沖縄
梅雨の合間貴重な晴れでしたが、私はボートにやられ船酔いで1ダイブしかできませんでしたが、同行の子供は大変満足できました、ありがとうございました
かっぱ様
先日は当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
梅雨の期間中でしたが、晴れ間も出て光の差し込む水中世界をご案内できて良かったです。
船酔いは辛かったと思いますが、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
また次回のご参加を楽しみにお待ちしておりますね。
ありがとうございました!
71歳の老夫婦でシュノーケリングに挑戦
特に臆病者の女房は初体験でしたが、凄く親切に指導して戴き無事に青の洞窟及び綺麗な熱帯魚を楽しむ事が出来ました
梅雨の時期にも関わらず超快晴 素晴らしい天気も幸いして真っ青なパンフレット通りの「青の洞窟」が観れました
泳ぎ苦手、シュノーケリング初体験、高齢者でも安心して参加出来るショップです
素晴らしい体験が出来るので尻込みせず挑戦してみて下さい
緊張を解してくれだお店のスタッフ、手とり足取り親切に指導して戴いたガイドの愛ちゃんには超感謝です 有り難う御座いました
次回の沖縄訪問時にも違うツアーを参加させて戴きます
マルちゃん様
はいたーい!
マルちゃん様のガイドを担当致しました、マリンサービスむるぬーしのアイノこと愛ちゃんです(^▽^)/
この度は数あるマリンショップの中から当店のツアーへご参加頂き誠にありがとうございました!!
そして、貴重なお時間をいただいての、とても嬉しい口コミご投稿、、
ありがとうございます!!
マルちゃん様のお言葉が私達の力になります!!!!
ご参加頂いた日は、マルちゃん様のお言葉の通り、沖縄は梅雨真っ只中にも関わらず、
お天気がマルちゃん様を味方してくれましたね!!!
奥様はとっても緊張されていらっしゃいましたが、
まずは海に慣れるために、スノーケルを付けずに気持ちのいい海へ入水!!!
ライフジャケットで浮く感覚がとても不思議だったのではなかったでしょうか???!!
ぷかぷかと気持ち良かったですね!!!
一度海に慣れてしまえば、海が大好きなお二人は水中を楽しくスイスーイと泳がれていました!!!
お天気だけでなく、海へ入った瞬間お魚達もマルちゃん様を大歓迎!!!
初めてお魚を見ることが出来たと行って頂き、沖縄の海を魅力を伝えることができたので、私はとても嬉しかったです(o^―^o)
洞窟の中も梅雨時期だけに、人がすくなく、まったりすることが出来ましたね!!!
洞窟の奥でお撮りしたお写真で、奥様が楽しそうに笑われている一枚があり、そちらを拝見して私も笑顔になっちゃいました(笑)
マルちゃん様は元気いっぱいで、空き時間に船から飛び込みまでしちゃいましたね(笑)
おっお若い(笑)
まだまだ沖縄の海は見どころ満載で、先日お伝えしたように砂地で浅場のカラフルな熱帯魚が沢山見られるようなポイントも
ご用意しておりますので、また是非遊びに来てくださいね~
マルちゃん様ご夫妻にお会い出来る日を楽しみにしております!!
宮古島も楽しんでいってらっしゃいませー♡
ありがとうございました!!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
港からの時間もちょうどいいし、最高のロケーションを満喫出来ました!スマホも持って行けていい写真もたくさん撮ることが出来ました!当日のお昼まで予約可能なので天気を見て申し込めるのがとても良かったです!
口コミありがとうございます♪
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(笑)
あの団体のお客様ですね!!
覚えてますよ(^^)/
また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^♪
大潮の干潮時を狙って予約をし、上陸しました。それなりの満足感はあったけど、現地での話では満潮時が、もっと美しいと聞きました。ホームページで、そのようなことを教えて欲しいと思いました。
大変申し訳ございません。
幻の島の形の好みはお客様それぞれとなります。
私達が良いという感覚とお客様の感覚も違います。
また、幻の島の満潮や干潮時などどちらが良いかもシュノーケルされる方によっても全然変わってくるのです。
私達の認識している良い時間帯を載せてしまい参考に参加されたお客様が必ずしも満足いくとは限らないです。
色々な潮位で毎年来られる方も居りますし1度の両行で3度参加される方もおります。
どの時間が良いと私達が判断できる事では無い事とネットに載せる事は出来ません。
当店だけではなく皆様同じかと思われますのでご了承願います。
朝が早い出発でしたが、朝が早いと他のショップさんはまだいないので見せたい場所や好きな場所に案内できる、ということでその理由に納得しました!
今回は船長さんとインストラクターの方がどちらも沖縄出身で、意外と珍しいみたいです。出発前に器材のチェックや注意事項の案内をして出発!音楽もかかっているので楽しい出発です。
シュノーケリングのポイントまでは15分ほどで八重干瀬の入り口と言われている「キジャカ」というポイントに到着。この日は曇りだったのですが、曇りだからこそ魚たちが人間に気づきづらく顔を出してくれるのだとか。
曇りでもそのような説明があると楽しめますよね。
2ポイント目は「ツインリーフ」と呼ばれる枝サンゴが多いポイントで、3つ目は「イフ」と呼ばれる八重干瀬の真ん中にあるポイントでした。ここは基本自由でシュノーケリングしたければする、休憩もOKでした。
各ポイントや移動中には宮古島の成り立ちや八重干瀬について(何百とあるポイントが存在することなど!)お話してくれるので、興味深かったです。
朝が早い分、八重干瀬に一番乗りできたり、午後の時間も有効活用できるので早起きは三文の徳、とはこのことですね!
梅雨の晴間で波も穏やかな日でした。ラッキーだったと思います。
前日にお店から確認のお電話や時間についての提案をいただき、安心して参加することができました。
担当インストラクターの直之さんの細やかに心くばりに感謝です。ツアー中は分かりやすい説明と的確な指示で好印象。その後の観光についても相談にのっていただきました。水着の脱水機や温かい飲み物などもうれしいポイントです。
りっこさんへ
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしの中島(なおちゃん)です。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
体験日当日は梅雨の晴れ間ですごくラッキー!!
のんびり沖縄の海も楽しんでいただけて良かったです!
スノーケリングが終わった後もお店で温かい飲み物を飲みながらの
ゆんたくはとても楽しかったですね!
お店の近くに寄った際は温かいスープやコーヒーを飲みにいらしてください。
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
初めてではないですが40分の時間を費やすには川平湾でのグラスボード乗ったほうが良いを選択しました。淡水のサンゴ礁と海水との境界緯線がはっきりと分かる。「操縦士がちょっと先に行ってみましょうか?」するとすぐに客「いたいた❣泳いでたよ❣」操縦士驚き「まじかー」のっそのっそと歩いているウミガメが順に数匹見れた。亀はハワイの迷信で幸運が訪れると……楽しい旅になりました。同乗した皆さんとも楽しい時間が共有できて良かったです。撮った動画を友達に送信したり自分でも思い出してます。
午前カヌー、午後ウミガメシュノーケリンツアーに参加しました。
前日に、当日の集合場所や持ち物、注意点についてお電話をもらいました。
当日は、10:30にイムギャーマリンガーデンに集合!
インストラクターは明るくてノリのいい、くまくんでした。
はじめてのカヌーで緊張していましたが、すごく丁寧に説明してくれたので、ありがたかったです。
梅雨真っただ中で、前日は大雨だったので残念ながら海は濁っていましたが、幸運なことに当日は凪だったので、自分の好きな場所にスイスイ移動できて、カヌーってこんなに楽しいんだ!と大興奮でした。
途中で海の中を覗いてみたり、狭い岩の間を移動してみたり、鷲が大きな魚を重そうに運ぶところをみたり(くまくんも初めて見たそうです。)、くまくんとのおしゃべりも楽しく、あっという間の1.5時間でした。
そのあと、12:00~14:00は昼休憩ですが、自由に行動できるので、近所のお店で食べたり、お土産物屋さんにいったりできます。
午後は14:00にシギラビーチに集合で、インストラクターはまおくんです!
一生懸命、丁寧に説明してくださりました。シュノーケリングはこれまで何度かしたことがありますが、今までで一番丁寧に説明してくださるインストラクターさんだな、と感じました。
海では、ニモのいるスポットに連れてってくれて、その後はウミガメがいる場所に連れてってくれて念願のウミガメシュノーケリング!!
ウミガメはこれまで海の上からは何度か見ることはありましたが、手を伸ばせば触れる近距離(目の前1mくらいのところにずっといます。)で、食事をしているところをずっと観察!!ウミガメの5分おきの息継ぎを3回も見ることができて、本当にとても楽しかったです。
ツアーが終了して約1時間後には、LINEを通してカヌーとシュノーケリングの写真をたくさん送ってくれました!これはすごい!また、海で自分で写真を撮ってもなかなかうまくは撮れませんし、データでいただけるのはすごくうれしかったです。
大満足な一日でした。
ありがとうございました!
海が少し荒れていたので希望の時間から変更になりましたが、違う時間に参加できました。
青の洞窟もすごくきれいに写真を取っていただきました。
海亀も分かりやすく指差ししていただきました。
ビーチからポイントまでシュノーケリングするのはかなり、疲れましたが、楽しかったです。
口コミありがとうございます(^^)
ウミガメとも出会えたみたいで安心しました笑
海が穏やかではなかったので申し訳ございません。
次回是非穏やかな日に参加頂ければ幸いです!
当店での参加ありがとうございます。
スタッフのお兄さん方はプロという感じで、二人一組で船のコントロールとパラセーリングのコントロールをしながら粛々と飛ばせていました。きちんと船の上に着陸させるテクニックがすごいなーと思いながら見ていました。携帯を渡しておくと写真や動画も撮ってくださいます。
飛ぶ前は少しびびっていましたが思ったより怖くなかったです!かなり高くまで上がれてきれいな景色を見られて満足です。
子供さんも怖がらずに飛んでいました。私達が飛んだ日は少し天気が悪かったですがそれでも楽しかったです。とってもおすすめのアクティビティです!
まつまつ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
期待通りのお天気とはなりませんでしたが、その中でもお楽しみいただけたようで安心いたしました。
またよろしくお願いいたします。
初めて利用しました。
魚の動きがとても早く距離を詰めるのに苦労しましたが、楽しめました。
次回からもう少し長めのモリを用意します。
ダイビング初体験でしたが、浅瀬で時間かけて練習する時間を作ってくれて、安心して楽しむことができました。
実際のダイビングも最高で、素晴らしい景色でした。
国立公園巡り様
先日は当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
初めてのダイビング、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思っております。
浅瀬で時間をかけてじっくり練習できるところが、ビーチダイビングの良いところですね♪
是非時間はボートダイビングにも挑戦されてみてください!
その時も当店でご案内させていたいだけたら本望です(^^)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね。
ありがとうございました!
何が特にどうと驚くほどのことはないが、石垣島に行ったら先ずはこのバスツアーで島を一周して全体感を掴んだ上で、その後は市街・周辺や興味のある個別スポットを訪問すれば良い。という事で2-3日石垣島に行くなら、初日にこのバスツアーに参加するのが効率的と思う。
はじめてのマリンスポーツでしたが、徐々にレベルを上げていただき最初から最後まで本当に楽しかったです!スピード感などもその時に応じて調整していただけます。(最後に振り落としていただきました…笑)
複数組の参加でも待ち時間などはなく(むしろ休憩ないと握力きつい)、時間いっぱい楽しむことができました。
最後は水上バイクに乗せていただくこともでき、何から何まで楽しかったです…
心ゆくまで叫び、はっちゃけることができますので素敵なストレス発散になりました!
また来ます!
あいうえお様
RISE石垣島のツアーご参加ありがとうございました!!当日ご一緒させていただきましたアオイです!
とっても明るいお二人と一緒にツアー行けて私もとっても楽しかったです☆
大雨の午前から一転、最高の天気の中たっぷり遊んでいただけて、よかったです!
筋肉痛は大丈夫ですか??石垣島の海に癒され、叫び、はっちゃけ、思い切り発散されてましたね(笑)
またぜひ石垣の海に癒されに来てくださいねー♪口コミ投稿いただきありがとうございました!
シュノーケリングとSUPで参加しました!
午前中は10:00にシギラビーチ集合でまずシュノーケリングをしました。
初体験だったのですが、道具の使い方も丁寧に説明してくれたので、問題なく楽しむことができました。
海に出るとすぐにお魚が沢山いてびっくり!!
ちなみに泳ぎに自信がない人も、捕まりながら泳ぐことができるので大丈夫です。
午後からのSUP体験は、青空のもとで心地よい風を感じながら楽しむことができました!
初体験の2人で参加しましたが、パドルの扱い方を教えていただいたり、アドバイスをいただいたりしてすぐに自由に操作できるようになりました。気軽に質問もできて、安心して体験できたのがよかったです。
写真も色んなポイントで撮っていただけました。帰ってきてからも見返して楽しんでいます!
また機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました!
全ての装備を用意してくださって、ガイドさんの会話も楽しく、何より家族貸切なので4歳になったばかりの娘のペースに合わせて頂けたのが助かりました。
色んな植物や生き物の紹介、エピソードトークも楽しくてあっという間の2時間でした。
初めは川の中を進むのもおっかなびっくりだった娘も、中盤にはザブザブ水を蹴って進み、ガイドさんにもガンガントークしてました。娘のトークにも優しく付き合ってくださり、写真もたくさん撮っていただいて大満足のツアーとなりました。娘がもう少し大きくなったら、3時間の方のツアーに参加したいと思います!
ありがとうございました。
0歳と2歳連れでどうなるのか心配でしたが、すっごく楽しめました。特に生き物大好きな2歳は行く前からワクワクしており、ハクセンシオマネキやミナミトビハセを触れたのはとても楽しかったようで、帰ってきてからもずっと話してました。そしてリュウキュウアカショウビンの声がとても印象的だったのか、今まで興味なかった鳥に興味を持ち、毎日鳥図鑑を見て「リュウキュウアカショウビン聞いたね!」と話しているほどです。
とても楽しいガイドで家族皆楽しめました。思い出に残る旅をありがとうございました。また石垣島に行く際は是非お願いしたいです。
kimmy様
先日はNicolas toursで遊んでいただきありがとうございました
皆さん楽しんでいただけたようでよかったです
しかも鳥にも興味を持ってくれたなんて嬉しいですね~
いよいよ将来はウチで働きますね(笑)
またなにか機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
Nicolas tours
私が62歳、妻が59歳の夫婦で参加しましたが、スタッフさんがとても親切で、安心して参加できました!カヤック、洞窟探検、シュノーケリングと順にアクティビティが展開され、時が経つのを忘れました!3時間のコースでしたが、1日のツアーに参加させてもらった様に充実していました!
何より嬉しかったのは、非日常体験がいっぱいでき、その写真もCDに焼いて下さった事です。いい記念になりました!ありがとうございました!
お手軽にカヌーでマングローブを見てみたいという方にぴったりです。ガイドのお兄さんもすごく気さくな方で石垣の話や豆知識を詳しくしてくださり、おすすめの泡盛を教えてもらいお土産に買うことができました。コスパ最強ツアーでした!
なちこ様
マングローブ体験カヌーへのご参加及び口コミ投稿ありがとうございます!
お土産にぴったりの泡盛見つかって良かったです!
他にも石垣島のお話等はまだまだ眠っていますので
是非、また遊びにいらして下さい!
またのご来島お待ちしております!
石垣島観光 大濵
天気や風向きなどにかなり左右されるというこのツアー、当日は最高でラッキーでした!
4月下旬は最高ですね。ゴールデンウィークだと梅雨に入るし4月上旬までだと寒いそうです。
宿泊先のアリビラからすぐで、前回泊まった恩納村のシェラトンよりずっと近くてびっくりでした。アリビラに泊まるのなら青の洞窟行くしかないな!と思い、1番人気のこのツアー会社を選び参加。アリビラで朝食をゆっくり食べたくて8時が綺麗でよいとはきいてたけど9時半から予約。すると前日電話あり、混むのでその前後が良いとのこと、悩んでいたら、最初はなかった10:50のツアーを提案いただき、参加して大正解!空いていて、青の洞窟をゆったりと楽しむことができたのでした。
写真もiPhoneでも撮っていただけてよかったです!
たべるももまま 様
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
梅雨でも風向きが良ければとっても楽しめる青の洞窟なんですが、
今年のGW中はなかなか行けませんでした・・・
この日は風・天気・込み具合などコンディッションバッチリ♪
普段はない臨時便もご提案できて良かったです!!
おふたりの日ごろの行いがとても良い証拠です!!!!(笑)
くっきーも楽しいツアー時間になりました!!
神秘的で綺麗な洞窟も見ることができて良かったです♪
お持ちの携帯では動画や画像は上手く撮れていましたか?
この後も写真や動画も見て楽しかった時間を思い出していただけたらと思います♪
また沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)
そしてアリビラさんの美味しい朝ごはんの後に
また沖縄の海に遊びにきてください!
その時は是非またご一緒させてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
とても海が綺麗で、ツアーガイドの方も丁寧で、大変有意義な時間を過ごせました!ぜひオススメしたいツアーです!
ドリフターのカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました!
ケラマブルーの海、ウミガメやカラフルな魚たちの魅力を堪能して頂けたようで、私達も嬉しく思います。
また座間味島にお越しの際は、違う魅力をお伝えできたらなと思います!
お待ちしております!
半年ほど前にこちらの会社さんの別のツアーを利用しましてとても良かったので、今回は水が得意ではないこどもをシュノーケリングに連れ出してみました。曇り空でしたが海はクリアで、最初怖がって浮きにしがみついていたこどもは、水族館のような海に大喜び。3分後には自力でシュノーケルしていて驚きました。
しっかりとサポートしていただいたので、こども連れでも安心です。
またやりたいそうなので今度は晴れた暑い日に利用したいと思います。お世話になりました!
おかん 様
この度は、無人島プチ上陸付のプランにご参加ありがとうございます
お子さまは水に慣れてからは、水族館の中にいるようなポイントを楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います
また前半から自力でシュノーケルもできるようになってこれからが楽しみですね(^_^)
またシュノーケルをされるときはハッピーアイランド号を宜しくお願いします
スタッフ一同心よりお待ちしております
子供に冒険心くすぐり楽しそうと思って乗り換えの空いた時間に予約しました。
ガイドさんのの話し合ってこそ深く楽しめました。
ガンガラーの谷ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ガイドの励みになるお言葉大変嬉しく思います。
お子さんの冒険心が満たされてくれていましたら幸いです。
沖縄にお越しの際はぜひガンガラーの谷へいらしてください!
ガンガラーの谷
シュノーケル、ウェットスーツレンタル付きで、ボートで近くまでラクチン移動。夫婦2人にガイドさん1人ついて頂き、安心で楽しいツアーでした。
熱帯魚やサンゴについての詳しい解説等、飽きることがありません。そして、美しい青の洞窟!とても神秘的でした。小雨でしたが、その方が海がクリアで青が一層美しく見えるということでした。
GW明けの雨ばかりの沖縄旅行でしたが、一番の思い出となりました。あっという間の40分でした。陸に戻りウェットスーツを脱ぐ時に暖かいお湯の入ったペットボトルも用意して頂き、行き届いたサービスに感激しました。これでこのお値段はお安いと思います。またリピートしたいと思います。
らうらう様
はいさい!
担当させていただいた加藤(かっちゃん)です!
先日は当店のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂き口コミもご投稿頂きありがとうございます。
天気は少し残念でしたが、青の洞窟は空いていて綺麗で最高でしたね~♪
一番の思い出と言って頂けて大変嬉しいです!!
写真も喜んで頂けたようでよかったです!
是非SNSのアイコンかロック画面に!!(笑)
また沖縄にいらした際はむるぬーしを宜しくお願い致します。
その際は晴れるように念じます(笑)
是非また一緒に海遊びしましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤康平
約15年ぶり?ぐらいのシュノーケリングでしたが、インストラクターの方がとても熱心に対応して下さり、不安を感じることなく楽しむことができました。想像以上にお魚が沢山いて、珊瑚との距離も近く感激しました。
ライナ様
はいたい!
ガイドを担当致しました!
アイノです!!!
この度は数あるマリンショップの中から当店のスノーケリングツアーにご参加いただき、
ありがとうございました!!!
また、貴重なお時間を頂きましての、嬉しい口コミご投稿、ありがとうございます!!!
ライナさんのお言葉が私の力になります♡
梅雨にもかかわらず、とてもいいお天気の中、洞窟へ行きました!!
最初は15年ぶり!ということもあって、少し力が入っているかな~と思いましたが、
最後には浮き輪からも手を放して、スイスイと水を得た魚の様に泳がれていましたね!!!
青の洞窟周辺のお魚はとても人なつっこいので、
まるで、水族館の水槽に入ってしまったかのようにお魚が沢山戯れてきましたね!!
特にライナさん、(笑)
めちゃめちゃお魚にモテモテでしたね♡
船に戻るときもお魚がずーとついてきていたのを覚えています!!!
ライナさんたちは、ツアー後の野球観戦、楽しめましたでしょうか!!
結果は、、
きっと次は勝ちます!!!
また是非、野球観戦のついででも、
コーヒー飲みに来るだけでもいいので、また遊びに来てくださいネ♡
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
初めての宮古島旅行でウミガメと泳いでみたく
カヌーとウミガメと泳ぐツアーに参加しました。
梅雨ということもあり最初の新城海岸でのシュノーケルは雨から始まりました。でも海に入ってすぐに
インストラクターの方がウミガメを見つけてくれて
一緒に泳ぐことができました。最後に大きな亀さんが現れてくれて迫力ありました。
写真もいっぱい撮って頂き後でLINEで送ってもらいました。
場所を移動しイムギャーマリンガーデンに移動して漕ぎ方を教えてもらい初めてでもスムーズに漕ぐことが出来ました。太陽でいっぱいの宮古島の海が見てみたいので
またリベンジしたいと思います。
梅雨の合間 催行危ぶまれる中 ドンピシャのお天気に恵まれ、催行人数にも達し、無事 慶良間でシュノーケリングをすることが出来ました。
慶良間ブルーの中 たくさんの魚に囲まれ とても楽しいひと時でした。
スタッフの方もとても楽しい方たちで 次があれば またお世話になりたいと思います。
ふぉんふぉん様
先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
今年の梅雨は雨ばかりの沖縄ですがこの日は奇跡的に晴れ、最高のシュノーケル日和でしたね\(^o^)/
前日まで人数が揃わずご心配お掛けしましたが人数も集まり、無事出航できて本当に良かったです♪
慶良間ブルーは毎日見ても飽きないですよ~!!ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
楽しいスタッフとお魚たちでお待ちしてます!!
嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました(*^^*)
SEAWORLD
ショップは綺麗でアメニティも充実。女性は安心してアクティビティを楽しめます。アクティビティのスポットも絶景で気持ちよかった。シュノーケルは泳げない私も不安なく楽しめました!
えりたく様
大変嬉しい体験談を投稿して頂きありがとうございます!
当日ガイドを担当したリュウセイです!
ツアーを楽しんで頂けてなによりです!
ぜひSUPでもシュノーケルでもまたやりに、遊びに来てくださいね!
冒険島 上地
観光名所を効率よく巡ってくれます。天気は雨でしたが、川平湾は晴れの日と雨の日が綺麗に見えるそうです。(曇り空が1番綺麗に見えないそうです。)なので、雨だけど参加してよかったです。お昼ご飯もおいしかったです。
説明は丁寧で質問に対しても丁寧に答えて下さり、安心して出発することが出来ました。
当日は雨天で風も強く、陸からボートでダイビングスポットまで行くときはとても揺れて雨に打たれながら修行のようでした笑
海に入ってからは穏やかでインストラクターがマンツーマンで付いてくれ、ゆっくりと進めていってくれました!
今まで何回か体験ダイビングをしましたがいちばん丁寧なツアーでした!
さーちゃん様
はいさい!
担当させていただいたマリンサービスむるぬーしの井塚(たろう)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき
ありがとうございます!!
沖縄の梅雨の洗礼でしたね(笑)
沖縄のティーダカンカンをお見せ出来ず、
それが心残りです。。
なので!是非またダイビング行きましょう!
沖縄の晴れの日ダイビングは、「ザ・リゾート」ですよ(^^)
投稿頂いたお二人写真、めちゃめちゃカッコいいです!!
異世界への探検家みたい(0_0)
この日の”青”は写真の通り吸い込まれるような青でしたね。
この後は熱帯魚の大群に囲まれて僕もびっくりでした(笑)
このツアーで異世界探検気分をご堪能いただけていたら嬉しいです。
たまに写真や動画をみて、沖縄とむるぬーしを
思い出していただけたら嬉しいです。
まだまだ、いっぱいポイントがありますので、
また一緒に異世界探検しましょう!
次回ももちろんお二人のペースに合わせてゆっくりご案内させて頂きます♪
またお会い出来るのことを楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎