沖縄
前日予約でしたが快く案内してもらえました。案内ウェットスーツも借りることが出来て、動画の使い方の案内も丁寧にしていただけたので、安心して参加できました(^o^)案内の方がとても雰囲気良く素敵です!
早速の口コミありがとうございます♪
喜んで頂き嬉しい限りです(^^)
天候も良く、ウミガメとも一緒に泳ぐ事が出来て私達も安心しました。
石垣島旅思い出の一つになったかと思います笑
また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^_^)/
こちら側のミスに対応してくださったり積極的に話しかけて下さり、始終楽しく参加することが出来ました。写真も沢山撮っていただいたので大変満足です。本当に親切な方達ばかりでまた参加したいです。
3日間の沖縄旅行で2日目にアクティビティ予定でした。
しかし、朝起きると小雨が降っており心配しているとご連絡を頂きました。「本日でもできるが明日も滞在するなら明日の方が楽しめる」との事でした。
そちらでお願いして、3日目はすごくいいお天気で景色が良くぽかぽかしたパラセーリングを楽しめました。
ずらしてもらって本当に良かったです!
パラセーリングのポイントまで行く船にはスピーカーがあり、スマホと繋いで好きな音楽ガンガンでクルーズできます!
船酔い不安な方は酔い止めも貰えました。
また沖縄に来た時は是非もう一度パラセーリングをやりたいです!
ご参加頂きありがとうございました!当日は気持ちの良い晴天でしたね またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
手指の消毒や船内でマスク着用など感染対策は万全で、安心してとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。インストラクターの方も非常に気さくな方で、おすすめのお店や石垣島での生活など、雑談をしながらスポットへ向かいました。空から見る石垣の海は目を見張るもので、感動しました。ウミガメを見つけることもできたので、ラッキーな1日になりました!
また、石垣市に訪れた際にはお世話になりたいと思います。
たける様
温かいメッセージありがとうございます。
今の季節は天気が安定せず、フライトができない日が多い中ですが、
なんとかフライトできてよかったです。この日はこの以外の便は飛べず、、の日でした。
ウミガメよかったです。毎日見れるものではないので、ラッキーでしたね。
次回は青空の下でのフライトになるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
石垣島の海を思い出して、ニンマリしてくださいね。
ツアーへご参加いただき、ありがとうございました。
ブルーシーサー ゆかいな仲間たちより
サンセットを背景にSUPをしている映え写真を撮って欲しいとの思いで申し込みました。初心者の私たちでもすぐにSUPができるように丁寧に教えてくださり、とても楽しめました!サンセットの時間にちょうど合わせて集合時間が設定されていてスケジュールに無駄がありませんでした。海で気持ちよく漕ぐことができて、天気に恵まれて良い写真も撮れて最高でした!インストラクターの方とのお話も楽しませていただきました。ぜひ他の友達にもおすすめしたいです!
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございます!
目を疑う程綺麗なサンセットを背景にサップができて、写真を撮っている僕もテンション上がりまくりでした!!
お2人の最高の思い出に出来てよかったです(^^)
また宮古島に来られた際は是非お待ちしております!!
宮古島ADVENTURE PiPi マツモト
石垣島で大自然を感じるために友人と参加しました。
昼は青い洞窟に飛び込み、海でのシュノーケリングで美しい魚を見て感動し、夜はカヤックの上で空から溢れんばかりの星空を眺めるという非常にエモい内容でした。
天気にも恵まれ、この内容で1万円なので満足しています。
ありがとうございました!
ご参加いただきありがとうございました。
最高評価5つ星と嬉しいお言葉に、心から感謝いたします。
天気にも恵まれました!この時期ではとても貴重な太陽です!おもいっきり満喫した、充実した一日になりました。忘れられない石垣島の想い出として、おもてなしができたことことを嬉しく思います。満天の星に圧迫されましたね(笑)
セットプランは料金もお得になっていますので、おススメです!
いつでも石垣島出身のイケメン金城君が、島の方言でご案内いたしますので、また遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
集合場所に行くとスタッフの方が待っていて下さったのですぐ分かりました。初めてのsup体験でしたが、最初にお兄さんに漕ぎ方のポイントをわかりやすく説明して頂けました。そのおかげですぐにコツをつかみ、沖まで出てサンセットを見ることができました。体験中はスタッフの方々がたくさん話しかけて下さり、宮古島の事もたくさん聞くことができ、星が綺麗に見えるポイントなども教えていただきました。
写真も撮って頂けました!
とても楽しく大満足でした。
体験場所がシャワーもトイレもない場所だったので、帰りの車でシートが少し濡れてしまいました。大きなバスタオルを持っていくことをおすすめします。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
1日を通してずっといい天気で夕日もとても綺麗で最高でしたね(^^)!
宮古島にはまだまだたくさんの魅力があるのでまた来てくださいね!
またお会いできることをたのしみにしております♪
宮古島ADVENTURE PiPi
中尾
天気が回復する日を待って当日予約で参加しました。
夕日か沈む瞬間は雲に隠れてしまいましたが、オレンジ色の空のグラデーションを楽しみながらカヤックも体験することができました。
そして星空が本当に綺麗でした。周りにあかりがない状態でカヤックの心地よい揺れの中、見上げた星空はきっと忘れないと思います。
1人での参加でしたが、カヤック自体の操作は大変ではありませんでしたし、スタッフの方から適度に説明や声掛けをしていただけたので、安心して参加出来ました。
次は天の川がハッキリ見える時期に、また参加させていただいたいです!
ご参加いただきありがとうございました。嬉しいお言葉と、5つ星の最高評価に心こめて、ありがとうございました。
日々表情の変わる雄大な大自然は、魅力で満ち溢れています!石垣島は日本初の星空保護区に認定されました。明るい夜空でお客様を輝かせ、たくさんのパワーを持ち帰ってくださいね。お一人様でも安心してご参加できますので、いつでも大歓迎です!
夏の天の川は素晴らしいです!また、素敵な時間を一緒に過ごせることを願っております。
ありがとうございました。
心こめて
個人の意見から始まる投稿になりますが・・!
そのままの西表での暮らしをシンプルに、現実味のある形で、尊敬の意を持つことができたツアーを体験しました。
人間が自然をいかせているのではなく、自然が生き物をいかせていることを忘れずに、ありがたみをこんなに感じれたこと感謝します。
サンガラまでの道のりは体力を使いますので、それなりの服装と水など、必ずインストラクターさんへ注意を確認してくださいませ。一汗かいた後の滝での時間は最高でした。木から落ちた実の中の柔らかい物を魚がいる水中で崩すと寄って来たり・・す・て・きでしたのでオススメです!
この度は、ご利用いただき、貴重な投稿もいただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
宮古島滞在中はあいにくの天気が続き、SUP当日も曇りでした。
海は波が高かったので、入江の中の穏やかな水面でSUP開始!
ガイドのお姉さんに軽く乗り方のコツを教えてもらっての実践でしたが、案外難しいのですね、、なかなかスリル満点で楽しかったです。
夕陽は、ほんの少ししか見れませんでしたが、海は魚が見えるほど綺麗で、その上でSUPに乗るだけでとても気持ちよかったです。また夕陽の見える綺麗な日にリベンジしたいと思います
ちなみに2月中旬、ウェットスーツに薄いパーカー・半ズボンを着用して参加しましたが、気候はちょうどよかったと思います。
この度はツアーのご参加ありがとうございます!
当日天候が優れず宮古の綺麗なサンセットが見れず残念でした( ; ; )
途中までは綺麗だったのですが最後の最後で雲にかかってしまいましたね(T-T)
干潮というのもあり、とてもお魚達が綺麗でしたね♪
また離島に来られた際は是非ご連絡下さい♪
宮古島ADVENTURE PiPiナカムラ
青の洞窟探検、シュノーケル、滝遊びができる上、途中でシーサー農園に寄ってくれたり、美味しいお店を教えてくれたりと、とても中身の濃いツアーでした。また参加したいです、
ともちん様
この度は弊社ツアーにご参加頂きありがとうございました。
パワースポットの洞窟、キレイな石垣の海でのシュノーケリング、滝にうたれて浄化?
心も体も癒されたでしょうか?
弊社には到着したその日から帰る日まで参加出来る、もっと楽しんで頂けるツアーが他にもありますので
是非また石垣島にお越しの際はお待ちしております。
JABURO/AXIZ
山口
ホエールウォッチング参加して何頭もクジラを見ることができ、満足しました。送迎についても臨機応変に対応して頂き、有りがたかったです。
良い思い出になりました。
ゆうちゃ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のホエールウォッチングツアーにご参加いただきありがとうございました。
クジラがたくさん見ることが出来たんですね!!
なかなかたくさんの個体を一度に見ることは少ないと思いますので、ラッキーだったと思います!!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
またクジラに会いに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ガイドさんがとても親切でした。
カヤックに乗るツアーに参加するのは、はじめてで不安がありましたが、ガイドさんに丁寧に対応をしていただき、とても助かりました。
海の上で夕方の空を眺められて、良い思いでになりました。ありがとうございます。
卒業記念旅行でこのツアーを参加しました。
綺麗な青の洞窟やウミガメを見れてとても楽しかったです。
泳ぎに自信のない人でも浮き輪につかまってガイドさんにけん引してもらえるので心配ありませんでした。
撮影道具を持参しなくても、ガイドさんに撮っていただいた写真や動画をメールで送ってもらえ、記録にも記憶にも一生残る旅行になりました。
口コミありがとうございます♪
卒業記念の思い出に協力出来て嬉しいです(^^)
とても素晴らしい口コミで感動しております!!
是非また石垣島へお越しの際はご連絡下さい。
お待ちしております(^_^)/
友人4人で参加させて頂きました。
入店したときからウェルカムな雰囲気で迎え入れていただき、事前説明もとても丁寧でした。あいにくのお天気で青の洞窟には行けませんでしたが、海の中の生き物を楽しむことができ、沖縄の海を満喫することができました。いざ海に入るとやはり不安感が大きくなってしまうこともありましたが、私たちがリラックスできるようにずっと声をかけてくださり、落ち着いて潜ることができました。ダイビング以外のこともたくさんお話しできて、本当に楽しかったです!最後にみんなで撮った写真はこの旅行で一番の写真になりました!
担当してくださったなおちゃん、くっきー、かっちゃん、あいちゃん、本当にありがとうございました!最高の思い出になりました!
次回は洞窟リベンジしに行きます!
すぐるさん
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
冬場はなかなか洞窟にご案内することが難しいですが、
他のポイントでも沖縄らしいカラフルな魚たちや、ソフトコーラルが
たくさんでとてもキレイでしたね!
ニモにも間近で会うことができましたね~~♡♡
夏は風向きもよくなって、気温もあったかくなります!
是非次回は夏に!!洞窟リベンジしに行きましょう!
旅行で1番の写真に私たちも仲間入りできてとっても嬉しいです!
いつかその写真見せてくださいね\(^o^)/
写真や動画も見て楽しかった時間を思い出していただけたらと思います♪
キャンピングカーでの沖縄旅行は満喫できましたか?
終始仲の良さが伝わって、私も“友達とキャンピングカーで旅行する”を
死ぬまでにやりたいことリストに追加させていただきました(笑)
4月からはそれぞれの道で頑張ってください!!
そして息抜きに沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)
その時は是非また海もご一緒させてください♪
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
ツアー当日は生憎の雨模様のため、水納島への上陸は出来なかったですが、悪天候でも綺麗に魚が見えるスポットへ連れて行って頂きました。
ゴーグルから見える世界は想像以上。
赤・青・黄色etc...沢山のカラフルな魚を見ることができました。
ガイドの若野さんの案内のおかげで終始、安心して、海の世界を堪能させて頂きました。
泳ぎが苦手な方にもおすすめできるツアーです。
カツオノエボシ 様
この度は当店メニューにご参加くださり、誠に有難うございました(^^)
当日は水納島へ渡れなかったにも関わらず
とっても感動いただき私もとても嬉しかったです♪
水納島はさらに透明度も高いので、次回は是非見ていただきたいです♪
口コミ投稿も誠に有難うございました♪
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
シュノーケル担当 若野
私たちは11:00からで予約していたのですが、
開始30分前から雨が降ってきて、
開催できるか不安でしたが、
スタッフさんが
もう少しで雨が止みそうなので待ちましょう
とおっしゃってくださり、
無事カヤックに乗ることができました。
寒さ対策等、とても親切に対応してくださり、
サポートも丁寧だったので、
初心者でしたが安心してカヤックに乗ることができました。
また写真もたくさん撮っていただき、
ドローンの撮影も初めてだったので感動しました。
短い動画も作っていただきました。
みなさんとても親切で、
良い思い出になりました。
最初曇っていましたが、
それでも感動するほど海が綺麗で、
魚もたくさん見ることができました。
また宮古島に訪れた際は、
体験したいです。
ツアーご参加ありがとうございました。これから暖かくなると、また違った宮古島の海が見れますので、是非、遊びに来てくださいね。
青の洞窟は荒波で中止になっで残念でしたが、
別のスポットに連れてってもらい
ウミガメ見れたので楽しかったです。
凄く満足しました。
ありがとうございます(^^)
悪天候でコース変更までして頂き感謝します。
ウミガメをみせる事が出来て良かったです!
また石垣島へお越しの際はお待ちしてます♪
当店を選んで頂きありがとうございます。
姉妹でシュノーケルツアーに参加しました。
初めての慶良間諸島で大変素敵な時間でした。
妹が船酔いをしてしまい寝込んでいたところ、スタッフの皆さんが優しく対応してくれました。
インストラクターの方も素敵な方でした。
本当にありがとうございました。
海も綺麗でとってもいい思い出です。
また絶対参加します!
rts様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます。
姉妹でいらっしゃったんですね!
慶良間諸島の海はとても透明度が良く、とてもキレイですね!(^^)!
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります。
船酔いは大変でしたね((+_+))
酔い止めの他にも比較的酔いにくい場所とかいろいろ対処法はあると思うので、スタッフに聞いてみてくださいね!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
2月連休に参加しました、
前日に、予約してすぐに確認の電話も頂き、泊まりのホテルから近いイムギャーマリンガーデンでの開催。
当日は、あいにくの雨、それでも風の向きが良かったようで、波もなく穏やかな海面、沖に向かって案内もしてもらえました。風と雨が苦手なドローンもとばしてもらえました。スタッフさんが、たくさん写真を撮ってくれていたので、私達は、景色と、クリアカヤックの足元の海の中を堪能できました。
足元だけでなく、海面からも鮮やかなお魚を見れるのは、雨が降っていても海の中は濁りがなかったのはラッキーでした。
帰りには、たくさんの写真とドローンからの映像も頂きました。
開催場所は、その時の海の状況で選んでいるという事なので、次回は違う場所でカヤックを漕いでみたいです。
ご参加ありがとうございました。
あいにくの天候でしたが楽しんで頂けたようで幸いです。
今後もさらに喜んでいただけるようにスタッフ一同励んでまいります。
また宮古島に遊びに来てくださいね。
はじめてのホエールウォッチングでした。
時期的にも1番良い時期でしたが、やはり相手は野生なのでそう簡単には姿を見せてはくれず、1時間半位探してやっと潮吹きが見れました。
そこからは少し遠くで何度も潮吹きや背中だけが見れました、普段の海の様子がわからず波が高いのか普通なのかわかりませんが、私的には船の揺れが大きく感じてそのせいか、クジラを思った程見れた感はなかったです。
もう少し期待していたけど、そんなものなのかなと思えば、クジラを見れたので良かったかもしれないです。
また機会があれば晴れた海の穏やかな時に行きたいと思います。
ツアーのスタッフは皆さんとても良く、お客さんにクジラを絶対見てもらいたいと一生懸命情報収集したり探しまくっていました、次にホエールウォッチング行くとしてもこちらのツアー会社を申し込みたいです。
ちーくん様
この度はホエールウォッチングにご参加くださいましてありがとうございました。
お褒めいただきました通りスタッフもできる限りご期待に沿えるよう努力いたしましたが、
野生の動物ということもありクジラの姿を堪能いただくことができずとても残念です。
3月に入りますと徐々に春の海に近づき、海が穏やかな日も例年増えてまいります。
ぜひ次回のご旅行の際はこの時期をご検討くださいませ。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
山下
まずシュノーケリングで練習出来てよかったです。そして海底10メートル超の世界を見れたのはサイコーでした。その日は一年で最も寒い日だったのですが、湯などを頂いて暖まることも出来たのでとても良かったです。
ありす様
この度はサマーパーティーの体験ダイビングツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました!
当日はとても寒い日となりましたが、無事に水中世界を楽しんでいただけたようで良かったです。
これからもお客様により快適に過ごしていただけるよう、創意工夫してサービスを提供してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ潜りにいらしてくださいね^^
ありがとうございました!!
一人でチケットや移動手段を確保するより、圧倒的について安上りになります。効率的な観光には、オススメです。
コロナの中で、体験できないのかなぁーと心配しましたが、きちんと三密を回避しながらも素敵な体験ができました。透明な海の中の珊瑚やカラフルなお魚たちをみることができ、とても楽しい時間をすごせたのも教えてくださった方々に感謝です。最後にドローンで撮影して下さった写真を編集していただいたのは感激でした。
ツアーご参加ありがとうございました。昨日から宮古島は天気が良くなくていい時にツアー出来てこちらも嬉しいです。コロナが落ち着いて暖かくなったら、また宮古島に遊びに来てくださいね。色々チャレンジしてみましょう。
とても満足でした!
お兄さんがとてもいい方で安心してダイビング出来ました!次も必ずここで参加します✌️
あーちゃん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけて本当に良かったです!
満足と言っていただいてスタッフも喜んでます!!
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね(^_^)/
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
初心者で申し込みをしたのですが、親切、丁寧に案内していただきました。安心して潜ることができました。ありがとうございます。また、3月ぐらいに潜りに行かせていただきます。
masaki4625 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心して潜って頂けてよかったです。
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
大晦日でしたが慶良間でしました。
当日、曇り空でしたがホテル下までお迎えが来てくれて楽でした。
準備をして出航して40分ほどで慶良間の第1ポイントに到着。
最初は海水が冷たく感じましたが慣れてくると船にあがったほうが寒かったです。
帰りはシケててかなり揺れましたが楽しい思い出になりました。
松尾 辰己様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のスノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます。
冬は水温が21~22度くらいになることが多く、入ってすぐは寒く感じるかもしれませんが、
外気温より水温の方が高い場合も多いので、慣れるとそれほど寒くないかと思います。
風があるとボート上では寒く感じることがあると思いますので、風を通さない上着があると良いと思います!
大みそかに楽しんでいただけて、良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
全てのスポットで思い出がたくさんできました。バスガイドさんも気さくに話してくれるので、とても楽しい旅でした。
初めてのダイビング体験でした。
初心者の私にも丁寧にレクチャーして頂けたおかげでスイスイ潜れるようになり、初めてのダイビングがとてもいい思い出で終えることが出来ました。
生憎の天候で風が強かったためマンタスポットにはいけませんでしたが、代わりに潜ったカメのいるスポットではカメと出会えツーショットを撮ることができました。
他にもチンアナゴやカクレクマノミなどいままで水族館でしか見ること無かった生き物が海の中で生活してる姿を見る経験はあまりに新鮮で感動しました。
想像以上のダイビングの魅力に取り憑かれてしまったので今度はライセンスを取りに来たいと思います。
のなか様 先日はシージャックのご利用ありがとうございました。
本当に初めて??と思うくらい上手でした!
次回はダイビングのライセンスにチャレンジしましょうね。
この石垣島の海でお待ちしております。
石垣島在住ですが初めて参加しました!
スタッフさんが丁寧にレクチャーしてくれたおかげで、安心して楽しめました!
石垣の海がこんなに綺麗だとは思わなかったので大興奮でしたっ!
絶対また参加したいです!!
口コミありがとうございます♪
石垣島に住んでるんですね笑
お客さんが少ないのでゆっくり案内する事が出来ました!
天気が良い日はいつでも参加下さい(^_^)/
お待ちしてます(^^)