沖縄
海ガメには残念ながら会えませんでしたが、60歳OVERの私達に、体調など常に大変細かく気を配っていただきました。
おかげさまで、安全にアウトリーフのシュノーケリングを楽しめました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は近くでウミガメには会えませんでしたが、シュノーケリングを楽しめたみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
天候が不安定で実施するのか不安でしたが、連絡をくれて安心しました。丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
とても信頼できるスタッフです。
高評価の体験談ありがとうございます。
梅雨時は不安定な天候続きでしたがツアーを楽しんでいただけたようで良かったです。
今後もこの様な高評価をいただけるようにスタッフ一同がんばります!
ご参加ありがとうございました。
宮古島に1週間いましたが、梅雨時で悪天候が続き、八重瀬のシュノーケルもキャンセルになったため、去年もお願いしたこのツアーを、現地で急遽予備日に予約しました。たまたま、梅雨の合間の晴れにあたり、光の差した海の中はとても綺麗でした。ガイドのお兄さんもとても親切で、楽しい時を過ごすことが出来ました。
高齢者や小さなお子様連れにはお勧めです。
この度は昨年に続き、再びツアーへご参加いただきありがとうございました。
せっかく1週間滞在されたにもかかわらず、お天気や海況の影響で思うように海を楽しめない日もあったかと思いますが、貴重な予備日に当店のツアーを選んでいただき大変嬉しく思います。
当日は梅雨の合間の晴れに恵まれ、宮古島らしい美しい海をご覧いただけましたね。
光が差し込む水中の景色を楽しんでいただけたようで何よりです。
また、ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。楽しい時間を過ごしていただけたとのことが、私たちにとって一番の励みになります。
ぜひまた宮古島へお越しの際は遊びにいらしてください。お会いできる日を楽しみにしております。
この度はご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございました。
去年の沖縄旅行では断固として海には入ってくれなかった子ども達、今年は久しぶりの石垣島なのでシュノーケルをしたくて申し込みました。3歳なりたてと5歳間近の4歳児のために浮き輪と底が透明になっているバケツのようなものを用意してくださり、子ども達は海に入ることなく海中を楽しむことができました!!
序盤でウミガメに出会うこともできて、大喜びでした!
ガイドさんもめちゃくちゃ人柄の良い方で楽しいツアーでした!!ありがとうございました♡
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメも見れてお子様も海遊びを楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
泳げるか不安でしたが、ガイドの方がとても丁寧に教えてくださったおかげで、安心して楽しむことができました。
ウミガメにも3匹出会うことができて感動しました!素敵な写真もたくさん撮っていただき、一生の思い出に残る最高の体験になりました。本当にありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメ3匹にあえて一生の思い出になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
初めてシュノーケリングしましたが、インストラクターの方が声を掛けてくれて安心してできました。すごく素敵な経験が出来ました。
口コミ投稿ありがとうございます!
安心して楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪
お客様に少しでもリラックスして海を満喫して頂けるよう心掛けております!
また機会がございましたらぜひ遊びにいらしてください(^^)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
連日の雨でしたが、少し雲の切れ間から太陽が出る時もあり、ずっと潜っているとちょっと寒いくらい、透明度はちょっと悪かったかな。
それでもやっぱり晴れ間に光が当たった水中のサンゴや魚達はキレイでした。
マンタも見れたし、閑散期でボートも広々使わせて貰えたし、ランチのジューシーと温かいおみそ汁は美味しかったし、スタッフの皆さんはもちろん優しいし、初めてのシュノーケリングや体験ダイビングの方は説明も丁寧なので安心して海の世界を楽しめると思います。
3本があっという間に感じました。
シュノーケリングは浅瀬を浮かぶので波で揺れて酔ってしまうこともあるので、
(同伴者は酔って、ボートの後ろで小魚を集める羽目になりました𐤔)
少しでも不安だなぁと思う方は迷わず酔い止め(アネロン)は飲んで準備した方が良いと思います。
あと、着替えずにホテルまで戻りますので、特に女性の方は濡れた水着の上から着れる乾いた羽織れるもの、バスタオルはあった方が寒くなくていいと思います。
おすすめです.ᐟ.ᐟ
大丈夫と思っても念の為酔い止め(アネロン)
濡れてもすぐ乾く系の羽織orバスタオルorタオルポンチョ
世界一綺麗な海でした🏝️
やっぱり船に乗ってのポイントでシュノーケルは別格!
海の真ん中でシュノーケルだけど、流れもなかったですし、ガイドさんの言う事をしっかり聞いていれば安心して楽しめます!
毎回、潜りたいです!
写真と共に☆5の体験談ありがとうございます。
安心して八重干瀬の海を満喫していただけたようで本当に良かったです。私どもの案内をしっかり聞いて安全にツアーを楽しんでくださり、ありがとうございます。
八重干瀬はたくさんのポイントがあり、2回目以降も飽きずに楽しめることも魅力のひとつです。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
海亀を近くで観ることができ、感動しました。子供も不安なく参加できました。遠くから着た甲斐がありました。おすすめです。
おすすめです。
先日はあツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメも近くで見れてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
初めての沖縄旅行で、あいにくの雨予報だったですが、幻の島に到着してすぐ、なんと晴れ間が…!
おかげで透き通る海もより鮮やかに、絶景を楽しめました!
ガイドのみっちゃんさんはとてもお人柄が良く、アットホームな雰囲気で迎えて下さり安心してツアーを楽しむことができました。
次回ツアーに悩んだら絶対リピートします!ありがとうございました。
どこのツアーか悩んでいる方、100点満点でオススメします!
ツアーへのご参加ありがとうございました。
天気予報が良い方向にはずれて太陽が顔を出し、
キラキラの景色が楽しめましたね!
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらしてくださいね。
滞在中お天気に恵まれなかったのですが、小雨の中でも海の透明度は高く、海亀も触れそうな程間近にバッチリ見ることができました。
未就学児と小学生の子供を連れて参加しましたが、今回案内を担当してくれたコテツさんとガモンさんが子供にもフレンドリーに接してくれたおかげで子供達も緊張が解けて初めてのシュノーケルは家族みんなとても楽しかったです。
行き帰りの車内では、市街地の観光情報や地元の人しか知らない素敵な景色を案内してもらいながらのドライブで、こちらも楽しかったです。
最後にシュノーケルの様子や海亀の写真を送って頂き、見返すと素敵な思い出です。
家族揃って初めてのシュノーケリングをコテツさんとガモンさんのナイスなお二人にご案内して頂けて大変満足度の高い体験でした。
ありがとうございました♪
ご参加して頂きありがとうございます!
お天気は少し残念でしたが透明度の高い海の中で海亀を間近に見られて本当に良かったです♪
お子様たちも楽しんで頂けたようでもとても嬉しいです!
送迎中の観光案内も楽しんで頂けたようで何よりです笑
また皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
日本人より外国人の方が多いツアーでした。レンタカーがない人には、那覇から北部を効率よく回れるのでオススメです。
天気があいにく悪かったですが、パイナップルパークは屋根があり、雨でも問題なかったです。
GW中で美ら海水族館が激混みで、入場するまで長蛇の列でしたが、20分程並んで駆け足で見学できました。ただ、駐車場を探す車で道も渋滞し、時間的に見れると思っていたイルカショーは間に合いませんでした。
GW中など混雑が予想される時期は渋滞で行程通りの時間でツアー終了は難しいので、ツアー後は余裕を持った予定を立てた方がいいです。私達は予定より30分程遅れ到でしたが、前日はもっと時間かかったみたいです。
あいにくの空模様で波も若干荒れていたため、八重干瀬に行けるかも危うかったが、問題ないとのことでなんとか八重干瀬にてシュノーケルができた。
波が高かった且つ久しぶりのシュノーケルであったのもあり、思ったように泳げなかったが、インストラクターさんが先導してくださり、楽しむことができた。
(他の方も言ってますが)酔い止めは必須です。船に乗っている時間が長い=日に当たっている時間が多いので、エコプランでなければ日焼け止めは念入りに塗った方が良さそうです。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はあいにくの空模様と高めの波の中での出港となり、ご不安もあったかと思いますが、無事に八重干瀬の海をご案内することができ、
少しタフなコンディションに加え、久しぶりのシュノーケリングとのことでしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また、これから参加される方へ向けて、酔い止めや日焼け止めに関する大変参考になるアドバイスをありがとうございます。日焼け止めに関してですが、
通常プランの方へは無料でサンゴに優しい日焼け止めをご用意しておりますので、ご検討中の方はぜひご協力をお願いいたします。
ぜひまたコンディションの良い日に、リベンジしにいらしてくださると嬉しいです。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
まず!めちゃくちゃ楽しかったです。ウミガメ2匹にも出会えたし、ニモもドリー(笑)も見れました。宮古島は海も驚くほどキレイでスマホを防水ケースに入れて写真を撮っても、とてもきれいに映っていて、感動しました。スタッフの方もたくさん写真や動画をとってくれて、すぐデータも頂けたので嬉しかったです。ダイビングをするか悩んだ末、短時間で遊べるので今回はシュノーケリングにしたのですが、シュノーケリングでも十分満足です。次回、宮古島行ったときは絶対リピート予約決定です!海がきれいすぎて…帰ってきて3週間 宮古島ロスです。
ぜひ、防水ケースにスマホを入れてシュノーケリングに持参!めちゃくちゃ綺麗な写真が撮れます。
シュノーケリングが全くはじめてのアラ還主婦ですが、丁寧に教えてもらえたのでできました✨途中からは浮きに掴まって泳ぎましたが、海の中・魚たち・珊瑚・ウミガメなど堪能できました✨途中深いところもありドキドキしましたが、常に声をかけてくれるので安心して楽しむことができました✨写真や動画も素敵に撮ってくれるので、見た人たちはびっくりしてました!ウミガメのかけこが近づいて来るので、他のグループの人たちも一緒になって大騒ぎ!触ってはいけないと聞いているので、触らないように避けるくらいでした😊青の洞窟も綺麗でした✨差し込む日光の加減で綺麗に見えるときとそうでもないときがあるようですが、私たちはとても綺麗に見えました!鍾乳洞の説明もあり盛りだくさんでした😊だいきさん・かんなさんありがとうございました😊だいきさんのツッコミはとても面白く水中でもつい笑ってしまうくらいでした😁
水着はラッシュガードやスパッツがあったほうがいいと思います😊サンダルもあればマリンシューズのほうがいいと思います。送迎してもらう人は濡れた状態で車に乗せてもらえるのでホテルでシャワー着替えできます
ご参加頂き素敵な口コミまでありがとうございます!
初シュノーケリングで安心して楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです♪
沢山の魚たちやサンゴ、ウミガメまで堪能して頂けて何よりです!
ウミガメのかけこが近くまで遊びに来てくれて皆さんで大盛り上がりでしたね笑
青の洞窟も綺麗なタイミングでご案内できて良かったです!
また石垣島へお越しの際もぜひ遊びにいらしてください♪
楽しみにお待ちしております!
急遽当日予約で石垣島でのシュノーケリングツアーに参加しましたが、期待以上の素晴らしい体験でした。
スタッフの方がとても親切で、器材の使い方や注意点を丁寧に説明してくださったので、初心者でも安心して参加できました。
海の透明度が高く、色鮮やかなサンゴやたくさんの熱帯魚、なんといってもウミガメを間近で見ることができて感動しました。
ウミガメは見れないかなと諦めていましたが、スタッフの方が探してくれて、珍しくオスとメスのウミガメを見ることができました。また、運よく陸カメにも遭遇しました。
移動中も島や海についてのお話を聞けて楽しく、終始リラックスして過ごせました。
写真撮影のサービスもあり、旅の思い出をしっかり残せたのも嬉しかったです。
石垣島の美しい海を満喫できる大満足のツアーでした。また機会があればぜひ参加したいと思います。
珊瑚にあたると擦れて擦り傷ができてしまうため、ラッシュガードや水着素材のトレンカをきておくと安心だと思いました。
口コミ投稿ありがとうございます!
急遽のご予約だったとのことですが、石垣島での大切な思い出作りのお手伝いができ、とても嬉しく思います♪
透明度抜群の海の中で、色鮮やかなサンゴや熱帯魚、そしてウミガメとの出会いを楽しんで頂けて何よりです!
今回は珍しくオスとメスのウミガメ、さらに陸カメまで見ることができ、本当にラッキーでしたね🐢✨
移動中のお話や写真撮影サービスも喜んで頂けて嬉しい限りです!
これからも初めての方でも安心して楽しめるツアーを目指してまいります。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、再会できる日を楽しみにお待ちしております!
泳ぐのが得意じゃないのですが、グループでガイドの方が良く監視してくれるのと、ウエットスーツ着用で身体が良く浮くの安心して楽しめました。3つの場所でシュノーケリングをして、お弁当も3種類から選べるし、タオルも貸してくださったので、本当に気軽に楽しめました。写真も沢山撮ってくれて、良い思い出になりました。このツアーはおすすめです。
この度は弊社のツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
ウェットスーツの浮力があれば泳ぎが得意ではなくても安心して楽しめますよね!
ご家族の思い出作りのお手伝いができてスタッフ一同安心いたしました。
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
スタッフのガモンさん、こてつさんにお世話になりました。
夫婦で参加しましたが、私たちのペースに合わせていただき安心して楽しむことができました。
海亀も探してくれて、妻も大喜びでした。
おかげさまで、思い出に残るツアーとなりました。
ツアー後に写真をメールで送ってくださり、そちらでも、楽しませていただきました。
写真も綺麗に撮れていて、ありがとうございました。
まずは参加してみてください。
ご夫婦でご参加頂き素敵な口コミまでありがとうございます!
安心してツアーを楽しんで頂けたとのことで何よりです♪
奥様にもウミガメとの出会いを喜んで頂けて私たちもとても嬉しいです!
石垣島での時間がご夫婦の素敵な思い出のひとつになれたことが何よりの励みです。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください(^^)
再会できる日を楽しみにお待ちしております♪
ずっと不安なまま進むツアーだった。
ホテルでピックアップしていただいた後、事務所のカウンターでサインをして受付。近くで待つよう指示されたが、誰も何も案内してくれない。周りでは外国の方々が外国のスタッフさんと和気藹々とウェットスーツを選んでおり、完全に置いて行かれている感。偶々通りかかったスタッフさんが私達の存在に気づき、何とかウェットスーツ選びと着替えを行った。その後も何も説明がなく、どこでどれくらい待つのか次に何をすれば良いのか何もわからない。聞きたくてもスタッフさんが何故かその辺に留まっておらず、聞けない。するとまた突然スタッフさんに外にあるバスに乗るよう言われ、とりあえず乗る。周りは外国の方だらけでとにかく不安。
乗船後は一応シュノーケリングのやり方は一通り説明してくれる。しかし実際に海に入る時には、入水方法や呼吸の仕方等何もレクチャーしてくれず、とりあえず海に入ってみる方式。何とか口呼吸の方法を自力でやってコツを掴むしかなった。写真は入水した時にとりあえず1、2枚程度撮ってくれたが、その後はずっと魚を撮っているだけで、私達の写真は特に撮ってはくれなかった。海の中は本当に綺麗で、ウミガメにも会えた。一度やってみる価値はあると思う。
終始シュノーケリング初心者には厳しい環境で、経験者、スタッフさんの陽気さや適当さが気にならない人向きだと思う。
丁寧に案内してくれるツアーを求めている人には、おすすめできない。
かなり船酔いをするので薬は必須。
ウェットスーツの締め付けも気持ち悪いので、きつすぎないものを選ぶとよい。
船酔いした場合は、とにかく横になると少し楽になる。
この度は弊社のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
しかしながら、せっかくの体験だったにもかかわらず終始ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの案内不足や配慮に欠ける対応、そして入水時の安全面やレクチャーに関するご不安、写真撮影の期待外れなど、ガイドとしてあってはならない対応でした。
重く受け止めております。
頂いたご指摘を全スタッフで共有し、初心者の方でも安心して参加できるよう、受付から入水までの手順、およびレクチャー体制を根本から見直し、安心して参加いただけるツアーをご提供できるよう、徹底して改善に努めます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
マリンクラブベリー那覇店:武村
海ガメの他にもいろいろな生き物に出会えるかも!!
小学生の息子が、石垣旅行で一番!!というくらい、楽しい思い出ができました。
リュウトさん、カリンさんにシュノーケルは担当してもらいました。
人見知りの息子が、サラッとお話してる程、スタッフの皆さんが子どもに対してフレンドリーで本当にありがたい限りでした。
器具の身につけ方なども子どもにも分かるように丁寧にゆっくり教えてもらい、安心してスタートできました!
大人の方が途中疲れてしまったのですが(面目ないです、、)かりんさんが子供と一緒に浮き具で引っ張っていって下さり、本当に心強かったです。
リュウトさんと、カリンさんの連携プレーで海がめを探してくださり、見ることができた時は感動でした!ご一緒になったお姉さん達も優しくて、家族で本当に良い時間を過ごすことができました。
あの後は、無事竹富島にも行けて浜でのんびりでき、お兄さん(お名前すみません!)に教えてもらった焼肉屋さん(すごく美味しかったのと、泡波も飲めて感動でした!)にも行けて、動いて食べて最高の旅でした!
色々教えてもらい、ありがとうございました。
また石垣島に来たらよろしくお願いします。
飲み物必須!
寒さ苦手な方は、海から上がった後、すぐタオルを羽織れるようにすると帰りも快適にお兄さんの楽しい話で過ごせると思います。
参加頂き素敵な口コミをありがとうございます!
石垣島旅行の中で一番の思い出になったみたいでとても嬉しいです♪
ご家族皆さまで安心してシュノーケリングを楽しんで頂けたことが何よりです!!
ウミガメだけでなく沢山の海の生き物たちにも出会うことができましたね!
竹富島やお食事も満喫されて泡波も飲めたようで安心しました。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください(^^)
ご家族皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
66歳にして初シュノーケリング。
初めて着るダイビングスーツ、きつくて着るのに手間取りました。
天気が良く、ボートで着いたスポットは青ではなく水色に近いブルーでした。
初めて見る海の色に感動。
陸上で息の仕方を教わり水中へ。
浮き輪につかまりガイドさんの案内を聞きながらの水中観察とても美しい世界でした。
ウミガメにも遭遇し、息継ぎで浮上ですぐ近くにも来てくれました。
フィンの動かし方が分からず最初は浮き輪を離せずでしたが最後には一人で泳いでいました。
またぜひチャレンジしたいです!!
息の仕方とマスクに水が入らないようにさえすれば後はガイドさんがしっかりサポートしてくれます。
是非チャレンジしてみてください。
ガモンさんとかりんさんがとても気さくで親しみやすく、ツアー中はもちろん、石垣島のおすすめスポットやお店まで教えてくださり、終始楽しい時間を過ごせました。また、常に体調を気遣って声をかけてくださったので、不安を感じることなく安心して参加できたのも嬉しかったです。
シュノーケリングでは、念願だったウミガメに2匹も出会うことができて感動!ゆったり泳ぐ姿を間近で見ることができ、素敵な思い出になりました。さらに、ニモや色鮮やかな魚たち、美しいサンゴなど、まるで水族館の中を泳いでいるような景色に終始わくわくしっぱなしでした。
11時スタートなので朝も慌てずに準備でき、ツアー後もゆっくり石垣島観光を楽しめました。海の美しさだけでなく、ガイドのお二人の温かいお人柄も含めて、参加して本当に良かったと思える素敵なツアーでした!
素敵な口コミをありがとうございます!
とても励みになります♪
石垣島での時間も楽しんで頂けたようで何よりです(^^)
念願のウミガメに2匹も会えましたね!
ニモやカラフルな魚たち、サンゴ礁など石垣島ならではの海の景色も満喫して頂けて嬉しいです!
また石垣島へ遊びに来られた際は、ぜひ一緒に海へ行きましょう!
次はもっとたくさんのウミガメを探しに行きましょうね♪
前日雨予報で、スポットまで行けない可能性があると連絡頂きましたが、当日は晴天で、海もクリアでした。
魚は色とりどりの多様な魚がいて、とても楽しかったです。また最後に立ち寄る透明度が高い浅瀬の部分は日本とは思えないくらい綺麗な景色でした。
マスクの付け方など丁寧に教えて頂き、初心者でも安心してできます。
酔い止めは必須です。
泳げず、人生初のシュノーケリングでしたが、浅瀬での講習と船長さんのサポートのおかげで安心して美しい海とサンゴ礁を満喫できました!幻の島では運よく貸切状態を体験でき、太陽の光で刻々と変わる神秘的な海の色は一生の思い出です。石西礁湖でも船長さんが浮き具を引いてキレイなポイントへ案内してくれたため、終始安心して楽しめました。
色とりどりのサンゴ礁、カラフルなお魚達、海への怖さを忘れて夢中でシュノーケリングしてしまいました。
今回、私たち夫婦2人の為に船を出して頂き申し訳ないと思いつつ…とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
また、石垣島へ来る時はこちらのツアーへ申込をさせて頂きます。
サービスで海中写真も撮って頂きありがとうございました。
泳げなくても大丈夫!
迷っている方も、ぜひこちらのツアーに参加してみて下さい。
きっと良い体験が出来ると思います。
ツアーへのご参加ありがとうございました。
梅雨時期でしたが、沖縄特有の空梅雨で良いお天気に恵まれました。
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらして下さいね。
ウェットスーツを着て船からシュノーケリングで、とても楽しかったです。念願のウミガメに会えました!熱帯魚やサンゴも美しく、いい思い出になりました。
台風が近づいてきたタイミングでしたが波の状況を見つつガイドさんがポイントを変更し、安全に配慮してくださり感謝です。マンタには会えませんでしたが自然に関わることなので仕方ないですね…次回もまた体験したいです!
沖合の船はかなり揺れるので酔い止め必須です。海から上がったあとの移動は冷えるので、大判のタオルがあると良いと思います(フード付きのものなど
ガイドの方みんなとても優しく、用意も準備もご丁寧にして下さって初めてでも安心で楽しめました。言う事なしのセットアップ、ツアーでもう少しシュノーケルを楽しみたいと思える、また参加したくなるツアーでした!とても楽しめました、また来た時はこのツアーに参加します!
初めてのシュノーケリングで、且つ1人参加だったので参加前は少し不安でしたが、
ガイドのガモンさんとかりんさんがとても丁寧に教えてくれて、安心してシュノーケリングが楽しめ、ウミガメ4頭にも会えました☆
ウミガメがとても近くで見えて、一緒に写真や動画もたくさん撮ってもらい、大満足のツアーでした!また石垣に来ることがあれば参加したいです!
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのシュノーケリングで安心して楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
ウミガメ4頭にも出会うことができましたね笑
間近で観察したり、一緒に写真や動画を撮影したりと、石垣島の海を満喫して頂けて何よりです♪
また石垣島へお越しの際もぜひ遊びにいらしてください(^^)
次回も楽しみにお待ちしております♪
4歳・9歳の子供と一緒に、家族で楽しめました。ガモンさんをはじめ、同行してくださったスタッフさんはみんな優しくて、子供達も喜んでいました。4歳の子供は赤ちゃんボートに乗りましたが、期待した以上に魚を見ることが出来たようで、大満足です。
青の洞窟は風向きでいけなかったですが、それでも別スポットで十分楽しめると思います!
この度はツアーへご参加頂き嬉しい口コミまでありがとうございます!
ご家族皆さまで楽しんで頂けたようでとても嬉しいです(^^)
お子様も、たくさんのお魚を見ることができて大満足だったみたいで励みになります♪
これからも皆様に安心して楽しめるツアーを目指してまいります。
石垣島へお越しの際は遊びにいらしてください!
また会える日を楽しみにお待ちしております♪
沖縄旅行を一緒に予定していた友人が来られなくなり、急遽ひとりで参加しました。正直、最初は「ひとりか…」と思っていたのですが、終わる頃にはそんなことを忘れるくらい楽しめました!
たまたまこの日は日本語話者が自分だけで、海外リゾートらしい雰囲気を存分に味わえたのも良かったです。むしろ気を遣わずに過ごせて、とても気楽でした(笑)
スタッフの方は日本語と英語を交互に使いながら丁寧に説明してくださったので、内容も分かりやすく安心して参加できました。さらに、この日は海の透明度がとても高く、ウミガメにも出会うことができて大満足です。
初めての慶良間だったので以前から行ってみたいと思っていましたが、「ひとり参加だから」という理由で諦めなくて本当に良かったなと。
GoProで撮影した写真をもらえたのも嬉しいポイントで、思い出を写真に残すことができたので、帰ったら友人に自慢しようと思います。
船内は水・お茶・即席コーヒーなどを飲むことができ、昼食には弁当が出ます。今回の弁当は2種類で、内容はスーパーに置いてあるような内容ですが、好き嫌いある方は早めに取るのが吉(早い者勝ち)です。
温かいレビューとツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
お一人でのご旅行となったにもかかわらず、ツアーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ウミガメとの出会いや、慶良間島の美しく澄んだ海を満喫されたことは、きっと特別な思い出になったことでしょう。
また、スタッフの説明がツアーを通して皆様の安心につながったようで、大変嬉しく思います。
改めて、弊社をお選びいただきありがとうございました。いつかまた沖縄でお会いできることを楽しみにしております。
初シュノーケリングで1人参加でしたが、とても楽しめました!
ツアーでは、その日のベストポイントに連れて行ってもらえて、ウミガメにも会えて、綺麗なサンゴと魚を見れて、眼福でした。
スタッフの方達が本当に最高でした!ありがとうございました!
酔ってしまったら残念なので、酔い止め飲んでおくことですかね!
この度はご参加いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
その日のベストポイントでウミガメや美しいサンゴをご覧いただけて、本当に良かったです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。