日本
先日、青の洞窟ボートシュノーケリング、ガイド完全貸切のがっかりさせない真心ツアー!<写真・餌付け・送迎・ドリンク・バスタオル無料/シャワー・ロッカー完備/読谷村発> / 【2人目無料!】人数限定モニターツアーに2人で参加しました。ツアーガイドの石井さんはとても面白くて、優しくて、色んなことを教えてくれました!晴れていて洞窟の中は本当に綺麗な青色でした。魚も触れたり、写真もたくさん撮っていただき、最高のツアーでした。また沖縄に来た時はダイビングのツアーをしてみたいです。ありがとうございました。
YUI様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次はダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
参加人数が多く、説明もあまり丁寧ではないので、参加中は色々と不安が多かったです。
また、女性専用更衣室は、清潔感があまりなく、化粧水等備品も揃えは良くないので、あまり期待はしない方がいいと思います。また料金に含まれているお茶はクラブハウス内だけです。お茶があるかと思い持っていかなかったら、出発後に困ったので、持参をお勧めします。
アクテビティ終了後、シャワーを浴びますが、私の回は髪の毛を乾かす時間もなく、カバンの整理もできずにホテル等への送迎をしていただくことになりました。
希望の場所は快く送迎してくださったのは有り難かったですし、シュノーケリング等は楽しめました。
申し訳ありませんでした。 今一度、スタッフ同志で協議し改善に勤めます。 おかげで、私共を見直すきっかけになりました。
弊社を使って頂けなくても、また石垣島に来て頂けたら幸いです。 ご利用有難う御座いました。
青の洞窟に行きたくて、ツアーを予約しましたが、台風の影響で洞窟へは行くことができませんでした。しかし、前日からその旨をご連絡いただき、代替案として違うビーチをご紹介いただいたため、そちらに参加しました。
ツアーは専属でガイドの方がついて下さるので、一緒に参加した両親も気軽に参加できたようでした。
また、シュノーケルが終わった後はシャワーをお借りできるので、朝参加しても体や髪のべたつきを気にせずに、そのあと遊びに行けました。
今度、青の洞窟リベンジに行きたいと思います。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
今回は残念ながらご案内出来なかった青の洞窟へ!
次こそはリベンジしましょう♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
前回初めて沖縄に来た時に色んな事情で青の洞窟ツアーに参加できなかった為今回とっても楽しみにしていました!
途中道に迷って電話をかけた時も丁寧に対応して下さり助かりました。
実際に海に入るまでも丁寧にゴーグルの付け方などを教えてくれるのでシュノーケリング初めての方でも安心です。
ここのツアーに参加する前日やその前のにも綺麗な海を巡っていましたが、青の洞窟ついて海に入った時は本当にびっくりしてシュノーケリングしながら騒いでしまうほど青さや綺麗さにビックリしました!!!
魚も色んな種類の魚が沢山いて説明もしてくれたのでよかったです。
肝心な洞窟の中は人が行列ができるほど多すぎて、私も友達も洞窟の中より洞窟の外の方が感動の印象は強いです。
途中シュノーケリング中に酔ってしまったんですが、すぐ担当の方が気づいて下さり船に上がりました。
お店に着くまでも他のスタッフも気にかけて下さりとても親切な方ばかりでした!
シャワーも更衣室もありますし、
ドライヤーも化粧水なども置いてあり女性は助かりました。そのままお洒落なカフェに行きたかったので、海の後だし心配していましたが
メイクするのも髪の毛巻くのも嫌な顔せずとてもありがたかったです!
次はダイビングをしにまたこちらにきたいです!
ありがとうございました。
あんり様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次はダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
体験とは言え、大満足です‼︎
潜る前のレクチャーはとても丁寧で面白く、緊張気味でしたが、リラックスして始めることが出来ました。
写真もたくさん撮ってくれて、ホントにいい思い出です‼︎
色んなところで潜りたいと思いました。
ありがとうございました。
コメントいただきありがとうございます! また沖縄にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいねー
この度はシーラバーズ沖縄店をご利用いただき本当にありがとうございました。
初めてダイビング、シュノーケリングをやったのですが、とても綺麗な海と魚を見ることができ、しあわせでした!
もえ 様
当店のケラマ諸島 1日ツアー 体験ダイビングにご参加いただきありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思います(^^♪
沖縄ならではのカラフルな魚がたくさんいてキレイでしたね!!
あんなにカラフルですけど食べれます(笑)
また、機会がございましたら遊びにいらしてください( *´艸`)
お待ちしております!!
今回は、女子3人旅で、レンタカーでの移動が難しかったので
こちらのツアーに参加させて頂きました。
集合場所は、バスの特徴など細かくご連絡下さっていたのですぐ見つけることが出来ました!
まわれるスポットが多く、代わりに時間がややタイトですが
沖縄の魅力をたくさん感じることが出来ました!
海外のお客様が多かったですが、時間の遅れなどもなくスムーズなツアーでした。
最後、国際通りに向かいたかったので、下車ポイントの変更依頼をしましたが
こちらも快く受けて下さったので助かりました。
ありがとうございました。
おかわり 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
おかわり様のようにレンタカーでの移動が難しいお客様にも、弊社のバスツアーでは沖縄の魅力をしっかり
おさえてより充実したご旅行になるようお手伝いさせて頂いております。
女性3名様ですと、賑やかな旅になったのではないでしょうか?
1日で時間がややタイトと感じられましたように、沖縄の魅力は今回周られたポイント以外にも
数多くございます。南部の魅力を集めたコースもご用意しておりますので、次回沖縄へ
お越しの際もご検討いただけましたら幸いです。
ご利用の際、不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
朝8時の回にエントリーしていましたが、ホテルが遠かった影響もあり集合時間より少し遅れて到着してしまった私たちを、スタッフのみなさんは優しく元気よく迎えてくれました。
朝からあいにくの天気で、スコールのような雨が降っていて、洞窟の中が青く見えるか心配でしたが、スタッフさんに確認したところ天気は関係無いとのことで安心しました。
当日はダイビング1ペア、シュノーケリング2ペアで行動を共にしました。それぞれの組にインストラクターの方が1名ずつついてくださり、事務所にてまず丁寧な説明を受けました。説明後ウエットスーツを装着してワゴン車に乗り込み港へ向かいました。
15分ほどインストラクターと同乗しているみんなとで談笑しているとあっとゆう間に港に到着!港で水中での動きのレクチャーを受けた後、漁船にて10分ほどの洞窟の入り口まで全員で向かいました。港は朝8時オープン、ビーチエントリーのビーチは朝9時(?)オープンの為、この時間だと洞窟の入り口もかなり空いている様子でした。(繁忙期の7月~8月は洞窟の入口で渋滞がおきて長蛇の列となるのことでした。)
入り口についたら順次海に飛び込んで、インストラクターさんと洞窟に向かいました。インストラクターさんが浮輪を持って誘導してくれたので、安心して洞窟までいくことができました。泳ぎに自信が無い方も浮輪の紐を持っていればインストラクターさんが連れていってくれる感じなので安心だと思います。
洞窟内はとってもすばらしい光景が広がっていました!!!個人的には行ってみる価値ありだと思います!!
洞窟から出てきた後は、魚に餌付けしたり船から海に飛び込んで遊んだりしてダイビングチームを待ちました。海での滞在時間は40分ぐらいだったと思います。
海から上がって事務所に帰ってきた後は、温かい飲み物が用意されていたり、タオルや清潔なシャワー室も完備しており、シャンプー、コンディショナー、ドライヤー、化粧水、脱水機等のアメニティーも充実していて至れり尽くせりでした。
私たちの場合、写真付きパックだったので、静止画20枚程度までは無料でデータを提供(メール添付)していただける、動画も含めたデータ(CDーR)は2,500円でした。
本当にスタッフのみなさんがホスピタリティあふれる方ばかりでとっても親切で、ツアーをサポートしていただき感動しました。
ありがとうございました!
「インストラクターただっち」のバブルの魔術師、すごかった!!
また沖縄に行く際はお世話になりたいです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
丁寧にコメントも書いて下さり、ありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
想像していたよりもずっと海がきれいで透き通っていて、魚もたくさん泳いでました。魚は人に慣れているようで、泳いでいるだけで寄ってくる魚もいました。
グループごとにガイドさんが一人ついて誘導してくださるので、普段そこまでマリンアクティビティーに慣れていない方にもぜひおすすめなツアーです!シュノーケリングに慣れている方は体験ダイビングがおすすめとのことでしたので、次回参加の機会には私も体験ダイビングに参加しようと思います。
今回は9月初旬ということもあってややシーズンを外したためそこまで人が多くはなかったのと(それでも100人くらいはいそうでした)、天候にも恵まれたという点は運が良かったです。
むるぬーしさんは、アクティビティ前後で更衣室やシャワー室の設備がちゃんとあったり、ドリンクが飲めたりするので、設備という面でもとても満足度が高かったです。
とても良い思い出になりました。ありがとうございます!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次は是非ダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ガイドさんは解説して歌って踊って紙芝居もやってました。本当にすごいと思います。
自分で運転するよりも、このバスツアーのほうが本当に楽です。
aaaaa様
この度は数あるツアーの中から
弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます!
楽しんでいただいたようで、弊社としても嬉しく思います!
ガイドの車内でのパフォーマンスは、
お客様より好評いただいているのですが、そちらをお楽しみいただけたようでなによりです。
今後も、お客様が満足していただけるような新しいパフォーマンスも含めて、ツアーの向上をしていきたいと思います!
aaaaa様また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
今回はご乗車いただき誠にありがとうございました!
石垣島旅行の初日に予約をしていました!以前、知り合いより、オススメだから絶対に行った方がいいよ!と言われていたため、とても楽しみにしていました(o^^o)
当日、天気予報は晴れでしたが、少し雲が多く…不安でしたが、とても綺麗な夕焼けをみることができました!時間とともに色が変わる空と海…!とても幻想的で、心が洗われました(*´ω`*)
海に浮かんでいると、時折トビウオが真横をぴょんぴょん跳ねます。そのほかにも、小さい魚も海の中に見えました。
日が沈んだあとですが、やはり雲が多く、残念ながら星はみることができず…残念でした(>_<)
また、何組か一緒でしたが、海の上ではガイドさんの目が届く範囲で、それぞれ自分の行きたいところに移動できるのがとてもよかったです。
また石垣島に行くことがあったら、是非参加したいです。
次回は星空にも期待!!
もこたん様
先日はご参加ありがとうございました。
素敵なコメントとお写真ありがとうございます。オススメしてくれたお友達にも感謝です。
星空が見れなかったのは残念ですが、来る度毎回違った海や空が見られるのも自然の魅力の一つだと思うので、
機会があればまた是非遊びに来てくださいね!
朝7時から参加させていただきました。はじめてのカヌーでしたが、インストラクターの方がとても親切で、気持ち良く体験することができました。マングローブから観た景色は本当に最高です。おすすめです!
ゆいたん様
先日は早朝から、ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
早朝の川は気持ちよかったですね!みなさんの元気なパワーをもらえました☆
また、石垣島にいらっしゃった際はぜひ遊びにお越しください!
いくこ
コースももちろん良かったですが、バスの中での色々な話や、沖縄の歌三線、カチャーシーなど、盛り上げていただき、移動中も含めてほんと楽しい旅になりました!
ききき様
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
この度は数あるツアーの中から
弊社のバスツアーにご参加頂きありがとうございます。
1日を通して、お楽しみ頂けたようで何よりです!
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。!
スタッフ一同で共有させて頂き今後の励みにさせて頂きます!
ききき様のまたのご利用心からお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました!
とにかくガイドさんがパワフル、唄あり、踊りあり、沖縄の歴史もよくよく説明していただき、一人での参加でしたが、とても楽しかったし、勉強になりました。今回のメイン、美ら海水族館、混んでいましたが、オキちゃんショーも最高でした。バスに戻る時は、いつもガイドさんとドライバーさんのお2人でお出迎え、その姿勢がこのツアーの人気につながっているのだなと思いました。座席にも気を使っていただき、最後まで飽きませんでした。また、沖縄に来たときは、参加したいです!
うさぎ様
この度は、数あるバスツアーの中から
弊社バスツアーにご参加頂き、ありがとうございます!
また、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
最近はほとんど毎日美ら海水族館は混み合っていますが、オキちゃんショーもご覧頂いたようでなによりです!
また、ガイドのパフォーマンスをお楽しみ頂いたようでとても嬉しく思います!
うさぎ様のお言葉、当日担当したガイドと運転手に共有させていただき、今後の励みにさせていただきます!
うさぎ様のご利用を心からお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました!
今回は彼氏と一緒に青の洞窟でのシュノーケリングに参加予定でした!が…波が高かったようで青の洞窟へは行けず、魚の餌付け体験になりました☆最初は残念…と思いましたが、いざ船に乗り綺麗な沖縄の海を見るとその透明感と魚にテンションが上がりとても楽しむ事が出来ました♡毎年沖縄には来てますが、マリンスポーツをする機会がなかなかなかったので、本当に良い体験ができました♪♪インストラクターさんも皆さん気さくに話してくれて本当に楽しかったです!!次はまたむるぬ〜しで青の洞窟リベンジしたいです!またよろしくお願いします!!
きりきり様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次はダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
今回家族3人でダイビングに初体験!
心配していた娘は、インストラクターの先生に褒められるくらいダイビングの息抜きが上手でおもいきり楽しんでいました。
波のうねりがすごく親チームはダウン(>_<)
ただ景色が最高だったのでとても素晴らしい経験ができました(*^-^*)
また機会があったら是非チャレンジしたいと思います。
コメントありがとうございます! 海の状態が悪い中本当によく頑張って下さいましたね。
是非リベンジに海の状態がいい時にもう一度チャンスをください!!!
みなさま揃ってのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。
この度はシーラバーズ沖縄店をご利用いただき本当にありがとうございました。
バラス島には、行けなかったけど、シュノーケルポイントは、凄く良かったです!
午後は、小浜島観光になりましたが、免許を持って行かなかったので、自転車で、観光しました!
バラス島やマンタポイントは、風の影響を受けるので、変更に対応出来る準備が必要です!
目的地を入れていろんな場所に思ったよりも行けました。時間も余裕があるので楽しめました!わたしたちは途中離脱を望んでいましたが、それを容認していただき、スムーズに一日中楽しめました!
ただ、バス内の声の大きさなど気になることが度々あり、ゆっくり回ることはできなかった気がする。うるさいと思う声への対処もしてほしい。また、バスが遠くて困るというときがあったので、なるべく近くにバスが止まっててくれると助かると感じた。
あああ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
弊社のバスツアーと合わせて沖縄を楽しんで頂けたようで嬉しい限りでございます。
バス内の声の大きさが気になったとの事で、団体のお客様もしくは海外からのお客様と
ご一緒だったのではないかとお察しします。移動時間も合わせてゆっくりされたいお客様も
いらっしゃる中で弊社の配慮が至りませんでしたことをお詫び申し上げます。
また、バスの停車場所が遠かったことに関しまして、交通面と利便性を含めて再度検討
させて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
きれいな夕日、星空、そしてカヤックに興味があり、申し込みました。
浜辺についた後に、カヤックの操作方法、注意点等が説明され、海に。
基本的には海へ出た後は、インストラクターさんから言われた注意の範囲内で、各自で自由な行動ができます。
二人で漕いでいる様子などもインストラクターさんに言えば撮影してもらえます。
肝心の夕日ですが、残念ながらこの日は曇り気味できれいな夕日を拝むことはできず。
一方、星空はきれいに見えて満足でした。ちょうどこの日は流星群が見える日とのことでしたが、インストラクターさんからは特に案内もなく、各自で好きなように空を見上げてました。
ガイドがほしい方にはちょっと物足りないかもしれませんが、静かにのんびりしたい人や仲間内で楽しみたい人に向いているかと思います。
次回機会があればもう少し天気がいい日を狙って参加したいです。
zky様
先日はご参加ありがとうございました。
この日は夕陽が雲に隠れてしまい残念でしたね。
波が穏やかで、空が反射する光景は美しかったですね☆
夕陽や星を眺めながら皆様だけの空間をゆったりと過ごしていただく事がコンセプトの
ツアーでして、こちらからのお声がけを控えさせていただいていました。
当日予約も承っておりますので、是非次回は晴れの日に海に沈む夕陽を見に来てください!
またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしています!
どうしても美ら海水族館に行きたくてこのツアーに参加しました。他にも沖縄の人気スポットを効率よく楽しむことができてとても満足しています。ありがとうございました!1人でも十分楽しめました!
ぴょん 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
美ら海水族館は沖縄で大変人気の施設ですので、弊社のツアーでも4コース中3コースは
美ら海水族館を含んでおります。
弊社のバスツアーではお一人様でも参加される方が多くいらっしゃいますので
ぴょん様にも楽しんで頂けたようで嬉しい限りでございます。
お写真を見ても快晴で沖縄の自然を感じて頂けたのではないでしょうか?
水族館以外にも那覇・南部を周るツアーもご用意しておりますので
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーを是非ご利用くださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
8月29日家族4人で参加しました。6歳の娘はシュノーケリング初体験で緊張した面持ちでしたが、ガイドのタダッチさんが道具の使い方など詳しく説明してくださり、最初から最後まで付き添ってくださったので安心しました。青の洞窟内はかなり混雑していていましたが、青く透き通るきれいな海を見ることができとても印象的でした。洞窟の中より外の方が熱帯魚がたくさんいました。手に持った餌に向かってたくさん寄ってきたので、みんな大興奮でした。海の中の美しさはもちろんのこと、ガイドの方が水中でエアーリングを作ってくださったり、たくさん写真を撮ってくださったり、サービスが充実しとても楽しいツアーで、沖縄での一番の思い出となりました。今度はむるぬーしさんでダイビングにも挑戦してみたいです。ありがとうございました。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
洞窟も冬になると人がかなり少なくなるので
冬もおすすめですよ♪
少し寒くはなりますが・・・(笑)
次は、ダイビングでスノーケルとはまた違う世界を
味わってみて下さいね!!
ありがとうございました♪
最初はドキドキでしたが、インストラクターさんも優しくて分からない事も細かく教えてくれました!
海もとっても綺麗で、感動しました!
コメントいただきありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しをお待ちいたしております!!
今回の旅行のメインがこのツアーということもありとっても満喫させてもらいました!青の洞窟は混み合っていましたがそれでも楽しむことが出来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
その後の餌付けシュノーケリングも楽しませてもらいガイドさんが個別でついてくれることで自分たちのペースで楽しめ安心感もありました!また自分たちでは取れない写真や二人旅行だとツーショットの写真が海では特に撮りにくいので何枚も撮ってもらえてよかったです☆ガイドしてくれたただっち♪をはじめとしてどのスタッフさんも親しみやすくとってもいい思い出になりました( ¨̮ )︎︎次回もぜひ利用させてもらいたいです!ありがとうございました!!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!!
コメントもありがとうございます♪
次は、ダイビングでスノーケルとはまた違う世界を
味わってみて下さいね!!
ありがとうございました♪
青の洞窟に一度は行ってみたい!と思い、朝イチの回に参加しました。
案内役のただっちさんに丁寧に説明していただき、短い時間でしたが十分満足できるシュノーケリング体験になりました!予想以上に混雑していたのが少し残念でしたが、それでも太陽光でキラキラと青く光る海には感動しました。
海の中でたくさん写真も撮ってもらい、素敵な思い出になりました。
シュノーケリング後は特に予定を立てていませんでしたが、体験後にスタッフさんにオススメの場所も紹介してもらい、とても充実した1日にすることができました!終始丁寧な対応で、とても気持ちよく過ごすことができました。
今度はぜひダイビングしたいです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
青の洞窟へ行けるか、ドキドキだったかと思いますが、
無事、ご案内出来、良かったです。
また、海以外も楽しんで頂けて、なによりです!!
次は、ダイビングでスノーケルとはまた違う世界を
味わってみて下さいね!!
ありがとうございました♪
インストラクターの方がお魚にエサをあげられるまで下の子に付き合って下さったり、とっても親切にして下さり楽しい楽しいシュノーケリングになりました!!
青の洞窟はとてもキレイだったし、お魚にエサもあげられたし大満足です!!
冒険島にお願いして大正解でした!!
なかたに様
体験談投稿ありがとうございます。
青の洞窟シュノーケルツアーお楽しみ頂けた様で大変うれしく思います。
是非また沖縄へお越しの際にはご利用ください。
ご参加ありがとうございました。
冒険島
時間より早くお店についたのですが、スタッフさんがお勧めの観光地を教えてくださって時間まで行って来たらいいよ!と親切でした。
ダイビングの説明はとても丁寧でわかりやすく、海の中でも2人に1人のイントラさんがついてくれたので不安もなく綺麗な海と魚を堪能できました。沖縄へ行ったらぜひリピートしたいです。
コメントいただきありがとうございます!
また最高評価をいただき恐縮です。 スタッフ一同これからも全力でご案内差し上げますのでまた機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいね。
この度はシーラバーズ沖縄店をご利用いただきまして沖縄店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2年前ちゅらうみ水族館後に沖縄の海に行ったところ、次女が「あんな大きな魚がいるんだったらぜったい海に入りたくない」と断固拒否、すっかり海嫌いになってしまいました。
その後弟の結婚式でハワイでシュノーケルをする機会がありましたが、そこでもシュノーケルに水が入り即終了
もう海水浴は無理かもと思っていましたが、
長女はどうしてもシュノーケルをやりたいということで、
次女は見学でもしょうがないと思ってこのツアーに申込みました。
ガイドさんが付いているだけで全然違うということを超実感しました。
れいちゃん(ガイドさん)が1から説明してくれるため、安心感が全然違うみたいで、
すっかり海と魚が大好きになりました。
家族も次女の変貌ぶりにびっくりです。
旅行中もれいちゃんにまた会いに行きたいと何回も言っていました。
このまま海が苦手のまま大人になるんじゃないかと思っていましたが、
今回のこのツアーのおかげで一転しました、ありがとうございました。
また参加したいです。
補足:画像データも購入しました。
自分のカメラは防水機能は無いし、
スマホを防水ケースに入れて撮影するのは難しいということはわかっていたし、
最初から注文する予定でした。
画像がもらえるということしか頭になかったけど、
自分で撮影してたら当然ながら自分が写真に入れないし、家族揃った写真は頼まないと撮れないので、注文して正解でした。
先日はありがとうございました、れいちゃんです♪楽しんで頂けて良かったです(^^)私もまた皆さんに会えるのを楽しみにしてます
午後からのツアーだったので午前中は近くのビーチで遊ぶ予定だったのですが、そちらまでお迎えに来ていただけて大変助かりました。
ツアー自体も丁寧にガイドしてくださったり、私たちのペースに合わせてくださったり、とても親切にしていただきました。
また帰りのアナウンスまでしてくださり本当に助かりました。
施設も清潔で様々なグッズが用意してあり、女性や子供にも安心です。
最後に、担当してくださったいっしーさん、どうも有難うございました!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
また会える日を楽しみにしております。
沖縄へは何度も行ってますが初めてツアーを申し込みしました。運転せずに移動できること、往訪したことのない場所、盛りだくさんの内容で楽しめました。ガイドさんも素敵な方でした。
よっしい 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
沖縄での移動はやはり車が多いので運転に疲れる方もいらっしゃるのではと思いますが、
弊社のバスツアーでは目的地までも快適にお過ごし頂けます。
よっしい様のご利用頂いたコースは4種類ある中でも人気のコースですので
満足して頂けて私共も嬉しい限りでございます。
バス車内では音声ガイドによる案内がメインですが、少しでもお客様の不安に
寄り添えるようにこれからも努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
2017年8月18日 青の洞窟シュノーケリングに参加しました。ボートで洞窟に向かったのですが、ボートから既に楽しい!!ガイドのただっちさんは気さくな方で、シュノーケリング中も私達が楽しめるように、色々な遊びをさせてくれました。青の洞窟は、お盆時期という事で洞窟内部で人がたくさんいました。しかし、そんな事気にならないくらい綺麗な青色をして本当最高でした。感動間違いなしです。次は、ダイビングも体験してみたいです(^^)
体験談投稿ありがとうございます!!!
ゆうきさん!!!お久しぶりです(笑)
人は確かに多かったですね~
もし次来るときは繁忙期避けた方が良いかもしれませんね・・・
次は是非ダイビングしてみて下さいね!
待ってま~す!!!
むるぬーし タダッチ