沖縄
初めての石垣島だったので、お任せして観光に回りましたがさとうきび畑の中を突っ走ってくれたりして、時間短縮してくれたしお勧めの場所も行ってくれて大変良い運転手さんでした。沖縄本島のタクシーも乗りましたが、混む道ばかりで時間ばかり掛かってあまり見る事が出来なかったですが、こちらは良かったです。
ゆきさん
この度はタクシー観光ご利用ありがとうございました。石垣島の観光楽しんでいただけたようで幸いです。
またのご来島お待ちしております。
石垣島八重山観光サービス
沖縄観光のバスがととても快適で新幹線のグリーン車のような椅子でした。
ガイドさんの説明・話方がとても分かりやすかったです。
沖縄といえば海で遊ぶアクティビティに行きがちですが、
沖縄の歴史に触れるのにいい機会でした。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました。
沖縄の文化・歴史に触れて頂き
沖縄を身近に感じて頂けたかと存じます
何よりも
地元沖縄生まれ沖縄育ちの
生粋の「うちなーガイド」の案内が
より観光気分をアゲアゲにしてくれたかと存じます。
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
「一期一会」のおもてなしの心を忘れず
お手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)
またのご来県心よりお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
ありがとうございました
沖縄旅行の最終日 チェックアウトして 出発までの5時間チャーターさせて頂きました
天気は あいにくの雨になってしまいましたが
貸切のタクシーは 天井高く足のスペースもとても広く2人では余裕があり とても贅沢かつ快適に乗らせて頂きました
車でUSBの充電なども出来て便利でした
また傘など用意して頂き助かりました
お天気が良ければ…もっと良かったと思いますが
そんな事も忘れる様な 便利さでした
色々なツアーなども見て検討してみたのですが
プライベート感もあり とても良いと思います
お世話になりました 無事に帰宅いたしました
どうもありがとうございました
また機会がありましたら どうぞ宜しくお願いします
丁寧に案内して頂いて、大変よかったです。
天気も良くて、綺麗な海と現地の美味しい食事に感動でした。ありがとうございました。
クレヨン様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
長時間でしたがお疲れはありませんでしたでしょうか。
お楽しみいただけたようで嬉しく思っております。
またよろしくお願いいたします。
一人で沖縄旅行なので、レンタカーもどうかと思いツァーに参加しました。斎場御嶽の歴史をていねいに説明いただき、感激しました。斎場御嶽のパワーに驚き、沖縄ワールドも楽しみ、満足なツァーでしたしました
主要な島を、主要な観光スポットを効率よく回れたので、すごく良かった。島の観光に時間をかけても、特に見るところがないので、ツアーで一気に回ってしまった方が良いと思う。
暑かったので観光タクシーはエアコン効いてて快適だった。前日娘がレンタカーで観光に連れて行ってくれたが、その後酷く疲れていたので、やはり慣れていない土地ではタクシーが正解。
この度は当社の観光タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。また美しいお花のお写真もご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。是非次回石垣島にお越しの際も当社のタクシー観光をご利用たまわりますよう心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
カップルで2泊3日八重山諸島滞在中の参加でした。
旅行後も、この旅1番の思い出だね、と話しているくらい楽しいツアーでした!
ツアーの担当の方のコミュ力がめちゃくちゃ高く、他にも3組参加されていたのですが、目配り気配りが細やかで、移動中の車中、カヌー体験中など全組を飽きさせない対応が最高でした。
アテンドして下さった昼食の場所も、所謂よくある、『みんな同じお弁当』ではなく、担当の方が考えた、その日予約を取れる良いお店(地元の料理店)だったので美味しく、楽しく食べられました。
また担当の方は一生にもう来ないでしょ、と言ってましたが、悔しいかな、また八重山諸島に行きたいと思えてしまうツアーでした。
宮古島につながる島々を回りたいというリクエストを聞いてくださいまして大変感謝しております。短い時間の中、お土産屋さんにも立ち寄ってくださいましてありがとうございました。
松竹桜様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
到着初日の観光を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします。
行きたいところが全て組み込まれていたので参加しました!
トータルの感想としては、ひとつひとつの滞在時間が短くて、終始小走りで移動してました笑
美ら海水族館はイルカショーまでみれましたが、駐車場までが遠いので集合時間ギリギリ笑
お菓子御殿では夕方の訪問だったので、お目当ての紅芋タルトが完売で残念でした↓
ただ、ガイドさんもフレンドリーだし、楽しい時間を過ごせてよかったです。ありがとうございました!
ひとりで参加しましたが、とても楽しかったです。
デビューしたての水牛さんが頑張って引っ張ってくれました。乗り心地や景色も良く、とても可愛かったです。
あと少しで到着というところで水浴びを要求したり、先輩たちの臭いを嗅ぐことに集中したりとマイペースで可愛かったです。
自転車で行くのも良いと思うのですが、竹富島の雰囲気を身近涼しい中で感じる事が出来るのは、この水牛観光だなと感じました。素敵な時間をありがとうございました。
3泊4日の中日に姉と参加しました。石垣島での私の目的は水牛車に乗ることです。由布島の牛と竹富島の牛の2回乗車しました。それぞれ牛の種類が違うのは初めて知りました。どちらも穏やかな牛に当たったのでよかったです。
また、ガイドさんもいい方で沖縄民謡も聞かせてくれました。
島に渡る船から見える海の色がいろいろな色に見えます。最高の思い出となりました。
その日天気が悪いですが、ガイドさんはとても優しいです。
水族館が広いですね、イルカショーも見ました。
海亀 魚 いっぱい見ました。
いい旅でした。ありがとうございます。
台風や天気の状況を見ながら、レンタカーで周るか観光バス旅行を利用するか検討した結果
古宇利島の滞在が他社より長く、美ら海水族館は別料金設定と自分にピッタリの旅行プランを見つけ前日に予約
初めてのバス旅行
古宇利島の橋はバスをおすすめします
目線が高いので絶景を見ながら写真も撮れて最高
その後、今帰仁城跡→ホテルでランチ→自由行動
私達は、ちむどんどんで有名になったフクギの里 備瀬集落へ徒歩移動
水牛にも会え、ゆっくりと散歩
キレイな海岸でのんびりと過ごし大満足
バス旅行はガイドさんの説明が聞けるし、座席がゆったりシートで長時間移動でも快適でした。
那覇バス定期観光ご乗車ありがとうございました。
ご体験コースは「やんばる」と呼ばれる
沖縄ならではの自然景観豊かな場所です。
アイランドブルーの海の色と緑の山並みに
南国特有の色とりどりの花々が相まって
華やかな彩りを添えております。
当日は、台風一過の
心華やぐ旅日和ございました
南の島沖縄で癒しのお時間を
ご満喫頂き
スタッフ一同喜びを共有できました
ありがとうございます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
那覇バスのツアーは3回目。
どのプランもランチが楽しみでした。期待の上を行く素晴らしいメニュー(ビュッフェ)でした。
勿論ツアーの内容も良く、この回もなかなか自分では行けない場所を
とても効率よく回れました。
散策が好きなので、私好みのツアーでした。
アメリカンビレレッジは以前も訪れたことがありますが、ここはいろいろな過ごし方が可能だと感じました。ショッピング、カフェ、海辺の散策、遊びなど開放感が一杯でした。イオンや映画館も近くにありました。
以上、個人の感想ですが 満足感が一杯でした。ガイドの方の説明もわかりやすく有難かったです。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました。
ご体験頂いた「南国パラダイス東南植物楽園エンジョイコース」は
2022年10月1日からの運行開始です。
まだまだ認知度が低く
ご参加人数も定員割れになる事の方が多いですが
お寄せ頂いたご意見を参考にさせて頂き
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
「一期一会」のおもてなしの心を忘れず
お手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)
またのご来県心よりお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
旅行最終日、空港に送って貰うのが目的で参加しましたが最後の半日も有効に観光出来て良かったです。とくに沖縄ワールドのスーパーエイサーショーは凄く良かったです
迫力があり元気を頂けるショーでした。
半日のツァーも有ると効率良く観光出来て良かったです。また利用させて頂きます。
添乗員さんも明るい方でしたし、ガイドさんの付いてくださる時間がたっぷりで、自分だけでは知り得ないオオゴマダラ(蝶)やデイゴの花など動植物についてもきけたのがよかったです。
当日は曇だったので行動しやすく、久高島でのフリータイムはランチの後、1時間のレンタサイクルでちょうどいい感じでした。
お土産は斎場御嶽入口のがんじゅう駅で買っておいたほうがいいかもしれません。
色々と一日に効率良く観光出来て良かったですが少しせわしない感じもあったので観光場所をもう少しゆっくり見たかったなと個人的には思いましたが初めての宮古島観光には良かったのかなと思いす。
仕方のない事ですが2歳の子連れには少しハードでゆっくり一箇所を見れる時間はあまりなかったです。
水牛車は初めてではなく、数回乗ったことがありますが、添乗するおじいの話によって満足感が左右するものです。今回のおじいは、私の求めるスローライフな雰囲気を味わうに丁度良い朴訥なしゃべりに三線の演奏、とても満足のいくものでした。途中牛が動こうとしないという可愛いハプニングもありながら、それがかえって楽しい思い出になり、良い思い出になりました。
初めての沖縄旅行の最終日。フライトまでの時間を有効利用したくて申し込みました。沖縄ワールドのツアーを選びましたが、沖縄衣装の体験やショーも見れてよかったです!あと1時間くらい時間があればありがたかったですが、価格も安く満足です。
ガイドさんも普段聞けない沖縄のいろいろな話もしてくださいました。
首里城修復から
地底旅行、エイサーショー
ひめゆりの塔まで、とても勉強になりました!
長崎生まれの私としては心が痛みましたが、生かされている今に、感謝です!
ありがとございました!
那覇バス定期観光へご乗車ありがとうございます。
小さな南の島沖縄ですが
数多くの名所・旧跡や
心痛む悲しい歴史がございます。
痛みを体験しているからこそ
平和を願う
『平和の発信地沖縄』であればと思います。
又のご来県スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
沖縄本島は何度も訪れています
ペーパードライバーなのでいつもバス乗継で観光していました
名護より北部はどう頑張ってもバスでは観光が難しいとあきらめていたのですが、このツアーで夢がかないました
天気は悪かったですが、食事はおいしく散策も楽しめました
野生ではないけどヤンバルクイナもガラス越しで近くでみることができてうれしかったです
欲を言えば
道の駅許田は行きのトイレ休憩のみだったので、今後コースにいれてほしいです
帰りは案の定渋滞で到着は遅れました
沖縄県在住でウミカジテラスも行ったことはあったけど、オープントップバスで行くのが魅力的で子供と一緒に参加。
コロナ禍で修学旅行が地元になってしまったので、子供はガイドさんの沖縄のお話がとっても楽しかったようです。
国際通りを通るのがとってもおすすめです!!ヤシの木がバスに入ってくるかも!?
台風の影響で予定していたアクティビティが全てキャンセルになってしまいテンションが下がっていましたが、結果的にこちらに参加させて頂いてとても最高の思い出が出来ました。
沖縄の観光地を1日でまわれて、予めそれぞれの絶対行きたいスポットを決めていたので、私的には滞在時間は丁度良いと感じました。
添乗員さんも日本語が本当にお上手でお話も楽しく、運転手さんも穏やかで安心して過ごせました。
素敵な1日をありがとうございました。
ガイドさんが同乗してくれて、移動中も終始沖縄のガイドをしてくれる所は非常に良いが、斎場御嶽の入場料金が別途で、団体割引きの適用も無いのは残念、そこでの時間はもっと短くて、沖縄ワールドを多めにしても良いのではと、感じた。出発時間も早いのでホテルの朝ごはんを諦めたのに開場時間待ちしたのも、まぁ、渋滞考慮で仕方ないのかも知れないが、って感じ。兎に角、沖縄ワールドで2時間ではショーを2つ見るのも厳しいと感じたので、いっそのこと斎場御嶽はなしのプランを希望します。
マングローブ林のクルーズと水牛車がメインのコンパクトな半日ツアーでしたが期待以上に大満足な内容でした。
マングローブ林のクルーズでは船長さんの軽妙な語り口でマングローブ林やそこで暮らす動物たちの生態を楽しく教えていただき大変勉強になりました。
クルーズ終了後はバスで水牛車乗り場まで向かうのですが、その道中も運転手さんの楽しい語り口で西表島について色々教えていただき大変楽しい移動時間でした。
そして水牛車で由布島に向かう道中は行きも帰りも三線の弾き語りを聞きながら、水牛愛にあふれた解説をうかがうことが出来ました。水牛は5歳児程度の知能があるとのことで、またそれぞれの水牛には特有の性格があるとのことで、益々水牛が可愛く思えて癒されました。
時間が限られている方には西表島のエッセンスが盛り込まれたこのツアーを強くお勧めします。決して後悔されることはないと断言できる内容でした。
初めての沖縄旅行でした。2泊という短い滞在だってので今回のバスツアーで名所を何箇所も回れてとても有意義な一日でした。若干時間の短い場所もありましたが、美しい風景を楽しめました。美ら海水族館の入館料も含まれ、美味しいサンドウィッチのサービス等もあり、とてもお得感がありました。ベテランガイドさんの案内もとても良かったです。
沖縄旅行の目玉として、こちらのツアーを予約させていただきました!
予報のお天気が不安な中、ダイビング、カヤック、トレッキングと盛り沢山の希望を事前連絡でご相談したところ、私たちが選択したアクティビティは雨天でも楽しめるとのことでしたが、幸いお天気にも恵まれました。
当日は約束していたお時間にホテルの車止めまで、キャンピングカーでお迎えにきてくれて、後ろには南国らしい素敵な色のカヤックなどが牽引されていて、最初からテンションが上がりました!
ダイビングではめちゃくちゃ綺麗な海の中でお魚たちを間近で見られ、カヤックでも沖縄の生物のことなどたくさん教えてもらい、写真も動画もたくさん撮ってもらえました。
アクティビティの合間は快適な車内で過ごしながら、適度なトイレ休憩もはさみつつの移動に、ランチにはお手製の沖縄そばもいただけて、まさに至れり尽くせりでした。
ありがとうございました!また是非参加したいです。
西表島のツアー、由布島観光、竹富島ツアーと新しい発見。まだまだこれからもっとあると思いますね?これからも、石垣島に行きたいと思ってます。今度は、小浜島でゴルフですかね?
西表島のマングローブと竹富島の水牛車を一日で楽しめちゃうとても贅沢なツアーです。
西表島で食べた昼食は口コミ通りとっても美味しかったですし、竹富島でのフリータイムも結構時間があるので、レンタサイクルを借りれば主要な観光地は全て回れると思います。おすすめです!