日本
小さい子どもがいたので心配してましたがインストラクターも親切で説明が分かりやすく心配も何のそのでシュノーケリングタノシメました!
あのクライマックスの景色は子供の記憶にも残ると想います!本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
OKAWA様
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
担当させて頂きました冒険島のガイドです。
小さなお子様でも安心してご利用頂けてこちらも何よりです!
当日はたくさんのお客様が洞窟にいて少し窮屈でしたね!
また空いている時期を狙ってお越しください!
その時もまた担当できることを願っております。
ご利用有難うございました。
冒険島
途中でsquallにあったけどいい想い出になりました。スタッフの方も親切で良かったですよ~。
ありがとうございました。
笠嶋さま
先日はツアーご参加ありがとうございました‼
途中あいにくのスコールで、帰りの船はユラユラジェットコースターのようになってしまいましたが、船酔い等は大丈夫でしたか??
南国特有のスコールも含めいい想い出になったと言って頂けて幸いです。
またお天気の良い日には海の中も違った様子で、のんびりと海にも入っていられると思いますので、機会があればまた遊びにいらして下さい☆
アオイ
色々なツアー会社があり迷ったものの、ボートで行くこと、1グループ貸切なこと、写真をスタッフが撮ってくれてCD-Rでもらえるなどでこの『冒険島』に決定!!
この日は雨予想でしたが、全く雨は降らずいい天気になって海もすごく青くて綺麗でした。
船は少し揺れましたが、5分ほどで青の洞窟前に到着。
マスクと足ひれを付けて海に飛び込みましたが、予想以上に水は冷たかったです^^;
顔を付けて海の中を見ながらスタッフの人が浮き輪のようなもので青の洞窟まで誘導してくれて、気がついたらもう青の洞窟まで来ていました。
中は薄暗くて、最初入った時は写真で見るほど青くなくて、こんなものなのかなぁ…って思いましたが、スタッフの説明によると、洞窟の中から外を見ると青いとのこと。言われるままに目を閉じたまま青く見えるポイントに誘導されます。
「目を開けて下さい」と言われて開けると、すごく綺麗!!写真で見た通りの青の洞窟です*^^*
次に一番青く見えるというポイントに連れて行ってもらって写真撮影。
洞窟内は混んでることもあるということで覚悟してましたが、思ったよりずっと人は少なかったです。
洞窟を出たら魚がいるポイントまで引っ張っていってもらって、魚の餌をもらって水の中であげるとものすごい数の魚がきました。
最後に撮ってもらった写真のCD-Rを貰えて、いっぱい撮ってくれてたし海の中もすごく綺麗に撮れてました。
自分で撮ってたらこんなに綺麗には撮れなかったと思うし、ここにお願いして良かったです。
スタッフの方もすごく親切だったし、いい思い出になりました。ありがとうございました。
mitsuko様
色々なツアー会社の中から選ばれたこと大変嬉しく思います。
この度のご参加誠のありがとうございました。
ツアー内容に詳細までしっかりと書き込んで頂いてありがとうございます。
それだけ記憶に残るようなツアーとなった事を心より嬉しく思います。
沖縄の天気予報は良く外れます、ツアーの当日はいきなり晴れ間が出てきて本当に海日和でしたね。
丁度春休み&卒業旅行シーズンが終わり海も落ち着いてきて着た時期のご参加でしたので、青の洞窟内も空いていて良かったです。
海以外にも沖縄の自然に触れ合えるツアーもありますので、また沖縄にお越しの際は是非冒険島に遊びに来てくださいね。
冒険島
先日参加しましたが、初めての沖縄の海ということで楽しみにしていました。
最初にまず海に飛び込んだ時はあまりの冷たさにビックリしましたが、次第に慣れていき
ました。
いよいよ海の中を覗いた時には思っていたよりも、多種多様な魚がいっぱいいて、そんなに多くいると思っていなかったのでそこでもビックリしました。
ツアーに参加する前は「青の洞窟」といえば、洞窟の中が青いのは天気が良い時に洞窟の外から中を見た時に光が反射して青く見えると思っていたけど、実際に行ってガイドさんの話を聞くと、青く見えるのは洞窟の中から外を見た時に、光の中で青色だけが残るので青く見えるという
ことでした。実際に見たら本当にその通りですごく青くて感動しました。
次に行ったときはシュノーケルじゃなくてダイビングで青の洞窟に行ってみたいです。
スタッフの人がずごくたくさんの写真を撮ってくれるためにがんばってくれたので、いい思い出になりました。
今回は天気が悪かったので次回は晴天の時に青の洞窟を訪れたいと思います。
このツアーに参加して思ったのは、スタッフの人達が参加者の為にいたれりつくせりして
くれたので、楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。
taka様
今回は弊社のツアーへのご参加及び体験談の書き込みありがとうございます。
ツアー当日の水温はまだ冷たい時期となりましたが、風邪などはひかれなかったしょうですか?
初めての沖縄旅行との事でしたが、良い思い出になった様で何よりです。
是非、次回の沖縄旅行の際も冒険島に一度来て頂ければ嬉しいです。
青の洞窟でダイビングも一緒に楽しみましょう。
冒険島
お天気は4月にしては暑いくらいの好天、総勢17名のツアーでした。終始ガイド・とうまさんの気配りに癒されました。ドライバーさん(知念さん)も愛想の良い方で、ツアーの雰囲気が良かったです。最初に訪れた古宇利島は未だ自然が残る海水浴場で、海開きはしていませんでしたが、砂浜まで近づいて沖縄の海を感じることができました。美ら海水族館は再訪になりますが、道中エメラルドグリーンに輝く海を車窓から見る&写真を撮ることができ、その美しさに感動しました。写真はガイドさんで美ら海水族館の入口前で記念撮影したものですが、とてもにこやかな表情で、車内では三線を引きながら沖縄の名曲(童歌・あさだ・涙そうそう等)を歌ってくれたり、出身地のおばあの声を真似して沖縄の話をしてくれたり、サービス満点で素敵な方でした。国内外でいろいろなガイドさん・添乗員さんの接客を経験していますが、やはりお客様をもてなす気持ちがある方は印象に残り、旅の思い出をより一層感慨深いものにしてくれると思います。残念だったのは、琉球村の滞在時間が短くて、イベントが一つ(琉球舞踊10分)しか見られなかったこと。せめて二つ位イベントが見られるように時間配分をしてくれるともっと良かったと思います。帰路、日程表に記載がない宿泊先近くの牧志公園でも途中下車できたので、それも助かりました。またこういう素敵な乗務員のツアーに参加したいと思います。ありがとうございました。
時間配分もちょうどよく、色々まわれて、金額的にも大満足なバスツアーでした!
古宇利島は20分でしたが、4月なので足を付けて浜で遊ぶ程度には楽しかったです。美ら海水族館も自由にゆっくり回れました!お昼ごはんも、あまり時間がないのかと思ってましたが、水族館で魚を見ながらおいしいタコライスを食べることができました!その後の御菓子御殿は、たくさんのお菓子があり、30分なので試食も楽しめました。個人的には最後の琉球村が、とても楽しかったです!昔の色んな種類の民家を見ることが出来たり、牛やヤギがいて、一緒に写真を撮れたり、緑や花や蝶もたくさんでとにかく盛りだくさんでした。シーサーに色を塗ったり、機織りものをしたり、三線を体験できるコーナーなどもあり、すごく楽しかったしおすすめです!
今回のバスツアーのガイドの比嘉さんも可愛らしく、民謡や、踊りを教えてくれたり、紙芝居をしてくださったり、盛りだくさんなので、移動時間もまったく飽きることがなかったです!
また参加したいです。ありがとうございました!
おみみえもん様
この度は、弊社のバスツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
おみみえもん様が、お楽しみいただけたようで何よりでございます。
沖縄で人気の観光スポットを、効率よく観光できるよう
スケジュールを調整しておりますので大変好評いただいております。
また、歌って踊れるバスガイドのパフォーマンスも同様に好評いただいております。
沖縄での体験が、いい思い出になってくれると弊社としましても
大変うれしく思います。
おみみえもん様のまたのご参加を、心よりお待ちしております。
セルリアンブルー スタッフ一同
家族5人で参加。小学校1年生もいたので少し心配しましたが、スタッフの女性の方が同乗してくれてまったく心配ありませんでした。とっても親切で石垣の海の綺麗さに感動
金刺パパさん。先日はご家族でのツアーご参加ありがとうございました!
お天気が良くあたたかかったので、カニやヤドカリなどたくさん出てきて楽しかったですね!
お子さん達ともて素直で、一番したのあっくんも私の前席で楽しんでくれ、私も楽しかったです☆
また、次回、シュノーケリングツアーなどにもぜひご参加下さい!
いくこ
万座毛や小宇利島など沖縄の美しい海を満喫できました。
美ら海水族館では、3時間のフリータイムもあり十分楽しめました。
ただナゴパイナップルパークでの滞在時間が足りなかったのは少し残念でした。
総合的に考えると十分沖縄の自然を楽しめました。
匿名希望 様
この度は弊社バスツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。
沖縄の美しい海や自然をご満喫いただけたようで何よりです。
ナゴパイナップルパークの滞在時間が足りなかったという事で申し訳ございませんでした。
春休みシーズンという事もあり混雑されていたのでしょうか。
今後、ツアー造成の際の参考にさせていただきたく存じます。
口コミサイトへのご投稿ありがとうございました。
またのご来沖をお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
外国人の方が多いツアーでした。朝の出発の迎えが遅く、指定時間を過ぎていたのでツアー会社に連絡しましたが営業時間外とのことで留守電でした。同じように待っていた外国人の方も不安そうにされていました。到着後、渋滞で遅くなったとガイドさんが謝られていましたが、朝でも連絡が取れるといいな、と思います。
ツアー内容は、行きたい所に全て行けたのでよかったです。 美ら海水族館も楽しかったです。
たしり 様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
当日はバスの到着が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
当日 電話もつながらない状況の中、とても不安な思いをさせてしまったことでしょう。
弊社ツアーの記載方法含め、頂いたご意見を
今後の参考にさせて頂き、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ヒップホップバスチーム
朝の1時間はホテルを何か所がまわるピックアップに費やされました。まあ、仕方がないのですが、県庁前から乗車したので最初は結構イライラしました。とくに多言語対応でしたので、私たち以外はほとんどが中国人と数組の韓国人でした。まあ、海外旅行慣れしている方が多かったらしく、特にマナーが悪いということもなく不愉快な思いはしませんでした。
ツアー自体は内容や行程も沖縄中部や美ら海水族館を効率よく回ることができ、バスはwifiもあるので移動中はネットで情報を確認したりできてよかったです。特に美ら海水族館ではたっぷり時間をとっていただいてあったので十分満喫できました。反対に、ナゴパイナップルパークは予想以上にちゃちなものでがっかりでした。ただし、添乗員さんお勧めのパイナップルアイスは本当においしかったです。
ビビアン 様
この度は弊社バスツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。
6か所のピックアップポイントがありますので、最初の県庁前よりご乗車いただいたお客様にはお待ちいただく時間が長く、お疲れになったことだと思います。
弊社のバスツアーの特徴としてはwi-fiが利用できますので、観光客の皆様にご好評いただいております。
その効果もあってか 外国のお客様が多いのも特徴です。
またそれぞれの観光地についてコメント頂きありがとうございます。
今後のツアーの参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
親切なスタッフさんのお蔭で楽しめました!
波の影響で青の洞窟には行けず非常に残念でしたが、体験ダイビングの方には充分楽しめる美しいスポットだと思います。
ご投稿誠にありがとうございます。
お客様を今回波の影響で青の洞窟へご案内できませんでしたが、貴重なご旅行の時間をお楽しみいただけたことが何よりも嬉しいです。
次回は是非青の洞窟にリベンジしましょう! またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご来店誠にありがとうございました。
先日、妻と参加させていただきました。
当日曇り気味ではありましたが、海に潜るとそんなん関係なく青の世界が広がってました。
初のシュノーケルだったので不安もありましたが
インストラクターの方の親切な対応もあり
安心して楽しめました。
今度はダイビングかなぁ〜
keita様
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
担当させて頂きました冒険島のガイドです。
お天気は曇りでも雨でも青の洞窟はとても青く幻想的で綺麗でしたね!
今度は是非ダイビングにチャレンジしてくださいね!
同じ海でもまったく違う世界を堪能することができますよ!
その時もまた担当できることを願っております。
有難うございました。
冒険島
曇り時々小雨、夕方から晴れと天候にはあまり恵まれませんでしたが、素敵な景色が楽しめました。水族館の時間があと30分長ければベストでした。ガイドの方がとても明るくて楽しい方で良かったです‼︎
じんべいざめ 様
この度は弊社バスツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
お天気が優れなかったようで少し残念ですが、ぜひまた沖縄にいらしてくださいませ。
その時は良い天気になりますよう 心よりお祈り申し上げます。
美ら海水族館は敷地も広く、水族館以外にも見る場所がたくさんありますので、少しお時間足りないと感じるかもしれません。
今後のツアーの参考にさせていただきたく存じます。
ガイドへのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
社内でも共有し、スタッフ一同、さらに良いツアーとなるよう精進して参ります。
口コミサイトへのご投稿ありがとうございました。
またのご来沖をお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
ツアーの参加者も中国人が多く、
時間は守らない、1人しか通れないような
観光場所で平気で歩きタバコをする、トイレも
10人位平気で抜かすetc...とにかく、そういった事が
目につきすぎて、観光場所を十分に楽しめたとは言えませんでした。また、美ら海水族館のレストラン割引券を添乗員からもらった物の、時間外で使えず。しっかり時間案内して欲しかったです。
でも、車がない、時間もない方には大まかにざっくり観光スポットを回ってくれるので良いと思います。
snowbell 様
この度は弊社バスツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、多くの外国人観光客が沖縄に来ており、弊社のバスツアーもほとんどの方が外国のお客様でございます。
今回は マナー面で目につくことが多くあり、snowbell様には不快な思いをさせてしまったことでしょう。
またレストラン割引券につきましても 説明不足で大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を 今後の参考にさせて頂き、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
(株)ジャンボツアーズ
スタッフ一同
2月26日に「夜光虫&星空ナイトシュノーケリング」を、2月27日に「青の洞窟シュノーケリング」を体験しました。
沖縄へ着くと、思っていたよりとても寒く、海に入ってもずっと震えているのではないかと心配していました。以前、他のショップさんで大きめのウエットスーツしか用意してもらえず、とても寒い経験もあり、不安でした。しかし、フードベストを貸してくださったり、ウエットスーツもちょうど良いサイズのものになるように相談にのってくださいました。
おかげで、冬の夜の海でも楽しんでシュノーケルできました。
また、翌日の青の洞窟もとても綺麗で本当に感動でした!!!このツアーで念願の青の洞窟に行けて、本当に良かったです!!!
担当してくださった方も、大変親切で面白く、不安もなく楽しく過ごすことができました。
頂いた写真も素晴らしくて、とても良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。
ryoryo様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
お二人の大切な思い出となって嬉しいです。
あの日は奇跡的なことがおこり私も忘れられないツアーとなっています。
念願の青の洞窟へも行けて何よりです。
ことらこそ、本当にありがとうございました。
また沖縄に来られた際は遊びに来てくださいね。
冒険島
従兄弟と行ったのですが、とても綺麗で感動しました。
透明度が高くて、一生に一度は行く価値ありだと思います!
もちろんスタッフの皆さん良い人で、とても、いい環境でした!
コメントありがとうございます。
担当させて頂きましたシーラバーズ沖縄の平良と申します。
お二人ともとても上手に潜られていましたね〜♪
僕自身もとても楽しくツアーをする事が出来ました!!
また沖縄に来た際には是非遊びに来て下さい♪
お待ちしています♪
万座毛、古宇利島、美ら海水族館など主要の観光地を巡れるツアーで、とても大満足でした。中でも、ガイドさんとドライバーの方の優しさがとても印象的でした。私達は、那覇市内でないホテルに宿泊する為、ナゴパイナップルで離脱し、その付近のバス停からホテルへ向う予定でしたが、ガイドさんとドライバーの方が、より近いバス停をわざわざ調べて下さり、帰路にそのバス停を通るから、と親切に送って下さいました。沖縄の絶景と人の温かさに感動したツアーでした。本当に有難うございました。
YUKKO 様
この度は弊社バスツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。
ツアーも満足していただけたようで何よりです。
ガイド、ドライバーについてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
社内でも共有し、スタッフ一同、さらに良いツアーとなるよう精進して参ります。
またのご来沖をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミへの投稿ありがとうございました。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
今回、人生初のダイビングに挑戦しました。とても楽しみにしていたのですが…遅刻。しかしながら、こちらの状況を伝えるとギリギリまで待ってくださり到着後も嫌な顔一つせず笑顔で対応してくださいました。(余計に申し訳なかった笑)初心者9人でのダイビングでしたが全員、楽しむことが出来ました!波が高かったので「青の洞窟」へは行けなかったので、いつかまたリベンジです!
ご返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。
シーラバーズ沖縄店店長の平良と申します。
この度は、たくさんダイビングショップがある中当店をお選び頂いて誠にありがとうございます。
今回は青の洞窟へご案内出来なかったという事でしたので是非次回リベンジをしに来て下さい。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
友人3人で参加しました。日本人は私達を含めても数人。ガイドも外国人でした。英語と日本語でのガイドで要所はガイドツアーイヤホンでした。あっさりとしたガイドで干渉されないところが良かったです。ドミニクさんありがとうございました。外国人が多いので時間どおり工程をこなせるか、若干心配でしたが、心配無用でした。
かな 様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
時間も特に問題なく運行できたようで何よりです。
ガイドについてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
社内でも共有し、スタッフ一同、さらに良いツアーとなるよう精進して参ります。
またのご来沖をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミへの投稿ありがとうございました。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
6歳の子供と2人で参加しました
免許がないけど古宇利島も美ら海もいきたいと探した所このツアーを見つけました
当日は晴れ間もあり綺麗な海と景色に出会えました
バスの中ではガイドさんの可愛らしいパフォーマンスや素敵な歌で飽きませんでした
最後に寄った琉球村が宿泊先から近く途中で離団しましたが最後まで快く見送ってくださりありがとうございました
私が参加した日は満席で他の方と相席になりました。参加者はほとんど外国人で、まるで海外に来ている気分でした。音声ガイダンスは音声が途切れ途切れであまり聞き取れなかったのが残念でした。ツアー自体は満足です。
たかし 様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のバスツアーは 8言語の音声ガイドを使用しているため、外国人のお客様が多いのが特徴です。
音声ガイドに不具合があったようで 大変申し訳ございませんでした。
今後の参考にさせていただき、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
株式会社ジャンボツアーズ
HIP-HOPバスチーム
私は1月3日にこれを試しました。寒いのではないかと心配していましたが、ウェットスーツを着ていたので全く寒くありませんでした。以前ハワイでシュノーケリングをしたことがありますが、沖縄の方が水がクリアで魚も多いと感じました。スタッフはとても親切で、泳げなくても大丈夫です。
I tried this on January 3rd. I was nervous it would be cold, but with the wetsuits I wasn't cold at all. I've been snorkeling in Hawaii before, but I felt the water was clearer and there were more fish in Okinawa. The staff were really kind, so even if you can't swim, it will be fine.
<Translated by Veltra.com>
メッセージありがとうございます。次回お会いしましょう。
Thank you for your message.
See you next time.
1/3に体験しました。寒いかと不安でしたがウエットスーツを着用しているので寒くなかったです。ハワイでシューノーケルは体験しましたが沖縄の方がきれいな魚が多くて感動しました。スタッフのかたも親切で泳げなくても大丈夫です。
yokohaha様
体験談書き込みありがとうございます。
yokohaha様から『ハワイより良かった』のお言葉を頂いた次の日のお客様から今度は『グアムより良かった』のお言葉を頂きました。
世界に通用する沖縄の海!
次は違うポイントをご紹介することもできます。
是非、また遊びに来てください! お待ちしております!
担当 冒険島 Taka
ガイドさんの歌声は綺麗でした。メインイベントの水族館での滞在時間を もう30分程度でも伸ばしてもらえると落ち着いて観光できると思います。
当日、あいにくの雨でしたが、幻の島に到着したら晴れ間も見え、最高に綺麗な海でシュノーケリングが楽しめました!本島では味わえない、水族館のような海に心から癒され感動しました!スタッフの方もすごく親切にして下さり、たくさん写真もとって頂き、すごくいい思い出になりました!!ありがとうございました★
yukari様
先日はご利用いただきありがとうございました。
懐かしの沖縄本島の訛りも聞けて懐かしさで胸がいっぱいになりました。
沖縄県民が感動した八重山の海がいつまでも続くようにみんなで守っていかなければ!ですね。
また、サンゴ礁の海へ遊びに来て下さい。
幻の島はのんびり満喫できました。
スポットに移動してのシュノーケリングは、最初はスタッフさんが泳ぎながら魚やサンゴについて説明して下さいます。その後はフリータイムです。色とりどりの魚を見ることができて感動しました。
mimako様
先日はご利用いただきありがとうございました。
天気は良かったんですが、風が強くて少々泳ぎづらかったですね。
次回は夏の穏やかな日に遊びに行きましょう!!
当日は雨のカヌー、ハイキングでしたが温かいそばと飲み物を用意して頂いたのもあり、びしょ濡れでしたが全然寒くなかったです。また、トレッキング中に本州には居ない動植物ともたくさん出会えまして満足です。歩き易いパンツ等で参加がオススメです。
ガイドさんはとても親切で明るい方でした。撮った写真も当日中に送って頂きましてサービスも良かったと感じました。夏場は混んでいるようですし、10-11月は寒くなくて景色を満喫出来ます。オススメのツアーです。
はたーさん
先日はツアーのご参加ありがとうございました。
前日の60㎞走ったとは思えない2人のパワーに私自身が圧倒されながらのツアーでした。
次はぜひ晴れた西表を堪能しに遊びに来てください。
来年私も石垣のトレイルランに挑戦するのでぜひ大会でお会いしましょう!
8か国語のオーディオガイドツアーなので、ほとんどの参加者が中国人です。
一応、日本人のガイドさんが同乗し、ガイドさんの指示するタイミングでオーディオガイドをつけたり、消したりします。
ツアーは万座毛、古宇利大橋、美ら海水族館、ナゴパイナップルパークの順番でまわります。
万座毛はとても風が強いです。私が参加した日は暴風雨で観光どころではありませんでした。
古宇利大橋はタワーには行きません。晴れてれば大変きれいだと思います。
美ら海水族館は見どころが多く、3時間滞在しますがそれでも少し足りないくらいです。
パイナップルパークは特に行く必要を感じませんが、パイナップル食べ放題です。
ガイドがオーディオのみなのは残念ですが、美ら海方面に行くバスツアーでは、一番いいコースだと思います。
hedgehog 様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
8言語対応のオーディオガイドについては、外国のお客様にはご好評頂いているものの
日本のお客様からは、バスガイドさんのいるツアーと比べると少し物足りないというご指摘もあり、
今後、ツアーを企画をする上での参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またそれぞれの観光地についてもコメントを頂き感謝しております。
今回は、お天気に恵まれなかったという事ですので
ぜひまたのご来沖をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミへの投稿ありがとうございました。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
個人ではなかなか周れない場所を効率よく周れて、お得な値段で、充実した一日を過ごせてとても良かったです。昼食時間をとると、美ら海水族館での滞在時間が少しきつくなりますが、自分で昼食時間を調整すれば、充分見て周れます。琉球村の体験も良かったです。黒糖のサービスもあって、快適なバスツアーでした。
万座毛、古宇利島、美ら海水族館、パイナップルパーク!
大満足のツアーでした。
文章書くのが苦手なので、写真で楽しさを伝えたいです。
ツアーでも個人でも同じかもしれませんが、見たいところ全部見きれなかったのが残念です。
でもツアーとしては完璧な時間割でした。
バスガイドさんが時々ゴミを回収して下さるのがとてもとても助かりました。
めーたん 様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
行程や時間割についてご満足いただけたようで何よりです。
ガイドのゴミの回収についてもコメントありがとうございます。
参加されるお客様が車内で快適にお過ごし頂けるよう引き続きサービスを続けて参ります。
また同行したガイドにも伝え今後の励みにさせて頂きます。
またのご来沖をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミへの投稿ありがとうございました。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム