
また、ぜひ皆さんで遊びにお越しください。
いくこ
スタッフの方々がとても明るく親しみやすく、また、丁寧に説明していただけて、とても素晴らしい体験でした。
また、機会がありましたら、お世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。
キロナさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
当日はあいにくの天気でしたが沖縄の海を楽しんで頂けて良かったです^^
次、キロナさんが沖縄にいらっしゃるときは太陽が見えるようにしておきますね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
とてもよかったです。まず、小2の息子にとってカヤックを漕ぐ体験やマングローブを見たり干潟の珍しい生き物を観察できることがありがたいです。海水浴やシュノーケリングと一味違う体験ができてオススメです。川を上るのは、それなりの体力が必要です。スタッフの方がとても親切でいい思い出になりました。
石垣島3回目の家族様
昨日はツアーご参加ありがとうございました。又、体験談の投稿も頂き、誠にありがとうございます。
行きは引き潮だったので、遡るのが少し大変でしたね。
その分、帰りは流されながら楽に帰って来られましたが、その分はかじ取りが難しく思わぬ方向に行ってしまうことがあります。
ですが、カヤックを何度か体験されていたとは言え、お子様一人でもとっても上手に漕がれていたので、びっくりしました。
また機会がありましたら、ぜひご参加下さい。
いくこ
2人とも初めてで少し緊張しましたが、担当の方がとても親切で丁寧に教えて頂き、楽しく体験させて頂きました。
店内もキレイでお値段も安く、ドライヤーがあるのも女子には有難い!
天気にも恵まれて、海の中がとてもキレイに見えました。美しい沖縄の海に感動しました!!
機会があればまたやりたいと思いますが、その時もシーラバーズ さんにお願いしたいです!
レイラ様
この度は弊社体験ダイビングツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
透明度がキレイな海は本当に神秘的です!!
青の洞窟にもダイビングが出来るポイントは沢山ありますのでまた遊びにきてくださいね!!
またのご来店、心よりお待ちしております。
沖縄には仕事で何度か来ていますが観光らしい観光はあまりしたことがなかったので、今回は同行者もいるということでレンタカーでまわるのでなく観光バスを利用しました。
あちこちまわれ、自分で場所を調べたり運転しなくても良かったのは大変ありがたかったです。各観光場所の時間は短いのでもう少し時間に余裕があればさらに良いとは思うけどそこまで要求はできないので(笑)
バス車内では三味線もひいてくれました。水族館も待つことなくいけた。
外国国籍の参加が多かったようです。また機会があれば利用してみたいです。
博物館 様
この度は、弊社のバスツアーへご参加ありがとうございます。
また、口コミ投票誠にありがとうございます。
今回のバスツアーで、沖縄の文化、歴史を好きになっていただけたら幸いでございます。
ガイドの三線演舞、水族館もお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
各観光地での滞在時間のご意見ありがとうございます。
貴重なご意見を今後のツアーのサービス向上に生かしていければと存じます。
この度は、弊社のバスツアーへご参加いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会にご利用お待ちしております。
セルリアンブルー スタッフ一同
とにかくスタッフさんが明るく優しいです。
ナビ設定がうまく行かず現地の集合に間に合わずご迷惑おかけしたにもかかわらず、とてもて親切にしてくださり、大変助かりました。
初めてのシュノーケリングで不安もありましたが
丁寧な説明やシュノーケリング中にも
声をかけてくれたりなど安心感がありました。
写真もたくさん撮って頂き素敵な思い出が
出来ました!
また、沖縄に行く機会があった時も
是非お願いしたいです
その際はダイビングをしてみたいと思います!
えりりんさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
もちろん、ダイビングでも最高の海を提供できるよう
サポートさせて頂きます☆
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
沖縄についてから、あまりに天気がいいので申し込みました。
せっかくの青の洞窟なので、海の中を見てみたいと思い、シュノーケリングではなく体験ダイビングにしました。結果、大正解でした!
シュノーケリングは混み合っていて、水面にわんさか人が浮いていましたが、ダイビングは、その下を優雅に通過して、海中のサンゴを間近で見たり、地形を感じることができました。
少し波が出ていたので、シュノーケリングだと酔ってしまったかもしれません。
透明度は写真ほどではなかったですが、それでもとてもキレイでしたし、魚は元気で餌やりに猛烈に集まってきてくれて楽しかったです。
体験なので、インストラクターさんにお世話になりっぱなしでしたが、優しく丁寧に対応していただけてありがたかったです。
ごんた様
この度は弊社体験ダイビングツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
ダイビングはインストラクターの貸切となりますのでご自身のペースで潜って頂けます。
また、水中は波の影響もないので酔い易い方にはオススメさせて頂きます。
別のポイントもありますので機会があれば遊びにきてください!!
またのご来店、心よりお待ちしております。
水族館大好きで念願の美ら海水族館。那覇からスムーズに到着して入場。想像以上の規模と水槽にビックリ、ジンベイザメには本当に感動しました。素晴らしい体験をありがとうございました。
娘と2人で参加しました。初めは操作に不慣れだった娘も徐々にコツを掴み、楽しんで漕いでました。ガイドの方もとても親切でマングローブについて色々と説明して頂きとても楽しめました。楽しくて時間が過ぎるのが早かったですね・・・。
娘は持ち帰ったヒルギを早速育ててます。
ありがとう御座いました!!
ミツ@0725様
先日は早朝からのツアーご参加ありがとうございました。
カヤックは初めての方でも気軽にできるアクティビティですね。コツを掴めば、自由度が増し、ますます楽しく漕げると思います。
娘さんは、最初は緊張されているような表情でしたが、最後はとってもいい笑顔になっていて、安心いたしました。
ヒルギは本土のほうでは冬が越せるかどうかですが、できるだけ人のいる温かい場所で育ててあげて下さいね。
いくこ
ガイドのナンシーさんのレクチャーで、初心者の我々も安心して楽しむことが出来ました。シュノーケリングで青の洞窟まで泳いでいくことになりますが、子供の体力でも問題なく、綺麗な熱帯の魚たちを眺めながらの楽しい往復になります。青の洞窟では、撮影スポットで行列ができるのですが朝の時間帯でしたので、待ち時間も少なくスムーズでした。
シャワー、貴重品を入れるコインロッカー、着替えは、真栄田岬にある共同施設を利用でしたが、真栄田岬集合プランはどこも一緒かと思います。
「がっかりさせない」に嘘はありません。次回のチャンスも必ず作りたいと思っています。
Mashojさん、担当ガイドのナンシーです!
とっても嬉しいコメントありがとうございます☆
みなさん泳ぎも上手で、お魚もたくさん見れましたね(^^)
大人気の青の洞窟!楽しんで頂けてすごく嬉しいです!
また沖縄に来られた際は、ぜひ遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました★
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
ジャングルの秘境のような景色を見ながら自分の手でカヌーを進むネイチャーアドベンチャー体験でした。
とくにガイドの方が非常に明るくて親切でした。
景色を見るだけで楽しかったですが、ガイドの方のおかげで最後まで非常に満喫できるツアーです。
このツアーの後、マングローブの群生林に魅力された方はぜひ、西表島のジャングルクルーズにも行くべきですね!
滝をみたい方は山道をあるくのでしっかりと靴で行ったほうがいいと思います。
私はサンダルでしたので、怪我を懸念してクルージングのみ楽しみました。
くまさん
先日はツアーご参加ありがとうございました。
又、素敵なコメントありがとうございます!
人数が多かったので皆さんとゆっくりお話しする時間もあまりなかったのですが、満喫いただけたとのこと、ほっとしております。
西表にも行かれたのですね。次回はぜひシューズで滝巡りもしてみてください!
もしよろしければ、ツアー中のお写真メールでお送りいたしますので、お店の方へご連絡いただければ、と思います。
クラトウ イクコ
残念ながら台風の影響でツアー自体が中止に…ただ、翌日に幻の島のツアーに代替で行くことができました。天気も良く、子供達はマーメイドの格好で写真を撮ったり、とても楽しめました。ツアーキャンセルの際の電話対応も良く、全体として満足です!バラス島に行けていたら⭐️5つでした。
インストラクターさんがとても親切で、説明も丁寧だったので、安心して参加できました。
ただ、更衣室が少し汚い感じがしました。
この度はシーラバーズをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました更衣室は早速清掃させて頂きました。 今後は今まで以上に注意いたしますのでまたの機会があれば是非遊びにいらしてください。
ハワイ・バリ・モルディブでもシュノーケリングツアーに参加しましたが、満足度は沖縄むるぬーしさんが一番でした。ガイドさんがとても親切で写真、餌付けやバスタオルのサービスもありがたいです。
駐車場と洞窟内が混んでいるので、午後の方が意外とお勧めです。
是非、また行きたいと思いました。
MASAさんへ
はいさーい!りょうちゃんです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
青の洞窟をたのしんで頂けてよかったです!
もっとMASAさんに満足していて頂けるよう精進していきます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
沖縄出身ではあるのですが、子供たちは沖縄で育ってきてはいないので夏休みで里帰り中ということもあり、地元沖縄を歴史的な観点や観光地として見て、ガイドさんの説明を聞いて沖縄をもっと良く知るための好い機会だと思い、子供たちのみでこのツアーに参加申し込みしました。
美ら海水族館・琉球村は家族で何度も出かけてはいたのですが、優しくておもしろいガイドさんの説明は心に残ったようです。ガイドさんのお気遣い、ツアー中の話の盛り上げ方にも子供たちはすごく喜んでいました。地元の方たちが参加しても楽しいツアーになるんだなと思いました。ありがとうございました。
ベリー様
この度は、弊社のバスツアーへご参加ありがとうございます。
また、うれしい口コミありがとうございます。
今回のバスツアーで、沖縄を深く知り、好きになっていただけたら幸いでございます。
ガイドのパフォーマンスとご案内にも、お楽しみいただけたけたようでこちらとしても
大変嬉しく思います。
スタッフ一同向上心を持ち、県外のお客様はもちろん、県内海外含め
全てのお客様が満足していただけるツアーを目指し、努めさせていただきます。
他のバスツアー等もご用意しておりますので、里帰りの際は、ぜひご利用お待ちしております。
この度は、弊社のバスツアーへご参加いただきまして誠にありがとうございました。
セルリアンブルースタッフ一同
石垣島からの出発だったので朝が早かった(7:40)ですが、船酔いすることもなく元気に西表島に到着できました。スタッフさんが港を出てすぐの分かりやすい場所にいてくださったのですぐに見つけることができました★
港から事務所に移動し、説明や準備をした後にカヌーポイントまで出発しました。
カヌーはちゃんとした直前レクチャーのおかげと、緩やかな流れもあったために、あまり大変ではありませんでした。それよりも日頃は嫌な太陽光もとても気持ちよく、ゆっくりと風を感じられて最高の時間でした(^^♪
カヌーを終えたら50分ほどのトレッキングのスタートです!すぐに見えてきた急な石の階段に、体力に自信がない私は初めから挫けそうになりました。。しかし、植物の話を聞いたり、トカゲなどの動物に出会ったり、休憩をこまめに取りつつ進んでくださったので、2、30分の急勾配な道も心折れることなく進め、無事滝に辿り着きました!
滝の上からの眺めは本当に美しくて思わず声がこぼれました。マングローブや海はもちろん鳩間島も綺麗に臨め、感動的な体験でした。昼食で作っていただいた温かい八重山そばは、疲れた体に染み渡りました。重い荷物を背負って登ってくださったガイドさんに心から感謝・・!
下るときにはグループ皆が仲良くなっており、話ながらの下山はアッという間!また20分ほど歩き滝壺に向かいました。マイナスイオン溢れる滝壺で皆で泳ぎ、大量の汗を綺麗さっぱり流しました。冷えて疲れた体に出していただいたお菓子と温かいお茶が本当に美味しかったです(^^)
帰りのカヌーの頃には水嵩がかなり減り、行きには見れなかったマングローブの根を観察できたり、砂場に蟹さんたちが現れたり、朝とは違った西表の表情が楽しめたことがとても良かったです★
7-8時間で大自然を心行くまで満喫できるツアーで、参加して本当に良かったです。ガイドのひろさんもずっとニコニコ盛り上げ上手で、全力でサポートしてくださる姿勢が素晴らしかったです。色々な面白い話も有難うございました!(笑)機会があればまた参加したいです!その時はよろしくお願いします
【事前に気になったこと】
・水は実際1.5L必要でした!登るときもそれほど重く感じません。良心的な値段で事務所で購入可能です
・トレッキングコースの草やカヌー中の日焼けを考えると水着の上に長袖レギンスかTシャツ、ラッシュガードレギンスがお勧めです!水浸しになるので薄手のほうが良いかもです。泥汚れすごくします。落ちませんでした
・汚れても良い大容量リュックの貸し出しがありました
・靴はサンダルで行って大丈夫でした。立派なものを借りれました。靴下もいりません
・ガイドさんが当日の写真を下さいました
・トイレは出発後はなかなか無いですが、汗で出てしまったのでそれほどトイレに行きたくなる心配はありませんでした
・帰ってからは広いシャワー室で着替えができました
・普段運動してない人でも大丈夫です★次の日筋肉痛にはなりますが(笑)心配なら二段飛ばしなどで鍛えておくと良いかもしれませんよ(笑)
Plum様
7月はツアーのご参加ありがとうございました。ツアーの詳細をレビューしていただいたので、これからツアーを検討される皆さまにとってはとても役立つ情報だと思います。本当にありがとうございます。
八重山は9月になってのまだ暑い日が続いており、ガイドも毎日、滝つぼで泳いでいます。西表島には遊ぶポイントがたくさんありますので、またぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
30代夫婦二人で参加しました!
カヌーは初めての体験で、正直うまくできるかどうか不安でしたが、ガイドの方の講習もわかりやすく、楽しむことができました!
ドリンクのサービスや、帽子、靴も貸していただき、不便もなかったです。
ツアーではカヌーをしながら、マングローブの動植物に癒されて、また石垣島に来たときにはリピートしたいなと思います。
ありがとうございました!
さちこ様
先日はやまんぐぅ~のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
カヌー初めてだったんですね。ご夫婦でお2人とっても息ぴったりでしたよ!
一番暑い時間帯のツアーでしたが、お疲れではなかったでしょうか?
また、石垣島にいらっしゃることがあれば、今度は違う時間帯のツアーや海のツアーにもぜひご参加いただけたらと思います。
いくこ
まさにエメラルドグリーンの海と、魚達が優雅に泳ぐ姿はまるで竜宮城の様でした。
ガイドさんが沖縄の歴史と文化を歌や踊りや語りて伝えてくれて感動しました。
ガイドさんの「夢は言葉に出したら必ず叶うから」との言葉に不思議な沖縄のパワーを感じました。元気をありがとうございます
疲れていたのに嘘のように力が湧いてきました。
また頑張れます。
ありがとうガイドさん、沖縄の海と空
トキオ様
この度は、弊社バスツアーへご参加ありがとうございます。
美ら海水族館の、巨大アクリルパネルの水槽で泳ぐジンベエザメや魚達には
初めての方から、何度も訪れている方まで、感動を与え魅了させられます。
また、ガイドのパフォーマンスやご案内は好評で
とても嬉しい口コミを多くいただきます。
それぞれのガイドに味があり、お客様を飽きさせないように工夫してバスツアーにご参加していただきました
お客様を盛り上げようと、日々精進しております。
弊社のバスツアーで、トキオ様に元気がでたのは大変うれしく思います。
沖縄にお越しの際は、またのご利用ぜひお待ちしております。
この度は、弊社のバスツアーへご参加いただき誠にありがとうございます。
セルリアンブルースタッフ一同